逆にアルトリアより王にふさわしい奴があの国にいるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:08:55

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:10:19

    俺だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:10:49

    >>1>>2>>3>>4

    そして俺だ

    ブリテンを救うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:06

    >>2

    ダメだろモードレッド

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:22

    駄目だろモーさんタフカテなんかに書き込んだら

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:30

    >>2

    認めない…貴公なんて認めない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:34

    いるのは騎士にとってふさわしい王すね
    民「ふざけんなよボケが」

    逆に民に相応しいおう
    騎士「ふざけんなよボケが」


    うむ詰んでいるんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:15

    怒らないでくださいね
    死にかけの国と時代を延命しようだなんて無理なんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:17

    >>7

    …もう聖杯に救済してもらうしかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:38

    >>1

    まずブリテンが詰んでる状況だから王なんてただの貧乏くじなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:09

    罰ゲームを超えた罰ゲーム
    神代はもう終わったんだァ 諦めて滅んでもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:27

    アルトリア治世のブリテン崩壊は軟着陸を超えた軟着陸なんだよね ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:30

    ロット王かお前の息子ぐらいしか血筋的に納得されないと思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:49

    >>9

    アレェ?英霊は人理の守護者でしょ?

    人理定礎を壊す願いなんてダメダメェ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:51

    はっきり言ってマーリンとユーサーが組んで作った最高傑作だから
    何回やってもアルトリアしか剣抜けないしブリテンは死ぬよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:03

    ブリテン以外の全てを邪魔だクソゴミして世界を滅ぼす傲岸不遜の嗤う龍だったらブリテンは救えたよねブリテンはね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:35

    >>8

    ブリテンの滅び自体は知ってたから延命というか軟着陸を求めてるんだよね

    自分よりマシなやつがいるかもって考えてるけどそんな奴はいないってオチデース

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:15:17

    あれっ?
    ロホルトは?
    ごめーんなんか巨人と相打ちで死んじゃった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:15:37

    >>9

    汚染聖杯「わ、わかりましたブリテン人皆殺しにします」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:15:43

    諸侯を舐めブタしてやねえ
    内乱をしばき回してやねぇ
    サクソンを跳ね返してやねえ
    ピクトを跳ね返してやねえ
    諸侯を舐めブタしてやねえ
    内乱をしばき回してやねえ
    村を日上がらせてやねえ
    卑王をボボパンしてやねえ
    ランスロットを取り入れてやねえ
    食料を運んでやねえ
    民族対立を何とかしてブリテンの血を混血させてやねえ
    ローマ帝国を舐めブタしてやねえ
    そしてワシは過労死した

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:15:47

    誰がなっても滅びるなら別に誰でも良くないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:15:50

    キレてモーさんに王冠そんなに欲しけりゃくれてやるよってして他所へ行って滅びる様見届けて欲しいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:29

    おいおいあんなカスみたいな立地に土地に住民に外敵な国任されてはーっ国防国防国防国防国防と馬鹿みたいに張り切ってそのまま滅びて経験値だけ保持したまま守護者契約結ぶようなウマい物件がコイツ以外に居る訳ないでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:49

    ローマ追い払わないで属州にしてもらえばよかったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:17:00

    >>21

    全滅するとブリテン人の血筋すら残らないと思われる

    カムランの丘で壊滅するルートだと一応残った人間が大陸に移民はできてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:17:29

    >>24

    無理です

    ブリテン島は「人間の時代が来るぐらいなら諸共滅ぼす」って考えてますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:17:34

    (ファンボーイのコメント)ハッキリ言って我らが祖王はメチャクチャ過慮。過去を無かったことにする暴虐も尊重はするけど貴方の示した道が我らを楽園に導くんだから悩む必要なんてねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:17:46

    >>21

    アルトリア「しかし…しかし…しかし…しかし…しかし…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:18:08

    まあ人理補正とか抜きにしてもどうせバイキング来たら国ごとぶち殺される運命なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:18:09

    >>24

    まあそれでもブリテンの土地と空気と生物が神秘に汚染されてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:18:13

    >>21

    しかし……誰かが笑っていたのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:18:31

    >>26

    島の意思ってなんだよ!?

    別の世界じゃ奈落の虫まで産み落とすとかどんだけ消えたいのん…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:18:39

    アルトリア「騎士たちに夢のねえこというのいやなんだけどブリテンは救えねえんだあとはどう緩やかに滅ぶかなんだ」

    騎士「そんなわけないっす頑張ればブリテンハッピーエンドになるはずっす」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:08

    >>31

    あっ一発で息子(娘)が脳焼かれたっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:16

    しかも意外と後世の人間にランスロットとかいうクソ蛆虫を仲間にされる...!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:24

    >>32

    だいたい鋼の大地のローカル版だと言われとるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:26

    真面目に願いがかなって選定やり直したとしてこいつ以外に剣抜けるやつあの国にいるんスか?
    結局こいつが引く羽目になって同じことするんじゃないかと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:40

    >>32

    だいたいワシの身体の上に蛆虫が湧いとるやん…

    この蛆虫を殺して欲しいけどもし無理ならワシごと燃やしてくれって思ったねという野蛮人を超えた野蛮人なんだよね、酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:48

    >>35

    すみませんランスロットがいないと食糧問題で絶命するんです

    しかも意外と円卓の過半数くらいの人望がある……!!


    恐らく我が友が反旗を翻すということはかの騎士に誠があるということだと思われるが……ワシめっちゃ許すし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:06

    原点だとただ滅んだだけの話なのにフランス人がランスロットの不倫だのそれを追ったガヴェインだの猿展開付け加えたせいで詰むしかなくなったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:13

    末期の国家情勢でルキウスシバキ倒してるのはヤバすぎを超えたヤバすぎ

    ローマ帝国の各砦どころか剣帝すら落とされるなんてそんなんアリ?
    ブリテンの赤き竜の自覚が足り過ぎてるんとちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:21

    ブリテンが滅びるのは人理と星の意志な訳だから
    この二つの概念を単騎で相手取って舐めブタできる者ならアルトリアよりマシな結末を導けると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:25

    思ってた以上に当時の状況だと口が足りないのかそこそこ仲悪いっスよね円卓

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:41

    >>42

    初めましてワン・ラディアンス・シングのORTです

    地球くんをぶっ喰らいに来ました

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:24:40

    時代を問わなければイスカンダルとギルガメッシュ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:25:22

    >>45

    イスカンダルは統治者としての才能0だし神秘死んでるからギルガメッシュも何もできないもやしだから無理です

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:25:41

    >>45

    すみません弱りきった民にギルガメッシュは興味無いしイスカンダルの野心に民は耐えられないんです

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:05

    人理さん
    ワシはなにも王国を復活させたい訳じゃないんです
    ただワシが治世したときよりマシな滅びかたをさせたいだけなんです ワシの気持ち 分かってください

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:29

    >>45

    失敗して世界が続くか存続して異聞帯開始だ〜GO〜するルートしかないから誰であろうと無理です

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:36

    >>45

    待てよ

    前者はブリテン捨てて国民と一緒に外出ていきそうだし後者は自分で「我では統治出来んかったろう」ってcccで言ったんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:39

    >>48

    はあっ何言ってんだそれおかしいだろブリテンップ

    お前は完璧な王なんだからそれ以上の滅び方は無いと思われるが……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:27:44

    >>37

    やり直ししたところでアルトリア以外に剣を抜けるやつはいないんだ悔シコ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:02

    円卓の仲をよくするように願った方がいいんじゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:19

    アルビオンの炉心と星の聖剣、人間性を捨てた王まで用意して無理だったからどうあがいても無理です

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:21

    >>48

    わ…わかりました

    カムランの丘で最強の騎士決めるハイパー・バトルを開催します

    もちろん勝敗にはめちゃくちゃ命を賭ける

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:26

    >>48

    お前の事好きな奴いるのにそんな悲しい事言うなよ(イスカンダル書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:47

    >>53

    すみません割と仲が良いんです

    アッ君とランスロットを取り持ったとしてもギネヴィアのメンタルは荼毘にふすんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:49

    >>53

    AD500に滅ぶのは確定事項だから「仲のいい円卓がいてもどうしようもない滅び」が生えてくるだけなんだよね

    くやしか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:16

    滅びるのは確定で後はどう軟着陸出来るかどうかって時に結局軟着陸出来ずに大爆散したのがアルトリアだから「もしかしてワシよりすごい王がいればもうちょいマシな結末だったんじゃないスか?」ってやり直し求めてる感じなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:27

    おそらくサクソンの群れに多勢に無勢されて最後まで結束したまま白亜の城が滅びると思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:44

    騎士に寄り添わなすぎたらトリカスみたいのが大量発生してもっとヤバくなりそうなのん
    騎士に寄り添いすぎたら理想だけ求めて被害拡大してもっとヤバくなりそうなのん
    つまり今の結果が最良ってことやん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:07

    >>59

    青王じゃないとブリテン統一期に辿り着く前に滅びそうなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:34

    >>59

    しゃあけど…比較的軟着陸に見えるわっ!

    これ以上の結末ってみんな仲良く服毒とかになると考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:24

    ウム...
    酷い言い方をすればブリテンに緩やかな破滅なんて物は最初から無かったんだなァ
    どうあがいても盛大に破滅することが確定してるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:46

    >>59

    アレが最善なのにそれ以上となると正直他の人へのキラーパスに感じたのがオレなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:49

    >>60

    円卓集団とやり合えるサクソンって意味わからないんだよね

    おそらく化け物の集団だったのだと思われるが

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:51

    >>63

    死にたくなんてなかった民に安らかな最後というエゴを押し付けて毒を飲ませたワシは王失格なんじゃないスか?

    も、もう聖杯を求めるしかない……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:32:33

    もしかしてオルタとかでもダメなタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:32:59

    >>66

    単純に数がやばくて民がゴリゴリ死ぬんだ

    ピクトは化け物だから一緒にしない方がいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:12

    続いても異聞帯になるだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    ワシの歴史が"間違っている"だと?そのエビデンスは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:26

    パッと出て来るだけでもこのあたりの敵を倒せる王じゃないと無理なんスよね

    エイリアン級の怪物ピクト人
    フロレントを振るうローマ皇帝ルキウス
    人類には打倒不能のキャスパリーグ
    唸る獣
    アルビオンの血を飲んで白竜と一体化した島の意志ヴォーティガーン
    アイルランドの七割以上を更地にしたトゥルッフ・トゥルス

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:02

    >>68

    アルトリアの望む理想にはオルタどころかソロモンでもギルガメッシュでもORTでも設定を遵守し続ける限り奈須きのこでも無理です

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:27

    アルトリア目線だとランスロットとギネヴィアの件やモルガンとモードレットの件でなまじ改善点見えるから仕方ない本当に仕方ない
    実際は他の王だと別の問題が発生するかそもそもそこの問題解決でどうにかなるラインにいけないかだけど本人はそうとは思えないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:45

    >>68

    どの王もみんな失敗してるはずっスね

    滅亡が人理によって決められているんだ 抗わない方がいいっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:54

    食料供給に担っていたランスロットを糾弾するのは権威的にはわかるが国的に大丈夫か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:15

    そしてこのアルフレッド大王こそがブリテンの全てを受け継いだ正統後継者である

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:16

    ぶ、ブリテンさん なら獅子王あげる
    獅子王なら乳もあるから寂しくないよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:08

    >>77

    そしてブリテンは滅亡した

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:19

    >>71

    滅んでなかったら「あっ 滅んでない マジ災厄追加する」とかしそうですねえ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:37:39

    >>79

    それでも滅んでなかったら世界側が消える えっするんだよね、酷くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:37:41

    >>77

    剪定世界にしか存在できなかったのは退場!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:37:53

    もう滅亡確定っのうえで
    アルトリアが一番マシだったんだよね
    そもそも代わりの当てがあったらこんなに苦労してない

    モーさんが嫌いとか憎いとかじゃなく
    単純に王としての能力が足りないと判断されたから
    モーさんの王様になりたいが却下されたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:38:03

    ブリトン人は外に出るとすごい勢いで死ぬっぽいんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:38:06

    ククク…嫌でも滅させてやりますよ…
    次は人間の中に厄災を産ませてやねぇ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:38:36

    聖剣を返却しなかったら剪定送りになる辺り詰みを超えた詰みなんだ、諦めた方がいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:14

    >>83

    ウム…なんか島と心中するしかないみたいな謎の民族なんだよね

    もしかして人っぽい人じゃない何かだったんじゃないんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:36

    ランスロット卿が円卓抜けたーっ
    我らも着いていくぞーッGOーッ
    そしてブリテンは半分に割れた
    モードレッド卿が反乱起こしたーっ
    我らもモードレッド卿に着くぞーッGOーッ
    そして残った半分は更に半分に別れた

    ランスロット陣営が最終的に一番デカイ組織になってるんだよね
    人望の厚さとおまんま食わせてくれる有難みを感じますね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:44

    >>82

    円卓内で見ると騎士として王としても単純に実力が足りない、それがあのホムンクルス娘です

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:54

    ギネヴィアとかいうメスブタをさっくり断罪してたらどうなってたか気になるのん
    あっ外様騎士も断罪して限界になったっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:40:03

    はーっなんだか気が乗らないなぁ
    聖剣作るのサボっちゃおっかなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:40:25

    >>85

    待てよ 聖剣返さなくともアーサー王が神霊化してどっかに消えるだけだから問題ないんだぜ

    もちろんめちゃくちゃ別世界に迷惑がかかる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:41:09

    >>86

    GoAで幻想種のカテゴリって言われてるのん

    というか神代の人間はみんなそうらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:41:13

    >>90

    ブリテンが生まれる遥か前に地球終わるじゃねえかよえーっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:41:47

    >>89

    ブリテンのために外から食料持ってきてくれたランスロット卿を殺すなんて

    も…もう反乱するしかない…

    カムラン開始だーGOーッ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:41:54

    >>39

    ランスロットは食料問題だけじゃなくて、ブリテンが滅びても人は残るようにブリテン内に居る人間の移民も行ってたんスよね

    ランスロットが見限ったら全てがダメになる大黒柱だったのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:18

    メッチャ昔から情報出してるのになんやかんやでまだまだ情報が出そろっていない国
    それが型月ブリテンなのん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:36

    >>89

    もちろんめちゃくちゃ即滅びる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:09

    純血のブリテン人は真エーテル下じゃないと衰弱死するんだよね
    だからじわじわ移民して大陸に血を混ぜつつ純血は族滅しようってのが軟着陸プランなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:16

    >>82

    王「お前は王の器じゃないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ」

    娘「認知しろゴッゴッ」

    王が十割正しいんだよね酷くない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:32

    アグラヴェインが余計なことしたと思わなくもないけどギネヴィアとランスロットが端から見ると不敬を越えた不敬をしてるのもまた事実なんだよね
    ギネヴィアのメンタル弱っ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:02

    >>89

    すみません、王の権威の担保となる妃だからランスロットの関係も(感情論込みでも)黙殺してなきゃいけないんです

    はっきり言ってランスロットは絶対にやれないだろうが王は権威欲しさに魔術師マーリンと組んで結婚詐欺を行った!と糾弾したら勝てるよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:08

    >>98

    アッくんが余計な事してそれすら出来なくなったんだ

    満足か?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:41

    >>99

    正直その間に入って毒婦モルガンがなんやかんやしてたのも影響あるのん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:46:24

    >>102

    母親が思い描いた事に対して良く出来た息子、それがあの男です

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:46:32

    >>102

    とはいえアッくんがいないともっと早く瓦解するから結局あれがベストでしかなさそうなんだよね

    「いないほうがいい」みたいなメンバーが存在しないのが厄介なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:09

    >>105

    行動がベストじゃないんスよね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:17

    >>100

    お言葉ですが世継ぎを望まれる立場なのに王にオチンチンないよ(笑)だったから一切の過失なしで役目果たせず愚弄される立場なのは苦行を超えた苦行ですよ

    オチンチン生やして

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:18

    >>105

    ウム…最終的にやらかし側だがそこまで支えてなかったら早期破綻するぐらいにはあいつ仕事量多いんだァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:18

    まあ気にしないで
          ・・
    モルガンおばさんは結局ブリテン島を得られてないですから

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:02

    >>105

    なんなら国を留守にする際にあの時任せられるのがモードレッドなんスよね…

    なんやかんやで優秀なのも考え物なのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:22

    >>107

    ムフッ 生やして精液搾り取って子供作ろうね(モルガン書き文字)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:37

    >>107

    はい!生やしますよ(ニコニコ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:48

    モードレッド...普通に糞
    勝手に作られたホムンクルスが後継者になれるわけねえだろ というかそもそも終わる国に後継者がいるわけねえだろっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:04

    >>40

    残念だがマロリーはイギリス人なんだ

    アーサー王とかそもそもヨーロッパの色んなとこのパクリなんだイギリスはフランスを様々な面で羨んでたんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    というかイギリス本来の神話系列はケルト方面だと思われる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:15

    円卓の9割くらいは自分が間違ってたんやって思ってそうだよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:32

    もしもモーさんにアルトリアを超えるスーパー王様スキルがあったなら
    「次の王様になりたい」
    「わかりました」
    で終わるんだよね
    譲った方がマシなら躊躇なく王位を譲ると思われる
    ハッピーハッピーやんケ

    まあ剪定事象になるんやけどなブヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:07

    現物のカリバーンが残ってれば「じゃあこれ台に刺すからお前に抜けるか試してみればええやん...」でモーさん一発KOできそうなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:18

    寿命、能力、滅びゆく国がブリテン後継者事情を支える……
    あれこれ支えてるのかな
    もう屋台骨から腐ってないかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:43

    そもそもブリテンどころか世界そのものが
    神秘……糞 に移行してるのに、そんなとこで龍の心臓持ちの王とか貧乏クジ以外のなにものでもないんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:39

    >>115

    お前のせいだと言われたらウム…と返すのが大半スね

    モーさんすらそうだ、俺がやらかしんだ、それがどうした?(今更やった事実を翻したりはしない)ってスタンスだしな

    例外はお前が愛した妃はメ超メ!と愚弄された場合のランスロットぐらいじゃないスか?ほざいたな!と全ギレしてくるでしょう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:49

    >>119

    しかし……神秘と幻想の地獄に変えようとする卑王を討つためには人の域を超えた王が必要なのです

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:08

    (マーリンのコメント)
    ごめーん…いや本気でね…僕なりの贖罪として自分を幽閉することにするのん…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:29

    汎人類史にも奈落の虫がいたらしいのが尚のこときついんだァ
    ヴォーティガーンがブリテン以外巻き込んでいいと思えるほどキレたら出てくるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:39

    >>122

    この無能が

    事の顛末が見える千里眼持ってる癖にガバチャーじゃねえか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:52

    >>115

    実際のところ一切やらかしてない円卓の人誰なんスかね?ガレスちゃん?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:57

    王としての教育もされてない奴がいきなり王をやれるわけがないと思われる
    モードレッドは最初から王の器ではないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:57

    >>120

    おそらくアルトリアも魔力放出ジェットで突っ込んでくると思われる


    あの三角関係全員の相互好感度が高いんだよね、ひどくない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:35

    >>121

    そもそも避けられぬ滅びと終わりを前にして抗う必要などあるか?

    点滴刺して延命しても無意味を超えた無意味ですよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:40

    >>125

    一才やらかしてないというより何もせずに狂ったあの男に殺されたという印象

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:59

    >>125

    ギリギリ...ガレス...

    とはいえ武装放棄して突っ立って死んだから戦力カツカツになったし微妙っちゃ微妙なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:11

    プロトの方でも致命的に詰んでるからゾンビ姉はビースト出そうとしてたんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:18

    >>122

    女の方は罪悪感ゼロのクズってネタじゃなかったんですか

    やっぱ怖いスね…星の獣は…


    使命を果たせよ(翁書き文字)

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:19

    原典からかもしれないけど勝手に昇天した童貞は何なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:27

    >>124

    うーん今しか見えないから仕方ない

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:54

    >>133

    元々は聖槍とかも全部持って昇天してるからちょっとマシになってるんだァ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:50

    円卓勢の全員の末路ってどんな感じなんスかね?
    地味に全員の末路知らないのがオレなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:07

    >>128

    卑王が生きてたらあの島に人間がいなくなるんだ

    悲哀が深まるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:36

    実際聞いてみたいのは俺なんだよね
    自分じゃなきゃもっとマシな結果になったかもしれないとは言うが
    具体的に誰に王位を譲るつもりなのか

    どっかの誰かでは無責任だと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:51

    >>132

    罪悪感ZEROで物語の続きを求める淫魔、逆レしてくる姉、すれ違いと恋情で世界の敵になったゾンビ

    がアーサーを支える……ある意味"最強"だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:57

    >>132

    アーサーも苦しんだと思うよ

    やっと案件片付いたのに次の案件振られて君が行かないと大惨事だよ?私は行かないけどと言われて

    きっとマーリンが参加しない方が話はうまく回るんだなとふわっとした認識で残業してたら

    なんか面白かったから黙って参加してきたんだから、先に言えよと怒らないと

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:02

    そもそもアルトリアの制作目的が言ってみればこの国滅びるけどモルガンがブリテンの最後の継承者になるがちゃんと力継承してるかワカランヤンケ確実に力継承しているアルトリア作るヤンケ
    だからある意味ゴールテープのヴォーデガーンが出現した時点でアルトリアの役目は終了してるのん
    キャメロット以降とか全部余暇でしかないけどいいんスかコレ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:18

    >>128

    苦しみ抜いて死ぬか穏やかに死ぬかだから全く違うと思われるが

    延命というより死に方を選んでるという感覚

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:34

    聖杯問答では王の声が小さかっただけとか言われるけどね
    当時の死んだ人々からしても私じゃダメだったごめーん他の人にやらせるね
    はは?でしかないと思うの

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:51

    >>142

    その死に方を選ばされる貧乏クジになる為に生まれた王の悲哀を感じますね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:59:05

    >>136

    我が王とモーさんはめちゃくちゃ相討ち

    ギャラハッドは聖杯持ち帰らず勝手に昇天...

    トリスタンは円卓出奔して道中傷を負って死...

    ペリノア王は逆恨みでヒステリー起こしたガウェイン・ガヘリスあたりが複数人がかりで暗殺...

    ガウェインはランスロットにKOされて傷がもとで戦死...

    ランスロット派は全員生存...

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:20

    >>142

    ぶっちゃけ餓死って全然穏やかじゃ無いから諸侯滅茶苦茶焦ってるから

    そのあたり理解出来なかったドラゴン生の悲哀を感じますね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:02:03

    >>146

    まあ穏やかって言い方はよくなかったっスね

    どちらにせよもっとクソみたいな死に方もある中ああなったから無意味にはならないと言いたいんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:02:21

    >>145

    怒らないでくださいね?


    散々にも程があるじゃないですか

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:02:45

    大昔はあっくんが悪い奴でランスロットが大正義扱いだったって本当なんすか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:03:08

    >>145

    ランスロットって確か出家したあと絶食で自害してなかったスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:03:28

    >>145

    ランスロは結局ギネヴィアにフラれて

    それから数年後にギネヴィアの死知った後に餓死自殺してますよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:03:30

    散々お前はやれるだけやったから自分のやった事を否定するなって言われてるんだよね
    ただただアルトリアの自己評価が低すぎを超えた低すぎなだけだと思われる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:03:38

    >>148

    ちなみに型月では出てこないけどガウェイン・モードレッド・アグラヴェイン・ガヘリスの四人に疲労しているところを不意打ちされて数時間耐えて死んだ円卓もいるらしいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:23

    >>149

    円卓は作家によってバラバラになっているからあんまり傾向について語るのも難しいんだよね

    「そういうのもあった」とだけ言っておこう

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:05:52

    >>151

    ランスロット振られてたんすか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:05:59

    ウム……セイバーの方の絆礼装で湖で衰弱死してる描写があるんだなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:42

    ガヘリス...糞
    身内と親殺し以外のキルなし...糞

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:08:07

    なんか若くて勢いがあるっていうふわふわした理由で
    モードレッドについていくような騎士と民が多かったからね
    アルトリアにふさわしい民が少なったんですよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:08:14

    ギネヴィアからしても追放だけならともかく好いた男が円卓数人殺して半壊させましたなんてあったら自分の幸せを追い求めるなんてできなかったのかもしれないね
    知人もいただろうしなヌッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:09:17

    >>158

    末期を越えた末期で不満しかなかったのかもしれないね

    まあその不満は的外れなんやけどなブヘヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:10:20

    >>158

    終わらない戦争と飢えに諸侯がクソほど不満持ってたからだいたいモーさんに賛同して反乱したんだ 満足か

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:10:45

    >>143

    イスカンダルはむしろ王として理想的とすら思ってるからこそ

    なんでじゃあっなんでそんな自分を否定する事言うんじゃあっ

    って思ってるんスよね、卑屈を超えた卑屈

    英雄王?あれはただのセクハラ親父だと思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:11:27

    ギネヴィアが我が王みたいに冷徹になれればよかったのかもしれないね
    こいつに「ブリテン統一のためにアルトリアに箔を付ける」以上の価値は一切ねえんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:12:31

    >>151

    基幹時空のFateはアーサー王が女だからギネヴィアに同情できる部分もあるけど

    プロト時空やFateじゃない実際のアーサー王伝説で考えるとギネヴィアがメスブタを超えたメスブタなんスけど…いいんスかこれ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:12:39

    型月的にもウーサーが諸侯から反感買ってるからそのウーサーがよその女かっぱらって孕ませたことになってるアーサーなんて他の王様からしたらなんだよこのクソ展開なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:37

    >>164

    待てよ

    自分より遙かに美しく老いないメスブタのプーサーがずっとアーサーに侍ってたかもしれないんだぜ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:59

    >>162

    待てよ

    イスカンダルは正確には戦士とか個人としてはめちゃくちゃ評価してるけど王としては普通にZERO作中で言ってる通りの感想なんだぜ

    だからこそ「王なんて辞めてワシの部下にならんかいっ」って勧誘してるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:40

    冷静に考えたらギャラハッドが無能すぎるんだよね
    何大変な時期に昇天してるこのバカは?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:14

    >>163

    まてよ本来ブリテンの中心のキャメロットを代々継いできた一族だから言ってみれば土地の権利書かつアーサー王の王権の保障者なんだぜ

    それを詐欺で奪ったようなもんだから最初っから破綻してると思われる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:25:15

    はっきり言ってギネヴィアはめちゃくちゃ可哀想
    Fateシリーズの根幹が「アーサー王が現代人に恋して救われる話」な限り生前の妻って存在はどう言及しても愚弄になるんだ、今後の出番の可能性が低まるんだ

    アルトリアの方はレズは無理ですでまだ分かるけどアーサーの方は関わる全員何をやってるこの馬鹿は案件なんだよね、酷くない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:43

    >>168

    四文字に"大っぴらに聖杯でブリテンを存続させるなよ 人理がヤバいからな"って唆されたんじゃないスか忌無意

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています