担当トレーナーがつい死別した恋人を重ねて見てしまうウマ娘概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:48:20

    dice1d114=86 (86)


    それを彼女はどう思っているか

    dice1d100=7 (7)

    高いほど嫌じゃない、低いほど自分だけを見て欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:49:18

    ずいぶん歳上の恋人だな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:49:23

    年上の恋人だったんかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:51:25

    バアバはおはみあちゃんとは言わないけど、若い人と重ねる感じがないから低く見積もっても40代かねぇ……(アキュートに失礼を承知で言っている)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:51:45

    もしくは全身全霊でストイックになにかをやりきったらそのまま燃え尽きたようにこの世を去ってしまった恋人と重ねてしまったのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:17

    老いらくの恋でもええんやで…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:33

    >>2

    >>3

    おばあちゃんっ子だった田舎の幼馴染かもしれないだろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:35

    >>5

    こっちかな

    身体を研ぐ様とか色々ダブらせてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:53:49

    トレ(61歳)「ばあさん…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:53:59

    公私混同はいかんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:54:17

    闘魂注入の時のトレの精神ヤバそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:55:27

    トレーナーの元恋人は

    dice1d7=2 (2)


    1-3 普通に少し年上で雰囲気が落ち着いてたひと

    4,5 年上で+してトレもそこそこいい年

    6 冗談でOkしてくれた初恋の友達のお母さん

    7 新人若手トレの枯れ専

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:55:52

    てか死んだ恋人を未成年の女の子に重ねるのなかなかキツいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:55:57

    >>8

    だとしたら命を燃やすようなトレーニングを敢行し本当に燃え尽きたアキュートに対してシニア夏合宿までなにも出来ないまま必死に引き止めてたアキュトレの精神状態が地獄すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:08

    そもそもの二人の異性としてみた場合の好感度

    トレ→アキュート

    50+dice1d50=41 (41)

    アキュ→トレ

    dice1d100=97 (97)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:47

    >>15

    アキュートォ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:48

    もう比翼連理の男女だって

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:24

    >>14

    タルマエ間に合わなかったら確実に命の危機

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:10

    >>18

    「俺があの時、諦めちゃだめだ、まだやれる、君ならやり遂げられるなんて背中を無責任に押し続けたばかりに」みたいな闇を抱えたのに

    アキュートに甘えて同じことを繰り返してまた俺は大切な人を殺してしまうのかと狼狽しているアキュトレさんの顔は素敵コパァ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:08:58

    >>19

    リッキー真面目にやって(戦慄)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:48

    >>20

    ハーッハッハ!トレーナーさんではなくリッキーさんを背負い投げするボク!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています