あ…あの自分お祓い頼んだらホストみたいなやつが来たんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:15

    大丈夫なんすか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:58:54

    大当たりを超えた大当たり

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:59:26

    ネオ…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:59:33

    SSR確定ェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:16

    その手の専門職でふざけた格好してる奴はですねぇ…

    ド新人のバカって可能性を除けば基本は"生き残り"なんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:27

    お言葉ですがこいつはこいつが好きだった人間から後を頼まれたから来ただけで普通には来ませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:46

    ねえーっ続編はーっ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:49

    りょんくんやん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:21

    白石作品の霊能者=神
    胡散臭いのにどいつもこいつもガチの有能なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:26

    >>6

    恐らく本来頼んだ人が繋いでくれたと考えられる

    頼まれたら来てくれるしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:35

    ◇誰…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:36

    嘘か真か知らないが白石作品で1.2を争う霊能力者という視聴者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:43

    テケテケくらいまでならワンパンしそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:46

    あわわ…2回殴ったアンク?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:48

    あの自分、その手のことに詳しいんですよ
    信仰してる宗教や神について教えてもらっていいっすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:02:35

    >>15

    自分を信仰してるんやん…

  • 17あっ こいつ今ワシの弱点探った24/06/18(火) 20:02:51

    >>15

    ワシめちゃくちゃワシを信仰しとるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:02

    消耗してボロボロでも神霊クラスを押さえ込む強きもの…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:33

    >>18

    もしかしてneoさん自身が神格なんじゃ無いんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:51

    神や怪異がもうめちゃくちゃだからそれに伴って霊能者達もみんな強い弱いあれどみんなプロなんだよね
    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:43

    霊に対してはモブサイコのモブ100%くらいの強さはありそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:49

    あわわお前は五条悟

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:05:31

    こいつが登場してからの映画…ジャンル変わったように見えるんスけど、いいんスかこれ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:10

    (限定的な時空間移動能力が使える)強き者…


    けどこれ本当に実写のホラー映画に出てくるキャラかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:24

    >>23

    いいんだ

    NEO様にはそれが許される

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:54

    >>24

    霊能力者というより超能力者だな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:19

    堕ちた神相手に完封勝ちするんだ。畏怖が深まるんだ
    ◇その腕は─

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:52

    白石作品の霊能力者は「すぅ〜…せいっ」か「えいっ」すると能力発動するけどNEOだけやり方が違うからたぶん存在格が別次元なんだよね 凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:08:26

    前半に出てた霊能力者も強き者…らしいんだけどネオボーが強すぎて霞むよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:32

    >>24

    机「落ちるっ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:48

    >>29

    霊相手だったら完封してたっぽいんだよね

    呪詛だから畑違いだっただけでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:47

    ネオ様には致命的な弱点がある
    感知能力や

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:09

    何の代償もなく除霊してくれるなんて有能ヤンケ
    俺なんて指もがれた上にパンツまで食わされたんやで

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:56

    待て 面白い奴が現れた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:16

    待てよ。ホストみたいなやつとは言えお祓いしてくれるのならマシなんだぜ。なんじゃいこの撮影班のおっさんは

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:35

    >>34

    誰なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:40

    道玄なら壊れちゃいましたよ

    しょせんは人間ですから鬼神兵の呪いにはあっさりやられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:43

    >>20

    自分が死ぬ事を見越して怪異の証拠を残すように伝える……神

    自分が死ぬ事を見越して最強クラスのツテに後事を託す……神

    自分の力が及ばなかったなりにできることを全部やってくれたんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:11

    ちなみにホラー映画キャラ強さランキングだとネオと工藤仁with江野祥平バズーカが最上位クラスにいるらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:13

    ネオ様も神の類で劇中で神々の争いをしているって考察マジなんスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:15:14

    >>39

    ◇この最終作で世界の再構築をするホラー映画は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:15:34

    >>36

    紹介しよう 白石晃士作品「オカルトの森へようこそ」に出てきたイケメン霊媒師・ナナシだ

    演じるのは飯島寛騎らしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:00

    >>42

    あざーす(ガシ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:33

    そろそろネオ様vsサダカヤを作るべきだと考えられるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:18:12

    ぼぎわんの霊媒師も良いセン行ってたけど
    相手が悪かったですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:18:17

    >>44

    無理です。下手したらあの腕取り込んで最強になるんだ。畏怖が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:12

    その人より上となると…裏高野か獣の槍遣いぐらいっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:22

    >>45

    待てよ。あれでもどうやら生きてるらしいっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:25

    >>45

    でもね俺 モブ神主チーム好きなんだよね

    だって歴戦のプロって感じがしてカッコいいでしょう?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:10

    >>22

    同じ役者なのはルールで禁止スよね?

    この作品のせいで呪術の舞台めちゃくちゃ見たくなったのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:56

    このヒトと巣食うモノのコラボならサダカヤにも勝てると思うんスよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:25:44

    待て面白い奴が現れた江野くんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:31

    ワシここのアマプラウォチパでカルトまでしか観たことないんだよね
    そ、そこまで強き者なのん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:52

    >>53

    tough本編の尊鷹くらいなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:52

    >>1

    誰…?

    その界隈では最強クラスだけど「その界隈」を知っていること自体が命の危機に直結するから世間では知られてない感じの人…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています