姫川母からの性加害でカミキに同情してる人いるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:37:41

    じゃあなんでかなちゃんは可哀想って言われないの?
    未遂だったけどおっさんから被害受ける一歩手前だったんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:41:28

    自分から行ったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:41:51

    すまんネタスレなの気づいてなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:42:19

    確かにシマカン許せないよな
    事実を公表して白日の元に晒すべきだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:42:45

    分かってて言ってるスレ主嫌い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:43:14

    スレ画的にネタスレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:43:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:43:42

    MEMちょも言ってたがただの自由恋愛だぞ

    シマかな最高!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:43:59

    >>2

    持ちかけたのはシマカンなのです

    本人も案外乗り気だったカミキが同情されて拒んだかなちゃんが叩かれるのおかしくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:15

    「好きな人がいるんです😭」
    って言っても興奮したシマカンにあのままレイプされる可能性もあったよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:20

    >>4

    失礼だな 純愛だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:49

    引き返すチャンス数回与えられてたからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:31

    事実を公表すると重曹も詰むからな
    結果的にシマカンと共犯関係かつ一連托生になってるの草生える

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:37

    アクアへの本気の恋よりシマカンへの愛を選んだ描写だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:20

    最近の推しの子スレこんなのばっかりだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:40

    >>15

    いや最終的にアクア選んでるんだが

    アンチってもしかして本編読んでない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:48:40

    >>16

    下手したらもう閲覧注意スレの方が健全

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:49:13

    >>17

    ネタスレにマジレスいらん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:49:34

    >>16

    狂儲エミュなのかガチなのかわからないのが多すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:46

    泣く泣くシマカンに喰われた子もいたんやろなぁ
    主人公がコイツの悪事隠蔽したってマジ?
    芸能界の闇擁護するのが主人公やってんのかよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:58

    今の展開って重曹ちゃんの最大の理解者であるシマカンからクズチャラ男アクアが寝取ろうとしてるだけだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:12

    >>9

    びっくりした一瞬シマカンとカミキがデキてるのかと思ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:58:27

    >>23

    シマカンが男はイケないと誰が言った?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:58:43

    >>19

    反論できないからってネタで逃げるなよ

    やっぱアンチって程度が低いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:59:38

    性欲じゃなくて相手の事知りたい為の性交渉なら男相手でもいいからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:59:40

    誰1人反論できてねえの草
    お前らの負けやね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:41

    >>17

    最終章まだだよ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:05:14

    >>10

    そう考えるとガチの性加害だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:34

    >>10

    重曹が枕未遂っていうか、シマカンがレイプ未遂だよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:10:01

    じゃあなんですかアクアは重曹を愛してると言いながらレイプ未遂した男と一緒に仕事させる異常者だと言いたいんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:30

    >>29>>30

    シマカンを性加害者扱いすると重曹ちゃんはそんな相手に仕事おかわりしてることになるんだけどそれでいいの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:39

    シマカン野放し→重曹は重曹で役おかわりは確かにおかしい話だよな
    性的搾取ダメ絶対って映画編で言ってるのがめちゃくちゃ薄っぺらいもん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:54

    直前まで引っ叩いて帰ってもいいって言ってくれた人に自分から身体を差し出そうとしたのにレ○プ未遂とは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:15:37

    遅いから未成年は帰った方がいいって言われたのに「私18です」って言って家までついていって、その時点で合意と思われてもしゃーないのに拒否ったら普通に何もせず、それどころか朝まで愚痴に付き合ってくれたのが公式描写のシマカンなのにレ〇プ未遂?妙だな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:39

    何故かシマカンのカス度合いセーブして重曹のバカ度合いをぶち上げたからあんだけ炎上したんじゃん
    シマカンを仕事で若い女を釣るガチの性犯罪者にすりゃ良かったんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:17:24

    シマカンがクズなのは間違いないとしても対重曹に関しては共犯者って感じ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:18:07

    やっぱシマカンって今作のハゲ上枠だろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:18:10

    儲こそ本編ちゃんと読んでるのか怪しいよな
    シマカンは重曹カスをレ○プなんてしようとしてなかったし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:05

    スキャンダル編の重曹ちゃんものの言い方は嫌いだけど作者に変なムーブさせられて可哀想だなって気持ちもある
    なんでお気に入りのヒロインの見せ場をこんな酷いものにするんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:30

    でもカミキも姫川母にお金もらってたよ
    かなちゃんと何が違うの?断っただけかなちゃんの方が偉いじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:44

    スキャンダル編は重曹推しにとっての天安門事件だから記憶を捏造してでも重曹被害者にしたいんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:32

    映画のカミキ周りはあれアクアの創造だぞ
    何も取材してないから確定した事実は一切取ってない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:09

    >>36

    シマカンのヘイトコントロールだけやたら気を遣ってるという指摘に笑った

    まあでも重曹ちゃんに仕事与える前提だったから悪役にはできなかったんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:12

    >>42

    そういやスキャンダル編掲載当時はルビー(と壱護)にめっちゃ責任転嫁してたな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:17

    少なくともお替り要求してる時点でカミキ超えてるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:33

    >>42

    本編としても普通に不要なのがね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:55

    >>35

    引き返すチャンス用意してるのはシマカンで自分からガンガン行ってるのは重曹なのは紛れもない事実なのに意味不明すぎて頭おかしくなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:13

    >>45

    しばらくしたらアクアにも責任転嫁するようになったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:43
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:25:33

    ウム…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:05

    他の件はわからんが重曹の件に関してはむしろシマカンが被害者側にすら見えるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:07

    >>37

    あんなのでもリアルの映画界の労働実態調査アンケだと

    「ロケハンと称し街を連れ回され、挙句電車が無くなりホテルに連れ込まれ性被害を受けた」

    「レッスン時に胸を触られ、胸の上までシャツをまくられた」

    「大勢の男性スタッフがいる前で『お前は処女か?』などと質問されました」

    「性暴力やセクハラや枕(営業)の誘いを断ると冷遇される」

    等現実がそれを下回ってる場合がある以上直前でも手を出さなかったり、その後仕事くれるシマカンは映画界の中ではマシな部類に入るのバグだろ

    性的な話題のネタにされ、“枕営業”断ると冷遇…。映画界の性被害の深刻な実態に「多くは違法行為」と専門家685人が答えた映画界の労働実態調査。加害者は、監督、プロデューサー、先輩・同僚のスタッフなどで、地位や関係性を利用した行為も多くみられる。www.huffingtonpost.jp
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:16

    >>41

    断った(仕事はちゃんと貰うしお替りも要求する)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:30

    >>45

    でもあんなのルビーが週刊誌にタレコミしたって思っても仕方ない書き方だったじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:58

    >>47

    アニメ3期するならまるっとカットしてもほぼ影響ないからな

    でも重曹儲は「アクアとのデートを撮られちゃってそれを打ち消すためにアイの隠し子の話を暴露するのきゅんきゅん♡」って言っててマジで同じに話を読んでるのか疑問がよぎるレベルだった

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:27:59

    映画に合わせて重曹ちゃんの知名度アップに必要だったんだろ(シマカン)
    そもまっとうにアイドル活動で上げろ?それはそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:21

    >>55

    そうじゃなくてルビーが壱護の言うままに一人で勝手に仕事ガンガン入れて暴走したことが枕未遂に繋がったっていう方向性でルビーと壱護責めてたんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:30

    >>41

    重曹「カミキって奴も肉体関係自体は断ってお金だけ貰って後日再請求すれば良かったのに馬鹿な奴よねwww」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:39

    >>54

    あれは身体関係ない、かなちゃんに人間的魅力を感じたシマカンからもらった仕事だから何にも悪くない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:57

    >>60

    だがお泊りスクープが世に出たときに世間はそう思うかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:54
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:34

    ルビーはブレイン有とはいえ自分で企画作って仕事取っていった
    かなは仕事は完全に貰うだけなんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:32:55

    >>61

    それは世間の単なる邪推でかなちゃんに罪はないんだが

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:01

    >>55

    ここでルビーがリークしたって疑われてたな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:02

    ぶっちゃけあの枕騒動でまじでやられた方がまだある程度読者から需要あったと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:06

    >>63

    何言ってるんだ

    飲み会では話が盛り上がるよう接待してもらって、お泊りでは朝まで愚痴を聞かせた結果だぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:31

    実際はリークしたどころか完全無関係なのにアクアの暴露で矢面に立たされまくって地獄見たっていうね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:42

    >>64

    世間の邪推だからで終わるならアクアがバーター記事なんか取引しないんだわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:50

    >>58

    実際グループで足並み揃えないで個人プレーに徹したルビーが全く悪くないとは思わない

    かなちゃんもMEMちょもたくさんルビーを助けてたのに仲間意識に欠けてたのは事実だし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:57

    >>64

    そういう邪推を避けるためにもうシマカンからの仕事は受けちゃダメなんだよ

    作者の人はそこまで考えてなかったみたいだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:50

    >>56

    ヒロインを枕女優にするより多少マシそう

    悪かな?をメインにするならナシではないのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:17

    >>69

    言っちゃ悪いけど別に頼んでないからな?

    かなちゃんは自分で乗り越えるって決めたのにアクアが勝手にやってくれたんだから

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:24

    >>64

    仕事貰った時点で言い逃れ不能になるんだわこれが

    それを止めなかった苺プロ側にも落ち度はあるが、最終的には個人的コネクションとして受けることを決めた重曹の責任

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:43

    >>64

    世間からの邪推でキャリアが終わるのも芸能界なんだがな

    重曹ちゃんプロ意識なさ過ぎ〜

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:37:01

    >>61

    まじめな話スクープ出たら事務所が売れないアイドルに枕させてるって疑われるんじゃないかな。最悪アクアとルビーは枕でできた子ってレッテル貼られて重曹のダメージ最小限でいちごプロが潰れる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:37:03

    >>66

    同情もその方が買えたよね普通に

    あんなアホみたいな理由で抱かれずに済んで一晩中愚痴聞いてもらえてさらには仕事ももらえるって世界からの守護られ方が露骨過ぎて余計に叩かれることになったんだし

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:37:34

    >>71

    名前が売れ始めてるアイドルグループの1人が枕で仕事もらったらメンバーがどんな目で見られるかは分かるだろ

    漫画だからとかじゃなくこの漫画のテーマ的にさ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:38:32

    >>65

    あんだけアイドル熱心にやってるルビーが身内のヤバいネタリークしてB小町終わらせようとしてたなんて本気で考えてたやつがマジでいるのか…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:17

    どちらにしろ不正な手段で手に入れた仕事という事実は変わらん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:18

    >>77

    やられた方がまじで同情貰えそうってのは本当に思う

    レディコミや少女漫画なノリで女性ファンとかも増えるんじゃ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:22

    重曹ちゃんは、相手から求められない限りは小さい演技の仕事はしたくないという誇り高さか、怠惰さかがあるんだと思う

    舞台とかのギャラの低い仕事をしたくないって感じのことを話していたはずだし、主役級で重い腰上げて自分から関わる感じ
    もちろんシマカンでの怪演みたいにオファーがあれば受けるけど、大した役じゃねえなって考えていたわけだから、だいたい合っているんじゃね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:40:18

    「普段気をつけてるのに悪い記者のせいでこんなことになってかなちゃん可哀想、自由恋愛くらいさせろ」ということになってルビーとMEMは庇ってくれてたけど普通なら二人から軽蔑されてもおかしくないよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:40:47

    あんまり言いたくないけどさ、あそこまでかなちゃんを売れなきゃって追い詰めたのは間接的にルビーの個人プレーなんだよね
    確かにスキャンダルが発覚したらルビーやMEMちょにも迷惑かかるけどさ、そこで一緒に悪評を背負ってあげるのも仲間じゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:41:39

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:41:40

    なお現B小町で芸歴ぶっちりぎで先輩ポジが重曹ちゃんなのでお前さぁ…感が凄まじい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:09

    >>70

    確かに枕しようとして盛大に周囲の足引っ張りまくっている有馬は邪悪だな

    有馬最悪すぎるわルビーとMENとみやこさんに申し訳ないとか思わないのかなこの性悪

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:24

    >>83

    ルビMEMはお前らアンチみたいに性格悪くないからそんな風に1人に責任を押し付けて糾弾したりはしないよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:34

    >>84

    ジャンプラでこういう感じのコメント見かけてドン引きした記憶あるわ〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:47

    >>84

    芸能界は少ない席の奪い合いが常の競争社会定期

    そんな言い分を許せば悪意を隠して足を引っ張るのが正義になってしまう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:38

    >>84

    あーあったあったこういうコメント

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:41

    >>83

    「写真を撮られたことは悪いことじゃない」までは別にいいんだけど「不正めいたやり方で役をもらおうとしたこと」は何も触れないの?という気持ち悪さがあったな

    作者的にはそれもそこまでして役者の仕事がやりたい、芯からの役者だという描写のつもりだったんかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:45

    >>85

    ルビーが結果的にB小町を押し上げてくれたのは事実だからそれは違うよ

    ただあの時のルビーはちょっとおかしくなってただけで

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:44:22

    >>83

    自由恋愛ってお風呂屋さんの名目だから、MEMちょはわりと枕したなって考えている感じじゃね

    単行本じゃ修正されたはずだけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:46:07

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:46:24

    >>88

    でも有馬は性格悪いから周囲に迷惑を押し付ける

    こんな奴と同じグループとか可哀想だから有馬はちゃんと枕スクープされて芸能界辞めて欲しい😥

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:02

    旗色悪いからアンチが暴れてるって事にしだして草

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:20

    >>96

    人の性格の悪さを指摘できるほどあなたは完璧な性格をしてるんですか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:36

    >>92

    「演技に対する執着が強い」も別にそんなことなかったね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:48

    >>88

    デカいやらかしを糾弾するのがイコール性格悪いとはならんよ

    学校の班の活動とかでもなくビジネスの話なんだから自分で反省できる程度には叱られといた方がよかったんじゃないかなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:26

    >>97

    ガチなのかスレを盛り上げようとわざと変な人のフリをしているのか判断に迷う

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:32

    >>94

    ひとつの手段として理解はありそう

    それをやるかどうかやった上でバレた時のことを考えてるのかってのはまた違ってくるんだろうけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:07

    >>99

    あーくん>>越えられない壁>>役者>>越えられない壁>>アイドル>>越えられない壁>>ファン

    こんなイメージあるわ有馬かな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:12

    うーん...自業自得では?
    これで可哀想扱いとかどんだけ重曹に対して甘いんだよ!!責任能力の欠如だろどう見ても

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:12

    >>84

    普通に重曹やMEMちょのテレビとかに出る頻度は上がっているんだから、そのチャンスをものにするほどモチベがないのが悪い気がするけどね


    女優業がしたいだろうが、目の前のアイドルとしての仕事にやる気がないやつにオファーいくわけないんだし

    干された後からアイドルになるまでは演技以外せずにいれたから、そこらへん露呈しなかったのかもな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:33

    >>100

    むしろ誰も叱らないことでみんな重曹ちゃんのこと見離してる感すら出てるから本当によくないよね

    自分のことを大切にしろって方向性でくらい誰か叱ってやれや

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:05

    >>96

    可哀想だよね!なんで他人の枕でMENちょとルビーがここまで苦しまなきゃならないんだろう😭

    有馬かなは枕して女優するのやめろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:12

    お前らそんなにかなちゃんや最近の展開が嫌いならこの漫画読まなきゃいいのに
    文句あるなら読むなよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:34

    >>103

    ルビーとMEMちょどこに行った?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:55

    >>108アンチコメしたいから読みます

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:12
  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:27

    >>106

    枕してない扱いにするなら自分を大切にしろは言えないんじゃないか?

    運が悪かったor脇が甘かったってことにして終わり

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:28

    >>109

    ルビメムは便利な踏み台だから常に有馬の足元にあるよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:31

    話を戻して何でカミキと違ってかなちゃんは可哀想って言われないかは
    当時完全に未成年だった十代前半と違って自分で成人してるって言い張ってたように
    十分自己責任で判断できる年齢で自分から突っ込んでいったし

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:08

    >>103

    あーくんの上に『自分』が入るよ

    こいつ自己肯定感低いぶってるけどその実自分大好きだから

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:58

    >>109

    アイドルとファンの間くらいにはいるんじゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:32

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:56

    >>114

    ぶっちゃけカミキに選択肢があるかって話だからな

    重曹ちゃんにはそもそも男の家に上がるかどうかを選べたわけだけど、カミキにはない感じだし

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:15

    >>112

    結果的に何もなかったとは言えプレイボーイの噂があるおっさんの部屋で一晩過ごしてるんだぞ?

    もし相手が話の通じる人間じゃなかったら普通にヤられてたんだからこれを「写真撮られたのが運が悪かった」で終わらせず「今回は運がよかっただけで今後も同じようなことするなら今度こそ体と心がどうなるかわからないぞ」という説教は必要だろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:32

    >>110

    アンチってこういうのばっかりだな

    こんなやつらに変な因縁つけられてかなちゃん本当に可哀想

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:09

    >>115

    忘れてたごめーん

    >>116

    いたら枕で足引っ張ってないんだわ

    重要度が脳内で荼毘に付していると思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:27

    >>120

    自演が雑ぅ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:27

    >>120

    変な行動取っちゃった重曹がアレだから別に可哀想じゃない...

    お涙頂戴の重曹劇場はいい加減にしろって腹立ったし

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:59

    幼少期よりも魅力が退化しちゃったかなちゃん本当に可哀想だよ〜😭

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:10

    >>124

    これは真面目にそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:12

    >>114

    自業自得なくせに尻拭いは他人にしてもらい、その上で反省もせずに仕事貰ってのうのうとおかわりまで要求する

    これで可愛そうと思えってのは無理難題だよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:26

    有馬かなが勝ちヒロインなのは別にいいんだ
    元々ヒロインレース自体は気にしてないから
    ただ過程はどうにかならんかったのか
    ツギハギ感やら倫理観の欠如やら

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:36

    >>119

    枕が選択できるようなやつは、常に枕が選択肢にあるよ

    呪術の人を殺れば殺ることが選択肢になる理論と同じ


    いずれは誘惑に負けることも考えるなら、対策教えとくのが一番って思ったんじゃね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:57

    >>123

    アクアやルビー、MEMちょにシマカンに黒川

    いろんな人に助けてもらえるのはひとえにかなちゃんの人間的魅力ゆえなんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:01:32

    自分勝手でろくにフォローもしてくれないメンバーに恵まれなかったかなちゃんカワウソカワウソ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:01:34

    >>103

    俺はあーくん>(越えられない壁)>かろうじて役者>その他(ルビー、MEM含む)>>>>>>>ファン(お前らなんか大っ嫌いじゃ)なイメージがある

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:02:01

    >>128

    だからそれはもう重曹を見放してるってことになるでしょ?

    その選択肢を持たないようにするために叱っとかないとダメだろって話をしてるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:02:04

    >>127

    人の倫理観指摘できるほどあなたは完璧な倫理観を持ってるんですか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:02:10

    >>129

    人間的魅力…?

    変なフェロモンじゃなくて?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:02:19

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:02:33

    >>84

    重曹が枕したのは自分が役者の仕事欲しかったからだぞ

    ルビー個人がアイドルとしてどれだけ売れようが重曹が役者仕事貰えないことに何も関係ない

    何ならルビーのお陰で仕事貰えてた立場

    枕しなくても仕事増やしたルビーが近くにいたのに枕に走った重曹の頭の悪さが露呈しただけ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:03:14

    >>129

    ごめん意味が分からない

    迷惑かけてすぐ助けてもらえる作者の庇護が異常だって言いたいんだよ!!

    なんだよ人間的な魅力って人殺してないだけで無惨と同列のクズがそこまで魅力あるわけねえだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:03:40

    >>133

    少なくともグループで仕事やってんのに単独で自分のために枕しに行ったりファンのことボロクソに言うような人間性はしてない自信がある

    口の悪さは人のこと言えんが

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:03:42

    >>129魅力あるようには見えないな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:12

    スキャンダル編はむしろ重曹ファンが可哀想だよ
    好きなキャラが自分から枕するキャラになるなんて想像もしてなかったでしょ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:05:06

    >>140

    もっとあれなのは重曹ならやるだろうなって謎の納得感があるところだよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:05:26

    >>140

    重曹ファンに同情はするが擁護のために他キャラを貶めることは看過できないな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:07:02

    重曹ファンも可哀想だよね
    重曹はファンの事なんて好きじゃないって声を大にして嫌われちゃったんだもの

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:07:04

    あの展開原作担当はもうしょうがないとしても
    マジで編集も作画担当もおかしいと思わなかったのかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:07:27

    作者の庇護があると
    物語の根幹のアイとさりなより自分を推せ発言が許されるところだよ
    これが一番怖い

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:08:02

    でも俺、重曹ちゃんがアホなこと言って、シマカンがオモシレー女(笑)ってなったのを見て、二次創作とかの出来の悪い少女漫画見ている感じがして面白かったけどな

    シマカン、相手のことを知るための枕って話しているから、面白くねえ女って思えばヤッても仕事渡さないんだろうしで、特別扱い感がある

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:08:14

    >>140

    スキャンダル編についてはルビーへの責任転嫁、話題のタブー化、アイやあかねも枕していたというエクストリーム考察(笑)とよりどりみどりの無理筋擁護や圧力が見えてすごかった

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:08:44

    プロットアーマーってこういうことかあって思ったわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:08:53

    やっぱ類人猿にかなちゃんの苦悩や葛藤を理解できるほどの情緒を求めるのは間違いだったか
    アンチは自分のしょうもない人生を頑張ってね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:09:13

    現代版のガラスの仮面目指してます!って何言ってんだこいつと思ってたけど
    ガラスの仮面自体もとうとう読んでみたら割とこいつらも恋愛脳で生きてんなって思いました

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:09:28

    >>22

    スキャンダル編で「ありのままの有馬かなを誰もみてくれない」って言ってたけど、朝まで愚痴聞いてくれて「おもしれー女」って言ってくれるシマカンって誰よりもありのままのカナちゃん見てるよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:09:29

    >>149

    類人猿って幸せなんだね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:10:20

    >>149

    類人猿“の”かなちゃんだろ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:10:28

    >>149

    ごめんその苦悩がクッソくだらないと思っちゃいましたーー

    大体自分の言動が原因の自業自得ばっかりで

    類人猿で居られてよかったよこんな困惑する存在に困惑を覚えないお前と同類じゃなくて

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:10:31

    >>140

    当時の感想スレとかコメントとか悲しんでる人いっぱいいたな

    ちゃんと叱ってほしいとかやっと成長イベント来たって言ってたファンもいた

    そこからまともな人が離れてスキャンダル編も正当化しようとする厄介ファンだけ残ったんだから悲惨だよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:10:48

    >>149

    確かに人生しょうもないがそれが楽しいのでな

    言われなくとものびのびと送らせていただくよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:11:06

    アンチってほんと話が通じなくて残念だよね
    まあまともな人間が掲示板の規約破ってキャラのアンチなんてしないもんね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:11:33

    まあ赤坂アカが枕営業肯定派なんじゃねぇの?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:11:33

    役者に戻れるなら……で受けかけた枕を何故かグループのためって脳内変換してた時びっくりしましたよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:12:01

    流石にこの重曹擁護レスはネタだと思いたい
    真性だったらちょっと感性怖すぎるわ、その内犯罪やらかしそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:12:05

    まともに作中描写拾うと反論できないから相手の人格否定に走るしかない儲さんかわいそ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:12:59

    >>155

    成長イベ見たいって言ってた人たちアクかなスレでアンチ扱いされて追い出されてて可哀想になった記憶

    全肯定スレならそう書けばいいのに…

    なぜ頑なに否定するのか

    そのほうが棲み分けもできて安定するだろうに

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:03

    まともなおつむしてたら擁護できる場所ねぇからなスキャンダル編

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:05

    多分楽しいからやってる愉快犯だろう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:27

    >>158

    肯定派というかそこまで大したことじゃないとは思ってただろうな

    あと「枕常習の監督に抱かれなくても気に入られるかなちゃん!」みたいなことも考えてたとは思う

    不正に役取りに行く時点で唾棄すべき行為だという認識がなかった

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:07

    >>159

    役者の仕事を得るためであることとグループのためであることは矛盾しないよ

    かなちゃんが役者として有名になることでグループの知名度も上がるからね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:54

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:15:18

    >>166

    それ重曹儲が重曹擁護のために言ってる「ルビーが一人で暴走したせい」と何が違うの?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:15:38

    間違ってることすら無理な擁護されたらそれってもうキャラとして終わりだろ
    駄目な所もちゃんと受け入れてくれよそのキャラのファンならよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:15:55

    >>166

    せめて「アイドルやっても苦しいだけ、私の居場所じゃなかった」ってモノローグが無ければなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:16

    >>157まともな人間なら枕営業の擁護なんかしないけどな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:17:23

    何で私の味方はいないの?
    アクかなファンもっと援護してよ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:17:52

    >>172

    悪いね

    通報した方が早いんで

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:18:06

    >>169

    だから本当の重曹なんて見てる人なんて今の重曹ファンにはいないのよ

    今残ってる重曹ファンはみんな頭の中に作った「理想の有馬かな」を前提に語ってるのよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:18:49

    >>172

    アクかなスレに持ち込んで即消されてたね君

    まああっちもこんなんに来られても困るわな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:18:53

    >>165

    よく言われるけど作者が「好きな人がいるんです」と涙ながらにうったえるかなちゃんエモいがやりたかっただけで他は特に何も考えてなかった説が強いと思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:01

    >>173

    言い返さずに無言通報してるからアンチに好き勝手言われるんだよ

    この日和見カスがよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:11

    作者は監督の個人的興味で役与えるのは幼少期のアクアと同じと思ったのかもしれんけど過程が酷すぎるのよ
    たまたま見かけて気に入るのと枕営業やってるのわかってて近づいたやつが
    おもしれーと思われて気に入られるって初手で不正が入ってて全然違うじゃん

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:38

    何が怖いってこのくらいの盲目ファンが実在するのが共通認識なところだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:44

    >>172

    自分で同志を追い出しまくってなけりゃ反転アンチは今より少しは少なかっただろうに哀れな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:20

    >>175

    来られてもって言うが普通に常駐してるけどな

    アンチさん何言ってるんだろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:58

    盲目と言うか最初に重曹教に入信したときに教祖直々に目玉くり抜かれたんだと思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:18

    重曹の盲目的なファンって楽でいいよな
    ルビー嫌い発言もわざと嫌われ役やってる重曹優しいとか扱うんだろ?
    ふざけんな!!ルビーがどれだけ傷ついたと思ってんだ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:27

    枕云々で飲みに行くのはいいんだけどね
    枕で仕事渡す人間ってことは、演技力以外で仲良くなれば渡す人間ってことなんだし、交流すればワンチャンあるのは確か

    まぁ、そんな長期的なダルいことせずにオーディションでも受ける方が演技の仕事できただろうけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:38

    枕してない他キャラが順調に売れていってるから枕しなきゃ仕事無かった重曹がよりしょうもなく見える
    他キャラは順当に評価されてるのに重曹だけ不当な評価なわけ無いし仕事無かったのは本人に問題あるとしか

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:39

    >>179

    作者が肯定的に描いてるか否定的に描いてるかをそのまま受け取る読者の方が大多数だし

    過去にこういう話が描かれててそこと言ってる事やってる事違うだろって言う風に逐一確かめられる人は少ない

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:56

    >>183

    あれは作中でわざとだって明言されてたじゃん

    もしかして原作読んでない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:30

    >>174

    逆に重曹ファンの理想の有馬かながどんなのか少し興味ある

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:52

    >>176

    それすんならギャグ流しせずに悲惨な未遂シーンにすればよかったのに

    天才女優になれなくなるから無理だって?舞台編で重曹に目をつけた違う売れっ子監督出せば済むことだろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:25:26

    >>188

    性格の良い優しい聖女、らしいぞ

    本気で何言ってんだ?って思ってる

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:25:40

    >>188

    重曹ファン筆頭の作者に聞いてくれ

    この漫画において重曹はどういうキャラとして描かれてる筈なのか

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:16

    >>187

    MEMちょにアイドル辞めるからっていろいろぶちまけてたのもわざとなの?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:34

    重曹は赤坂アカの美少女化キャラ説

    つまり重曹推し=赤坂アカ推し

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:46

    >>188

    アクかなスレのスレ主に聞いたら?

    あいつ推しの子読者の中で有数の盲目で頭おかしいやつだし

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:54

    このコマは道化として面白かったんだけどな
    けど151話で自分以外推すな発言で喧嘩売ってるなこいつってなるが

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:07

    >>189

    でもそれだと重曹ちゃんがオモシレー女ってシマカンに評価されないしな

    演技力以外を評価されるとともに、重曹ちゃんのエモいシーンを合わせるのは難しくてそうなったんじゃね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:08

    >>191

    ハゲ上が「これ正しいだろ」って言われて「そうだが?」って返したように

    重曹が「これおかしいだろ」って言われて「そうだが?」って返される可能性もある

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:11

    >>188

    本当は役者一筋なのに頼まれたら断れない損な性分でアイドルも引き受けちゃった!

    持ち前の能力でセンターに抜擢されたけど好きな男はつれない態度だしメンバーの一人は暴走して辛い境遇

    役者の仕事もアイドルやってるせいで入らないしそれならいっそと監督にそそのかされて抱かれそうに…?でも好きな相手のことを思い出して踏みとどまった強い子!

    マジでこう思ってるんだろうよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:53

    >>192

    ルビーのためを思ってやったんだよ

    ほんとかなちゃんは優しいよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:58

    >>2で結論付いたスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています