ガールズバンドクライ 12話 予告映像

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:00

    桃香さん回?



  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:48

    またしっとりしてる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:05:02

    野外フェスで爪痕を残すことに成功し、事務所と正式に契約した仁菜達。アルバイトを辞め、5人のプロとしての本格的な曲作りが始まる。プロとして生き残っていくためにそれぞれの思いが交錯する。

    こいつらバイト辞めやがったぞ……!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:05:15

    >>3

    えぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:10

    >>3

    すばるちゃん以外はバイト辞めたらまずくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:11

    桃香さんだけめざせ武道館してなかったしそれ関係の話になるんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:50

    一気に三人(しかも内一人はバイトリーダー説あり)辞められた吉野家川崎店…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:08:37

    タイトル的に桃香さん回なんだろうけどすばるちゃんが可愛すぎて辛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:08:48

    >>3

    これ仁菜だけバイト辞めたってことじゃないの?

    それでもまずいて思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:00

    なんぼなんでも刹那に生きすぎだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:49

    >>10

    いいだろ?

    これがロックだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:52

    冒頭楽器屋に居るのはキービジュで持ってる仁菜のギターでも見繕いに来たんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:55

    プロデビューおめでとうってのと曲作りでモモカンが悩む回っぽいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:58

    ア゜ッ(尊死

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:10:01

    前回も予告と文章だけでまったく展開が分かってなかったんだ

    今回も分かるわけがないと期待がかかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:08

    モモカンなんぼなんでも仁菜ちゃんに女出しすぎだろこれどうするんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:58

    仁菜ちゃん達が生活できるようにもっとグッズ買わないと...(決意)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:02

    冬服になってるってことは大分時間すっ飛ばすんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:51

    プロとしてやっていくにはもっと上手くならないと…て感じかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:59

    >>14

    こんなのもうニナママじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:06

    みんな冬服になってるな
    10話時点で8月中旬だから10月くらいかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:19

    眼鏡智ちゃんかわE

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:15:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:16

    推定日本酒をでっかいコップで飲むルパさんマジ酒豪

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:45

    >>14

    モモカンいくらなんでも可愛いが過ぎるのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:18:05

    全員バイト辞めるの本当に草生える
    もう少し計画性持ったほうがいいんじゃないか?退路断ちすぎだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:32

    >20歳のストリートミュージシャン。性格はサバサバで男勝り。女の子っぽい格好が嫌いで、髪も服も素っ気ない方だ。明るくて面倒見がよい、運動部の頼れる先輩といった雰囲気。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:01

    「全員」バイト辞めるとはまだ言ってないから…(小声

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:33

    モモカンは背負いすぎ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:44

    もしかしてニナモモきてる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:46

    >>30

    👊👺

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:53

    >>18

    今までもなんやかんやで時間飛ばしてた(ベニショウガ加入~長野遠征までとか)けど、今回は結構飛んだ感あるかもね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:24:19

    >>6

    桃香さんは高校辞めるって皆に言い出した時に武道館目指すってやってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:24:27

    >>30

    1話から(分かりやすいのは8話から)ずっときてるでしょ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:24:40

    >>27

    >やや引っ込み思案の普通の女の子。小中高と目立たない存在で、成績もごく普通。特に大きな夢もなく、空気を読んで、みんなに合わせて生きてきた。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:25:23

    まあ今までイケイケドンドンできたけどモモカンは弾き返されたプロの世界でまたレディファイッだもんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:27

    もしかしてまた音楽性を否定されて弱気スイッチ入ってしまった系か

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:37

    もしかしてここの制作陣
    ウソみたいなバカみたいな
    の部分でバカみたいな映像流すのが癖になってらっしゃる?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:00

    >>30

    きてない時があったように見えてた貴様の目に驚きだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:08

    険しい表情でスタジオに籠ってるし、「いい曲作らないと!」って気負い過ぎでスランプ気味に…とか?
    ~したい、でやってきたことが~しなきゃになった途端に、ってのは創作あるあるだよね~

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:19

    ってかこのアニメってほとんど一貫して仁菜と桃香がお互い救い合ってる話だし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:34

    >>33

    トゲトゲとしてはやってないって意味だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:55

    >>35

    恐らくごく普通の成績(学校内比)なだけで普通に頭よかったっぽいことが10話で判明したという

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:12

    プロだとコンポーザーとか付くからそこで対立とかあるんかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:19

    🖕🖕

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:37:13

    ますますグリシャ味が増してくモモカン

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:40:08

    すばるちゃん配信でもしてるのかなって思ったら何もなくて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:35

    すばるちゃんオフ会0人なのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:16

    >>43

    まあ親が有名な教育者なんだし基本優等生で真面目な性格だし、学校自体が結構な進学校だったんだろうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:46

    今日公開されたからあと一回しか予告ないのか……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:23

    最終回予告はこれまでの総括、ってパターンもあるから純粋な次回予告はこれで最後の可能性もあるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:08:26

    ワチャワチャしてるになすば好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:35

    >>50

    そんなこと意識させるなよ寂しくなるだろ…

    次回予告映像で次話どうなるんだろうとかここで色々話してたのめっちゃ楽しかったわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:15:31

    タイトルバックが黒に戻らなくて安心した

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:06

    今時セリフもない次回予告でここまで楽しめるとは思わなかったよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:18:31

    >>53

    言ってるそばからもう思い出にしてるじゃねーかw

    最終話後提供絵を見るその時まで楽しもうじゃねーの

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:37

    >>53

    「思い出に閉じ込めないでください!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:02

    話タイトルがRCサクセションの「空がまた暗くなる」なので、プロなんだろ、涙拭いて勇気出して前に進むんだよって話になるんじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:24

    すばるはどう断髪するのか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:28:03

    プロでやるなら練習はモチロン作詞作曲編曲収録撮影宣伝その他諸々でバイトしてる時間なんてないわな
    バイト先にファンが来て迷惑かけても困るし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:44:43

    >>60

    ファンが来れないようなバイト先・・・・・・コレだな!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:03:27

    予告の最初で仁菜とすばるのシーンでその後、桃香に怒らてたけどあれって桃香のヘビのシーンのモノマネやって桃香に怒れたんやろな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:44:11

    >>61

    これは服装も髪型も自由の所多いからマジでバンドマン御用達のバイトなんだってな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:48:35

    契約したからってすぐにバイトやめるのは危険すぎる!
    けど契約次第ではそれなりに安定した給料をもらえる可能性もあるし
    それなら使える時間を全てバンドに捧げた方がいいという判断もわからなくはない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:36:01

    とはいえ事務所に所属するってことは、会社に利益をもたらすことを
    要求されるわけで、カネを出すなら口も出してくるだろう
    当然そういうの込みでの決断ではあるんだろうが、次回以降その辺が
    テーマだったりする?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:37:07

    ダイジェストにあった林(?)の「今の形が僕は好きだな」って
    台詞からするとバンドの方針に口を出される展開も想像はできるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:01:59

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:38:25

    事務所かレーベルの人じゃね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:09:08

    あの声と話し方で革ジャンだったら笑う

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:40:34

    三浦さんが相槌打つ感じだったしレーベルの人じゃなかろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:05:13

    正直トゲトゲがプロで売れても仁菜が炎上する未来しか見えない
    その辺昨今厳しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:12:40

    明日には最終回タイトル判明するのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:16:09

    >>71

    その辺みんな分かってるだろうから少なくとも公式アカウントは仁菜には触らせないようにしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:30:47

    仁菜は見ててある種痛快ではあるんだが、実際こんな娘っ子がいたら
    あっという間に出る杭として地中深く埋められてしまう……
    ある程度まで生きてりゃ、多分周りに自分の正しさに執着した挙句
    あんまいい結果にならなかった人の一人や二人いた人も多いだろうしさ
    だからこそフィクションの中でぐらいこんなキャラがいて欲しいと言えるのかもだが

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:03:22

    >>73

    二次創作だけどダイダスのファンにレスバ仕掛けてる仁菜にクッソ笑った

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:37:56

    まあでもキャラ研究進んだ今の仁菜ちゃんの印象的には、そんなわざわざ自分からSNSの相手にレスバ仕掛けに行くようなことはしないだろうことは分かるから、そんなに心配ないとは思う
    まぁ向こうからケンカ吹っかけられたら殴り返しそうな気はするけど…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:49:38

    今の仁菜は桃香さんがまた抜けようとしたりヒナが喧嘩売ってこない限り暴走しないだろう
    それはそれとしてSNSの管理はきっとすばるちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:57:33

    まあトゲトゲでSNS運営まともに出来そうなのすばるちゃんぐらいだろうしね…
    仁菜ちゃん桃香さんはレスバしないにしても正直危なっかしいし、ルパさんは酒の事ばっかりポストするし囲いが湧いてきそうでヤバい、智ちゃんは必要最低限の事務的なことくらいしかポストしそうに無い印象だし

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:07:35

    すばるちゃん他メンバーに対してちょっと劣等感感じてそうな気もするけどこの子の役割も唯一無二なんよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:14:15

    すばるのレスバ好きがどう影響するか分からんからまんじゅう怖い

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:47

    >>72

    多分トゲトゲの何かになると思うんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:21:51

    ついに爆ぜて咲いてしまうのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:23:39

    これまでのセトリに爆ぜて咲くが無いから最終回にやるんだろうね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:37:01

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:41:39

    他所の考察だけどART-SCHOOLの「ニーナの為に」も最終回候補になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています