宝具の中で

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:56:33

    規模がヤバいのは対界、対星、対神、対理の四つかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:07

    対国

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:17

    対人理

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:07

    対神秘

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:42

    規模ってどういう意味で言ってる?
    範囲のことならレンジが該当するぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:48

    >>3

    それは対理なんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:25

    宝具の対象って意味での規模なんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:35

    対悪

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:55

    対夏

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:02:28

    >>6

    対理と対人理は別枠で存在する

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:12

    五十六億七千万ダメージの対人宝具があるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:26

    >>6

    対理と対人理は別もんやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:01

    伯爵が言ってた対都市ってどのぐらいなんやろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:05:36

    >>13

    前橋市は確実に滅ぶんちゃうかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:05

    >>14

    前橋市が何をしたというんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:02

    対理ってなんなんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:08:20

    >>13

    丑御前が使おうとしてた大神使はほっといたら日本壊滅する可能性あるほどの能力あって生前なら平安京が吹っ飛ぶレベルの能力発揮出来るっぽいのは言われてるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:47

    >>13

    ランク:B++ 種別:対都市宝具

    レンジ:1~90 最大捕捉:800人


    ごおうはんてん・あくぎゃくむどう。

    丑御前が操る巨大乗騎である大神使が、牛頭天王の荒ぶる力を受け、高まりきった魔力のために自壊しながらも激走。纏った雷を周囲に放ちながらの超高速突撃を行うことで、幅1km、長さ十数kmの広範囲に渡って大破壊を巻き起こす。

    聖杯戦争にあってはまず真名解放することが難しい、対英霊ではなく対都市規模の攻撃が優先される無差別広域破壊宝具である。


    ブーストとか受けてない通常の大神使突撃だとこの規模だからまあ字面通り都市くらいじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:24:08

    >>16

    世界の理とかそんなイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:24:47

    対基宝具

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:25:58

    対神ってそんなすごいっけか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:13

    対神は規模的にはそこまでなイメージだな
    アキレの盾に神が死んでも世界は継続するとかで防がれてるし
    あくまで神様という個を殺せるだけで大規模でどうこうってイメージじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:43

    >>18

    レンジや最大補足的には対城のエクスカリバーのが上なんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:27:48

    >>22

    規模というより威力って感じか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:36

    >>18

    書いてある通り通常の戦争じゃ使えなさすぎる周辺被害で笑う

    まああんな巨大な生物突貫させたらこうもなろうっていう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:33

    カルナのシャクティは”唯一つ”であるあらゆる存在を滅ぼす(原文)と書いてあるからな
    本当に目的の存在だけを滅ぼす一点特化みたいな印象ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:40:19

    …まぁいっか!(滅ぼされる前橋市を見ながら

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:35

    対理宝具ってプレラーティ本人が使うのスペルブックだけだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:30:26

    >>23

    お前それ対人宝具のパーシュパタを見て同じこと言えるの?

    対象とレンジは別々よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています