あ…あの 自分…ヒロアカの二次小説書きたいんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:46

    オリ主どこにブチ込めばいいんスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:22

    A組21人にすればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:33

    ヴィジランテ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:43

    青山不在でええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:06

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

    この構文を使って好きなところにぶち込め…鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:18

    ヒロアカカテでやれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:28

    もちろん滅茶苦茶オールマイト不在

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:50

    マジな話すると砂藤くんはお菓子作りぐらいしか価値無いんで存在抹消して好きに活躍させればいいですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:56

    ま…また砂藤不在系か…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:07

    >>5

    そんな中、突如として謎の巨大オリ主が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:14

    デ…デク不在じゃダメなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:17

    あの虫操る奴もいらなくないっスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:29

    ハーメルンで緑谷不在タグを活用しろ……鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:51

    Aに主人公とオリキャラ入れて、Bにもオリキャラ×2入れてバランスを取ればいいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:53

    >>4

    よしっ代わりに葉隠をスパイにしよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:18

    >>12

    いいやアイツは最終決戦で死人のように生きる異形ども戦のファインプレーがあるんで欠かせないということになっている

    オリ主が異形だったら抜いても良いよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:23

    普通科のE組にでもブチ込めはいいんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:24:23

    オールマイト・アーマーがあるから抜けなくなった、それがA組です

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:25:26

    C組作ってクラスメイト全員オリジナルにすればええやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:25:50

    >>18

    青山不在にすると裏切り者さんが消えたぁっするだけじゃなくて金玉戦のレーザー照射も出来なくなるんだよね アイツ重要じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:18

    >>17

    そのやり方には致命的な弱点がある

    E組のメンバーをイチから考えなければならない事とA組B組みたいに暴れられない事や

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:20

    料理得意設定をつけて砂藤の代わりにしたらええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:28

    オリジナル描写多めで良いなら雄英OBのプロヒーロースタートとかでも良いかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:02

    >>8

    オリ主の趣味をスイーツ作りにでもしとけば簡単に存在上書きできるんだよね、可哀想じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:44

    オリ主はヴィランで良いんじゃないスか
    A組と違って人数制限の問題が無いしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:45

    転校生でええやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:24

    でもね人数縛りを頑なに守ろうとするの疑問なんだよね
    オリ主ぶち込むぐらいの改変をするならそもそもそんな制限気にしなくていいでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:40

    >>26

    転校の理由 何に!

    ヒーロー科自体超人気科な上に雄英と並ぶ高校なんて士傑高校くらいしか無いんだ 悔しか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:21

    >>28

    しゃあっA国!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:23

    >>27

    原作が20人だから人数を守るんやない

    20人にしておかないと原作の班行動やイベントで一々A組だけ端数が出る謎現象が起きるから1人減らしたいんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:49

    個性を複数もたせてやねぇ
    A組とB組のメスブタをベタ惚れにさせてやねぇ
    オールマイトと互角以上にするのもウマイで!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:01

    >>30

    すみません“一つの班だけ+1人”でいいですよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:37:37

    生徒枠については溢れかえってる二次創作で同じことをやろうとすると食傷気味な読者にそっぽを向かれそうだと思う
    それがボクです

    副担任枠とか新たな道を模索しろ…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:22

    >>31

    あっ一発でAFOに個性全部取られて雑魚になった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:40:12

    よしじゃあ企画を変更して雄英を女子高設定にしてオリ主の年代からテストケースとして共学になったことにしてハーレム展開にしよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:17

    >>35

    原作「要素」 どこへ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:18

    >>36

    一つ問おう。人気作を作るには何が必要だと思うかね

    そう、原作設定のある程度の破壊だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:36

    >>37

    (読者のコメント)

    ハッキリ言ってこのSSはメチャクチャ満足できない。俺はヒロアカ二次創作を読みに来たのに、全く知らない作品の二次創作を読ませられてるとしか思えない内容なんだから話になんねーよ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:52

    >>21

    E組だけ隠れてヒーローの訓練しているとか言い訳つければいいやん

    なんでかE組だけ本編で一切触れられてないしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:14

    >>37

    しかし…それが許されるのは腕と有り余る愛だ

    お前にはその覚悟があるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:02

    雄英高校に拘る必要ないですね🍞

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:38

    そもそもオリ主の個性が思いつかないのん
    あのA組でもやっていけそうなオリ個性を教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:11

    >>42

    相手が持ってるアイテムを複数おにぎりに変えたり人間そのものをおにぎりに変えたりする程度の個性……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:15

    あの世界2トップ以外のヒーロー科どんなもんなんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:48

    >>6

    俺さあこう言うやつ嫌いなんだよね

    タフカテはルール無用だろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:50

    まて面白い舞台が現れた
    個性発現初期の混乱期だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:21

    21人いる…
    おそらく裏切り者のスパイが紛れ込んでいると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:52

    盛り過ぎるとヴィランがどうやってコイツを戦闘から遠ざけるか策略を立ててる描写がメインになるんだ
    強くし過ぎない方が良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:42:40

    >>42

    シュガー食ってパワーアップするヤツが入れるレベルだからなんでもいいですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:57

    わかりましたオールマイトと似た容姿で原作を引っ掻き回します…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:56

    >>50

    おそらくライトマイトだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:37

    >>5

    俺さあ見た事ないんだよね

    忍殺の高速垂直リフト射出並に便利なエントリー語録

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:18

    >>49

    お前侮る相手を間違えたな

    シュガーマンはセメントス先生の分厚いコンクリートの壁を何十枚もぶち破れる超実戦的フルコンタクト空ヒーローだ


    まっそのセメントス先生に持久戦に持ち込まれた結果であって最終的に負けてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:02

    序盤にチーム戦がやたら多いせいでオリ主をねじ込むのに既存キャラを消す必要がある

    そんなヒロアカを誇りに思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:34

    チームにスリーマンセルを組み込むことで超実践的フルコンタクト授業にすれば良いと思われる
    個性同士の組み合わせを考えるのが面倒?ククク……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:43

    >>45

    つまんねーよ

    消えろカス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています