もしこの人が幸せパンチを使ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:22:22

    ナミさんの時以上にヤバい気がします…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:24:04

    メロメロメロウするより効果大きそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:24:46

    死人が出るぞ
    金髪で片目隠れの兄ちゃんが死ぬぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:25:17

    ルフィ「?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:25:45

    石化どころか魚人島のサンジみたいに鼻血で出血死狙える

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:26:45

    ナミさんは「うわーナイスバディ!!絶世の美女ってのはこういうのを言うのね〜❤️」って反応しそう
    ロビンちゃんも同様に

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:28:08

    >>4

    ルフィ「お前らハンコックの裸で何でそんなに興奮してんだ?」

    他の一味全員「はぁ???」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:29:49

    >>7

    女でも子どもでも見惚れてしまうような身体にノーリアクションの船長ェ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:30:04

    >>6

    ナミさんはこういうこと言う

    ロビンは言わないけど心の中で思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:30:09

    ウインクされただけでこの反応のブルックは絶対石になるよな...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:40:53

    映画原作どっちでもいいから凄く見たいな蛇姫様の幸せパンチ
    絶対面白いはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:48:39

    流石のゾロも顔が真っ赤になるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:10

    ゾロはどうだろうな……ルフィと同レベルのアホだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:30

    ブルックとウソップ、フランキーは石化不可避でしょうねぇ
    サンジは石化を通り越して砂になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:53:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:59:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:07

    ゾロは顔赤くしながら早くタオル着ろと怒るイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:02:09

    遠目で見ただけで石になるサンジが1番大変そう
    最悪死ぬかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:13

    >>7

    多分ルフィと一緒にチョッパーもノーリアクションしてそう


    海賊無双でメロメロが効かなかったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:05:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:26

    >>3

    その金髪兄ちゃん以外にも何人か死にそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:55

    >>2

    致死量の鼻血吹いて死ぬから石化よりよっぽど凶悪な技だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:39

    チョッパーで思い出したけどそういやミンク族ってメロメロ効くんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:48

    ナミはハンコの美しさに見惚れながらルフィにツッコミ入れる感じかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:17:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:25:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:10

    >>24

    人間=薄毛の猿のミンクでほぼ同族、みたいな認識だったはずだし効くんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:38

    おでんには効くがヤマトには効かなそう
    よってヤマトはおでんではない
    QED

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:47

    >>25

    ナミはおっさん魂持ってるからな…石化しちゃってもおかしくないかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:30

    ハンコック「幸せパンチ♪」
    ミホーク「……」
    ミホーク「………」
    ハンコック「無言とは何じゃ、やったわらわがバカみたいいではないか!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:32:26

    >>3

    目視即石化するから逆に大丈夫説

    石化を大丈夫って言っていいかはアレだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:02

    >>33

    その石化ってハンコックに解除できるんですかね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:47

    >>33

    石化で済むのかな…

    何ならそのまま風化して砂になって風に流され飛んで行っても驚かねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:22

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:44

    ビビちゃんはこういう反応でハンコックに注意だろうね
    内心「流石絶世の美女...」と思うけど口には出さない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:46

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:44:03

    蛇姫様に幸せパンチなどさせてはならぬニョじゃ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:44:35

    >>34

    多分出来ると信じたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:44:48

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:16

    >>37

    10代少女にお説教される30代女性か……いいな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:46:03

    >>37

    ビビは信頼出来る

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:37

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:48

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:38

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:58

    >>40

    能力関係無くセルフ石化するからなあサンジ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:59

    >>34

    「まだ何もしておらぬぞ」って突っ込まれて一味に呆れられてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:16

    フランキーは案外効かなそう
    反応はするけど倒れたり鼻血出したりはしなそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:06

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:29

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:39

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:15

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:32

    ぺーたんには意外と効くんじゃないか?
    なおうるティがカチコミかけてくる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:43

    >>52

    フランキーはなんだかんだで女慣れしてる大人の男だからそんなに過剰反応しないの分かるわ

    いつものノリで普通に褒めてくれはする

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:58

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:33

    >>52

    美しいなくらいに留めそうだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:34

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:00

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:51

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:28

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:36

    青キジには効かなそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:21

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:52

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:23

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:58

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:21

    >>65

    ルフィやガープみたいなタイプとはまた別方向でマイペースだからなあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:54

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:19

    ルフィは悪ノリ時ならウヒョー!って言う
    石化しなくてバレる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:05:14

    >>65

    いいじゃんと少し反応する程度だろうな

    興奮はしない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:00

    >>72

    ウソップと一緒ならその場のノリで石化してくれそう

    ウソップがいない時は無理です

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:09:54

    >>72

    アラバスタの風呂の時だったっけ周りのノリに合わせて〜みたいなやつ

    横にウソップいたら同じリアクションしそう

    石化はまあサンジじゃなきゃ無理というか寧ろなんで能力関係無く石になってんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:25:37

    >>14

    フランキーはハードボイルド目指してるから根性で耐えそう

    ブルックは…駄目そうだな!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:12

    クロコダイルには効かなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:23:21

    >>77

    社長は「強くて美しい海賊女帝のお前がそんな事をするとはな...クハハハ」と小馬鹿にしてきそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:24

    ホーキンスの反応が気になる
    ナミの幸せパンチよりステルスブラックに興奮する男だし
    何気にハンコックとホーキンスって同い年

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:40:25

    >>79

    いやまあ興奮はしてたけどまた別の種類のやつというか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:43:07

    ホーキンスは綺麗だな...程度の反応で終わってドレークとアプーにそれだけかい!って驚かれる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:43:40

    でもフランキーはセラフィムハンコックの可愛さに騙されたから効きそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:44:47

    >>79

    それよりも隣のドレーク(とりあえずいるの前提で話す)が石化する間もなく早く後ろにぶっ倒れるからそっちに気を取られてハンコックのパンチは自然とスルー、なイメージ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:47:07

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:55:43

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:58:55

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:02:01

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:02:34

    フランキーは日和初見のときもぽっとなってたし人並みに反応しそうなんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:04:48

    >>88

    確かにサンジやブルック程のリアクションは無いにしろ割とそのへん普通の感覚っぽいイメージだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:07:47

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:07:57

    >>82

    スゲー美しい!!って興奮はするけど気絶はしないかなと

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:10:05

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:11:21

    >>92

    このシーンについてはSBSを読みたまえ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:12:24

    >>92

    どっかのSBSでここのルフィは周りのノリに合わせてます、みたいな解説があったな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:13:04

    ルフィの反応はウソップいてもいなくてもおもしれーなハンコック!になりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:13:31

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:13:35

    尾田っちの話を総合するにルフィ単独でいるときにナミが幸せパンチしてもハンコと同じ反応が帰るのだ
    犯人はウソップである

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:23:45

    この時お風呂場で友達的なノリで「ハンコック〜!」って言えるルフィってやっぱ凄いわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:26:35

    鼻血どころか少年誌で出しちゃいけないものが出そう🥛

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:37:08

    >>79

    冷静な態度で美しいな...ってジーっとハンコックを見てそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:13:51

    ボニーはフランキー達と一緒に反応して盛り上がってそうな印象

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:22:28

    >>98

    惚れた理由の1つでもあるからなそれって

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:10:21

    ヤマト坊ちゃんは興奮しながらこんな表情で「その幸せパンチ、凄い威力だね!ボクにもやり方教えてくれないか?」ってハンコに迫りそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:03:39

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:09:08

    >>99

    というかハンコックがガチ幸せパンチしたら男女関係無く皆股間押さえてビクンビクンしそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:58:29

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:03:53

    ベッジは誰の幸せパンチを食らおうが「まあシフォンには負けるな」とか言いながらドヤ顔してそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:25:00

    この人達連れてくればサンジが石になっても大丈夫でしょう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:31:49

    ローは少し顔赤らめるくらいだろうな
    ただ他のハートのクルー達は...

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:38:46

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:47:43

    ゲームやアニメは尾田っちは監修してないからあくまでその世界線ではって感じ
    原作もそうみたいに話されるとややこしいぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:57:02

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:03:26

    >>107

    こんな感じでハンコックに惚れてない強いネームドキャラは効かねぇんじゃないかと思う

    自分はゾロキッド辺りも上記のミホークみたいに「……」する派


    キッドって思ったより真面目な印象だったから

    「おいバカ猿、あれお前に惚れてんだったら今すぐやめさせろ。後々恥かくのはあの女だぞ」って真顔で止めてくれそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:34:11

    (発端のレスは消されてるが一応書かせてくれ)
    今思ったんだが「石化」を勘違いしてたんじゃないかな?(該当レス以外の人も勘違いしてる人いると思う)石化するのはあくまで悪魔の実の技である「メロメロ甘風」などであって「幸せパンチ」では石化しないよな
    妾に〜皆石じゃの台詞やサンジの身惚れただけで石化するシーン(ギャグ)あるから「身惚れただけで石化」のイメージ付いたのかもしれないが「身惚れた」だけで「石化」はしない、じゃないとアマゾンリリーの人達が大変な事になる
    実際看守のドミノも技を受けた後石化した
    なのでここは「幸せパンチ」のスレなので「見惚れるだけで石化はしない」というのが正しいのでは?と思ったから投げとく

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:43:40

    因みに自分はホーキンスの反応は「芸術品を見てる感覚」だと思ってる
    肉体美をモチーフにした彫刻を見てる感じで、現代の職業がインテリアデザイナーだからそのイメージかなこれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:57:29

    ハンコックは逆にルフィからゴムゴムの幸せパンチ喰らってるからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:21:03

    >>114

    自前で石化できるサンジ以外はみんな石化しないでFAだよな

    そもそもなんでサンジは技も食らわず石化できるんですかね……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:23:53

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:26:33

    >>117

    周りに新人類しか居なかった時期からやっと抜け出しその直後にハンコックを見たから石化した、だったかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:28:29

    サンジはしらほしの時もそうだったな...
    どうも絶世の美女を見ると石になってしまうらしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:28:50

    これは「サンジだから」で解決できそうなの草

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:29:49

    そして何気にこのチョッパーの顔怖ぇ!

    >>120

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:31:40

    サンジが石になるレベルが絶世の美女って訳だな
    しらほしもハンコックも絶世の美女って設定だから納得

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています