SAKAMOTO DAYS 57話

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:29:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:30:06

    ペンで殺すとかいう熟練の殺し屋特有のムーブ好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:31:07

    酸素マスクめいて武器が落ちてくるところでもう痺れた

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:31:45

    新キャラはドジキャラかな?可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:32:46

    アクションがほんとかっこいい
    最後の1ページに出てきたキャラ達が試験編のメインキャラになるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:32:47

    ヤナヤ・ツーはさすがに草
    殺し屋募集で出たやつかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:36:42

    おもしれぇ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:37:44

    新キャラちゃんかわいいわ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:38:26

    >>6

    いかにも募集殺し屋を大量にお出しできるシチュだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:39:42

    ぬるいスパゲティだぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:40:41

    俺今本誌の中で1番この漫画が好きだ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:41:24

    坂本さん戦うのはズルじゃねーかな?!潜入のためだから仕方ないけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:42:32

    ヤナヤ・ツーCAさんにハンバーグひっくり返すやつで首切られて可哀想

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:02:44

    坂本さんはともかくシンもよく食べるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:09:02

    相変わらずアクションすごい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:11:44

    ハイキューのサクサみたいなキャラ出て来たな
    鈴木先生はダウナー系が好きなんだろうか
    潔癖症がどう殺しをやるのか楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:14:42

    相変わらずこの世界人の命が軽すぎるw

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:16:37

    たしかに今のとこダウナー系多いなセバちゃんとかスラーとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:16:49

    細かい考証とかぶっ飛ばして、面白いアクションシチュをこれでもかと突っ込んでくるスタイル好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:18:07

    今回の女の子がマジで真っ当に可愛い女の子で俺は猛烈に感動している
    今まで普通の女の子とか居なかったからな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:19:33

    >>2

    主人公は不殺なんで……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:25:31

    アル中、人妻、小一、殺しのブレーキない人……やっと、やっとちゃんとした女の子が出てきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:26:14

    >>22

    婦警…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:27:49

    >>23

    忘れてた……再登場あるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:30:32

    マジで勝手な憶測だけど鈴木先生が最初はデイズ要素を今より多めに入れる予定でそこにポコポコ登場するキャラだったのかもしれない婦警さん

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:31:58

    めちゃくちゃ面白かったけど人の命がめちゃくちゃ軽くて殺し屋の試験だからセーフ!!って心の中でずっと唱えてた
    あと新キャラの女の子が可愛いね……癒しだった

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:34:05

    >>22

    人妻はかわいいしまともだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:34:56

    飛行機舞台だからやっぱ飛行機の外でどうこうとか飛行機が壊れて墜落寸前にどうこうみたいな破茶滅茶アクションに期待してしまう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:35:59

    先週もしかして飛行機で試験かなぁって思ったけど予想した通りでも面白さが上回る

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:36:28

    >>26

    実際、命が軽いのは殺し屋とランドセル争奪戦だけだしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:38:17

    問題の回

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:56:05

    毎回見開きがすごい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:06:30

    >>31

    1コマだけで無限に笑えるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:11:52

    >>13

    フライ返しや

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:13:03

    >>31

    ここだけ見たら理不尽形ギャグ漫画の1コマ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:17:31

    >>31

    左のババアにロックされて右のババアが肘入れてるの完璧すぎて笑う

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:21:13

    >>31

    サカモト知らない人に見せてどういう状況の戦闘かを聞いてみたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:48:51

    >>12

    坂本さんが卒業生であることも見抜けない試験官が悪い。

    自分から弾丸を渡してさっさと試験から排除しないから…。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:29:01

    制服着た美人CAさんが強いのめっちゃいい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:25:50

    スパゲッティは戻ってこないって言いながら震えてるサカモトさんカワイイw

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:35:32

    >>39

    てか、絶対持ってるよね銃弾

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:40:25

    >>41

    ヤナヤツー殺したあと首から出してたよ、あれも確認できないようじゃ合格にはならんな(乱戦状態だから難しいとはいえ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:32:26

    人の命が軽いって話でアパート君思い出したわ
    結局あの子はスラーにヤラれて退場扱いでええんかな? 改心の兆しあったのに……

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:34:46
  • 45二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:21:26

    これからさらに面白くなりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:22:43

    最初スルーしてたけど途中から読み始めて
    「あれ?この作品ヤバくね?」ってなって全話買った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています