なめないで、雌豚さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:43

    やらせろ長瀞さんとやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:49:28

    どうして作者はこいつの手脚を切除して豚に犯させないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:06

    長瀞さん、あなたの悪い噂を聞きました

    FanBox時代は結構ヤることヤっていたと....

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:13

    いいやそういうのはシッキーに任せるということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:17
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:51:27

    >>2

    どうしてって…里抜けしたからやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:43

    なんじゃあこのメス顔は
    まさか今はこんな顔頻繁にやってるってわけじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:49

    連載という枷が外れたら里に戻るという事になっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:53:17

    確かもうすぐ連載終わるんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:53:29

    こいつの学校にテロリストを放てっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:54:14

    あの…ただいちゃついてるだけなんスけどいいんスか
    男がなら長瀞さんにふさわしいタフな男になってやるよっとかしたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:54:34

    胸にとぐろ巻きの切れ込み入れて縫ってやねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:55:03

    公式スピンオフに呼ばれた面々が人間というよりリョナ愛者に近いモンスターしかいなくて笑ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:55:28

    >>8

    怒らないで下さいね

    自分が今いる場所こそが自分の居場所であって

    里とか言ってるのは勝手に集まってきたお前らじゃないですか

    フォロワーをうたうならどうしてお前らも回心しないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:55:28

    里の連中は山に帰りやがれっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:19

    >>14

    ぶっちゃけちょくちょく里抜けとまではいかなくても連載持ち増えてんだよねすごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:19

    過去は追ってくるんだ 逃げられないと思った方がいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:58:14

    おそらく連載終わってをリョナ隠れの里には戻らず麓の町で微リョナの伝道師として活動すると思う...それが俺です

    商業と性癖の間で生活するには過激派には戻れないんだ、それは仕方がないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:59:43

    はーっグリセール・オメ コオッパイの続きが見たいなぁ
    無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:06

    長瀞さんと手品先輩には致命的な弱点がある…必ず特定の話題に集約することや…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:44

    >>18

    しかし武田弘光は里に戻ったのです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:57

    こいつが過去に巻いた種が育ってがんじがらめにされるんだ くやしか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:02:36

    君、まあまあグッドスレタイと認めるね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:15

    リョナ隠れの里には戻らなくてもいいから露出隠れの里には戻ってきてほしいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:52

    センパイ…神 成長を重ねて格闘技経験もないのにスパーリング受けるし はやせちゃんとのことも考えてるし
    ムフッ 投げられようねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:57

    リョナもメスガキも結局イチャつき方面に行ったんだ悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:22

    リアルの生活が創作に影響してそうなぜろよんとかと違って
    多分趣味の振れ幅程度だと思ってるから何でも良いですよ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:24

    >>24

    わ…分かりました 露出隠れの里にリョナを広めます

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:05:10

    >>21

    なんならサクラダ・ファミリア作ってるんだよね お前いつになったら完成するんだよえーっ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:05:12

    まぁ冗談抜きにリョナ沼に774からハマった人めちゃくちゃ居るんだよね 過去は消えないってやつっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:05:19

    >>21

    お言葉ですがヤツは里の中でシャバに出せるギリギリの漫画を描いてただけでずっと居座ってましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:02

    商業行く前のいつか長瀞さんのエロ描きたいって話は反故にされたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:04

    ぐじらとかも里に戻ったんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:16

    そもそも過去がうんぬんの話ならエログロ描いてた過去なんかより
    表である程度当たった過去を持ちながら裏に戻る方が多分アレなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:32

    >>32

    商業行く前の約束ってことは…商業終わったら果たしてくれるってことやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:50

    全ての元凶はナルヒナだッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:08:06

    >>21

    fanboxで小出しで小遣い稼ぎする姿は醜い!

    はよ完成せんかい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています