マジェードの強化か

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:38:18

    もう諦めた方がいいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:40:04

    まあ気にしないで どうせ最終回付近でのプレバン商法のために温存してるだけですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:41:20

    あれっ、マーキュリーポセイドンとヴィーナスグリフォンとゴキゲンオーディーンとマーズフェニックスとサターンフェンリルとジュピタウロスとブラックバハムートとガイアードラゴンは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:43:36

    最強フォームはバッファみたいにVシネ滑りでもいいからもっと派生フォームを出してやってくれって思ったね
    ヴァルバラドだってオロチシャベルやらエンジェコプターやらあるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:22

    まっ安心してくださいよ
    ナーゴみたいにほぼ流用になるだろうけどどうせ強化されますから

    ◇2号ライダーの扱いか…!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:13

    映画の初登場がピークなのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:41

    ポリだかなんだかうるさい馬鹿のためにとりあえず2号扱いにしてるだけで
    立ち位置的には3号なんじゃねぇかと思ってるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:48:32

    ヴァルヴァラドの強化フォームは本編中に来るのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:49:13

    ぶっちゃけりんねが仮面ライダーになる必要ってあったんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:12

    >>9

    ならないと文句を言う人間が一定数いるんだ満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:20

    >>10

    ライダーになったおかげでかわいいだけが取り柄になったのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:20

    >>5

    むつみ 2号なら強化フォームが貰えると幻想を抱くのはやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:53:55

    >>13

    お前たちとは時代が違う これは差別じゃない差異だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:54:12

    なんならその映画の汚点にもなりかねない結構不自然な登場だと思ってしまったのが俺なんだよね
    くぎゅーの前にピンチになるギーツⅨに哀しき過去

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:55:22

    >>13

    せめて15年以内の比較的に新しい2号を挙げてくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:56:33

    どないする?まぁおとんがなんとか強化してくれるやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:58:06

    おとんは二度4ぬんだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:43

    派生中間最終がある2号ライダーが4連続で続いたから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:51

    本当に仕方ないんスかこれで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています