ミスミソウが全話無料御公開中だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:37:55

    ハート・フル作品だよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:39:13

    押切蓮介…か

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:40:20

    作者の身内から辛辣な評価をくだされた作品だぁ・・・!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:40:59

    いやだ
    名作とは思うけど読み返す気がしない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:42:53

    押切蓮介…聞いていますハイスコアガールだけジャンルが違うと

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:43:54

    あーっ誰も幸せにならない話なんか無料でも読む気起きねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:03

    >>4

    二度と読みたくない名作としてお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:07

    こ…こんなパンパカパーンみたいなノリで出す漫画じゃないですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:13

    heartfullというよりhurtfulだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:51

    ハームフルの間違いですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:10

    >>5

    待てよ でろでろとかプピポーもあるから一応多岐にわたるジャンルを描ける漫画家なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:12

    >>5

    ゴーストバスターみたいなのをやるやつはコミカルだった覚えがあるが…

    最後まで読まなかったんだけど、終盤ガチホラー滑りするタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:13

    うーっどこで無料なのか教えてくれ兄貴

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:15

    >>5

    待てよでろでろも大分ギャグが強きものなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:16
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:19

    どれどれ?私が読んであげよう!
    これでも私はおやすみプンプンを読破したからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:42

    でろでろを期待してゆうやみ特攻隊を読んだワシに哀しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:48:03

    ちょっと前に愛人が壇蜜と結婚した漫画家の作品やん 元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:48:58

    ゲーセンがあったらまた結末違ってたかもしれん漫画やん
    元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:49:02

    ヒャハハハっ この女教師同年代の友達が居なかったからって自分より遥かに年下の生徒達と友達ごっこしててめちゃくちゃおもろいでェ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:49:36

    そ…そんなに鬱作品なのん?
    ワシは僕らの読んだことあるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:26

    >>19

    全部クソみてえな田舎が悪いんだくやしか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:49

    >>21

    ぼくらのと違って僅かな救いも一切ないだよね、ひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:25

    おとなしくハイスコアガールを読め
    鬼龍のように・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:35

    山田杏奈の初主演作品なんやもうちっとリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:53:06

    >>25

    こっちの方がまだ救いのある終わり方ってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:53:08

    無料なのは知っていたが鬱作品を1日で読み切るのはよほど心に余裕がないと無理だから諦めた…それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:53:18

    おじいちゃんがかわいそ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:53:20

    聞く限り作者の不幸に付き合わせられるタイプのオナ.ニー漫画みたいっスね
    あざーすぼくらのアニメは笑えるくらい面白かっただけに残念なのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:53:26

    >>23

    気温が暖かくなるぐらいなんだよね

    ひどすぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:53:32

    >>5

    ピコピコ…少年…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:54:25

    痛みがなんか想像出来るグロさだから読み返したくないのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:55:44

    >>21

    押切蓮介先生の漫画はハッピーハッピーで終わることが多いんや

    同じ鬱漫画である「さゆり」は救いのある終わり方やったしな


    しゃあけど、ミスミソウは最初から最後までガチで救いが無いんや

    読むとしたらそこを考慮して読んだ方がいいと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:17

    >>29

    君には何が見えているんだい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:55

    いやっ聞いてほしいんだ
    また読むのは気が重いけど普通に面白さは本物でね…
    押切らしいエンタメ性もたっぷりや

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:59:25

    >>34

    なにって...鬱作品を読んで笑い倒すのがワシの娯楽なだけやん

    なにムキになっとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:59:53

    でもねオレこっちよりサユリの方がスキなんだよね
    だってこっちの方が救いがあるしババア無双があるでしょう
    オマケに実写化するしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:18

    >>29

    作者の不幸はね どっちかっていうとピコピコ少年っていう漫画のほうなの

    恋愛要素のないハイスコアガールで薄暗い青春という名の作者の学生時代の話らしいんだよね、哀しくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:25

    >>36

    読んでないですよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:17

    登場人物の心理描写と演出はキレてるぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:55

    >>39

    ちょっと待っててね...これから呼んでくるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:20

    >>37

    実写化が決まった時、みんなお婆ちゃん無双に期待してて笑ったのは俺なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:05:44

    復讐劇がメインだからそこまで鬱だとは思わないんだよねぇ
    まっ各々のトラウマが生々しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:37

    >>41

    別に読んだ作品に関してどんな感想持っていようが個人の自由っスけど読んでもないのに>>29みたいに勝手に他作品と比べて残念がるみたいなのはやめた方がいいっスよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:47

    >>44

    5話で家族燃やされた所でログイン必須になったんスけど...良いんスかコレ

    ただ延々と虐めn度撃ちからの先生嘔吐なんだよね中身うすっうすいーよ

    なんか虐めっ子の周りに伏線があるわけでもなくただ虐めをするだけのキャラクターデザインなら

    エロ同人でよくある竿役のゴブガキとしか解釈できねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:10

    >>45

    全部読んでないのに品評薄いーよ

    多分なにかに付けて愚弄するだろうし読まなくていいですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:18

    駄.作とは思わないがもう一度読みたいとも思わない…それがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:41:30

    >>46

    このマンガの魅力を教えてくれよ

    50近くまでスレが伸びるってことは...なにか面白い理由があるってことやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:41:39

    他にそんなノリの漫画がないのにハイスコアガールの人みたいになって戸惑っているのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:23

    巻末の作者コメントで「等身大の人間の姿を描きました」とか書いてあって腹筋がバーストしたんだよね
    そうか!君は…君は…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:38

    >>48

    はっきり言ってそんな態度のやつに好きな漫画紹介したくなるやつっていないから

    現実でそのノリで会話したら人間関係死ぬよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:59

    >>50

    作者の母親周りの人間関係がアレだからね!

    母親から伝え聞いた人間像を書いたのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:57

    >>48

    全3巻(完全版なら上下巻)なんだからとりあえず全部読んでみればいいやん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:54

    今全部読んで来たっスけどやっぱもう二度と読みたくないと思ってしまうのにたまに読み返しちゃいますねミスミソウは……ガチでね(グッ

    野咲と小黒の百合が一生続いていればなぁ  やっぱクズっスねあのカメラ男は

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:03:21

    あ…あのさっき読んできたんスよ
    異常者しかいないこの村は…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:05:28

    参ったなあ
    3話までしか読んでないのに雛見沢の方がマシだと思っちゃうよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:09:24

    主人公ファマリー以外全員ガイキチだけど全員に何かしら考えさせられるところがあるのはなかなか憎いよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:36

    >>57

    相場くんはオカンがあんなこと言わなきゃ正直あそこまで狂わなかったんじゃないスかね…

    親父の暴力=愛だったって知っちゃったからあんな愛し方しかできなくなったんじゃねえかって思ったんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:37

    >>51

    ふぅん共感性があり健常な話ができる人間にしか楽しめない漫画ということか

    ちょっとワシには繊細で理解できない作風だったのん不快にさせたらごめんなあっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:35

    相場庇ってくれてるけどもしかしてめちゃくちゃ強き者…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:41

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:18

    >>61

    あまりの鬱展開に途中で断念してしまったのは…俺なんだ!

    晩ご飯戻しそうになったんだよね 酷くない?


    ☆心が弱ぇマネモブなのか…!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:36

    主人公のライバルとしてお墨付きをいただいている

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:28

    >>63

    キュビズムみたいな顔っスね忌無意

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:26

    >>55

    しゃあっ 閉鎖的な村

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:12

    >>63

    同じ被害者で同情してたらめちゃくちゃ蛆虫だったんだよね

    金髪に好意ありそうなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:27

    >>64

    貴様―っ泣く女を愚弄するかーっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:04

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:40

    >>63

    ライバルというより宿敵という感覚っ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:37

    >>63

    こいつとあいつのバトルの盛り上がりが好きなのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:20

    >>70

    不思議やな完全な場外乱闘なのに滅茶苦茶熱かった記憶があるのは何でや

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:19

    田舎の村なんてこんなもんってネタじゃなかったんですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:23

    あの…読み終わったけど吐いても良いっスか
    師匠(コキ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:51:57

    折り返しまで読んだけど意外に主人公がやられっぱなしってわけじゃないんスね
    むしろ殺り返してスッキリしてるのが俺なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:30:11

    >>74

    失ったからこその復讐譚だからね

    まあ自分含めなにも残らないんやけどな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:36:58

    読む勇気がなくてネタバレ系のサイトで概要を読んでお腹いっぱいになっていた それがボクです やっぱ怖いっスね田舎特有の閉鎖的で排他的で妬みに満ち溢れた空間って 

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:40:37

    君の家族の写真を撮ったのは…俺なんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:58:15

    >>73

    読んでてつれーよとか死にたくなったとか思ったらこのスレやワシに言ってくれワシらめっちゃタフやし

    既読が通ってきた道だからなんぼでも受け止めたる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:01:44

    >>77

    ふざけんなよボケが

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:04:54

    確かに鬱は鬱なんだけど途中から加速しすぎてB級映画みたいな展開になるんだよね、怖くない?
    読んだのだいぶ前だけど「おおっ一周回ってギャグの時の押切蓮介が滲み出ている!」って思った記憶あるのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:07:35

    >>80

    当たり前みたいにボウガン持参してくるデブ・メガネはなんだったんやろなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:45:59

    通勤中に読んだら憂鬱になったそれが僕です

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:16:03

    いじめと復讐劇の漫画としてやり切っているので
    数ある復讐漫画の中でも有名としてお墨付きを頂いている

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:23:02

    残されたおじいちゃんと妹がかわいそ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:23:55

    えっ 妹もあれ死んでるんじゃないんスか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:24:53

    もしかしてミスミソウって主人公がやべぇ奴惹きつけるフェロモン放ってるからここまで拗れたんじゃないスか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:29:00

    >>85

    読んだの何年も前だからちょっと記憶が朧げでごめんなァ!

    …妹も逝ったのなら尚更おじいちゃんかわいそ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:50:19

    めっちゃ読んでて疲れるけど相場にクロスボウ撃つ辺りマジでカッコ良くて好きなのがオレなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:54:01

    >>88

    ミスミソウの戦闘シーンってやたら迫力あるっスよね

    うろ覚えだけど雑魚三人殺すシーンとかハサミ持ったブスといじめの主犯がバトルするとこもかなり見ごたえあった気がするんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:56:56

    押切はね
    馬鹿にしてんのかって作画の時からの戦闘描写のキレの差が激しいの
    特に昔がね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:00:28

    ミスミソウで幻魔撃ち込まれたからそれ打ち消すためにでろでろ買って治療したの思い出したんだよね
    同作者のギャグで中和しなかったら間違いなく引きずってたぐらいショック大きかったですね…マジでね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:42:31

    ヤバッ 1話でもうキツイよ
    ミスター鬼龍 ギブしていいですか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:48:13

    >>92

    ドリス

    諦めたらそこでお前を殺す

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:19:48

    >>26

    はい!ちゃんと生き残るキャラがいますよ(ニコニコ

    まっ元々ライン越えしてなかったからバランスはとれているんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています