スサノオか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:27:04

    技ひとつで身動きを止められるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:08

    忍者の世界でフラッシュバンはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:56

    最初からかなり強かったのに単身でスペック最上位層にのめり込む
    そんなカブトを誇りに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:43

    カブトか
    普通に暁上位陣レベルだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:28

    >>4

    なんなら仙人モード+穢土転生だからペイン攻略レベルですね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:37

    光と音だけならまだしも動けなくなるレベルの衝撃波出すのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:00

    殺せないというハンデがあったが、サスケ&穢土転生イタチのコンビですらイザナミ初狩りでやっとだったんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:37:50

    もしかしてサスケ君欲がなかったらスレ画からの無機転生で終わってたんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:01

    ぶっちゃけこれ連打してるだけで多分内臓に何かしら破損発生して荼毘に伏すんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:20

    >>4

    すみませんエドトンなしでもペインより強いかもしれないんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:40:23

    ぶっちゃけエドテン不死身イタチじゃなかったら勝ち目なかったですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:41:26

    無機転生とか神の御業の領域に入ってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:41:36

    短期間で仙人習得死体漁り忍具回収までしてるのヤバすぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:33

    >>11

    ウム…というか普通に無機転生でイタチ串刺しにされてるから負けてるんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:34

    >>13

    その過程で出来た失敗作アニオリが好きなのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:44:11

    チャクラ量や怪我が結構シビアなNARUTO世界で、仙術使えて水月の肉体変化と香燐の生命力、大蛇丸の不死性があるだけでも暁を普通に凌いでる気がする
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:05

    >>16

    しかもうちは兄弟相手に幻術ハメに成功しているっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:42

    うちは一族…糞
    穢土転生を平然と破ってくるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:33

    暁の中ならペインの即死する六道技に捕まるくらいしか負けないと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:36

    ぶっちゃけスレ画の技があるなら取り込んだ多由也いらなくねって思ったのが俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:33

    ゲームの白激の術が全然白くなくて納得行かなかった
    それが小坊の僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:07

    ガキの頃しょぼくない…?って思ったけど今考えたらクソ強いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:03

    というか仙人モードが強くないスか?
    皆強力な幻術持ってるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:18

    >>24

    当たり前のことを抜かすな!ナルトも仙人モード習得から急激に強くなったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:09

    >>24

    しかもナルトの妙木山スタイルと違って、柱間やカブトはチャージや静止の制約がかなり薄そうなんだ


    カブトは肉体改造で色んな対策も施してるから後出しジャンケンし放題な気がするのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:20

    スサノオくん花粉の毒とか光とか音とか足元とか意外と弱点があるよね
    まっ 真正面からの攻撃に対してはよっぽどの攻撃でもないなら防げるからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:45

    >>21

    待てよ 洞窟という音幻術を生かしやすいフィールドだったから使ったんだぜ

    スサノオでも防げないしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:07:50

    ふーん 仙術チャクラってこの程度なんですね ちょっと残念です
    俺の圧倒的才能の前では簡単な技術にすぎない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:08:00

    >>27

    しゃあけど無限月読の光はスサノオの中にいればガード出来てなかったスか?

    単に白激の性能が高いのだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:08:55

    >>30

    あれはサスケが六道ジャワティーの力を得ていたから防げたんだろうがよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:10:39

    >>30

    あれは輪廻眼で作ったスサノオだから防げてたって言ってたし別カウントだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:26

    イタチは単にエドテン前提の動きしてただけだと思われるが……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています