【速報】福井の立てこもり事件、立てこもり犯が射殺される

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:56:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:58:16

    正直スレの本文見てイラッとしたよね

    まあ人間じゃなくてよかったけど(傲慢)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:59:49

    今は自宅に入ってくると言われてるが実際に出くわしたら生きた心地がしないだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:43

    >>2

    なんだ熊の話かよってなったのはそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:02:11

    かなり市街地じゃないか?
    なんか線路沿いで降りてきた感じやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:02:21

    人死が出なくてとりあえず良かったな
    熊に家ぶち破ればなんか食えるって学習されても困るし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:02:35

    福井って京都のすぐ上だったな?
    熊いるんやなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:15

    夏になって餌が不足してるからって何も市街地に来るとは

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:24

    >>7

    山がある地域にはほぼいるからな………

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:41

    山のそばはもう何処も危険なのかもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:00

    熊の餌不足の原因になってるらしい鹿狩りした方がいいんじゃねえか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:43

    >>7

    自分県民だけどたまに害獣駆除するから外出注意っての流れる

    山の真下だからかもだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:05:06

    クマのことで散々騒いでたが…所詮は人間に狩られる存在か

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:05:11

    家の中で死んだのかな
    まぁいつまでも熊に占拠されるよかマシだろうけど…やだなー死体から離れたノミとかダニが家中に散らばったんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:41

    白い貝殻の小さなイヤリングを届けに来ただけだったクマ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:20

    >>11

    一部で鹿を狩るペースを上げたら、鹿が山のより高い方に逃げてカモシカや高山系の生態に影響与えるみたいでな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:35

    下世話だけど解体して食べるんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:08:25

    >>17

    えらく上級者向けな性癖だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:10:13

    >>18

    蜂蜜でも舐めてろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:57

    >>18

    バカのマネぐらいもっと上手くやれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:39

    カモシカはツノが短いからシカにも負けるクソ雑魚
    そして草を食べすぎると餌が減るから必ず一定量の草を残して後を去る聖獣なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:02

    家に入ってくるって
    バキバキ音立てて家壊されたり帰ったらいるかもしれないって怖すぎんか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:13

    >>18

    お前が現場にいてくれたらもっと話は簡単やったやろうにな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:23

    >>18

    そういうのやるならもっとちゃんとやれ

    だからハゲるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:08:59

    横からなんだけど>>19ってどういう事?性癖?下世話って下ネタじゃないよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:43:01

    >>18

    雑ゥ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:43:34
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:56:11

    でもクマさんかわいいじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:34:47

    >>14

    こういうのって補助とか出るんかね?

    出なかったらキッツイな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:40:56

    >>21

    どのみち馬鹿だからうまくやるとか無理っス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:28:40

    >>11

    OSO18とかは狩りであちこちに放置された鹿の死骸を食ってたせいで肉食を好むようになったって話があったから狩りだけすればいいってもんでもなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:30:46

    くましゃんも大変わけだ人間しゃんも大変だからね仕方ないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:31:58

    よそ者の騒音より地元民の命の方が大切に決まってるだろが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:29:13

    熊肉って美味しいの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています