A.ルメートルさん...

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:40:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:41:13

    ㍉メートルさんになってもた…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:42:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:42:49

    フランス競馬に品は不要なのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:00

    >>4

    そりゃ品行方正で下手な騎手より多少素行悪くても上手い騎手の方がいいのは世界共通だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:02

    悪評を実力で覆す男

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:11

    フランス競馬ってかなり厳しいんだなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:29
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:25

    酷い人間だが腕は最高級だから仕方ない…
    実力勝負の世界は厳しいね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:35

    競走馬と人間では値段違うし…競走馬の将来のこと考えたら肘打ちして落ちゃってもいいやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:57

    ルメートルも去年リーディング5位でそこまで悪い騎手では無いんだけどなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:46

    じゃあスミヨンより技術があってアスコットを熟知してて品行方正な騎手持ってこいよになるんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:48:03

    >>12

    まぁビュイックやムーアが空いてる訳もなく…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:48:38

    アレなイメージあるけどスミヨンはガチジョッキーだからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:48:43

    >>13

    ネタかもしれんが流石にそれはスミヨン舐めすぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:48:59

    肘打ちぐらい許してやれよって思うわ岡部だってジョッキーパンチしてたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:49:28

    >>14

    そもそも技術ならビュイックより上かもしれんしなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:15

    >>13

    スミヨンは腐っても10回リーディングジョッキー取ってるんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:59

    松山、戸崎辺りからルメ川田に乗り替わりって考えれば納得よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:51:11

    もう一回来日して"手本"見せてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:51:32

    長年一つの国のトップ争いしてたレジェンドオブレジェンドだからなスミヨン

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:55:54

    まあせっかく選ばれたんだし頑張って複数落馬させれば今後も依頼増えるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:56:20

    短期来日してスミヨン・エルボーして騎手が死んでしまったらどうなってしまうんだろう短期永久停止かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:00

    >>22

    歴代のお手馬もザルカヴァ、ダラカニ、シロッコとかバケモンばっかだしなぁ

    伊達にアガ・カーンの主戦やってた訳じゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:21

    >>8

    すげえ信頼感で笑っちゃうんだよね

    たまに笑えないことになるのになガハハ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:38

    >>24

    逮捕やろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:36

    >>4

    ギャロ「肘?ダメだけど免許は継続で」

    ギャロ「レイ・プ?いやそれはダメだろ…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:00

    割とオルフェに脳焼かれていたんだよなスミヨン

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:16

    アガカーン殿下「スミヨンさあ素行悪すぎやろ…目に余るから専属クビね ルメール専属にするわ」

    アガカーン殿下「なんかルメール微妙だな…しゃーないスミヨンに戻すか…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:41

    スミヨン...今こそ天皇賞秋でジオグリフに乗りに来ないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:22

    >>29

    2000でフランケルに勝てるとか言い出すやつだぞ

    焼かれすぎや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:52

    >>31

    仮に短期で来たらマジでありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:21:20

    >>30

    この件のルメールの扱いがあまりにも都合の良い間男みたいすぎる

    そりゃフランスを出るしかねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:25:20

    放送禁止用語を叫び、ジョッキーカメラを一時的だが廃止にした漢スミヨン

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:30:28

    ルメートルもやがシューマークはマジでヤバいんじゃないのか
    今日またインスパイラル負かしたらコトやぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:44:40

    >>36

    「シューマークが乗ると5馬身違う」からな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:33:13

    >>29

    乗った馬への愛着はかなりある方だと思う

    ブエナビスタの半妹の名付けの件とかシリュスデゼーグルを引き取った件とか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:38:49

    >>27

    さしものスミヨンでも獄中からは舞い戻らんから安心だな 刑期が終わってなお腕を戻してきたら知らん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:44:58

    一切乗ったことないディープも中々好きそう
    「俺なら全部勝てた」とか言ってるらしいし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:46:52

    ビッグロック惨敗してるヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:09:54

    >>39

    面白いこと教えてやるよ

    イギリスダービー最多9勝した名騎手レスター・ピゴットは引退して調教師になってから脱税で3年ぶち込まれて出所後にまた騎手になってBCマイルと2000ギニーと愛2000ギニーを勝ったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:11:56

    >>42

    ならスミヨンエルボーしほうだいやん!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:17:18

    >>43

    フランスギャロ「はい免許永久剥奪」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:24:15

    >>40

    こいつ単純に強い馬好きよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています