クラスメイトがめちゃくちゃ髪の毛嗅いでくるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:29:27

    特に仲良くもない奴なんスけど、ワシの頭ら辺に顔近づけてくるんだよね キモくない?
    友達たちも気味悪がってそいつから距離取ってるんだよね
    ワシも距離取りたいんスけど一方的に友達だと思われてるのか休み時間に毎回こっちきて迷惑してるのん
    正直、気味悪すぎて辟易してるスよ…
    どうしたらいいのか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:29:59

    恐らく病気だと思われるが…
    そういうのはガツンと言った方がいいスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:31:00

    そんなにシャンプーいいの使ってるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:31:04

    そのクラスメイトの性別を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:31:14

    恐らくフェロモンが出てるのだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:31:38

    >>4

    もちろんオスブタ

    メスブタでもキモイからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:31:40

    会話とかはするんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:31:57

    もちろん滅茶苦茶舐めブタ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:32:07

    幻魔飛炎地獄でも放っておけばいいと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:32:13

    ドラえもん…勝利の呪文を頼む

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:32:24

    1モブ以外の頭も嗅いでるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:32:25

    >>7

    毎回こっち来てあいつの趣味話を一方的に話されてどっか行くのん

    アイツが消えた途端に友達が集まってくるんだよね 酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:33:32

    >>11

    他の奴らはないらしいんだよね 怖くない?

    まぁワシもなんか顔近いなぁとしか確認できてないから本当に嗅いでるかは分からないんやけどな ぶへへへ

    でも息が髪の毛に当たるから多分嗅いでるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:35:40

    嗅がせろ
    ワシにも嗅がせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:36:55
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:37:03

    ドラちゃん、"例の言葉"を頼む

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:37:51
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:38:45

    ま⋯また相談風自慢スレか⋯

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:39:14

    >>18

    これのどこが自慢に見えるのか教えてくれよ

    妖怪との接敵ですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:40:14

    はっきり言えばええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:40:26

    >>18

    あなたは"ゲイ"ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:32

    >>20

    そして第2のアウティング事件が起きた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています