童貞の印象を良くするには

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:26

    どうすれば良いのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:13

    スレ主童貞なのか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:22

    まずパンツを脱ぎます

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:58

    普通にヤればいいんじゃないですかね…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:13

    まず心掛ける事は『スレ立てしない』

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:24:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:44

    気持ち悪がられるor下に見られる人って、原因は身だしなみとか言動とか他にあって童貞は本質ではない気はする。
    身綺麗にして社会人らし振る舞いしてるなら何も言われんだろ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:06

    聖職者になればいいのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:42

    スレ画右も元は童貞だったんじゃないですかね・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:23

    >>7

    童貞を長く続けてたり、恋愛諦めてると女性によく見られようとすら思わなくなって

    身だしなみ最低限の人多いからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:55

    スレ画って身障者バカにして炎上した絵師の絵じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:34

    男子小学生の9割は童貞である事を改めて世に知らしめる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:43

    性病のリスクは少なく献血のターゲットにされる程の神聖性

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:32:04

    自分もヒキニートだったくせに女になって急に煽る側になるなよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:32:08

    童貞の偉人をもっと多くの人に童貞だったことを認知させる
    うんちくレベルの「あの偉人実は童貞」とかではなく教科書に載るくらい一般的な知識にする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:32:09

    >>12

    9割だとマズイんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:10

    俺の脳内では「へぇ…童貞なんだ?可愛いじゃん」って言われることになってるから関係ないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:25

    女の言う清潔というのは毎日風呂入るだけじゃなくて
    髪、眉、服装を整えることだって覚えて実行する

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:35

    >>15

    でも昔の偉人で童貞なのって、聖職者以外は大抵女嫌いと言うか女アンチみたいな人じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:04

    >>19

    山口直友は大仕事やり終えるまで女と関わると下手こきそうだから

    結婚しなかっただけで女好きだぞ

    60過ぎてから18歳と19歳の嫁さんもらってるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:42

    レジェンド童貞打線のコピペ

    1(左) ルイス・キャロル 『不思議の国のアリス』の著者。決して性的な関係は持たなかった純粋なロリコン。
    2(遊) 吉田松陰 女郎をあてがわれたが、「女に現を抜かして大志を忘れてはいけない」と一晩一緒に宿で勉強した。
    3(二) ヘンリー・キャベンディッシュ 女性や女体そのものが嫌いだったイギリスの物理学者。
    4(三) オットー・ヴァイニンガー 一度も射精しなかったオーストリアの思想家。女性差別主義者。
    5(右) ロベスピエール イケメンでモテ恋人もいたが女性の貞潔を大事にした。清廉無私で女性を愛するよりもフランス革命に生涯を捧げた。
    6(一) アイザック・ニュートン 知人に「私は童貞のままである」と漏らす。理由は不眠症の為。
    7(中) ベートーヴェン 恋が実らず生涯独身。
    8(捕) イマヌエル・カント 生涯モテず女性を蔑視した陰キャ。
    9(投) イエス・キリスト 処女から生まれた世界一純潔な神の子。
    控え 宮沢賢治
    潔癖症で性嫌悪症。

    他にもレオナルド・ダ・ヴィンチ、ライト兄弟、ミケランジェロ、宮本武蔵、アントニ・ガウディ
    アンデルセン、グリム兄、カント、薄儀、ニコラテスラとかも童貞だという説があるらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:44:43

    童貞代表のイメージがバキバキ童貞になりつつあるから無理

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:46:28

    人間、生まれたときはみんな童貞なんだ
    仲間なんだよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:46:45

    童貞卒業まであにまん断ちする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:10

    お前な冷静に考えて子孫を残せないなんてのは猿だったころから劣ってる扱いなんだから無理に決まってるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:03

    清潔感を持つ
    高収入、高身長、高学歴

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:47

    ハゲみたいなもんだし印象良くする必要ないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:11

    冷静に考えて子孫残せてるのは猿の方が多いだろ
    秀吉はアレだったが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:31

    >>26

    スペック的に劣っててそれが難しかったり、可能でも人よりも労力が必要なレベルの低い人間だから

    女に相手にされなくて童貞なんだからもう土台無理な話よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:03

    性経験の有無なんかにアイデンティティ持つなよ
    アホらしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:06

    答えは沈黙
    自己申告でしか分かり得ない事をべらべら話した時点で負けなのだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:46

    >>29

    つまりは不可能だってことだ。簡単な話だったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:25

    >>12

    不良が1割もいるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:51

    セ,ックスしないのか、セ,ックスできないのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:52

    >>21

    吉田松陰、ピエール、ベートーヴェンは許されると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:02:46

    >>33

    ここで性犯罪被害者の発想が出ないのが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:05:49

    童貞と素人童貞ならどっちの方が印象いいんだろうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:08:10

    >>37

    間違いなく童貞でしょ

    何の魅力も磨かずに金で女買って性病リスクだけ得てるんだし

    そもそも風俗に否定的な人も一定数いる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:08:27

    >>36

    むしろこの歳で童貞処女って

    いや宗教的にも手が出せるのに手を出してないって好印象だわ…ってなりそう

    少なくとも変なところに火種まいてる奴よりは信用情報が高い…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:09:55

    >>39

    ならないからこんなスレ建つんだろうが

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:45

    イケメンというか童貞をいつでも捨てられる人なら
    貞操守ってるんだとか、なにか大事な目的があるんだろうとか思えるけど
    馬鹿にされてる童貞って捨てようとしても捨てられない人だからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:16

    正直女性の言う清潔感は生理的に無理(本能的に無理)と同軸上にある概念で
    その清潔感とは遺伝子の清潔感、身も蓋も無く言うとそいつとSEXできるか(こいつの遺伝子を孕めるか)なわけ

    だからメイクでも整形でもフッションでも何でもして外面を磨くことは前提
    その上で接点を持っても不快感を与えない程度の内面が必要

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:22

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:15

    >>42

    めんどうくさいしめちゃくちゃ頑張ったところで元のレベルが低いから低レベルの女としか付き合えいないし

    それなら2次元でシコってたほうがいいと思うぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:00

    24歳の人が「好きになった人に童貞を捧げたい」とか言ってて
    自分はフーンって感じだったけどまあ嬉しい女性もいるんじゃないですかと思った

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:42

    >>44

    その方がいいと思うなら別にそれでもいいんよ


    ただ世の人間は当然全員親から生まれて来た(つまり性淘汰の勝者の子孫)なわけで

    異性にどうアピールするかを重視するのは本能レベルで基本的価値観なんよ

    だからそれを捨てるって選択は当然少数派になるし理解されないことも多い事を覚悟せなあかん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:43
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:11

    >>47

    ワロタ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:21

    >>47

    まひろちゃん…見損なったぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:16

    バキ童儲じゃないけどあれくらい逆手にとって明るく振る舞えないとダメだよ
    卑屈で根暗な奴は女性にとってのみならず誰にとってもそもそも近寄りたくもないじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:46

    壮年になって未婚の著名人もチラホラいるけど彼らは均一にバカにされているか?という話である

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:23:04

    堂々としておればよいのだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:42

    >>51

    遊ぶために未婚の人は童貞の対極の存在にあると思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:14

    今日はスレ画でいいか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:59:54

    >>4

    普通にヤるってなんだよ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:19:44

    まひろちゃんはそんなこと言わない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:20:44

    あさひはそんなこと言う

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:11:04

    >>16

    何がまずい?

    イってみろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:40:46

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:24:49

    >>39

    安価先おれであってる?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:58:21

    実際スレ画にこれ言わせるのだいぶ残酷だと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:26:44

    結構答えでとるけど根暗とかオドオドしてるとかヘタレたりとか初めてが下手くそだったりすると印象悪いよね
    相手の女性が母性強かったりSだったりすると割とそれでも好かれると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています