ドラゴンボールって量産できないの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:29:13

    ナメック星に工場でも作ってもらって量産とかできないかなぁ、給料は滅茶苦茶高く払っても大丈夫でしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:31:00

    そんなポンポンできるもんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:31:44

    マイナスエネルギーやばいことになるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:32:50

    超でスーパードラゴンボール欠片から削りだしたものという設定ができたから無理ぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:33:01

    知的生命体のいる星には大体1セットあるぞドラゴンボール

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:33:04

    龍族の超天才である神様が認めるデンデが一から作るには100日かかると言っているから

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:34:26

    どうやって作ってんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:35:22

    できたとしてもナメック星人は賢いからやらないだろ一応反則技なんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:37:48

    なんか漫画の方の超で別のドラゴンボール作られてなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:38:00

    そんな事やり始めたら破壊神案件になるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:39:39

    龍神ザラマと第七宇宙のナメック星人とかいう映画一本作れそうなレベルの謎めいた関係性

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:39:57

    やり過ぎたら普通に破壊神案件
    というか龍神ザマラがドラゴンボールのデザインの特許持ってるし、乱造してたら多分怒られる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:40:10

    フリーザがそんなこと考えてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:40:38

    >>12

    間違えたザラマだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:44:37

    >>6

    むしろ100日で出来ることに驚き

    まあ連続では作れないと思うが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています