あまりにヒロインすぎる・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:21:37

    この子をストーリーから退場させたりしないよな、ホヨバ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:22:10

    蛍の寿命はですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:23:09

    助けて羅刹!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:23:26

    そこで豊穣の力をですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:23:45

    メインヒロインではないのにヒロイン度がすごい所謂劇場版ヒロインは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:24:23

    名前からして死ぬのが約束されてるのにこの上ストーリーや設定でも二重三重に殺しに来てるからな
    死ぬよ(確信)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:24:25

    >>2

    少なくとも数万年はあるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:24:36

    メインストーリーにでてくるヒロインだからメインヒロインでいいじゃねぇか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:26:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:26:48

    もう死んでる設定でプレイヤーの脳を焼いたキャラを生み出したmiHoYoを信じろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:27:43

    代わりに俺が死ぬ事で手を打たんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:27:46

    >>10

    それ死んで脳に焼き付かせてくるってことじゃないの?やだー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:28:07

    ホタルは生き延びたいけど死を恐れてる訳じゃないからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:30:12

    ホタルとして穹と数十年イチャイチャしてから死なないとホタルとして生きたって言わないだろ?そうだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:31:17

    ホタルはもっと生きろ
    少なくとも開拓者の傷になって残ろうとするな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:36:44

    >>7

    マジレスすると原神の主人公は荧でホタルは流萤


    荧は(光が)微かで弱々しい

    流萤はホタル

    一緒の読み方なのは日本だけじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:37:48

    ホタルが光るのはセッ.クスアピールなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:39:24

    どうして今そんな情報をねじこんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:42:05

    完全燃焼モードってそういう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:44

    もうすでに死んでる火を追う蛾のメンバー…
    ストーリーで死んだ姫子がミホヨの死んだプレイアブルを支える…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:48:35

    なんとなくアナ・シャニアテを思い出すスレ画
    結局アナも死んじゃったけど大丈夫かこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:53:50

    ホタル見ているとこの人思い出す

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:54:19

    ……❤️

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:35

    >>10

    ストーリーであれだけ感情移入させた後に1人ずつ丁寧に消して行ったからな十三英傑…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:37

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:10:05

    つってもこれだけ人気が出て新規も引き寄せたホタルをコロスは普通に出来んでしょ
    やったら確実に大荒れで下手すりゃ傾く。漸く人気上がってトップ層に食い込んだタイミングでやれる博打じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:37

    >>26

    でもホヨバだしなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:23

    >>26

    焼鳥シナリオだからなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:57

    >>26

    そこで覚醒に関与したと思われる豊穣ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:15:38

    >>29

    あれイメージ図というかホタルの心情を可視化させた図だと思ってたんだけど違うの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:44

    >>30

    わからん、覚醒したにしてもあまりにも強くなりすぎてるし豊穣っぽい描き方してるからどっちもありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:22

    豊穣になんかされてたら生きられるねおめでとう!より大丈夫か、ホタル・・・になっちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:56

    2.3PVの「だから悔いを残さないで」とかいう不穏タップリのセリフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:24:58

    ホヨバに対する熱い信用で笑った
    まあ…今までの所業考えると…そうだね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:52

    前回のPVと今回のPV見てると壊滅と豊穣の二重加護でも貰ってるんかと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:38:24

    それっぽい描写はあれど確定できるほどのものではないので続報を待てとしか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:16

    >>36

    明日には判明するだろうからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:18

    >>31

    イッテ星穹でヨウおじちゃんが自分の意思で兵器の限界を突破したって言ってたし豊穣関係ないと思いたいが…どうなんやろな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:09

    >>11

    生きろそなたも美しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:37

    >>38

    わからん

    そこは明日おそらく判明するだろうから期待しようぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:25

    次はまた仙舟だし、豊穣だと話が色々と拗れる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:47

    でも正直、ホタルが命を輝かせて散っていく展開もそれはそれできっと好きんなると思うわ自分。
    己を燃やして笑顔で散っていく者に傷を残される感覚がたまらんのです。毎回自分の心がぼろぼろにはなりますが。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:38

    感動する、するとは思うんだ

    でも死んだら絶対ショック受ける自信がある

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:24

    >>42

    どっちの展開になっても美味しく楽しめる俺は高みの見物

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:41

    そうなったら暫く立ち直れそうにないわね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:59:53

    もちろんホタルは大好きなんだけど、正直ここまで推されると死んで永遠になってほしい気持ちがある。
    俺は異常性癖者なのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:06:13

    ホタル「穹が私以外を好きになるなんて嫌だ!一生私だけを想っててほしい!私が死んだ後もしばらく・・・100年以上は引きずっててほしい!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:06:25

    どんな展開でも受け入れる覚悟はしてるけどやっぱり
    ホタルの病気は治りました~!ついでに今更だけど停雲も生きてました~!
    ハッピーハッピー!!
    みたいなことになってもほしいんですよ、このままじゃ二人推しが故人になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:10:22

    >>48

    おめぇは死んでるのが美しい派じゃねぇかな。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:10:50

    死亡フラグ立ちすぎ!絶対死ぬじゃんコイツ!

    いや、ここまで来ると一周回って死なないか…

    何を考えてるんだ俺は。それを逆手に殺してくるのがアイツらじゃないか
            ↖イマココ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:17:18

    >>47

    どうせ彼もすぐそっち行くしモーマンタイよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:22:33

    バカヤロウ
    星ちゃんも穹くんもホタルちゃんと幸せになるに決まってるだろう
    そうだよなホヨバ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:30:27

    そうだ!焼き鳥を信じろ!
    奴も放送で言ってただろ!サムとの忘れられない思い出になるってよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:34:20

    そうだな、強烈な生き様を見せられたら忘れられない傷になるよな・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:16

    大切な人の死なんて、一生忘れられる訳ないもんね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:38:02

    死ぬ辺りで昔のホタル思い出すとかすれば心に凄まじいダメージ負いそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:55:14

    ネムリ君の一件でも凄まじい傷を残したというのにガチになるのはやばそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:55:18

    >>55

    ヒンッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:56:20

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:52:01

    今回のストーリーで死ぬかはともかく短命病弱みたいなキャラは簡単に治ったりとかよりはきっちり生き抜いて死ぬほうが自分の好みではある

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:33:42

    ソシャゲの短命キャラって結局死なないになりがちだけど、スタレはどちらもありうるって示されてるからドキドキできる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:40:40

    あーホタルに寿命渡して俺という呪いを背負ったまま長生きしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:47:00

    いやじゃいやじゃホタルと穹は一緒に仲良く暮らして、穹くんの寿命がつきるときにホタルに星核を優しくハントしてもらってハッピーエンドなんじゃ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:28:25

    Xでホタルから電話きてた!
    銀狼とお菓子作ってる!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:31:00

    電話だけ聞けば全然退場する気配ないなこの子

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:16:44

    >>65

    生きるために死ぬ覚悟あるのは、長生きする気があるやつだけだっておじさんが言ってたから、多分長生きしそう

    こう、生命か細そうな人ほど終末時計の最後の一分くらい粘るらしいから

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:18:38

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:33:32

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:51:33

    サムやグラモスの鉄騎じゃなくてホタルとして死にたいと言っているだけだからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:59:39

    延命の為の資金稼ぎとしてホタルちゃんの変身バンク謎の煙修正なしバージョンを発売する星ちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:00:58

    セミ「ホタルちゃんは長生きだねウッ!」(バタンッ)ミ゛ミ゛ミ゛ミ゛ミ゛ミ゛…ジ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:51:20

    もう嫁だろこんなの

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:03:09

    2.3もメインヒロインしてましたねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:08:04

    これは私の考察なんですが…ホタルと開拓者は記憶喪失前はデキてた説が有力です

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:14:27

    みほよは黎明に脳を焼かれすぎじゃないの?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:18:07

    ほよばというか焼鳥氏の黎明概念への異様な執着

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:19:18

    >>72

    pvで開拓者と手を繋ぎながらデートしたのもそうだが俺達の観測外で逢い引きし過ぎである

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:20:42

    天晴れだホタル
    星穹は生涯貴様を忘れることはないだろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:22:39

    主人公の嫁じゃなくて開拓者の嫁だからセーフみたいな顔してる気がする
    ずるい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:54:16

    ここまできぶれたのは久しぶりだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:41:10

    こいつら恋人繋ぎまでしてやがる!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:27:39

    ホタル記念集

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:56:42

    >>82

    いいシーン集めましたって雰囲気出しといてしれっとスカートの中盗撮した写真混ぜるの笑うからやめろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:35:45

    ククク、ホタルは愛でる、シコる、慈しむ、守る、守られるを含んだ完全ヒロインだぁっ!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:02:33

    >>84

    本当に全要素含んでるの可愛いと面白い両方摂取できてお得なんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:17:15

    命を燃やして夜明けをもたらすヒロインが大好きほよば

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:01:43

    ミホヨの性癖詰め込んでんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています