プロ野球…すげえ102

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:38:48

    これでも私は慎重派でね、実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが来て荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ

    >>190を踏んだお客さん...次スレを頼む


    前スレだぁっ

    プロ野球…すげえ102|あにまん掲示板これでも私は慎重派でね実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ>>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のようにbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:10

    あざース

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:32:35

    ”レス”が”少ない”!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:43

    >>3

    うーん1試合しかやってないから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:47

    村上5回で降ろしてやることが石井桐敷の回跨ぎなの意味不明なんスけどいいんスか…これ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:17

    おおっ清宮くんが起死回生の1打を放った

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:44:00

    ここは甲子園だからねっ(ニコッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:46:40

    >>4

    おまけに劇的な展開があったわけでもないしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:53

    おいおい甲子園で清宮が打って万波がホームに帰って来るとか劇的でしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:32

    交流戦最終日だからきっちり延長まだ持っていこうとする姿勢には好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:25:48

    水谷…凄ぇ…
    交流戦歴代1位の打率で首位打者だし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:30

    イレギュラー跳ねすぎだろうがよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:02

    しょうもないを超えたしょうもないを超えたしょうもない
    プロとして恥ずかしいプレーばっかだったんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:09

    クソみたいな終わり方だな!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:28

    あの…なんか締まらない形で終わったんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:17

    まぁイレギュラーは仕方ない本当に仕方ない
    暴投・パスボール…糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:33

    冗談抜きで1か月で5位転落濃厚スね
    初戦Aなんて泡沫の夢ス

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:26

    あの男たちはオールスター前に醜態を晒すつもりか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:56

    大分勢いが落ちてきたのがキツいっスね
    ここから引っ張っていく中堅ベテランが居ないの…糞…
    編成の偏りが酷いんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:21

    調子落としてるチームとしてふさわしい幕切れっすね
    忌憚のない意見てやつっす

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:10

    阪神…すげぇ
    何もしてないのに勝ったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:16

    もしかしてセパ五分になったタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:23

    こんな雰囲気で二日間試合がないなんてアタシは聞いてないよ!
    今日は細野進藤だから負けは仕方ないと思ってたけどオールスター近いのにこんなクソみたいな負け方するのはやめてくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:56

    セ・リーグ屈辱 2年連続パ・リーグに圧倒的な勝数差で負け越す

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:04

    おおっ 何もしていない梅野がヒロインに呼ばれて困っている!俺たちも困るぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:50

    いつだったかソフトバンクが西武にサヨナラパスボールで勝った時もヒロイン受けてる選手が微妙な顔してましたねェ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:18

    4打数0安打、2三振、チャンスではセーフティスクイズ失敗

    それでもヒロインに呼ばれていた

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:34

    ヤクルトの試合がなくてヤクルト嫌悪者がいなくなったと思ったら日ハム嫌悪者が出てきて笑ってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:09

    😈「はーっ暑すぎを超えた暑すぎ
    ひょっとして今はもう夏なんじゃないスか?
    お仕事開始だGOーッ!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:18

    >>28

    誰も幸せにならなそうなヒロインなんだよね

    哀しくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:06

    クソショートのせいで交流戦2戦落としてるんスけどこいつ本当にオールスターに出していいんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:14

    交流戦終わりで借金一桁と想定していた…それがボクです
    まさか1個とはいえ貯金が残ってるのが驚きなんだよね、すごくない?
    あとどんでん走塁ミス4つ(話してる内に1個増えて5つに)にキレてて笑った

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:21

    もしかして夏に失速するのは鷹だけじゃないんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:31

    >>32

    ああ…交流戦入るまではエラー1つだったから問題無い

    実際殆ど確定してからのミスで言われてもしょうがないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:37

    >>21

    おいおい自分たちに有利になるようなグラウンドづくりを頑張ったでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:47

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:58

    >>27

    その時打席に立ってた柳田は「お前何もしてないヤンケ」みたいな雰囲気でチームメイトに迎えられてたスね

    まっ次の日逆転ホームラン打ったんだけどね

    もしかしたら梅野も次の試合で逆転打を打つのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:51

    何でもヤクルト嫌悪者のせいにするのには致命的な弱点がある
    流石に嫌悪の範囲が広すぎて逆に野球ファン過ぎることや
    セ・リーグの愚弄もパ・リーグの愚弄も幅広くこなすならむしろ好きなんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:27

    岡田監督は勝っても半ギレだったんだよね哀しくない?
    うんこみたいな打力を投手が支える…あるいみ中堅だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:30:41

    >>40

    走塁やらなにやらミスが多すぎなんだ

    なんでこんなマシンガンミスと貧打で勝ってんだよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:32:59

    近本、前川、サトテルとか結構良い打者居るイメージなんスけど、なんでこんなに打力低いんスかね
    阪神の”猛虎”打線、どこへ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:27

    >>41

    なんでって…相手がもっとミスしてるからやん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:44:21

    >>42

    近本前川はいいよね

    サトテルは今日もなんか迷いながらスイングして三球三振してたんだ

    ずーっと頭の中が整理できてない感じなんだ


    なんで四番なのかって?ファンとか外野がうるさいからやん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:48:13

    >>42

    あれっ、大山は?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:26:01

    >>45

    ごめーん 極度の不振で無期限鳴尾浜送りになっちゃった

    OP戦終盤に脚傷めたとか言ってた気がするけど結局ここまで尾を引いてるのはきついですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:54:12

    はーなんか暇だなぁ明明後日まで試合がないからね

    と言うことでマネモブが好きな応援歌を教えてくれよ

    ワシの場合は滅茶苦茶中川啓太

    最後のPL戦士って感じでちょークールやん


  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:27:48

    今日の試合…すげぇ
    勝った方も負けた方もなんかイライラしてるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:29:35

    >>46

    マッキーや村上とともにセリーグを代表する大砲に育ってきてただけにここでのブレーキは悲しいですね…ガチでね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:43:54

    >>42

    ホークスとの3戦目も初回に石川が死四ドかまされた以降は殆ど打ててなかったっスからね、自滅+ゲロ甘ボールで好調の前川と昨日打ってたテルで決めた感じなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:53:16

    >>47

    チュニドラの応援歌…すげえ

    チャンテが感動するくらいチャンス時のテーマとして相応しいし

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:24:50

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:24:48

    おめでとう!お前は立派なMVPになった……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:29:58

    ううっ、試合を見せてくれアニキ、おかしくなりそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:01:14

    >>49

    どっちかと言うとマッキーより岡本じゃないスかね大山の比較相手って

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:03:29

    終わってみれば交流戦4位とからしいけどはっきり言ってそんなに勝ってた覚えがない
    それがヤクルトファンのボクです

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:27:56

    鷲のコメント「あれっ 個人タイトルは?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:52:09

    おおっ!ホームランを打った中村奨成がベンチでいいね👍の出迎えを受けている!

    インスタ垢消しの件を弄られとるんやっ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:33:18
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:34:35

    >>55

    大山・牧→.285 25 80

    村上・岡本→ .270 30 90

    これくらいのイメージなのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:58:43

    横浜が交流戦だとヤケに強い理由を教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:00:09

    >>61

    守備難の打棒を無理なく使えるからじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:45:38

    >>62

    やっぱりいいっスねDHは

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:33:30

    ホークスの支配下枠残り4枠はどうなるんやろなぁ
    前田三浦の育成左腕は鉄板として捕手の石塚や盛島も評価が高いと聞くし外野手飽和状態だから重松は厳しいのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:49:04

    (*`◯´*)「ボケーッ ボール球、振るなと言うたやろうが」
    度会「わ…わかりました ボール球でも振りぬいてヒットにします」

    復帰してからずっとこんな感じだったと思ってんだ
    もしかして開き直ったタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:56:09

    読売が獲得しようとしてるファン・ジンハオって何者なのか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:06:51

    >>66

    紹介しよう、台湾のプロスペクト左腕黃錦豪だ

    名門平鎮高校に在学中でメジャー球団とも話が出ていた有望株で184cm76kg、最速146キロで動画見る感じだとかなり体の後ろの動作が少ないっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:00:29

    >>67

    最速146ってそんなに速いと思わないんスけど…良いんスかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:29:54

    >>68

    まだ高3だしそこらへんは全然伸びると思われる、タッパはあるしなっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:52:23

    ミエセス 西部に来い お前なら3番を打てる

    井上広大 西部に来い 4番を空けておく

    小野寺暖 西部に来い 5番いけるぞ

    野口恭佑 西部に来い 6番を打てるぞ

    島田海吏 遠慮しておく よく似た選手がいるんだ


    TikTok - Make Your Daywww.tiktok.com
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:12:14

    なんでやーっ!なんで今日も試合ないんやーっ!

    そして自己崩壊が始まる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:02:52

    >>70

    トラ・トラ・トラ…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:18:03

    >>72

    恋は一途…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:20:54
  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:51:48

    へー、今年のパワプロのサクセスプロ野球12のリメイク?あるんスね
    当時のはやったことないから結構楽しみなのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:16:55

    明日は野球がある
    俺は嬉しいぜ
    交流戦不調だった分帰ってから取り返して欲しいですね…ガチでね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:17:26

    フンッ、交流戦で勝てなかったのに元のリーグでそう簡単に勝てるわけないだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:20:06

    クキキキキッロッテにソソソを味わせてやるぅ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:26:46

    ムフッ オールスターで順位争いしてる球団の投手を回跨ぎさせようねっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:38:58

    へっ なにがオールスターや 半分以上同球団からの選出のくせに

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:40:34

    オスナ・サンタナの残留交渉が順調らしくて安心したのが俺なんだよね
    オスナはファーストであの打撃…糞 とか言われるけど村上の魔送球捌いたり走塁意識もしっかりしてるからヤクルトらしい助っ人で好きだからハッピーハッピーやんけ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:41:20

    >>80

    やっぱりフレッシュオールスターだよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:54:46

    >>82

    結構面白そうな面子が集まってるのはルールで禁止スよね

    前田くん…(活躍)待ってるよ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:01:31

    >>83

    前田悠 前田純 そして俺だ

    相手は誰でもいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:04:34
  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:16:13

    ヤクルトの外人って巨人に取られるイメージしかないのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:56:00

    もしかして今日は試合あるタイプ?
    明日再開だと思ってたんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:39:39

    指標で見ればオスナが物足りないっていうのは情報分析の評価で見れば分かるんだよね
    しゃあけどオスナよりマシな奴がいねーよなのがヤクルトの悲しい内野事情なんだなァ
    二遊間も高卒の武岡長岡が重宝される薄さやしなっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:40:32

    スタメン予想の時間だぜ

    1中周東
    2遊今宮
    3三栗原
    4一山川
    5指近藤
    6右柳町
    7左正木
    8二廣瀬
    9捕海野
    先発スチ坊

    打順に関しては慶應三兄弟を並べたかっただけだけど右打ちの正木は多分スタメンだーよ
    今日は山川の復活に期待したいですね ガチでね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:48:25

    えっ二人の方から申し出たんですか

    ワシそんな助っ人知らんで!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:19:38

    >>67

    あの…ハムのスンイーレイの下位互換にしか思えないんすけど…いいんスかこれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:22:14

    >>91

    左右で違うしそもそも登板も契約もしてないんで何とも言えないっスね、忌憚のない意見って奴っス

    ただどっちもメジャーからのオファーがあった中での入団なんで期待はしちゃいますね…マジでね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:33:34

    >>88

    フロント!内野手はショートを守れる人を優先しろ!

    ショートなら他ポジションにも移しやすい!さほどチームに与える悪い影響はないはずだ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:41:07

    大山が帰ってきた!俺も嬉しいぜ!
    阪神大丈夫?スタメン野手に1割台が3人もいるけど(しかも1人は投手の西にも負けてる)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:42:19

    >>79

    セリーグ首位のカープが全然選出が無いんだよね

    まっパリーグは日ハムばっかりだからバランスはとれてるんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:42:28

    >>94

    まあ心配しないで 広島なんて森下が一番打ってますから

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:49:30

    ウアアアア1番近本ダーータスケテクレーーー!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:01:41

    ゴングを鳴らせっ!戦闘開始だっ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:02:43

    今日は野球がある!
    俺も嬉しいぜっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:03:13

    なんか…トゴーの立ち上がり怪しくない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:03:47

    ヤクルトの攻撃力怖いッスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:04:27

    あれっノー・ノー達成したトゴーは?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:04:53

    >>102

    ごめーん 打たれちゃった

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:05:26

    はーっなんか気持ちええなあ
    久しぶりに野球があるからね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:05:42

    馬鹿津のバントガイ戦法…クソ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:11:26

    不安な立ち上がりの投手を叩けない豚が四番!?!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:12:35

    なんか…吉村も立ち上がり怪しくない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:13:27

    >>107

    お言葉ですが実力ですよ

    戸郷と同じ扱いなんて雑魚ルト儲?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:21:49

    異常ヤクルト嫌悪者も試合再会を待ち望んでさっそく書き込んでる思うとほっこりしちゃうんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:22:02

    明豊今宮?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:22:33

    >>109

    律儀に試合開始するまで黙ってるあの荒らしの存在は…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:23:39

    大山が打った!俺も嬉しいぜ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:24:22

    巨人さんがバントやめて少し悲しい、それが僕です

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:25:19

    日本ハムが息切れ始めた…
    ここからなるべく早く立て直せるかどうかがAクラスに残るチームかの分水嶺だから踏ん張って欲しいよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:42

    もしかして楽天は交流戦の勢いのまま絶好調なタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:27:19

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:27:29

    やっぱり楽天は強かったんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:27:57

    オゴーやべぇ…やべぇし

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:29:05

    Bクラスからオールスター最多選出みたいな事態はやめろぉ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:30:11

    こんなの楽天じゃねえよバカヤロー(ニコニコ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:30:31

    拓.也?
    ダメ押しのタイムリー打たないでくれますか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:30:49

    ◇この良いんだか悪いんだかわからないジャクソンは…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:30:50

    ここは北九州ではない
    大分だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:37:35

    ソフトバンク強すぎる、強さの次元が違う

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:38:52

    >>119

    (貯金があるなら)まあええやろ

    しゃあけどほんまに凄い独占状態やのぉ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:40:59

    楽天がキースの如く忍び寄っててビビりますねガチでね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:56:10

    おーっロッテが3点返したやん
    パの灯火を絶やすわけにはいかないんや

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:58:39

    ふざけんなっ交流戦終わっても水谷普通に打つやないかっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:59:35

    今日はスコア変動が激しいですねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:01:06

    併殺…糞
    これが首位のチームの攻撃か?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:05:56

    なんだかんだでどこも競った試合になってるんだよね、すごくない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:07:28

    バッチリ休養取ったので野手の調子が良いと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:07:32

    何だかんだQSにはまとめそうな反面…ホーム初戦だから戸郷にはここから無失点でまとめてほしいと駆られる!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:10:53

    小園…神

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:13:06

    審判以外ストライクを確信するシーンは麻薬ですね

    滑稽で…もう毎日リピートです

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:21:09

    もう球審なんてAIにしちまえって思ったね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:22:21

    >>135

    どわーっ ど…ど真ん中やんけ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:26:26

    お見事です廣瀨ボー

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:27:12

    あ、あの、阪神と横浜がまだたこ焼き作ってるんスけど、良いんスかこれ…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:35:27

    高橋にマダックスされそうなペースなんですけどいいんスかこれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:51:00

    ソフバンつえーよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:10:24

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:10:30

    ま、また完封負けか
    ライマルは無理です

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:11:24

    >>135

    絆パイア…糞

    交流戦で再実感したんや

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:11:51

    御逆転だあっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:11:59

    あの…水野の替えはベテランの中島しかいないんスよ
    せめて軽傷であってくれないっスか

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:13:51

    吉村が何だかんだ無失点なのに驚いてるのが俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:14:37

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:16:23

    ずっと応援してたレイエスがグランドスラムを打った
    俺は嬉しいぜ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:16:40

    レイエスのその男気
    俺がBIGBOSSなら頬を濡らすね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:16:43

    レイエス=神
    メジャー108発は伊達じゃないんや

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:18:09

    楽天が破壊されたあっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:18:49

    エースが当然の様にスミ1で見殺しにされているのん
    あっ元同僚にトドメを刺されたっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:20:30

    どこのチームも外人がバカスカ点入れるなあっ
    ウチなんて外人0やで

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:21:44

    甲子園タコパ会場つまんねーよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:22:11

    ライマルは無理です

    無理です

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:22:56

    ヤクルト…神
    ホンモノの西舘がどっちかをしっかりと見極めたんや

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:32:37

    >>155

    毎度毎度観戦しててもずっと何も起きない展開多すぎなんだよね

    興行として致命的と思われるのだが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:34:06

    ま…またゲッツーか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:34:34

    控えめに言って球審がクソじゃないスか?
    ど真ん中以外取らないのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:36:04

    今日もヌルッと普通に負ける西武に悲しき現在…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:37:49

    なんだぁヤバい球審の大量発生かぁ

    いつものことだろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:38:13

    阪神オリの貧打二元中継は麻薬ですね
    まっオリは勝ったんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:42:03

    今日はなんかよく本塁打がでますねぇ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:42:10

    ハム楽天なんかぐちゃぐちゃになってるスね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:42:14

    ゲッツーでチャンスが潰れる横浜と淡々と抑えられ続ける阪神はどっちが悲惨なのか教えてくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:42:28

    教えてくれ
    データに頼らないで勘ピューターなんてものに頼る監督など必要か

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:42:56

    マーフィーとザバラがかわいそ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:44:42

    ど真ん中しか取らない球審は麻薬ですね 撲滅したくなって…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:44:43

    流石に球審のせいでマーフィーは悪くないと思うっス

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:45:33

    >>167

    まぁ気にしないで

    データを元に采配してるなんて言ってたのに

    データと真逆の事してたうちの監督なんかも居ましたから

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:31

    怒らないでくださいね
    5点差で勝ちパのマーフィーを出してるのに最後まで信じないでこんなことになるなんてバカじゃないですか

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:48

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:47:24

    >>172

    やめんか 今日は間違いなく球審がゴミなんじゃ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:47:25

    楽天ファンと日公ファンでどちらのダメージが大きいのか教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:47:26

    マーフィーは悪くないと思うっス
    悪いのは球審と清宮ですね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:47:50

    球審だけでもAIにすればよくないスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:48:33

    楽天対ハムすごいことになってるスね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:49:34

    >>178

    球審も休み明けで鈍ってるからね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:50:34

    >>175

    今は日ハムの方がダメージがデカそうだけど結局どっちもどっちだと思われる

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:50:55

    球審がゴミなので今回はピッチャーを責める気にはならないっスね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:53:22

    >>177

    ストライクゾーンって結構立体的に判断しないといけないから

    AIでやるならソフバンの所の360°カメラみたいなのが必要なんじゃないっスか?

    オラーッ金あるんだから試しに作らんかいソフバンーっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:53:58

    急に外取り始めたんスけど何なんスかねこの球審

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:54:44

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:55:57

    近藤…すげえ…日本最強打者だし…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:55:58

    よしっ試合を作ってやったぜ
    もう日・ハムの勢いも終わりだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:57:59

    結局何も起きないまま中継が終わった!俺は悲しいぜ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:16

    >>187

    かわいそ・・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:34

    この顔色の悪い男は…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:13:02

    和尚が討ち死にしたけどなんとか勝てたのー
    ですねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:14:10

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:16:22

    >>188

    しかも終わった瞬間チャンス作ってサヨナラ勝ちしたんだ 満足か?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:17:43

    はーっなんか悔しいなあ
    サヨナラ負けしたからね

    チャンス・メイクは出来てたけどあと一本が出ませんでしたね…
    プーさんがまだ調子悪そうなんだ 悲しみが深まるんだ
    ホームランダービー待ってるよ…

    度会牧が猛打賞で俺はポジれるぜ!次はたくさん点が欲しいですねガチでね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:17:53

    パリーグもAクラス争いが激化してきましたねぇ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:18:01

    ソフトバンク先発メンバー全員安打とはやりますねェ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:18:50

    な…なんやこの試合は(ギュンギュン

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:19:35

    おーっピッチャーゴロやん 終了っ
    と思ってたら則本エラー水谷スリーベースで何が起きてるのかわからないのが俺なんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:10

    やっぱ流れ変わるっスねエラーは

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:21
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:39:08

    うめてやるから500億よこせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています