先生、私はですね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:26

    ひたすらにピザとピザ窯とピザの具材について探求し続けるミレニアムの生徒になって、ピザを焼いて生徒の皆がハフハフ言いながら食べているところが見たいです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:51:20

    皆は、どんなピザが好き?私はミックスチーズとかウインナーとかを使ったシンプルなピザ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:53:42

    ペパロニとかイタリアンソーセージの乗ったピザ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:53:48

    アツアツのピッツァも食いてぇ!ナラの木の薪で焼いた、本物のマルゲリータだ!!
    ポルチーニ茸も乗っけてもらおう!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:54:24

    >>4

    やめろぉおおおお!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:46

    >>1

    深皿派がいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:58:37

    >>4

    ナランチャかよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:14

    ソーセージとチーズとチョリソーのかかったピザが食べたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:09

    パイナップルとベーコンのピザは許されますか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:05:34

    美食に気を付けておけよ、爆破はされないだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:05:35

    皆が仕事とか締め切りとかで篭りがちになると何処からともなくピザの匂いでメシテロして誘い出してコーラも渡してやるんだ…そしてお腹いっぱいにしたところをシャワー浴びせてフワフワ毛布で包んで寝かせる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:10

    ハレ、妖怪MAXを生地に投入するのはやめてくれないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:41

    マルゲリータにパイナップルをトッピングだーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:08:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:08

    >>3

    >>4

    >>8

    >>9

    >>14

    全てのピザを、私は愛そう…美味しいよね、ピザ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:29

    特大サイズ、ミートボール、ペパロニ、ベーコン、カナディアンベーコン、ソーセージ、ハンバーグ、厚い生地で頼む

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:19

    最近レンジでできる、ベーコンピザにハマってます、ピザ美味しいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:38

    餃子の皮にピザソース塗ったピザもどきもピザと読んでも良いですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:26

    Bluetooth機能で焼き上がりを伝えてくれるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:52

    ぼくもピッツァが食べたいな…故郷ネアポリスに帰ってシンプルなマルガリータを…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:18:03

    マルゲリータ一番好きなのよね…シンプルイズベストって感じで
    後はクワトロフォルマッジも好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:18:41

    SCPにピザを作るやつなかったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:09

    ここで私がたまーに作るピザ生地のレシピをご紹介させてもらおう。

    一枚分はこちら。
    強力粉100g
    薄力粉50g
    砂糖小さじ1
    塩1つまみ~2つまみ
    ドライイースト2g
    ぬるま湯70ml
    オリーブオイル大さじ1

    上から順に混ぜていき、15~20分捏ねて艶が出てきたらラップをかけて常温で発酵させるのだ。放っておくとそのうち1.5~2倍くらいに肥大化するので、ガス抜きして伸ばすのだ。
    で、好きなソースと具材を乗せて焼く。高温で一気に焼くといいぞ!私はオーブンレンジの最高温度で様子見しながら焼いてる。気が向いたら試してみてくれ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:15
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:24:05

    カエルのモモ肉、バジル、トマトだけのシンプルなピザが食いてえ
    故郷の味なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:25:03

    エンジニア部とか、ヴェリタスとかのメンバーやノアとかが伸び続けるピザチーズに四苦八苦してるところが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:39

    マヨコーンピザ、チーズ多めで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています