アズレンの結婚衣装って怖いぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:43:40

    そのまま初夜ボボパン不可避の激えろ衣装が揃ってるんだからな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:26

    そして指揮官はミイラにされた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:49:44

    不思議やな あれだけ問題を起こしてた不審者が生涯を共にしたいと思える程美しく見えるのはなんでや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:51

    ニュージャージーと武蔵のドレスげきえろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:51:01

    初夜を迎える準備万端の結婚衣装とはこうっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:09

    >>5

    ぷりっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:58

    >>5

    怒らないでくださいね こんなの対魔忍でオークと結婚させられる時に着せられる奴じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:54:47

    >>5

    バージンロード精液垂れ流しながら歩いてそうな衣装は好感が持てない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:55:10

    ウエディングのスカートに穴が空いているのはまあデザインとしていいですよ
    ◇なんでパンツを履いてないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:55:48

    >>9

    すぐにボボパンするためやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:56:18

    サラトガちゃん…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:08

    >>7

    あっ一発で生殖猿さんが真っ二つにされたっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:02:03

    >>7

    >>8

    こちとら好感度がとっくに200なのに結婚衣装が実装されるまで2年待たされたんやで

    もっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:36

    お前ら愚弄する相手間違えたな
    武蔵は信頼する指揮官に自分の全てを捧げる気満々でウェディングドレスをまとった超実践的フルコンタクト花嫁だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:55

    >>14

    受け入れるにしてもTPOくらい守らんかい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:17

    >>16

    しかし…結婚衣装に限らずTPO守った服装したKAN-SENなんて滅多にいないのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:57

    >>17

    しゃあけど…! しゃあけど…ククク

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:50

    大鳳の結婚衣装…神

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:05

    お前喧嘩を売る相手間違えたな
    猿先生の描くケッコンスキンはフルコンタクトまともスキンだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:47

    最近アズレンの名前変更機能を知って戦慄したのが……俺なんだ!
    もう少し若い頃に知っていたらマイユニット育成にどハマりしてましたね……ガチでね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:15

    >>21

    ああ 指揮官によっては欲望ダダ漏れのカーニバルだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:30

    ふうん そのまま子作りしろということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:59:10

    すごーく無粋な疑問なんだけどKAN-SENの衣装デザインは劇中ではどんな業者がやってるんスかね
    見事を超えた見事なデザインだと思う一方…コストがヤバそうという懸念に駆られるっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:13:02
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:15:32

    >>25

    えっ明石がやってくれてたんですか

    申し訳ありませんでしたっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:16:56

    ヨークタウンは清楚なのん

    x.comx.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:18:07

    やはり全てはあの明石が仕組んだこと…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:19:27

    明石ってやつは結構エロ猫だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:19:49

    >>27

    ケツ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:20:01

    エリザベスのケッコン衣装は登場したのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:22:09
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:23:05

    >>26

    ヌ〜ッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:24:15

    凄い数の守銭奴猫が集まって来ているっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:25:23

    あーワシの嫁艦は本当の意味で普通のウェディングにしてくれえ
    ギャグに両足突っ込んで肩まで使ってるようなエロ衣装はおもしろが勝つんだあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:26:37

    頭指揮官な指揮官から巻き上げるのがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうにゃ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:28:43

    >>31

    ロイヤルの戦艦でケッコン衣装があるのはフッドとロドニーだけなんだ

    だから…すまない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:30:44

    >>36

    指揮官に対する明石の認識には致命的な弱点がある 指揮官からすれば明石も射程内に入っていることや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:31:38

    >>35

    ほらよっしっかり受け止めなっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:34:48

    現実で大っぴらにアズレンの結婚衣装を提案したりするなよ
    頭のおかしいやつだとされるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:37:04

    >>40

    あたぬかを超えたあたぬか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:43:31

    >>27

    怒らないでくださいね

    武蔵と大差ないケツ丸出し生き恥ウェディングドレスで清楚ってバカみたいじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:45:02

    >>5

    バストが重力に逆らってロケットおっぱい…神

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:19

    >>30

    >>42

    アズレンではこの程度なら余裕で清楚を超えた清楚判定になるんだ だから…すまない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:50

    >>44

    普段からエロスキン出しまくってる分ケッコンスキンは相対的に清楚になるんだよね凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:52

    >>44

    …ならないですね🍞🍞🍞

    ヨークタウンは2のほぼトップレス水着衣装の時点で清楚はもう無理だと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:57:23

    >>46

    …なりますね🍞

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:01:27

    >>1

    結婚式のドレスを着たままボボパン…聞いたことがあります

    現実ではほとんどやることがなくてアマゾンプライムビデオの実写フォールアウトぐらいだと

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:16:01

    >>5

    この尻穴剥き出しの生き恥衣装は?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:40:54

    >>48

    逆になんであるんだよえーっ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:56:06

    リュッツオウのケッコン衣装が激えろで好きなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:07:18

    >>16

    しかし…このセリフは指揮官がパイタッチした時のセリフなのです

    セクハラをする指揮官に問題があると思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:14:59

    この指揮官はウェディングドレスを着せたままボボパンするつもりか…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:23:14

    あのぅYostarさんさっさと花月のケッコン衣装出しませんか?
    あのぅYostarさんさっさとウォースパイトのケッコン衣装出しませんか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:26:41

    >>53

    ウェディングドレス…聞いたことがあります

    〇ーメンや汁で汚すと後々大変なことになると

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:41:45

    >>55

    ふうん 真っ先に指揮官に染められるということか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:44:15

    >>23

    >>51

    リュッツオウのケッコン衣装=神

    指輪を見つめてるのが最高なんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:48:23

    ハーマイオニーのケッコン衣装…すげえ

    感動するくらい清楚だし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:52:34

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:57:38

    エロ衣装は好きだけど嫁艦はサラトガやアークロイヤルみたいなケッコン衣装を着て欲しい…それがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:17:51

    >>60

    ウム…こういう普通を超えた普通のドレスの方が珍しいってそれ本来異常だから あんた貴重だよ

    "清楚ッ"というより"愛らしいッ"という感覚

    戦闘以外やる気がなかった"バトル・ゴッド"すら絆す指揮官の愛情

    ムフフ…死が二人を分かつまで添い遂げようね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:04:46

    俺はアズレン・マッスルだあっ
    クリーブランドのケッコン衣装の話をしないなんて失望したよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:24:51

    セイレーンとのボボパン衣装よこせ
    うーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:28:29

    >>63

    ツリ目ロリロボ娘兵器…神

    コンストラクターちゃんとやらせろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:28:36

    初夜ボボパン衣装…?未来永劫指揮官のもの宣言の花嫁と言うてくれや

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:30:17

    初期艦組がまだ出てないなんてお前らには失望したよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:36:03

    ワシもボボパン5秒前と言わんばかりの乳やケツを出したドスケベウエディングは大好きだが
    同時に清楚を気取るんだったらこのくらいは着込んでくれって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:07:14

    フッド…すげえ
    普通に綺麗なケッコン衣装だし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:13:08

    わ、私のダンケルクママの結婚衣装はいつ実装されるんですか
    も、もうおかしくなってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:14:17

    黒のウエディングドレス…神

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:38:01

    >>70

    ちなみに黒のウェディングドレスは「あなた以外には染まりません」って覚悟の現れらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:02:53

    黒いウェディングドレスって何だよ!?と思ったらちゃんと実在するという事実に困惑しているのがオレなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:05:09

    >>72

    黒やら赤やら青とか色々あるんだよね

    結婚式に多額の予算を使えた時代は結婚式の最中に何度も

    数回お色直しがあって洋服和服白ドレス赤ドレスとか着替えまくったりしたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています