ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板5

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:04

    保守

  • 5凪沙紫園24/06/18(火) 19:53:07

    (たて乙です)

    新技…やってみようかな!

    dice1d100=57 (57) (50以下で習得)

  • 6血の少女24/06/18(火) 19:54:01

    ※立て乙です!

  • 7松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 19:57:51

    (立て乙です)

  • 8ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 20:00:04

    (※すみません、自分が踏んでました。ありがとうございます! 次は見逃さないようにします……)

  • 9ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 20:01:52

    (※立て乙です)

  • 10磁力青年24/06/18(火) 20:02:38

    (立て乙です)

  • 11天気少女24/06/18(火) 20:03:04

    (たて乙です)

  • 12酸化反応24/06/18(火) 20:04:04

    前200
    それじゃあ、円の外周まで行ってね〜?着いたら好きなタイミングで来て良いよ〜
    【フワフワと球を3つ浮かばせながら】

  • 13天気少女24/06/18(火) 20:04:45

    …うーん雲を使って何か…うーん
    【雲で何故か〇目の白龍を作成してる】

  • 14血の少女24/06/18(火) 20:05:46

    >>13

    何作ってるのです?

  • 15ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 20:06:34

    >>12

    【外周に着き、向かう】

    よし、行くよ!

    dice3d100=56 52 39 (147)

    【50以上で成功】

  • 16天気少女24/06/18(火) 20:07:15

    >>14

    いやぁー雲を発生出来るのなら何か活かせそうかなと

    【今度は〇目の黒竜を作成してる】

  • 17血の少女24/06/18(火) 20:09:11

    >>16

    雲って物理的な質量持たせられるのです?

  • 18酸化反応24/06/18(火) 20:10:21

    >>15

    【まずは小手調べにとシンプルな山なりでの爆撃。最初の2発でコースを限定させて最後の1発を当てた】

    うんうん、良い具合〜

  • 19シューター( スレ新入りです)24/06/18(火) 20:11:23

    なぜか知らないけどみんなよく訓練してるし私もやろうかな〜【 少女が物珍しそうにみんなを眺めている】

  • 20ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 20:12:05

    >>18

    うーん惜しいね! もう一回お願い!

    dice3d100=41 44 25 (110)

    【50以上で回避】

  • 21松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 20:12:55

    水を圧縮させたのを散りばめる…これは…使える!

  • 22天気少女24/06/18(火) 20:13:28

    >>17

    うーん…持たせられないんですよね何故か触っても霧のようにすぐ消えるんですよね…しかも一度に大量に出せないですし

  • 23酸化反応24/06/18(火) 20:13:33

    >>20

    【十八番の視界潰しからの死角からの爆撃。1発目で正面を塞いでから残り2発で左右から挟撃した】

    ふむふむ、見えない攻撃の対処は少し苦手だったりします〜?

  • 24松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 20:14:06

    >>19あっ…あの…訓練…どうですか…嫌なら大丈夫なんですが…

  • 25ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 20:15:11

    >>23

    そうだね! 生身だとなかなか察知出来ないよ!

    dice3d100=46 78 95 (219)

    【50以上で回避】

  • 26血の少女24/06/18(火) 20:15:22

    >>22

    うーん……なら目眩ましにするのです!!

  • 27酸化反応24/06/18(火) 20:16:49

    >>25

    じゃあそれの特訓ですね〜

    【再び視界潰し。2発で煙幕を作った後、その中を3発目に突っ切らせて当てた】

  • 28天気少女24/06/18(火) 20:17:13

    >>26

    うん?待ってください霧のように消えるのなら霧だって作成出来るのでは 【自分の周囲に濃い霧を発生させる】

  • 29シューター24/06/18(火) 20:18:31

    >>24

    あっぜひっ初対面ですけどよろしくお願いします

  • 30松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 20:19:15

    >>29えっと…よろしくお願いします…貴方の…異能は…

  • 31ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 20:19:20

    >>27

    うーん厳しい! だけどそれを乗り越えてこそだよね!

    dice3d100=90 40 51 (181)

    【50以上で回避、今回失敗したら次回は40以上】

  • 32エレキ少女+ソフト不良'S24/06/18(火) 20:20:26

    ひ~!?ムリムリムリムリ!??!

    「はーい、股割行きまーす」「これ出来ないとバランスとりにくいって!」
    【股関節が硬かったのか柔軟として開脚させられている】

  • 33モブ服飾デザイン部24/06/18(火) 20:21:33

    >>32

    あっ!ちょうどいいところにとりあえず服できたから合うか着てみてくれない?

  • 34血の少女24/06/18(火) 20:22:04

    >>28

    おー!!凄いのです!!

  • 35シューター24/06/18(火) 20:23:11

    この矢印に触れたものを 謎のバリアで防護して 加速する異能です。条件がいくつかあります。【 手のひらの上に 赤青黄色緑の4つの矢印をうかべている】

  • 36天気少女24/06/18(火) 20:23:27

    >>34

    うーんまだこの異能自体掴めてないんですよね…天気という膨大さから…【霧を消した】

  • 37酸化反応24/06/18(火) 20:23:51

    >>31

    どどどーんっとー。見てからじゃなくて視界外から来るとしてどの方向から来るか、どの方向に避けるかを事前に考えると避けやすいかもですね〜

    【最初の1発で視界を潰した後、2発目をわざと避けさせて3発目を上から落として当てた】

  • 38松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 20:24:40

    >>35そうなんですね…私の異能は…魔法…です

  • 39血の少女24/06/18(火) 20:25:22

    >>36

    なるほどなのです………どうすれば掴めるのですか……?

  • 40天気少女24/06/18(火) 20:26:07

    >>39

    うーん…とりあえず当たって砕けろですかね…

  • 41磁力青年24/06/18(火) 20:26:47

    ……疲れた…今日はこのくらいにしとこう…【ぐったり】

  • 42シューター24/06/18(火) 20:26:52

    >>38

    汎用性高そうですね

  • 43ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 20:27:13

    >>37

    わっと! うーん、じゃあ、こうかな!

    dice3d100=92 46 72 (210)

    【41以上で回避】

  • 44エレキ少女+ソフト不良'S24/06/18(火) 20:27:19

    >>33

    「よっしゃ!いくぞぉ~!」「ようやく完成形が見れるっすね」

    え、え、えぇぇ~~~~!!


    【呼ばれたので更衣室にまた突っ込まれて着替えさせられる】


    「「……やっべぇ~、コレはイケる!!」」

    こ、これで応援するのぉォ~~~。いや動きやすいけどさぁ

    【改修されたチア服はとても動きやすく、変に胸も強調されなくなった】

  • 45血の少女24/06/18(火) 20:27:27

    >>40

    当たって砕けろ……つまり模擬戦などで場数を踏めばいいってことです?

  • 46モブ服飾デザイン部24/06/18(火) 20:28:32

    >>44

    よし!それじゃあ本番よろしくね。

  • 47天気少女24/06/18(火) 20:28:57

    >>45

    ですね。

  • 48ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 20:28:57

    >>43

    (※なんで10分の1はよく出るのに8分の1は出ないの……)

  • 49松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 20:28:59

    >>42まあ…高いんですが…杖が無きゃ発射の出力が落ちますし…やり過ぎると脳に反動は来ますし…いろいろ制限があるんですよね

  • 50血の少女24/06/18(火) 20:30:59

    >>47

    じゃあやってみるのです!

  • 51酸化反応24/06/18(火) 20:31:22

    >>43

    >>48

    おおっ、お見事〜

    【最初の2発で視界と移動範囲を潰し、その後3発目を当てに行こうとしたが回避された。】

  • 52シューター24/06/18(火) 20:31:59

    >>49

    なるほど教えていただきありがとうございます! いざという時は杖狙います。

  • 53ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 20:32:23

    >>51

    やったね! 君も球の出し方凄く良かったよ! ありがとう!

  • 54エレキ少女+ソフト不良'S24/06/18(火) 20:32:46

    【チア服から解放されて若干疲弊気味】


    >>46

    「「うぃーっす」」

    はーい……

  • 55酸化反応24/06/18(火) 20:32:55

    >>53

    どういたしまして〜、お水どうぞー

  • 56松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 20:33:12

    >>52あはは…私もしっかり対策はしてますから…では…訓練しましょうか

  • 57ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 20:34:05

    >>55

    わっ、ありがとう!

    【水を受け取り、飲む】

    やっぱり運動した後のお水は美味しいね!

  • 58シューター24/06/18(火) 20:34:49

    >>56じゃあ移動しましょうか【早速 歩き出した】

  • 59生体装甲者(変身状態)24/06/18(火) 20:35:56

    ……【右腕にクリスタルを増やそうと力を込めている】

    dice1d2=1 (1)

    1:成功。生成率dice1d20=6 (6)

    2:失敗

  • 60松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 20:36:25

    >>58私的に鍛えたいことは技の命中精度とかなんですが…貴方…名前わからないので聞いてもいいですか?

  • 61生体装甲者(変身状態)24/06/18(火) 20:36:36

    ……おお?【生体装甲の右手首に、ブレスレットのような細い輪が出現した】

  • 62空間屈折の人24/06/18(火) 20:36:50

    【棒状の投石器を用いて、掌大の鉄球を的に向かって投擲している】
    …届かないか、この距離すら…やっぱり筋力が足りてないのか…?

  • 63磁力青年24/06/18(火) 20:37:04

    >>61

    おぉ?【ひょこっ】

  • 64酸化反応24/06/18(火) 20:37:34

    >>57

    そうですね〜。水分補給、大事です

  • 65生体装甲者(変身状態)24/06/18(火) 20:38:05

    >>63

    やあ……【生体装甲の右手首を見せた】

    ……以前龍先輩から、クリスタルが熱エネルギーの制御機関なんじゃないかって言われてな……増やせるんじゃないかと試していたらこんなのが……

  • 66磁力青年24/06/18(火) 20:38:34

    >>65

    …なにこれぇ

  • 67天気少女24/06/18(火) 20:39:16

    ふぅ…とりあえず雨雲ではなく普通の雲を大量に…積乱雲を作れば…

    【自分の周囲にただの積乱雲を大量発生させようとする】

    dice1d2=2 (2)

    (1なら成功、2なら霧発生)

  • 68血の少女24/06/18(火) 20:39:53

    >>62

    む、どうしたのです?


    >>67

    霧になっちゃってるのです!!

  • 69生体装甲者(変身状態)24/06/18(火) 20:39:54

    >>66

    わからんが…腕輪?みたいだな……【よく見ると、一部に半球型の窪みが小さく見える】



    ……まさかな

  • 70シューター24/06/18(火) 20:41:20

    >>60

    小橋優奈といいます

    私の今異能は速度が出るのでちょうどいいと思いますよ

  • 71天気少女24/06/18(火) 20:41:22

    >>68

    あれ?もう1回!

    dice1d2=1 (1)

    (1なら成功、2なら霧発生)

  • 72血の少女24/06/18(火) 20:42:20

    >>70

    優奈なのです!?


    >>71

    今度は出てるのです!!

  • 73天気少女24/06/18(火) 20:42:40

    >>71

    成功です!

    【自分の周囲に今迄で1番多い雲を発生させる】

  • 74松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 20:42:53

    >>70松尾生葉です…よろしくお願いします…

  • 75磁力青年24/06/18(火) 20:44:32

    >>69

    わぁ…すげー…

  • 76空間屈折の人24/06/18(火) 20:45:01

    >>68

    …君は…前にあった子かな?あの時にもう一人居たお姉さんからもらったアイデアを練習してるんだ。

    ただ…こういう単純に投げる上手さとかは、君が言ってた通り数をこなして鍛えないといけないから…

  • 77天気少女24/06/18(火) 20:46:07

    _( _´ω`)_グッタリ流石にここまでの雲を一度に出すと疲れます…
    【その場に座り込む】

  • 78ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 20:46:35

    >>64

    そうだねぇ……よし! 休憩終わり! お水ありがとう! 訓練もありがとね! またねー!

    【去っていった】

  • 79シューター24/06/18(火) 20:46:44

    >>74

    松尾生葉さんですね

    どうやって始めますか

    >>72

    もしかしてかぶりました?

  • 80血の少女24/06/18(火) 20:47:20

    >>76

    とにかく練習あるのみ、なのです!!


    >>79

    夕奈なので読みは同じなのです!!

  • 81松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 20:49:38

    >>79貴方からで大丈夫ですよ

  • 82空間屈折の人24/06/18(火) 20:52:06

    >>80

    まさにその通り。いつかあの分身の人にリベンジして、もっといろんな人と戦って経験を積んで…君とも戦う日が来るかも?

    …ふッ!!【振りかぶって渾身の一投。訓練ダイス、50以下で当たる。20以下で型を掴む】

    dice1d100=10 (10)

  • 83凪沙紫園24/06/18(火) 20:52:34

    精神を統一…スゥーハァー、よしやるぞぉ~!


    dice1d100=97 (97) (60以下で成功)

  • 84生体装甲者(変身状態)24/06/18(火) 20:52:47

    >>75

    まだ…わからんけどな


    希望はでてきた…

  • 85シューター24/06/18(火) 20:53:49

    >>80

    メタ:代わりの名前の思いつかなかったんでこのままで続行させてください

    >>81

    いきます【 赤と青のオーラをまとっ 高速で空中に飛び出した】

  • 86凪沙紫園24/06/18(火) 20:54:11

    >>83

    全然コツが掴めましぇん~

  • 87保健委員24/06/18(火) 20:54:52

    皆熱心なのねぇ……
    良い事だわ

  • 88ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 20:55:00

    >>86

    大丈夫かい? 僕と一緒にもう一回やるかい!

  • 89磁力青年24/06/18(火) 20:55:38

    >>84

    そっかぁ〜【ちょっとお疲れの様子】

  • 90天気少女24/06/18(火) 20:56:12

    _( _´ω`)_グッタリ当面の課題は雲を大量出せるようにスタミナですかね…
    グー …お腹空きました…(›´ω`‹ )

  • 91松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 20:56:31

    >>85(加速…なら…魔法で向かえ撃つ!)【火球を放つ】

  • 92血の少女24/06/18(火) 20:56:59

    >>85

    ※別に大丈夫です!


    >>82

    いい感じなのです!

  • 93生体装甲者(変身状態)24/06/18(火) 20:57:09

    >>89

    ……ははは、まあ訓練は疲れるよな

    飯食うか……

  • 94磁力青年24/06/18(火) 20:58:26

    >>93

    れつご〜【食堂へ】

  • 95凪沙紫園24/06/18(火) 20:58:55

    >>88

    えっとね。そうじゃなくて…私の能力の燃費がトルコアイスより貧弱で…新しい技が完成すれば真夏のかき氷ぐらいにはマシになりそうだからやってるんだけど。あんまり上手くいってないんだ~!

  • 96天気少女24/06/18(火) 20:59:17

    夕御飯…夕御飯…【食堂へ】

  • 97シューター24/06/18(火) 21:00:35

    >>91

    私は矢印の数だけ加速できますよっ【 さらに 黄色のオーラをまとって横に加速する】

  • 98松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 21:02:26

    >>97なら…【水を集め圧縮し細かい粒として打ちまくる】

  • 99空間屈折の人24/06/18(火) 21:02:42

    >>82

    【見事命中…五メートルぽっちしか離れていない的に。】

    …来た!今の感覚、多分だけど今の投げ方が"正解"ってやつだ!!【ガッツポーズで喜んでいる。】

    >>92

    君に見ていてもらったからかもしれないね!ありがとう!

  • 100エレキ少女+ソフト不良'S24/06/18(火) 21:05:47

    つ、疲れた(›´ω`‹ )
    「本番まで基本こんな生活っすよ?」
    「とにもかくにも飯食え飯」
    【それぞれ、スタミナカルビ丼(特盛)+唐揚げ、天ざるとろろそば、塩あんかけえびチャーハンを夕飯としている】

  • 101磁力青年24/06/18(火) 21:07:33

    >>100

    あ、蘭子ちゃん達も今から晩ご飯?【食堂に来た】

  • 102天気少女24/06/18(火) 21:08:08

    >>100

    お疲れ様です…_( _´ω`)_グッタリ【食堂にやってきた】

  • 103血の少女24/06/18(火) 21:08:32

    わたしもご飯にするのです!!

    【食堂にやってきた】


    >>100

    お疲れ様なのです!

  • 104ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 21:09:03

    >>95

    トルコアイスより……それは大変だね!(よく分かってない)

    じゃあ僕も手伝うよ! 燃費のいい体の動かし方とかを教えるね!

  • 105生体装甲者24/06/18(火) 21:10:23

    >>100

    お疲れ……【山盛り唐揚げ定食をいただいている】

  • 106凪沙紫園24/06/18(火) 21:11:27

    >>104

    ありがとう。でもごめんね?これからご飯なのに…だから、絶対成功させる…!!


    dice1d100=58 (58) (60以下で成功)

  • 107エレキ少女+ソフト不良'S24/06/18(火) 21:11:35

    >>101,>>102,>>103,>>105

    おつかれ~(›´ω`‹ )


    ……四葉ちゃんもだいぶおつかれですねぇ


    >>101

    「チアの練習してたらこんな時間になっちまってね」「チア服は当日まで秘密っす!」

  • 108生体装甲者24/06/18(火) 21:12:25

    >>107

    ……チア?


    ……まさか土日のヤツの?

  • 109磁力青年24/06/18(火) 21:12:31

    >>107

    チア!?!?!?!?【カツ丼持って隣に来る】

  • 110厨二病系生徒24/06/18(火) 21:12:49

    …うぅ、無理して頼まなかったほうが……
    よかった…
    【デカ盛りスタミナ丼に悪天苦悩している】

  • 111天気少女24/06/18(火) 21:13:27

    >>107

    実は訓練として大量の雲を発生させる特訓してたらスタミナ切れを起こしてまして…【特盛り天丼と特盛りカツ丼を食べてる】

  • 112るすに逆をて全24/06/18(火) 21:13:36

    (食堂にて)
    ふぅ…
    美味しかった。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:57

    このレスは削除されています

  • 114空間屈折の人24/06/18(火) 21:14:26

    >>110

    …運動した後って疲れてるから食べたくなるけど、すぐに胃の限界がきて食べれなくなるんだよねー…わかる…

  • 115エレキ少女+ソフト不良'S24/06/18(火) 21:16:01

    >>108

    「イエース( σ・ω・)σ」

    【両人差し指で丸を描く黒髪マスク】


    >>109

    「食いつきが良いっすねぇ~……まあ分からんでもないっす、あれはイイモノっすよ」

    【チア服を思い出しながら(*-ω-)ウンウンと頷く金髪パーマ】


    >>111

    それは……うん、ちゃんと食べてウォーキングとかで体力付けなきゃね?

    【唐揚げ2皿目突入】

  • 116厨二病系生徒24/06/18(火) 21:16:23

    >>114

    っ!?!?

    【いきなり声をかけられビクッとする】

    あ、ああ、体を動かすことをすると疲れるよな

  • 117シューター24/06/18(火) 21:16:27

    >>98

    こっちは回避の訓練だ【 0.5秒ごとに加速や方向転換をしてよけようとする】

  • 118松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 21:16:53

    >>113早いね…かなりの早さ…練習にもよさそう!【圧縮した水を氷にし、細かい粒としていろんな方向から放つ

  • 119生体装甲者24/06/18(火) 21:17:06

    >>115

    ……【しれっと近くの席にいる】


    ……まいったな、余計張り切らないとな……【笑った】

  • 120天気少女24/06/18(火) 21:17:34

    >>115

    ですね…とりあえず課題が見つかっただけでよしとしましょうか【おかわりとして他特盛り海鮮丼を食べ始めた】

  • 121磁力青年24/06/18(火) 21:18:07

    >>115

    ……見たいかも。【小声でぼそっと 隣に座る】

  • 122空間屈折の人24/06/18(火) 21:18:44

    >>116

    あっごめん、びっくりさせちゃいました?僕も小食なもので、つい声に…

    【酢橘うどん並盛。学食なのでそれでも量はしっかりある】

  • 123ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 21:19:04

    >>106

    わあ! 出来たね! 良かった! はい、これお水!

  • 124松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 21:19:19

    >>113早いね…かなりの早さ…練習にもよさそう!【圧縮した水を氷にし、細かい粒としていろんな方向から放つ

  • 125空間屈折の人24/06/18(火) 21:20:02

    >>122

    (※わかりにくいかもなので追記。「つい声に出ちゃってたみたいですね…」)

  • 126凪沙紫園24/06/18(火) 21:21:34

    >>123

    ありがとう!…もうこんな時間かぁ。じゃあご飯食べに行こっか!!走るよ!【坂谷天魔の手を握って食堂まで走る】


    (※少し落ちます)

  • 127エレキ少女+ソフト不良'S24/06/18(火) 21:22:31

    >>119

    >>121

    うぅ~~そ、それならガンバル……

    【期待されているとは思わなかったのか少し小声である】


    「ヤロー共は当日までみれねぇーからな!」「それまでは現場にいた私らだけの特権っす!」

    【(Г・Д・)Г両手を上げてなぜか威嚇する二人】

  • 128天気少女24/06/18(火) 21:23:41

    >>127

    蒼さんとシュウさんの試合もですが、蘭子さんのチア衣装楽しみですね…私は観客席で観戦します。

  • 129磁力青年24/06/18(火) 21:25:19

    >>127

    (口に出てたぁぁぁぁぁ///)

  • 130生体装甲者24/06/18(火) 21:25:24

    >>127

    ……応援してる


    応援されるチアリーダーってのもいいだろ、多分

    ……はい【二人に苦笑しつつ返事をした】

    >>128

    格闘でどこまでいけるか……

  • 131ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 21:25:58

    >>126

    うん! 行こう!

    【手を引かれるままに着いていく】

    (※了解しました)

  • 132厨二病系生徒24/06/18(火) 21:26:28

    >>122

    ……その…少し食べてくれないか?

    【あまり減ってないデカ盛りスタミナ丼に指をさす】

  • 133シューター24/06/18(火) 21:26:52

    >>124

    2色分のバリアがあれば大丈夫かな?【 高度を少しずつ上げて立体的に避けようとしている】( メタ 一色のバリアでも 5mの高さから着地できるから火力あっても大丈夫だよ)

  • 134マッスル・ガイ24/06/18(火) 21:29:02

    うむ、よく運動してよく食べる……たいへん結構! 彼らは良く成長する事だろう……!

  • 135エレキ少女+ソフト不良'S24/06/18(火) 21:29:20

    >>128

    よ、四葉ちゃんまで……が、がんばるね?


    >>129

    「席の位置的に聞こえてないと思ったかオメー?」

    【嘘やろみたいな顔している】


    >>130

    「素直でよろしいっすねぇ~」

  • 136生体装甲者24/06/18(火) 21:30:11

    >>135

    ……【サムズアップ】


    ……しかし、対戦相手の異能ってどんなんだろうな……

  • 137松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 21:30:19

    >>133(3次元的によけてるか…なら…新しく覚えた技を使うか…速度もあるし…)【多方向から光を放つ】

  • 138磁力青年24/06/18(火) 21:30:23

    >>135

    心の中で言ったつもりだったんだけど…///【小声】

  • 139空間屈折の人24/06/18(火) 21:30:35

    >>132

    【自分のうどんを一瞬見やって】…じゃあお言葉に甘えて…

    (少ししか力添えはできないだろうけど、たまにはちょっと多めに食べるか!)

  • 140天気少女24/06/18(火) 21:31:02

    >>136

    うーん?お兄さん曰く中々の強豪校だと聞いてますね。

  • 141血の少女24/06/18(火) 21:31:53

    ごちそうさまでしたなのです!!
    【夕飯を食べ終わったようだ】

  • 142生体装甲者24/06/18(火) 21:32:17

    >>140

    強豪か……


    取っ組み合いでできる限りやるか……後はレーザーとかだが……うーむ

  • 143天気少女24/06/18(火) 21:35:57

    >>142

    とりあえずはシュウさんが得意な戦法をやってみる事が大事です

  • 144生体装甲者24/06/18(火) 21:36:31

    >>143

    そうだな……となれば……



    打撃と組み技……

  • 145シューター24/06/18(火) 21:40:09

    >>137

    遠くなら狙いずらいはず!体力がっ若干辛いけどっ【 ひたすら真上に跳ぶ】

  • 146るすに逆をて全24/06/18(火) 21:40:19

    >>115

    あんまり食べすぎると体に触りますよ。

  • 147厨二病系生徒24/06/18(火) 21:41:02

    >>139

    すまないな、ありがたい

    【デカ盛りスタミナ丼の半分を分ける】

  • 148天気少女24/06/18(火) 21:43:20

    ふっー食べました
    【丼を食べ終え、暖かいミルクティーでほっと一息】

  • 149松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 21:45:53

    >>145チィッ(体力も半分は切った…新技を使いすぎたか…?ここでかたをつけるしかない!不安定で…ほぼアドリブだけど…浮遊しながら複雑な魔法を使うしかない!)

    【浮遊しながら近づき光を放つ】

    dice1d100=77 (77)

    (50以下で失敗)

  • 150空間屈折の人24/06/18(火) 21:46:49

    >>147

    はんっ…【予想以上の量を取り分けられた衝撃を自制心で消し去る】…いえいえこのくらい、ナンテコトアリマセンヨ…

    【もちろん嘘である。小食を自称し、これだけ運動したのにあっさり系の酢橘うどんなんてものを選ぶヒョロガリに食べられるはずがない】

    (…誰かに助けを求めよう。彼女が席を立った後にでも)

  • 151るすに逆をて全24/06/18(火) 21:46:51

    (皆強いなぁ)
    私も体術を鍛えたほうがいいのかな…?

  • 152るすに逆をて全24/06/18(火) 21:48:50

    皆さん!
    実験に少し付き合ってください。
    具体的に言うと皆さんの能力を私にぶつけてください。
    私が逆にします。

  • 153エレキ少女+ソフト不良'S24/06/18(火) 21:51:09

    >>146

    【肩にぽんと手を置く】

    「こいつの恐ろしい所はこれ食ってほっとんど体重変わらねぇーんだわ」

    「変わったとしても腹に付かねっす」


    >>152

    う~ん、じゃあ試しに

    【そう言って人差し指に電気を帯電させて突っつこうとする】

  • 154ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 21:51:52

    >>142

    そういえば、姉妹校の決闘部員の中には、力瘤先生の下位互換みたいな感じの部員がいるらしいよ! つまりパワータイプかつ筋肉で攻撃を弾くタイプ!

  • 155厨二病系生徒24/06/18(火) 21:53:32

    >>150

    【もくもくと半分になったスタミナ丼を食べている】

  • 156るすに逆をて全24/06/18(火) 21:54:08

    >>153

    (電気が強風に変わり、白森(黒田)が吹っ飛ぶ。慌てて重力を反対にして落下を回避。)

    ふぃー。 危ない危ない。

  • 157エレキ少女24/06/18(火) 21:55:43

    >>156

    えぇ!大丈夫?!

    【慌てて近寄る】

  • 158空間屈折の人24/06/18(火) 21:56:39

    >>152

    …なんだなんだ?逆にする?…僕の能力ってそういうの効くのか?

    【目の前に屈折空間を生成】ちょっと一歩前に進んでみてもらえる?

  • 159天気少女24/06/18(火) 21:56:56

    >>156

    凄い…

  • 160厨二病系生徒24/06/18(火) 21:57:46

    >>156

    (凄いなあ、あの人)

  • 161色彩少女24/06/18(火) 21:57:48

    「……zzz……」うたたね白布おばけ

  • 162生体装甲者24/06/18(火) 21:58:02

    >>152

    >>156

    ……レーザーとかも?

  • 163空間屈折の人24/06/18(火) 21:58:34

    >>155

    (ぬるくなっても何とかなるうどんは放置!スタミナ丼を温かいうちに食べきる作戦で...)

  • 164るすに逆をて全24/06/18(火) 22:00:08

    >>162

    うー… それは私の身が危険なので辞めてください…

  • 165生体装甲者24/06/18(火) 22:00:33

    >>164

    ……わかった、急に言い出してすまない……

  • 166ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 22:00:55

    >>156

    (凄い、けど肉弾戦がメインの僕だと相性が悪そうかな?)

  • 167空間屈折の人24/06/18(火) 22:01:21

    >>161

    (メジェド様がお休みになられている…)

  • 168厨二病系生徒24/06/18(火) 22:02:08

    >>163

    ……その、ありがとうね一緒に食べてくれて

  • 169シューター24/06/18(火) 22:02:50

    >>149

    飛べるの!? そろそろ私は限界かな【 重力に合わせて4色のオーラをまとい 一番攻撃の薄いところにまっすぐ急降下しようと する】(メタ攻撃の数や速度がイメージできないのでそちらで命中判定でお願いします。 こっちの速度は時速100〜250kmの範囲で好きに設定してください。)

  • 170空間屈折の人24/06/18(火) 22:04:40

    >>168

    いやいや…これくらいどうってことありませんよ…【平気な演技と助けを呼べそうな相手の捜索などに頭を使いすぎて、ついさっきの発言との整合性すら保てていない】

  • 171厨二病系生徒24/06/18(火) 22:10:14

    >>170

    そうか……ならまだ食べられる?

    【素の状態で喋る】

  • 172松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 22:10:56

    >>169原理は秘密だけど…(急降下するか…流石新技…制御が難しい…当たらねえ…!頭も痛くなってきたし…潮時かな…)【打つのを止めて浮きながら】降参だ!やめよう!体力が保たない!

  • 173ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 22:11:54

    >>170

    >>171

    やあ、君達は一昨日決闘に来てくれた人達だね!

  • 174保健委員24/06/18(火) 22:12:25

    >>161

    風邪引くわよ~?

    >>156

    大丈夫?

    ……怪我を治そうとしたら怪我を作ることになるのかしら?

    それとも…?

  • 175空間屈折の人24/06/18(火) 22:12:26

    >>171

    …これ以上は無理かな…【冷や汗をかきながら、申し訳なさそうに】

  • 176厨二病系生徒24/06/18(火) 22:14:28

    >>175

    そうか……

    【半分になってもまだまだあるスタミナ丼をみる】

    ……がんばる…

    【スタミナ丼を食べ始める】

  • 177るすに逆をて全24/06/18(火) 22:16:55

    >>174

    『傷』の反対を私が想像できないので傷はそのまんまです。

    普通に治ります。

  • 178空間屈折の人24/06/18(火) 22:18:09

    >>173

    あっ、貴方は…!【一瞬だけ救世主を見るような眼になる】

    んっンン、坂谷さんスタミナ丼食べません?この人が量を見誤っちゃったみたいで…

  • 179シューター24/06/18(火) 22:19:28

    >>172

    いえわたしのまけです

    【地面に突き刺さって気絶した】(リアルの事情で離席します。後をたくさせてください。)

  • 180松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 22:20:56

    >>179(わかりました)危なかった…ギリギリだった…とりあえず保健室に連れてくか…重い…持てない…誰か…保険委員とか…

  • 181ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 22:23:00

    >>178

    うん! いいよ! 僕もお腹減ってたから!

    【丼を受け取る】

  • 182厨二病系生徒24/06/18(火) 22:24:35

    >>178

    はぇ?

    >>181

    な、な

    【顔が赤くなっていく】

  • 183空間屈折の人24/06/18(火) 22:26:10

    >>182

    (赤面?…あっ)【鈍感度8による超速理解】

  • 184保健委員24/06/18(火) 22:26:14

    >>177

    良かったわ……異能でちゃんと治せるのね

    >>179

    >>180

    あらあら、怪我人かしら?

  • 185ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 22:26:55

    >>182

    うん? どうしたんだい?【貫禄の鈍感度82】

  • 186るすに逆をて全24/06/18(火) 22:27:11

    >>184

    いえ… 異能で治せるわけではなくて、あくまでもその部分は普通の人と同じというわけです。

    有事の際はよろしくお願いします。

  • 187松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 22:27:19

    >>184あなた、保険委員ですか?保健室に連れていきたいんですが場所がわからず…

  • 188松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 22:28:40

    >>187(記憶が抜けている)

  • 189厨二病系生徒24/06/18(火) 22:29:54

    >>183

    (ゆ、ゆるさないぞ!)

    >>185

    は、え、そ、その………す…

    【耳まで赤くなる】

  • 190ハンマー狂24/06/18(火) 22:34:23

    もしもしー、今戦闘中かな?
    【萌え袖の、可愛い少女のような見た目の子がコンコンと扉をノックして】

  • 191ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 22:34:40

    >>189

    す? あ、酢が欲しいのかな? はい、これ!【鈍感度82パワー】

  • 192保健委員24/06/18(火) 22:36:10

    >>186

    ………取りあえず治せるなら良いわ!

    >>187

    >>188

    ………?昨日会ったじゃない?

    まぁいいわ、着いて来て

    >>189

    アオハルかよ―――!

    【声にならない声】

  • 193厨二病系生徒24/06/18(火) 22:36:11

    >>191

    あ、そ、そうだ!我は酸っぱい物が欲しかったのだ!

    【酢を水が入っているコップに入れる】

  • 194松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 22:37:38

    >>192昨日…?会いましたか?(歩きながら)

  • 195天気少女24/06/18(火) 22:39:14

    >>193

    …Σ(゚д゚;)ちょっとお酢そのままは…

  • 196葛飾(空間屈折の人)24/06/18(火) 22:40:41

    >>193

    (絶対に噴き出すぞこれ!)待ってそれは流石に…

    【異能を彼女の前方に展開する準備をしている】

  • 197ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 22:40:52

    >>193

    (そういえば黒酢?ってやつが健康にいいって聞いたね! これもそういうやつなんだね!)

    健康的なのはいい事だね!【ガッツリ注ぐ】

  • 198天気少女24/06/18(火) 22:41:21

    >>197

    ステイ!ステイ!

  • 19924/06/18(火) 22:41:34

    【食堂で焼き肉を食べている】
    えぐいほど怒られた・・・でもまあちゃんとした治療してもらったら別格だね、体の動きが違うや
    後で誰かと決闘したいなあ・・・・・

  • 200ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 22:42:32

    >>198

    うん? どうしたんだい!【少し入った所で止まった】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています