いい加減ワガハイ主人公のゲームを作れって思ったね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:33

    そしてワリオでよくね?と言われて傷つくのがワガハイなんだよね
    ガハハハ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:10:18

    待てよ マリルイ3では実質主人公なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:10:22

    マリルイ3…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:10:48

    よしっ なら企画を変更してクッパのデカチンでピーチを寝取るゲームを作ろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:31

    おいマネモブ
    今母親の話をしたか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:00

    >>4

    同人エロゲを作るなんて

    天下の任天堂をなんだと思ってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:13

    実際クッパを操作して進行するゲームはひとつくらい欲しいと思う反面……
    実質主役としてマリルイ3がもうあるという現実にも駈られる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:29

    な…なんやこの美声は



  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:05

    >>4

    いいや マリオを寝取ってピーチか腐女子化することになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:27

    クッパ版のゆうしゃのくせになまいきだみたいなゲームは面白そうッスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:15:22

    まぁ亀がゲーム主人公になれたところでおれ様の売上には勝てんだろうがな
    当たり前を超えた当たり前

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:21

    >>5

    お、おいジュニア

    新しいお母さんができたらどないする?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:18:32
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:22

    >>13

    pixivで調べたらクソみたいなMMDしかなかった!

    俺は悲しいぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:33

    >>13

    クッパJrの母親が登場しないのって……ま…まさか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:55

    ピーチやルイージやワリオが主役張ってるとこ見ると悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:07

    よしっ 難攻不落のクッパ城コースを作ってマリオをやっつけるゲームを作ってやるぜ
    大ヒット間違いなしだ
    お言葉ですがそれはマリオメーカーでもうやってますよ
    はうっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:21

    何故公式設定なしに、偽マリオに変身できるの?
    何故ピーチ姫を母親と思い込むの?(
    何故父親の幼少時代より明らかに鼻が大きいの?
    その理由って……ま、まさか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:24:33

    ストラテジーゲームが合ってると思うのは俺なんだよね 大勢の軍団員を指揮するのはカッコいいでしょう?
    あっ今大衆受けしなさそうって思ったでしょ ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:44

    お言葉ですがピーチ姫のゲームも好評なんでハードルは高いですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:51

    ルイージ…聞いたことがありますマンションシリーズ強きものだと

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:59:51

    マリルイ3…聞いています
    クッパ主役の最高傑作だと

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:02:32

    ヨッシー主役ゲーが微妙なのばっかりだからその枠でクッパゲー作ってもいいと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:03:13

    >>23

    クッパ:ウールワールド…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:03:35

    >>15

    クッパJr.ァ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:05:15

    >>22

    うむ…売上的にもクッパ主役のゲームでトップなんだなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:07:27

    昔は古参に絶賛されてたゲームの主人公なんやで
    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:08:24

    >>25

    クッパJr.ゥ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:10:38

    でもねワガハイ…主役になるにあたって懸念点もあるのだ
    マリオや緑のヒゲと戦わせて貰えなそうだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:45:33

    >>27

    スーパードラゴンに悲しき過去・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:44:31

    >>25

    (ピロロロロロ…アイガッタビリィー)

    何故君がアイテムも持たずに偽マリオに変身できたのか

    何故クッパが頑なにピーチ姫を浚うのか(アロワナノー)

    何故幼少期のクッパより鼻が大きいのくわァ! (それ以上言うな!)

    ワイワイワーイ その答えはただ一つ… (やめろー!)

    アハァー…

    クッパジュニアァ!君が世界で初めて…マリオとピーチ化クッパの間に生まれた子供だからだぁぁぁぁ!!

    (ターニッォン)アーハハハハハハハハハアーハハハハ(ソウトウエキサーイエキサーイ)ハハハハハ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:49:07

    クッパの野望って感じのシミュレーションゲーム作れば他のマリオキャラとの差別化が出来ると思ってるのが俺なんだよね
    まあ子供受け良さそうなジャンルじゃないからマリオ一家最下位の烙印押されそうなんやけどなブへへへ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:03:20

    >>13

    激えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています