仮面ライダーの神回ってま、まさか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:05:41

    スレ画みたくマネモブの主観でいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:10:38

    "虹"の"彼方に"……!?

    お見事ですホーパホー、あの局面から自分の心の強さで立ち直るとは、やはり私がにらんだ通りあなたは立派な仮面ライダーだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:51

    >>2

    ◇この自由な錬金術とは…⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:21

    レスラーGとの夢のタッグマッチ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:20

    チェイサーマッハ回…
    タイトルは子供の頃の思い出だからシラナイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:56

    ”ハザード”は”止まらない”!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:15:30

    勿論メチャクチャドライブ35話

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:15:32

    もちろんめちゃくちゃクロノス変身回

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:42

    剣の1話…
    笑いが止まらないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:17:04

    マッドウォリアー!黒炎のヴァルバラド・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:17:26

    涙…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:23

    ブレイドのトライアルB死亡回‥
    あそこでライダー4人がやっと協力して戦ってワイルドカリスとキングフォームの必殺技も見れてガキッ!のワシは興奮して後々見返すと最期のデータ消すところで広瀬の父親との決別も見れてブレイド屈指の神回とワシのお墨付きを得ている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:37
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:52

    俺、そしてパラドだ 超協力プレイでニコを助けるぞ
     
    ワシの父親はこの世でただ一人鞍馬光聖だけや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:34

    >>13

    無茶苦茶アツいのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:38

    >>12

    フォーカードもケルベロスⅱ戦前の並走しながら変身もキレてるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:36

    現実…すげえ
    未確認がいなくなったところで事件は変わらず起きるし
    それでも子どもたちは成長してるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:24:13

    >>15

    会話=名言

    歌唱入りBGMをバックに覚悟を決めるシチュエーションは激アツなんや

    安全にも配慮してるしなぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:25:17

    >>15

    物理的に熱いのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:27:19

    >>18

    一つでも命を奪ったら、お前はもう後戻りできなくなる……神

    俺はそれを望んでいる……神を超えた神


    城戸の信念、蓮が感じている友情と苦悩を感じさせるフルコンタクト名言会話なんや!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:27:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:32

    >>17

    グロンギの被害者数を2年くらいすれば日本の殺.害事件件数が追い越すって聞いて乾いた笑いが出たのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:01

    スロットフィーバー、バッファ無双、かりそめの共闘、さよならミッチー
    そして回じゃないけどVシネマのジャマトアウェイキングだ
    ミッチー推しのわたしが選ぶ神回だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:49

    >>23

    500億歳のババアは地獄に行きやがれッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:41

    神”回”というより神”作品”という感覚
    悪の怪人なんて愛と正義の心で粉砕するZOの雄姿

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:15

    >>16

    ケルベロス2戦前の各ライダーの天王寺に対しての問答は麻薬ですね‥

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:44:22

    >>25

    お兄ちゃん!




    マネモブ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:33:52

    >>27

    愚弄を超えた愚弄

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:37:47

    555の18話と19話…
    ゲスト主軸の話で連続ストーリーの555の中でも平成2期序盤っぽい所があるのん
    クリスマ→グランインパクトのコンボもカッコいいしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:43:46

    紹介しよう“想い出アップデート”だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:44:05

    ワシはガキッの頃の思い出補正抜きでもフォーゼ最終話「青・春・銀・河」が好きなんやで
    もうちっと共感してくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:48:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:51:08

    >>30

    その思い出錆びてるんスけど... いいんスかこれで...

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:53:22

    うぁぁぁ に…認知症の母が外を練り歩いてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:14

    2人のマイティ…神

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:58:41

    俺は仮面ライダーだぜ
    戦えない全ての人のために俺が戦ってやるのよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:06:04

    人面獣心のクソ刑事だと言ったんですよ、司課長

    まさか自分の殺人をアンノウンに擦り付けようとしたのにはビックリしましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:06:49

    鯛焼き名人の回が好きなのは…俺なんだ!
    ギャグも面白いけど声援を受けて戦うカリスやギャレンジャックフォームの活躍もウマいで!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:09:50

    まだガラスの幸福が挙がってないなんてお前たちには失望したよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:15:08

    五代さんの言うことっていつも綺麗事ばっかりやなあ!
    本当は綺麗事が一番いいんやで

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:22:39

    何ですかTOUHU語録なんて!

    こんなもの未読蛆虫でもいい話だ!

    氷川さんが豆腐を取るシーン


  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:25:21

    鎧武の45・46話…
    2人が歌う挿入歌をバックに総力戦を繰り広げ信念をぶつけ合う紘汰と戒斗=神神神神神
    ワシの中であらゆる創作の中でも最高峰の最終決戦なんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:30:25

    >>42

    乱舞=escalation

    誰も戦う理由があり止めることは出来ないんや

    ここに来て戦国要素を再回収するとは…見事やな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:05

    W48話…
    登場人物視聴者役者見学に来た尻彦さん全員が泣いた神回としてお墨付きを頂いている
    悪役である加頭のセリフまでもが切ないなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:38:03

    「行くよ翔太郎! ………最後の」
    「ああ………最後のぉッ」
    「「変身!」」

    は麻薬ですね……
    この回見るたびに涙が溢れちゃって……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:44:31

    ギーツ最終回…神
    最終回に映画館主題歌をバックにライダー達がそれぞれの願いを胸に今を生きてる描写は座薬ですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:15:33

    >>19

    東映はルール無用だろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:19:42

    カブトとガタックとキックホッパーのトリプルライダーキックは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日反射失敗です

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:22:46

    ウィザード第31話「涙」は麻薬ですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:26:31

    マネモブさん!ワシは心からリバイスのジュウガ戦が好きです!
    どんなにいやちょっと待てよと言われようと狩埼さんの慟哭とその後の家族の記憶が完全に消えたシーンの演技が滅茶苦茶好きなんです!
    ワシの気持ちわかってください!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:28:29

    ミスターマネモブ
    映画も入れていいですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:29:51

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:31:29

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:32:49

    セイバーのエレメンタルドラゴン対デュランダル初戦…
    飛羽真もユーリもお兄様も誰の株も下げてないんだよね、みんな別ベクトルで強くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:34:25

    まだ"輝く少年"が出ていないなんてお前らには失望したよ

    (ヒビキさんのコメント)
    はっきり言って生きてればめちゃくちゃ転んだり傷を作ったりアザを作ったりする。
    心だけは鍛えておかないと、自分に負けちゃうんだから話になんねーよ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:34:37

    喝采・母に捧げる変身…
    最初の敵幹部撃破を過去と現代のヒロイン母娘が果たすなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:44:25

    最後のクリミティブ・ドラゴン…神

    登場から変身までクソかっこええんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:34:38

    ホウジョウエムゥ!!
    は神回だよ?(いろんな意味で)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:39:27

    俺の最後にお前が泣いた→ウラ腹な別れ… 神
    禁断の仲間との別れ2度打ちがアホほど泣けるんや
    ここからの良太郎の望みを聞くモモタロスで涙腺がバーストしたんだっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:46:56

    兄弟ゲンカだあっ
    22年前からバットファンガイアが蘇るっ!
    そして紅渡は崖落ちした……
    あのここは俺がバットファンガイア倒したところなんスよ 落ちないでもらってもいいスか? ガシッ
    俺達なんて溢れ出す感情がこの体突き破り兄弟同時変身する芸を見せてやるよ
    おおっ 2人の攻撃に身動きが取れない
    紋章ハメが効いとるんやっ
    ジャコーダーで吊るしてやねぇ
    ウェイクアップフィーバーするのもウマいで
    わたる、俺と兄弟喧嘩しろ
    名護さんとめぐみが結婚してキスしてやねぇ
    ◇何が始まる? ◇このOPは? ◇次回、この男の正体は?
    やっぱりおじいちゃんには似てないよねパパ
    ネオファンガイアってなんだよ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:02:32

    >>57

    大穴から浮かんでくるプリミティブドラゴン.....神

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:35:59

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:36:30

    運命のreboot!=神
    エムとパラドの共闘が目茶苦茶熱いんや 

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:39:16

    アギト42話は麻薬ですね

    今までのううんどういうことだが全て繋がって行く感じにハマっちゃって
    もう一つの仮面の戯曲のアウトロと共にバーニングフォームに変身する翔一くんを見る毎日です

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:41:21

    >>63

    マイティブラザーズでLV50×2になるパラドは麻薬ですね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:45:22

    謀略Ⅵのギーツ無双…神を超えた神
    色んなバックルを駆使して暴れるのがカッコ良すぎるんや
    しっかり脳に植え付けられたせいでバックル一つで固定みたいになったり強化フォームで両側埋まり始める中盤後半はちょっと物足りなかったんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:44:25

    涙のperiod…神
    運命のreboot…神
    白衣のlicense…神
    エグゼイド終盤は基本的に神回しかない上に主要な登場人物全員に見せ場のある危険な番組なんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:06:27

    もっと馬鹿になれ
    桐生の様に…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:34

    >>46

    参加者の要望を書くデザイアカードが神社の絵馬になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:28:48

    最近とある動画のせいでスレ画が一時的にまともに見れなくなったのは俺なんだよね
    まっデザインというかメタリックな色合い好きだから全然問題ないんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:31:24

    ジオウアギト編…神
    王道を超えた王道の客演回なんや
    ◇このお馴染みのイントロは…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:32:20

    555,40話...
    それまで最強だった北崎が初登場のブラスターにオクラもろともボコボコにされるのとあと最後の一斉変身が凄いAxel-mixなのもあり映えまくる
    あとブラスターは無敗だった北崎を2人相手取った上でボコボコにした強さを曲げずに最終回のホースオルフェノク激情態対ブラスターの決戦とかvsアークオルフェノクでもトドメ刺したりとか出番こそ少ないけど最後まで切り札として活躍してて良かった
    あっ語録がっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:34:34

    >>68

    おおっ!ギラファアンデッドに馬鹿だなお前はと煽られて橘さんが笑ってる!!

    希硫酸に言われた言葉を思い出してるんやっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:45:34

    今明かす愛と理=神
    Wゼロノスは最も熱い展開なんや サブタイトルもイケるしな(ヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:33:54

    ホンモノの仮面ライダー…神
    あれだけ憎んでいた五十鈴大智と協力してケケラを化かす…神
    景和の活躍を見て創生の呪縛を断ち切る英寿…神

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:38:43

    >>74

    桜井さんの低音ボイスの変身が大好きのん

    桜井さんと侑斗が同一人物には未だに思えないっス

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:38:41

    斬鬼が墓から甦る!!

    ここも本当に甦った時もアツいんだよね、凄くない?


  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:53:21

    >>31

    流星対立神の決着が好きなのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています