アニメのワンオペユミルちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:43:21

    巨人作るの大変そうだったな…
    ジークはユミルに労いの言葉かけてあげた方がいいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:44:45

    上の方どうやって作ったんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:44:52

    あんな作業をちまちま延々やってたら頭おかしくなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:45:25

    今回の始祖エレンも一からちまちま作ってると思うとかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:45:50

    超大型一体作るのに何十年くらいかかるんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:46:18

    >>2

    足場から作ってるんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:46:38

    巨人を作るための坂道もこれもしかして自作?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:46:56

    お世話になっております。
    お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願い致します。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:48:11

    >>6

    奴隷だった頃の暮らししか知らないから、

    今の便利な道具とか知らないし自分で作ったバケツと砂だけでちまちま作るしかないんだよね...

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:48:14

    納期が無い分沢山作れるから、沢山発注するね

    ひどい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:48:28

    >>4

    ユミルちゃんの最後の大仕事だからね、気合いいれて作ったんだろう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:48:29

    >>8

    超絶ブサイクに作りなおしてやろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:48:56

    カールフリッツを1番嫌ってそう
    アホやろ数千万体の超大型+硬質化とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:50:19

    とりあえずある程度の形は作っておいて後から仕上げしたやつを送ってるっぽいねあの感じ、造形凝り過ぎやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:51:42

    ときどき物凄い造形のやつがいるのはユミルちゃんがノッてたから説

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:51:46

    ユミル「車力の顔なんか前と違うような気がするけど、もういいよね」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:52:07

    ???(スプーン拾うぞ!)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:52:19

    普通にワンオペするときは意思とかないのかと思った
    あそこで倒れて疲れた感じ出したりバケツ運ぶ時の顔からしてガッッツリ感情あるのにアレやってたのね…本当に酷い

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:52:31

    >>13

    そして暫くは九つの巨人(と継承するための無垢)をたまに作ればいいだけの生活に落ち着いたかと思ったら、

    なんか変な軍が楽園送りとか言って無垢巨人を大量に作る注文押し付けてくるし、

    最近になってジークとかいう髭が大量にしかも夜でも戦える強化版の無垢巨人作る注文してくるっていう...発狂するわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:52:59

    >>17

    (おっ、発注来た、中途半端やけどこれならご希望に添えるやろ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:53:03

    恐らく兆年レベルでひたすら巨人作り続けてたとかもう常人の精神じゃ無理なんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:53:22

    ワンオペ中の顔アップのシーン、傾けたらワンチャン襲われてるふうに見えねぇかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:53:39

    発注制度ほんまクソで好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:54:13

    土台作りのですら何年もかかるのひどい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:55:25

    マジレスすると発注じゃなくてこれをこれだけ作らなきゃいけないってのが分かっててそれを必死こいて捏ねて作ってるんだろう、多分……そうであってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:56:17

    >>15

    みんな同じデザインかと思ったら割と系統が全然違うし、そうでもなかったらやってられんのよな ある程度オリジナリティ発揮しないと

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:57:22

    これもう始祖ユミルは「自分とは違った形の愛を紡ぐカップルを見られる5億年ボタン」を死んだ瞬間に押させられてるでしょ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:58:33

    >>27

    5億年どころじゃなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:00:02

    >>27

    あの...この5億年ボタン、目的果たした後も空間に閉じ込められたままなんですけど...

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:00:25

    >>28

    大量発注とか超大型巨人とか併せて、1秒で15メートル級を一体作るのに1年かかるとして


    2000(年)✖️365(日)✖️24(時間)✖️60(分)✖️60(秒)


    ✖️1年


    …外道…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:00:46

    さらに言えば時間の感覚が無いどころか時間が流れてないんでしょ?
    発狂モノ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:01:11

    >>30 誤字

    1秒ごとに一年かけて15メートル級を2000年かけて作ったとして

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:01:23

    たまにジークの体こねたりして息抜きしてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:02:04

    >>29

    お仕事終わったから現実を幽霊的なノリでお散歩したり分体を転生させて現世エンジョイしたりできるようになったからせーふ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:03:19

    >>1

    ガワだけ初代王っぽくて言ってる事はカール・フリッツに近いという

    一番ユミルちゃんをイラつかせる存在

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:04:00

    九つの巨人はまだ比較的小さいしデザインも割と自由な裁量が任されてるみたいだから割と楽しそうだけど
    デザイン全部一緒で無駄にデカい面白味もない硬質化超大型をいっぱい作るのガチでしんどかったろうな...
    そりゃ皮膚なんて張ってられないわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:05:07

    >>19

    そういやロッド巨人とかいう無駄にデカい意味わからん奴も作らされてたか

    デザインのやっつけ感も始祖ユミルが手抜いたから感出てくるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:20:30

    横倒しの状態で作れば多少は楽になる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています