これ強いのか?ってSSRあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:43:20

    スレ画って強いのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:53

    こういうの見て自慢か?ってなる精神直した方がええんやろか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:16

    自慢要素どこ・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:20

    初手固定ならまあ…本番前夜の互換みたいなもんでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:01

    >>2

    PSSRとかサポカならともかくスキルカードはみんな手に入るし気にすることあるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:08

    他に取るもんなかったら取るからいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:16

    まあみんな大好きとか使いやすくなるんで……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:17

    微妙だけど好印象ならまあぼちぼち 結構やる気使うスキルも多いし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:36

    好印象消費スキル、やるき消費スキルあるから弱くはないんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:03

    虹枠としては弱いけど両バフ貰えるからバフ消費系の弾になるだけマシって感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:14

    前夜の方が安定しやすい気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:48:35

    使えないわけじゃないけど選ぶなら消去法になる感じのカード
    他よりはマシか枠

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:48:38

    単品で悪いわけではないんだけどこの性能で入手時に虹枠に入ってくるとなると邪魔かなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:53

    >>13

    虹枠でもっと弱いカードもあるしそういうのが薄まると考えたほうが良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:35

    体力減少無くていいから増加量増やしてくれ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:57

    好印象消費で○○はいくつかあるし腐ることは無い
    けど普通に好印象ちょっと盛るカードで十分な気もするくらいな感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:05

    35~40辺りのカード微妙なの多くない?
    41~と比べると余計に

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:46

    >>17

    39はちゃんと強いから...

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:32

    カードの種類が増えれば増えるほど目当てが引けないから3択じゃなくて10択ぐらいにしてくれ
    それか選んだカードが出現しなくなる機能とかくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:38:55
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:36

    まあやる気型でもスター使えないと困るし…
    でも元気貯めないターンが勿体ないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:40

    やる気好印象どっちの型でピックしても腐らないし重複不可で消滅付きだから山も圧迫しにくいって考えたら特別強くないだけで弱くはない
    他の優秀な虹スキルよりこっち優先するかって言われたらNOなだけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:03:25

    まあ強いか弱いかなら強いけどめっちゃ苦労してレベル上げて手に入れる程の価値はないかなって…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:15

    >>20

    どういう意味?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:21

    >>3

    ここ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:18:47

    >>25

    ことね我慢できて偉いな位にしか思わないわ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:49

    自慢云々に意識持っていかれて集中できねえよ
    せめて答えを教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:54

    >>27

    SSRっていう文字しか見てなかったんやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:57

    >>27

    多分サポカのSSRの話だと思って「SSRサポカで弱いとか自慢かよ!」という発想だったんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:20

    なんか自分の中だけで完結してる謎のレス多くてスレタイと全然関係ないところで「え…?なに…?」ってなってるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:12

    >>24

    レッスン中1回は文字通り1回しか使えない

    バズワードにはそんな制限がないから早めに使っても後で高火力が復活するから偉い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:13

    これカード使用回数+1あればめっちゃ強かったのになぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:48

    >>30

    自分が理解できないのを人のせいにするのダサい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:05

    >>31

    19はスキル拾う時の話だと思ってたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:15

    >>31

    一番最初の安価先と話繋がってなくね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:16

    >>35

    多分>>19は「“出現しなくなるカード”を選択する機能をくれ」っていってる

    >>20はそれを「一度選んだカードは出てこなくなるシステムにしたらバズワード死ぬがええんか?」って受け取ってる


    日本語って難しいですわ~~~~~~!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:12

    PLvあがって逆にA+とれなくなってきたわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:47

    >>36

    一度選んだカードが出現しなくなるシステムにしたところで別に弱SSRが使いやすくなる訳では無いから普通に考えりゃ違うってわかるけどな

    てかSSRカードは殆どが最初から一度しか使えないし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:23

    >>37

    魅惑の視線とかならともかくシュプレ存在感にこだわりすぎて火力札減って総合的によわよわになってしまうとか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:37

    >>37

    俺もそんな時期あったけど集中は補助程度としてとにかく好調と絶好調優先にしたらA+は問題なくなってきたわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:32:23

    元気な挨拶みたいな火力変換系が出なくなったら勝てる確率が大幅に下がるし、いらんかな

    それやるくらいならドリンクと同じようにカード入れ替え機能だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:34:14

    所有枚数自体が増えてないと最後辺りに持ってこれないから好調型以外は攻撃カード複数必須なシステム

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:23:21

    開幕で3~5枚くらいブラックリスト登録出来る様になって欲しいのはマジ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています