【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.30

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:28

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.30です


    ※武田晴信×高杉晋作のスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    18禁内容についてはSSツールやリンク貼り付け等、ワンクッションお願いします


    これまでのスレ、ネタリスト、SSは>>2以降に貼ってあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:42

    開放済ルート
     社長召喚→晴信召喚
      →始まりのスレ初手ファンブル
       →次手以降クリティカル連発イチャイチャノーマル社長ルート
       →次手ファンブルセフレ晋作太夫ルート
      →同僚として交流深めつつ晴信が手を出してこない未開通
       →いいから手を出せよとあの手この手未開通社長ルート
       →開通すると未開通に巻き戻る開通済未開通社長ルート
     晴信召喚→社長召喚
      →初手ファンブルしつつ晴信の熱烈歓迎に絆される復刻社長ルート
     別カルデア同士の晴信と社長
      →フレサポ期間だけ会える両片想い晴晋ルート

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:51

    前スレまでのネタリスト①
    part.0
    1 晴ノッブ、口説き文句が初手ファンブル
    part.1
    2 息子さんをくださいイベント
    3 バーカウンターで自棄酒して飲み潰れる社長と寄り添う晴ノッブ
    4 シガーキスはえちち
    5 8cm22kg差は滾る
    6 抱いてくれと迫る自棄社長と理性耐久レースを強いられる晴ノッブ
    7 青虫にビビり散らす晴ノッブにギャップ萌えで調子に乗る社長
    8 カスタム完了(意味深)後の任務中に発情、夜はヤベェぞ……
    9 長男同士の甘やかし合戦
    9.5 年下からの「おいで晴信」
    10 甘やかし三味線→トンチキガジェット三味線でスペキャ晴ノッブ
    11 社長はセーラー服も似合う
    12 お痛からのお仕置きにハマっちゃう社長
    part.2
    13 ぐだぐだ女性陣に賭けの対象にされてた晴晋
    14 SS:夜這い失敗晴ノッブ
    15 小食社長
    16 キスマの上手な隠し方
    17 SS:理性/ZERO信(6の別パターン)
    18 黒雲デートいっぱいして
    19 ケモ化、虎ノッブ・猫社長・麒麟社長
    20 ラブホ行こーぜ!
    part.3
    21 ショタ杉社長を愛でたい
    22 定番デ◯ズニー 〜絶叫系ダメ信、爆笑&ギャップ萌えの社長は夜に頂かれる〜
    23 年末年始も大はしゃぎ
    24 泥酔暴れ馬晴ノッブ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:32:16

    前スレまでのネタリスト②
    25 晴晋痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念
    26 社長の細さが心配晴ノッブ
    27 瀕死を搬送する満身創痍(どっちがどっちでも美味しい)
    28 社長を軽率にコフらせ隊
    part.4
    29 姫初めのお作法
    30 移り香って……いいよね……
    31 予備の髪紐〜ぐだぐだを添えて〜
    32 社長のキッスは奇跡を起こせる
    33 急募:晴ノッブの泣かせ方
    34 社長の腹、晴ノッブに撫でられろ
    34.5 デ◯ズニーデートは何度でも〜社長は自分の体力を顧みない〜
    35 晴ノッブの禁煙
    36 現パロ:入院中の社長をお見舞い晴晋
    37 小食社長は晴信からごはんを奪う、無自覚無遠慮のイチャイチャがカルデアキッキンを襲う
    38 カルデアキッキンに立つ晴信
    39 社長をデパ地下に解き放て!
    40 晴信はおもむろに社長の髪を解きたい
    41 晴信を膝枕で労う社長
    42 甲斐の温泉でぬくぬく晴晋
    43 吉原観光でばびゅーんする晴晋
    part.5
    44 社長の御髪を切りたいんじゃ
    44.5 晴晋アンジャッシュ〜何も知らない松陰先生を添えて〜
    45 梅を見に行こう〜四季折々に晴晋を〜
    46 寒さ耐性/ZERO社長
    47 視覚で尊ぶ8cm22㎏の体格差
    47.5 体格差〜カスタム(意味深)済社長を添えて〜
    48 たまには喧嘩もしておくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:32:37

    前スレまでのネタリスト③
    49 初夜、太刀と鞘の煽り合い
    50 移動砲台晴晋、戦場を駆ける
    51 AI高杉さん、晴ノッブに憑く
    52 ぐだぐだ龍馬危機一髪に晴ノッブを挟みたい
    53 高杉晋作(金髪青眼フォーリナー)
    54 晴ノッブが倒れたら支えられない社長
    part.6
    55 晴晋を出られない部屋に放り込みたい
    56 カルデア留守番組の憂鬱〜晴ノッブ編〜
    57 満足するまで抱いてくれ
    58 あーんして〜酔っぱらい晴ノッブは社長を離さない〜
    59 社長のために腕をふるう晴ノッブ
    60 一夜限りのさきゅばす社長概念
    61 お留守番社長の預け先〜晴信そういうとこありますよね〜
    62 晴信は初手ファンブルを繰り返す
    63 彼シャツしてくれ
    64 顔隠したい社長と顔見たい晴ノッブの攻防戦
    65 自滅宝具持ちのDestiny
    66 ツナギ霊衣くださいツナギは叡智〜ジッパーは口で降ろす〜
    67 晴晋、駆け引きヘタクソ
    67.5 松陰先生は何度挟んでも美味しい、イチャつく二人は怒られて
    68 現パロ:音楽を嗜む二人もよきかな
    part.7
    69 鯖の身体は無理が利いてよし(よくない)
    70 晴晋のスイカ割り
    71 社長と景虎さんは呑み友
    72 社長概念ドリンク飲み行って
    73 晴晋は以心伝心テレパシーも使える
    74 まだくっついてない晴晋、晴ノッブはサシ飲みに誘いたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:04

    前スレまでのネタリスト④
    75 カルデアは一丸となって晴晋を応援してます〜なぎこさんがお話聞くぜ?〜
    76 社長はJK語も話せる
    77 DK晴晋はイイ
    78 教師と生徒な晴晋もまたよし
    79 セクピスパロも虎ノッブ
    80 社長の理性ってどうやって崩せばいいの……
    81  ホグワーツに入れよう
    82 お衣装チェンジ! 社長は一歩も動けない!
    83 カルデア内で晴ノッブに搬送される社長
    84 晴ノッブは社長にピアスホールを空け、社長は晴ノッブにイヤーカフを贈る
    part.8
    85 晴ノッブはどの再臨社長も好き
    86 社長の髪のお手入れがプロ美容師レベルの晴ノッブ
    87 霊基異常で髪色眼色チェンジ
    88 社長のおなか擽りたい
    89 温泉ではしゃぐ社長は可愛い
    90 絵師様顕れて感謝
    91 こたつでぐずぐずする社長をお布団までエスコートする晴ノッブ
    92 騎乗スキルなしの社長が騎乗位頑張るのは可愛い
    93 うたた寝晴ノッブにイタズラ(イタズラ)する社長
    94 珍しく晴ノッブより先に目覚めた社長
    95 互いの体温で暖をとるシチュ〜まだくっついてない晴晋で〜
    96 晴ノッブの爪を盛る社長、盛った爪でハマる社長
    97 もしも身体が先だったら〜晋作太夫の攻略難しい!〜
    98 未開通ルートが解放されました〜早く抱けよ馬鹿ー!〜
    99 晴信の晴ノッブはとっても神将
    100 帰ってきた「おいで、晴信」
    101 発熱でぐずる社長をお世話する晴信

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:30

    前スレまでのネタリスト⑤
    part.9
    102 君だけの僕を堪能したまえ
    103 したいこと、されたいこと、されたくないこと
    104 晴信がダウンして看病する社長も善きもの
    105 耳打ちはお誘いの合図
    106 晴晋の色んなはじめてが見たいね
    107 邪馬台国に実装されてたらなぁ
    108 夜の海辺でお散歩デート
    109 とうとう来ちゃったバレンタイン
    110 究極の2択、抱き潰されたいVS酔い潰れたい社長
    111 煙草を吸ったり吸わせたりする晴晋も素敵
    112 ソフトクリームを挟んで感じる手の大きさの差
    113 社長のお衣装叡智が過ぎる
    114 ネクタイ、そして目隠しプレイ
    115 晴信髪下ろし差分ほしい
    116 筆まめ社長と筆不精晴信の文通
    117 観梅デートの晴晋
    118 チラ見えタトゥーは叡智だね
    119 猫の日だから猫耳生やそう
    120 晴信で暖を取る社長と役得晴信
    part.10
    121 3組の晴晋による軍配クイと撥クイ
    122 未開通ルートに開通予定! 〜まだまだ未開通でいてもらう〜
    123 3組晴晋の晴信飲みと社長会合
    124 晋作太夫ルートに雪解け道を
    125 雪解け前でも後でも晋作太夫は可愛い
    126 SS:虎と狐の嫁取り合戦

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:48

    前スレまでのネタリスト⑥
    part.11
    127 CBCに期待する晴晋礼装
    128 晴信に眼鏡、スパイスに松陰先生
    129 カーレーサー晴信✕チーフメカニック社長
    130 大口晴信とお口ちっさい社長、ハンバーガーに齧り付く
    131 そうだ、CBC期間は旅行行こう
    132 可愛い顔はお互いにしか見せないで
    133 晴晋ってどんな香り?
    134 アニメジャパン、社長の新衣装披露
    135 カルデア騎士ブーム、晋作姫は黙ってない
    136 社長とBBちゃんが手を組んだ!〜トンデモ特異点☆手に負えなくなっちゃたからなんとかしてくれたまえ(くださーい)!〜
    137 晴信が手離したら破滅に向かう社長
    138 ラーメン大好き高杉さん〜一緒に食べたらいっぱい美味しい!〜
    139 マイルームで撮影会〜同人誌即売会デートで何買うの?〜
    part.12
    140 お座敷プrデート!
    141 晴ノッブに電磁三味線つけて匂わせ晴晋(晴信のコマコも全力でお待ちしてます)
    142 CBC期間の旅先より、居酒屋のひとコマをお送りします〜同伴ですか?〜
    143 晴晋ブライダル〜ふたりきり、月明かりの下厳かに〜
    144 CBC復刻ありがとう!みんなのカルデアに届け晴晋!
    145 晴信が先に来てたルートが解放されました〜ファンブル&ファンブル〜
    146 CBC期間の旅先より、シャトー巡りのひとコマをお送りします〜事案ですか?〜
    147 一臨「晴信さん」呼び年下敬語プレイにハマる晴晋〜短い髪もイイし、ノリがエロオヤジでもイイんだ〜
    148 晴信性癖対決、三者三様
    149 CBC期間の旅先より、お高いリゾートホテルのひとコマをお送りします〜上流階級ですが何か?〜
    150 若返りの秘薬で広がる可能性、お稚児さんプレイ編〜晴信の理性やいかに〜
    151 若返りの秘薬で広がる可能性、ショタ信編〜社長の理性もいかに〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:59

    前スレまでのネタリスト⑦
    part.13
    152 CBC期間の旅先より、観劇のひとコマをお送りします〜吉本ですが何か?〜
    153 アンデルセン先生書き下ろし、新説『赤ずきん』ここに爆誕! 『虎』と高ずきん、近日公開!
    154 CBC期間の旅より帰還〜奏章への英気を養って〜
    155 本日のイメプレシリーズ〜晴信先生と晋作君のイケナイ授業〜
    156 イメプレに隠した社長の本心
    157 社長は晴信とのキスが好き〜寝落ちキス魔の社長はわからない〜
    158 酒の席でもやらかし社長、びっくりするほど口が軽い
    159 たまには晴信も酒でやらかせ〜甲斐の虎は昨夜の記憶を失くさない〜
    160 ちびぬい社長にヤキモチ社長
    161 メンタルめためたな社長は味わい深い
    162 SAITAMAロ勤め社長と休日デートを楽しむ晴晋
    part.14
    163 怪異に魅入られた晴信、取り憑かれた社長を救え
    164 晋作太夫は素直になれない〜人前で頭撫でんな〜
    165 溜まらない晋作太夫の信頼値、晴信はゴリっと削る
    166 未開通ルートの晴信は鬼畜なんだ。張り型用意して勝手に拡張とか許さねぇから。
    167 「晴信」と呼ぶ、その唇を塞ぎたい
    168 4ルート社長会、「晴信が先にいた社長」改め「復刻ルート」&「復刻社長」!
    169 通常ルート社長、もしかして初夜全部入ってない説
    170 4社長で百合百合っ! 目の保養だけと晴信怒るからヤりすぎちゅうい
    171 お花見シーズン到来〜昼はみんなで、夜は二人で〜
    172 社長たちはかく語る、未開通ルート社長は耳年増
    173 4社長で三味線セッション見たい
    174 朝イチからいちゃつく晴晋、公私を弁えて手綱は握っとけ
    175 はじめてのエイプリルフールは1部局地的に荒れ模様となるでしょう、来年以降はイチャイチャするあたたかな日になります
    176 晋作太夫、絶望のエイプリルフール
    177 公式エイプリルフール2023 野球社長もオカズに出来る晴信
    178 公式エイプリルフール2024 サッカーユニ叡智だよありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:46

    前スレまでのネタリスト⑧
    part.15
    179 霊基異常? ミニミニ社長は喰まれたい
    180 溶けたアイスも愛の味〜いっぱい(ファミリーサイズ)食べる君が好き〜
    181 僕がエスコートする潮干狩り、日焼け対策も万全さ!
    182 デートプランのブッキング、かと思ったらノープラン。そんな日も愛しい。
    183 ぐだメンメンズと晴晋
    184 そろそろ同室にする?ベッドのサイズどうしようか?「大きくする必要ある?」
    185 喧嘩したまま長期遠征〜仲直りの私情通信は管制室に筒抜けです〜
    186 文が嫌なら交換日記……交換日記は同人誌でも官能小説でもないんですよ
    187 遠征前の魔力チャージ、晋作太夫ルートver〜信玄公、満タンで〜
    188 遠征前の魔力チャージ、未開通ルートver〜キスイキ出来るようになりました〜
    189 信玄公のお気に入りの髪を切られてしまった晋作太夫の憂鬱
    190 霊基異常で一臨太夫、果たして信玄公は赤髪フェチ疑惑を払拭出来るのか!?
    part.16
    191 絶倫性豪晴ノッブ一番しつこいのは誰だ選手権
    192 一臨太夫は数日間かけてわからされる(わかってない)
    193 自分の晴信を一瞬で見抜く4社長、愛じゃよ
    194 復刻社長1ヶ月経ってないってマ?〜大切なのは風読みと誠意〜
    195 太夫ルート晴ノッブまたしてもファンブる、下がる晋作太夫の自己評価
    196 復刻ルート晴晋、GWで初の黒雲カーデートなるか!?命運(コラボ特攻の有無)やいかに!
    197 復刻ルートは実質晴信のデスティニー召喚
    198 晋作太夫の笑顔を見れない晴信
    199 これから暑くなる季節、社長は暑さ対策必須!でも晴信と一緒に寝る!
    200 GWコラボはまほよに決定!ほぼ社長みたいな鯖来るぞ晴信仕舞え!
    201 花と晴晋〜躑躅の蜜を吸って〜
    202 蜂蜜のいろんな使い方
    203 社長と晴信のリップケア〜だいたい社長がキス魔な所為〜
    204 社長お手製晴信専用の御香、腰に忍ばせ社長もメロメロ
    205 一枚剥ぐ毎香り立ち色づく社長、食い散らす虎

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:36

    前スレまでのネタリスト⑨
    206 社長の手綱を握るも緩めるもプレイのうち、カルデアの平穏は晴信の手に!「しっかり僕だけ見ててくれ」
    207 吸血鬼パロ、どっちが吸血鬼でも美味しい無限の可能性
    208 屋形船 酔いどれ晴晋 逃げ場なし
    209 まほよコラボ洋館マイルームで遊ぼう〜晴晋洋館似合うね〜
    part.17
    210 晴晋の無理矢理が見たい!〜出られない部屋&記憶喪失で4組8様〜
    211 魅惑のよしよしプレイかーらーのー恥辱プレイ、社長は晴信が可愛いし晴信は大満足でWin-Win!
    212 カッとなって手が出ちゃった晴信も見たい〜ノーマルルートと晋作太夫ルートでどうぞ〜
    213 雪解け太夫は頬を撫でる晴信の手で幸福を噛み締め、晴信は過保護になる
    214 雪解け太夫と念願の朝寝、食べたいものは握り飯かほうとう
    part.18
    215 雪解け太夫は抱かれたい
    216 晋作太夫とBBちゃん、自己肯定感低い同盟!〜ネオカルデア計画は全力の夜のお誘い〜
    217 雨音を子守唄に、静かに過ごす特別な時間
    218 酔いどれ雪解け太夫は晴信に膝枕したい〜そして、生殺しへ〜
    219 未開通社長の色仕掛け!イメプレで増える晴信のオカズ!
    220 晴信はお稚児さんプレイがお好き〜晴信さん?晴信先輩?それとも晴信様?〜
    221 朝時間帯のまほよコラボマイルーム、ソファーでひと晩お楽しみの晴晋
    222 太夫ルート晴信は「晴信さん」呼びがツボ、甘やかされ慣れない雪解け太夫はキャパオーバー
    223 晴信はむっつりだから裸エプロンより新妻エプロン派のはず
    224 晴ノッブの禁煙ネタは何度でも
    225 他人の煙草の匂いがしたら?→晋作太夫ルートはすれ違いが発生し、未開通社長はワンちゃんのように洗われる
    226 最大HP増加で魔力への分解が追いつかないほどたっぷり注がれちゃった社長〜レディアヴァロンがログインしました〜
    227  もしも晋作太夫のところに松陰先生が召喚されたら……ギスギスアンジャッシュの予感!
    228 未開通社長とレディアヴァロン〜ポップコーンムービー感覚だけど全力で応援してるよ〜
    229 晋作太夫とレディアヴァロンとわえ様〜雪解けの暁には謎に祝福される晴晋〜
    230 GWは温泉旅館で〜貸切天空露天風呂で、サウナで、部屋で……〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:38:22

    前スレまでのネタリスト⑩
    231 「良い子だ晋作」「いい子だね晴信」歳上らしい振る舞いと歳下扱い
    232 社長の眉の剃ってるとこを撫で擦る晴信、晴信の手をもにゅもにゅする社長
    233 晴晋の珍妙な行動「何じゃ今の?」「「さぁ?」」
    234 社長の料理の腕前は?
    part.19
    235 タコパ餃子パで楽しむ晴晋
    236 遠恋ルートが開放されました〜フレサポ同士、束の間の逢瀬でゆっくり育む感情は〜
    237 僕たちのGWはこれこらだ!心ゆくまでいちゃいちゃするぞ!!
    238 たまにはトーストやホットサンドのモーニングも悪くない、むしろイイ
    239 オープンカフェでクロワッサンとカフェオレと伊達眼鏡と英字新聞を晴信に装備
    240 シミュレーターの仕様報告はSNSで定時連絡〜匂わせ惚気映え映え写真がいっぱい〜
    241 4晴晋でグランピングへ!〜BBQで教わった誘い文句を魔合体させた雪解け太夫の夜は長い〜
    242 雪解け太夫はブレーキもアクセスもハンドルもぶっ壊れた暴走車両
    243 4晴晋でグランピングへ!〜焼きマシュマロ&スモアをあ~んで晴信を誘惑せよ!火傷した?あとで治療が必要ですね……〜
    244 4晴晋でグランピングへ!〜昨夜はお楽しみだった社長ズに腹いせ寝起きドッキリしようとする未開通社長を晴信ズは阻止できるか!?〜
    245 社長と晴信共同制作、虎ハバキ爆誕!〜強請られて絵を描いただけなのに〜
    246 4晴晋でグランピングへ!〜今夜は社長会!真っ先に寝落ちる未開通社長!社長ズは仲良し!〜
    247 4晴晋でグランピングへ!〜晴信ズの夜も長い。大いに惚気けて語り尽くせ!〜
    248 晋作太夫と未開通社長の組合せは……いいぞ?もっとやれ?
    249 もしもいつか未開通社長が開通しても、無邪気なままでいてくれますか?
    250 未開通ルートにIFルートが開通しました〜未開通社長にはずっと未開通でいてもらう!!〜
    251 記憶のみ巻き戻り精神的未開通の無自覚開通済み社長誕生
    252 雪解け太夫にも巻戻り現象被弾、太夫前社長を前に晴信は何を想う?
    253 ノーマル・復刻の双子み、太夫・未開通の姉妹み
    254 猫溜まりのように眠る社長ズ、雑魚寝の晴信ズ、シャッターはアラハバキ
    part.20
    255 晴晋を史跡から
    256 文の取立て屋エレクトリカルミニミニアラハバキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:33

    前スレまでのネタリスト⑪
    257 連休の最後は4晴晋でででにーへ!〜距離が縮まったり夜が深まったり求められたり手を出されなかったり〜
    258 晋作太夫と未開通社長、足りないものは可愛げか色気か
    259 雪解け前、一度きりの『デート』
    260 社長ズにモコモコ丸々にされる未開通社長が見られる冬が待ち遠しい
    261 未開通社長の開通は大人の階段最上階直通エレベーター〜怒れる雪解け太夫と無邪気な社長「わーい!(≧▽≦)ノシ」〜
    262 太夫ルート晴信は雪解け太夫にお呼ばれされたい「ヤることはいつもひとつ!」「落ち着け服着ろ話をしよう!」
    263 改めて社長の腰細すぎひん?え、細ない?マトリョーシカ過ぎて晴信も心配になるよ萎えないけど
    264 ちょっとアンニュイノーマル社長、晴信は耳元で善さを囁く
    265 5/10はメイドの日!着るしかないよね、メイド服を!
    part.21
    266 そろそろ悪いコトしちゃう?ラスボス4社長〜迷惑特異点とシリアス特異点、晴信どっちがいい?〜
    267 明日世界が終わるのならお前の手を取り世界を壊そう
    268 にょたれ社長ズ!ささやかでもたゆんたゆんでもあるものはある!
    269 未開通社長の単独ラスボスデビュー〜くすぐりイキ出来るようになりました〜
    270 太夫社長くすぐってみた件〜雪解け前と雪解け後で二度美味しい〜
    271 閨コフは社長の通る道〜雪解け太夫は不安でたまらない〜
    272 閨コフは社長の通る道〜未開通社長は怖気づいてご奉仕に勤しむ〜
    273 太夫先生のドキドキ魔力講座〜しながら魔力変換編〜
    274 武田信玄忌日5/13、高杉晋作忌日5/17
    275 墓参り巡り旅行は強行軍
    276 晴晋旅行のお土産事情 社長ズVer〜増えゆくもふもふのハルノブ〜
    277 晴晋旅行のお土産事情 カルデアVer〜新選組にはご当地たくあん〜
    278 4社長の酒量と酔い方について考えたい
    279 太夫ルート晴晋、雪解け後のデート
    280 動物に好かれやすい太夫
    part.22
    281 晴信と小動物を激写、定時報告SNSでバズる
    282 強行軍旅行、おやつ()食べ食べ山口を目指す
    283 カルデア・トレジャーハンティングで社長の新衣装!晴信も着替えて!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:08

    前スレまでのネタリスト⑫
    284 仄暗首絞めプレイ〜社長の首が晴信の腕より細いから……〜
    285 晋作太夫と雪解け太夫のしょっぱい甘い無限ループ最高
    286 晴信の手は社長のお御足も片手で掴めるはず、叡智
    287 未開通ルート晴信の鬼畜っぷりよ〜未開通社長は上のお口が先に開通する〜
    288 無邪気な未開通社長の無邪気な質問怖ぁ
    289 甘え上手なノーマル社長〜5/18言葉の日には恋文を〜
    290 晋作太夫ルート晴晋の「あまり思い出したくない」記憶〜お口でご奉仕編〜
    291 霊基バグ!声を封じられた晋作太夫〜無音の告白と、顔色で読み取る本音〜
    part.23
    292 3社長は声出なくっても喧しい
    293 「兄上」呼びの晴信にタジタジ、ノーマル社長イメプレの敗北
    294 霊基バグ!声を封じられたノーマル社長〜名を、呼んでくれ〜
    295 初々しい若晴信とノーマル社長〜よろしくない性格の君を翻弄してあげる〜
    296 トラウマ製造機若晴信と晋作太夫〜信玄公に囲われ『可愛がられ』て懸想する男娼〜
    297 難航する晋作太夫のアフターケア、進まないリハビリ、効果が見込める彼シャツ……
    298 若晴信と未開通社長・復刻社長はごくごく平穏に過ごしました
    299 アフター若晴信〜彼シャツ就寝に至った詳細(断片的)に3社長は激怒した〜
    300 未開通ルート晴信のイケナイ読み聞かせ〜ナカイキ出来るようになりました〜
    301 キスの日、4晴晋でラブ&ピース
    part.24
    302 晴晋を史跡から2〜音無川と社長の呼び声〜
    303 晴晋それぞれの喫煙事情
    304 彼シャツで万歳は危険だと、未開通社長が教えてくれた
    305 未開通ルート晴信の公開セクハラにぷんすこ太夫のご機嫌を取れ
    306 絶体絶命!前門の麒麟、後門の虎〜未開通ルート晴信、イジワルし過ぎで社長を怒らせるの巻〜
    307 ふたりで漬ける梅酒は愛の結晶
    308 太夫ルート晴信は山あり崖あり谷底ありで独占欲Max、未開通社長に牽制する嫉妬深さ
    309 5/25は愛車の日だけど黒雲ってそういえば馬だった!〜Tシャツ&ツナギスタイル晴晋アゲインでお手入れ・洗車デート〜
    310 開通社長、はじめての朝の洗礼〜入れっぱなしで迎える目覚め〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:26

    前スレまでのネタリスト⑬
    311 晴信のコラッ!待ち社長と社長にコラッ!ってしたい晴信、仲良く喧嘩しな……
    312 黒雲タンデム、社長は前に?それとも後ろ?
    313 夜の暴れ馬、じゃじゃ馬社長は乗りこなせますか?
    314 「起きたら入ってた」経験〜晋作太夫の自認に「オナホ」が追加されました〜
    315 人の話を聞かないノーマル社長の飽くなき探究心、「ラブドールいる?」からの「テレフォンセッしようぜ!」
    316 社長謹製晴信のイメビ()、対抗する晴信は機械音痴!〜AIタカスギ「僕が作りました♪」〜
    317 未開通ルートのハメ撮りは復習教材、撮影の手解きまでプレイの一環
    318 太夫ルート晴晋、相互理解への道のり
    319 愛の言葉でお腹いっぱいの雪解け太夫、受け止めきれない分は文にのせて〜晴信がファンブっても、文があるから大丈夫……〜
    320 復刻ルート晴信も書こうぜ……官能小説!
    321 雪解け太夫は髪を結うだろうか
    part.25
    322 ノーマル社長が気を利かせたおかげで晴信にお人形.遊び()疑惑が!
    323 バース系で嗜む晴晋(オメガバース、Dom/Subユニバース、レターバースの3点盛り)
    324 くっついて寝るの大好き晴晋!社長は前から、晴信は後ろから抱きしめたい
    325 4社長の寝相グラデーション
    326 晴信の匂いと温度で発情太夫〜慎重晴信と素直太夫で円満な太夫ルート晴晋〜
    327 雪解け後のすぐにひと肌脱ごうとする肉体言語テンパリ太夫は味わい深い
    328 いつか来る終わりを覚悟してる、わかってる……(※わかってない)
    329 未開通ルート晴信も慌てることはある、デート中にコフッた時とか
    330 未開通社長のやさぐれモード〜楽しみに水を差す病弱な身体が忌まわしい〜
    331 出会い(実装)から半年、武田の城でふたりきり〜ノーマル社長の嫁入り(プレイ)〜
    332 やさぐれ未開通社長のお薬事情〜未開通ルートの服薬は口移し〜
    333 お口が過ぎちゃうやさぐれ未開通社長は噛んで躾だ〜甘噛みイキ(甘噛発情)出来るようになりました〜
    334 高杉重工に新部署発足、(高杉晋作)開発職は晴信ズの天職です「俺は違う!」←栽培部署の復刻ルート晴信さん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:44:59

    前スレまでのネタリスト⑭
    335 開通日予告「お前を抱く」「は???え???僕何したらいい???」熟成が進む未開通社長〜想像アマイキ出来るようになりました〜
    336 嬌声が恥ずかしい復刻社長と口吸いで喘ぎ声を飲み込む晴信、ゆっくり聞かせてくれるようになれ……
    337 間もなく開通、未開通社長はもう限界
    part.26
    338 甘噛プレイにおける4社長の反応考察
    339 復刻晴晋、噛むのは社長〜甘い声のかわりに……〜
    340 お互いの晴信が地雷な太夫&未開通社長
    341 初夜の星間エレベーター!閨でところてん()食べてきた開通済み社長のお噺
    342 ぐだぐだ飲み会で発揮される太夫ルート晴信の深ぁい嫉妬心〜雪解け前も、雪解け後も〜
    343 ぐだぐだ鯖でお神輿担げ!法被姿で汗だくの晴信を吸う社長
    344 懸命に魔力変換する太夫の肚の動きに病みつき〜晋作太夫の自認に「玩具」追加は神回避しました〜
    345 雪解け太夫の心情、梅綻ぶ日を待つマスターは悪い子です……
    346 4社長に添えられる生産者コメント
    347 季節の花で晴晋カレンダー、晴信撮影VerはAIタカスギ補正
    348 花菖蒲を愛で、菖蒲湯で湯治へ〜4社長の腰を労ろう〜
    349 晴晋シャッフルデート企画!
    part.27
    350 大浴場で4晴晋、イチャつく太夫未開通社長と遠巻きの晴信と隣で眺める晴信
    351 太夫が目隠し怖かった訳、太夫ルート晴晋の閨はいつも灯りが照らすから……
    352 未開通ルート晴信と太夫ルート晴晋の意外な相性、ガス抜き大事
    353 サマアドにレイシフトでトレジャーハントの予行練習、晴信って海はどう?
    354 未開通ルート晴信は横幅広すぎゴーイングマイウェイ
    355 6/6梅の日&兄の日&邦楽の日、全部楽しむ欲張り晴晋
    356 雪解け前の孕まセッから雪解け後のおっぱい枕〜ドスケベランジェリー太夫、協力者は大魔女〜
    357 開通社長の孕まセッ、マニアックな癖開発叡智
    358 長州で1番お姫様!「僕の晴信」なんて可愛いワガママ
    359 納涼晴晋デートはどちらへ?わさび園から茶寮巡り、お団子はあーんで
    360 漢詩で詩歌で味わう晴晋、紅葉に憂う社長、何思ふ
    361 長州の麒麟児イケイケ社長から晋作太夫への劇的ビフォーアフター、聖杯に願ったら巻き戻せますか? 聖杯「わかった!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:46:18

    前スレまでのネタリスト⑮
    part.28
    362 お薬ヤダヤダ期の社長、晴信は上手に飲ませられるかな?
    363 続・晋作太夫特異点−願望器AIタカスギ(聖杯汚染)とタカスギメイキュウ−
    364 復刻リリハ!薔薇風呂inスイートルームエレベーターで叡智に花びら遊び
    365 酔っ払い社長のやらかし、「人前で晴信脱がせたりしてるだけだが?」
    366 太夫と未開通社長の百合姉妹(♂)、二人は仲良し
    367 ノーマル晴晋は喧嘩しててもおしどり夫婦
    368 ガチギレノーマル社長と慰め3社長
    369 ヤケモクヤケ酒血の口移し、仲直りは翌朝までおあずけ
    370 雪解け太夫の悪戯と『痛いの痛いの飛んでいけ』〜太夫は胸キュンがわからない〜
    371 色ボケ無敵カップル未満のノーマル晴晋〜血濡れの褥と独りにしない約束〜
    372 諱は「春風」、俺の春
    373 ビール「晴☆風」晴晋の隠語説、ビアバー行こうぜ!
    part.29
    374 閨コフは社長の通る道〜復刻社長は面倒な男だ〜
    375 ハニトラルートが開放されました?〜本気の野郎は対象外……だったのにな〜
    376 太夫ルートにIFルートが開通しました〜陰から陽へ逆噴射、心を殺して明るく振る舞う逆太夫〜
    377 閨コフは社長の通る道〜ノーマル社長は隠したい……けど激しくしてくれるなら話は別だ!〜
    378 晴晋初の梅雨とか夏はこれからだ!?……じゃあこの存在しないはず記憶、何……?
    379 傘に隠れて重ねる唇、「続きは夜に見せてもらおうか」
    380 雨に佇むアンニュイ社長、温めるのは晴信の腕
    381 信頼値と愛情と欲情を積重ねノーマル晴晋の社長開発始動〜イメプレ禁止の社長は素で恥じらう〜
    382 ノーマル社長の開発記録〜まずは耳から〜
    383 6/16和菓子の日、晴晋で甘いもの召し上がれ
    384 ノーマル&未開通社長が急接近、ヤキモチ太夫に寄り添う晴信も予想外の大ダメージ
    385 兄でもねえし姉妹でもねぇし双子でもねぇんだけど疑似兄弟も疑似兄妹も百合姉妹(♂)も楽しめる晴晋はお得
    386 「僕に覚え込ませたいこと、あるかい?」太夫ルート晴晋の言葉攻めは甘く囁く
    387 メンタルぐらぐら太夫、「晴信」と呼べるのはあと何回……?
    388 『同病相哀れむ』?そんなわけないだろう!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:42

    前スレまでのネタリスト⑯
    389 6/18おにぎりの日、僕お手製のロシアンおにぎりをおあがりよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:02
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:27

    ここまでテンプレです!このスレでも晴晋よろしくお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:34
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:09

    >>21

    スレ立てありがとうございます、お疲れさまです!

    リストの行数制限大丈夫でしたか?⑯はあとで分けておきますね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:14
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:30
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:35

    >>23

    全部対応済なので大丈夫ですよ~

    いつもありがとうございます

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:59:57

    >>26

    ありがとうございます、助かります!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:54

    前スレの猟犬晴信、ちゃんと捌いて精肉までやってくれそうなのが晴信クオリティ
    興味深そうに解体作業見学してる社長sもいるのかな
    晴信はちゃんと毛皮も処理してなめしてくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:08

    熊の皮でコート仕立てられるかなと思ったけど、防寒具よりはラグに使うほうが一般的みたいですね
    晴信のお部屋に敷いたら床でも社長といちゃいちゃできるね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:00

    晴信の仕留めた熊のラグでちょっと固めのふかふかを堪能する太夫
    珍しくわかりやすくご機嫌なので晴信も微笑ましく眺めてるし、だんだん嫉妬してきて
    「暖をとるのは俺以外でもいいのか?」
    って太夫に覆い被さってきちゃうんだ
    「……いいのかい?」
    「ん?」
    「君に暖めてほしいだなんてさ。僕、望んでも、いい?」
    ちょっとイチャイチャするつもりがとろんと潤んだ紅い瞳が帰ってきてすわ据え膳となる晴信
    それは食べていい据え膳だぞ~

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:43

    ほうとうもジビエも最初の一杯はやっぱり太夫に、ですかね
    「ほうとうは『俺達』の合作だが、こちらは俺が狩って俺が調理したものだ。お前の口に合うといいのだがな」
    って晴信がジビエ肉をあーんしてくれるよ
    「え?え!?」
    って周り見ても社長ズは「ほら口開けちゃえって!」ってニコニコしてるし晴信ズも以下同文
    震えながらおくち開けた太夫が「美味しい」って言ってくれたら晴れて乾杯ですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:37

    >>31

    ファーストバウトだ!ほうとうファーストバウトだ!!

    太夫もお返しにあーんしなきゃだぞ!

    とっても甘くて美味しいほうとうですねぇ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:02

    >>32

    かぼちゃ入ってるからね、甘じょっぱくて美味しいよねぇ!

    「美味しい……のに、味わかんない」

    って顔真っ赤にして口押さえちゃう太夫

    「ほら晋作、もう一口。あーん」

    ってハチャメチャにいい低音で催促されてがんばってお口開けてくれる姿に晴信ご満悦

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:19

    >>32

    鍋パ会場がが祝言の場に!

    太夫があーんしようとしてハッとした顔で止まるから何事かと思ったら、ふーふーしてから差し出してきたの巻

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:57

    >>34

    これふーふーしてる太夫のお顔が可愛くてはキスしたくならない?大丈夫???

    レンゲに夢中で他が目に入ってなかった太夫、チュッて触れるだけのキスされて

    「……え。……へ?は?……~~~!!??」

    って目回し出すしちゃんと太夫のお手で押さえてこぼれる前にレンゲからほうとうもらう晴のっぶ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:13

    >>30

    甲斐の虎の部屋に仕留めた熊のラグがあって、そこでくつろぐ姫がいるの……なんというか……いい!(語彙力低下中)

    スゴくよくないです?そこでいちゃいちゃするの、とてもよいですね!(語彙力低下中)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:14

    >>36

    仕留めた獲物の上に熟し切って食べられるのを待ってる自分だけの獲物が乗ってるの、率直にスケベ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:26

    >>33

    >>35

    いやぁ、アツアツですねぇ!ふーふーしてもアツアツですねぇ!

    ファーストバウト終わって改めて食事を続けようとして、レンゲが間接キスだって気付いて真っ赤になっちゃう太夫も追加で頂けますか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:02

    >>36

    なんというかこう、虎のテリトリーで守られてる感

    それでいてそこに立ち入ることが出来るのは虎だけだから、俺だけの姫だって閉じ込めるようなイケナイ感じもしちゃう気がする……!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:26

    >>38

    やることやりまくってるのに普通のイチャイチャでいちいち真っ赤になって慌てる太夫は滋味に富んでる

    「は、晴信、これ、さすがに交換し、」

    って横見たら、「しないが」とばかりに見せつけるように太夫に食べさせたレンゲでほうとう食べる晴ノッブ

    「~~!?!!!」

    「交換してやろうか」

    「も、もういい」

    って観念してぱくりと一口する太夫

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:08

    >>37

    >>39

    よかった、スケベみを感じてたのは私だけではないようだ!

    特等席であり、檻であるみたいな、そんな雰囲気ありますよね

    ちょこんと座る姫が食べられ待ちなのもやらしさ倍増してる

    熊ラグの上で……喰われちゃうのか……叡智……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:08

    >>40

    晴信のあーんや間接キスには真っ赤になるのに、未開通社長が「ほら、これ美味いぞ!」ってあーんしたら躊躇い/ZERO、恥じらい/ZEROで応じそうな太夫

    晴信たちの愛情たっぷりほうとうで梅雨の気だるさを乗り越えられそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:25:30

    >>41

    さすがに床ラグだと固いから太夫に負荷がかからないような体勢にちゃんと持ち込んでくれる晴ノッブ

    優しくしてくれるのは嬉しいけどこれ僕から縋りつかないと落ちそうで怖いんだがって駅弁未満な体位であわあわしながら脚絡める太夫

    この太夫やっぱりドスケベでは??

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:41:10

    >>43

    キャパオーバーして必死になった結果無自覚に上級テクニック覚えてく太夫はたいへんどスケベで、晴信もそこがまたイイってゆってました

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:49:29

    >>44

    教えてもらわないまま自習して気持ちよくなっちゃうクセがついてる太夫は大変ドスケベ

    晴信からしたら開発しがいがなくて物足りないかもしれないけど、どんなことしても受け入れて苦悶しながらも快楽に落とし込んで、勝手にどんどん晴信好みになってく身体は正直のめり込まずにいられないと言っており

    手加減なさい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:58:34

    『360 漢詩で詩歌で味わう晴晋、紅葉に憂う社長、何思ふの梅』で晴信の「寒さが酷く詩を作る気分にもなれないが、春風に笑われるので梅の詩でも読むか」の返歌、なにがいいかなって探してたんですが、これなんかどうでしょう

    誰道天工勝人作 不知人作勝天工
    萬尋富嶽千秋雪 却在斯翁一掌中

    誰か道う天工は人作に勝ると 知らずや人作は天工に勝るを
    万尋の富岳 千秋の雪 却って斯翁の一掌中にあり

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:59:18

    このレスは削除されています

  • 484624/06/18(火) 23:07:17

    >>46

    「人が作りし庭石の富士が天が作りたもうし富士に劣ると誰が言えるだろう。いと高き富士も解けぬその雪ですら、人の手によればこの掌中納められるだろうに」

    みたいな意味合いなんですが、斯翁(自分)を帥哥(僕の惚れ込むくらいの君)に変えて

    「(庭石ですら天に勝るのだから)天がもたらす気候に人の手が勝たない理由がないだろう?富士の雪がもたらす寒さですら、君なら掌中にできるだろうに」

    みたいなこじつけにできたらな~って

    詩の解釈なんてごじつけて晴晋っぽくできたらいいんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:44:14

    >>48

    「人の手による英霊召喚システムで喚ばれて人理の影法師なんて呼ばれてる訳だが、影法師の人生もなかなか捨てたもんじゃない。

     遥か高嶺にあった雪が今こうして君の手の中にある不可思議が現実なんだからさ」

    晴信の元に白い第二再臨で現れて詠ってる社長を思いつくなどしました

    滅茶苦茶な解釈してるのはわかってる

    ただ雪みたいに色白な社長が「溶かして」と言いたげに晴信に流し目送ってくるのは叡智な筈だと思って……!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:51:09

    >>43

    社長ズ全般的に筋力も体力もないから、駅弁的な体位したらどんどこ深いとこまで入っちゃって啼くハメになるんだろうなぁ

    こんな深いのはダメと泣かれて止まれる晴ノッブはいるのだろうか(反語)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:52:06

    >>49

    素敵だ~!

    富士を飾る雪みたいに服も肌も白い社長が「僕を溶かして、君色に染めたまえ」って閨の色を想起させて謡ってたらいいなあ

    社長の肌を真っ赤に染めて、普段の怜悧な顔もとろっとろに溶かして、事後は赤い羽織りだけかけてやって腕の中に閉じこめちゃう晴信

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:55:17

    >>51

    白雪の社長が晴信の手で溶かされて紅梅色に染められていくの、最高に春の訪れって感じがする

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:59:42

    >>50

    必死にしがみついて腕と脚に力入れて落ちきらないように頑張る社長、そのせいでぎゅうぎゅう中が締まってることに気づかないといいな

    支えてくれる晴信の手だけが頼りなのに、時々悪戯するみたいに手を緩められて自重で落ちそうになるから

    「は、晴信のばか!意地が悪いぞ、きみ!」

    って苦言を呈しながらも、されるがままでずり落ちないように苦心する社長は絶景だって晴信も言ってた

    まあへばってからが晴信の本番なんですが

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:58:27

    >>49

    >>51

    「君の炎なら溶かせるだろう?溶かしてみたまえよ」みたいな社長の挑発も含まれてると考えてよろしいでしょうか

    挑発に見せかけて溶かしてほしいだけの社長の甘えだと尚良し

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:01:36

    >>50

    >>53

    叡智でありがたい!

    「ほら、しっかり掴まらんと落ちるぞ」(※落とさない)って意地悪に笑う晴信、悪い大人だ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:19:03

    >>55

    「もうむり……ぼく、おちちゃう」

    ってくたっくたにへばっちゃって社長がずり落ちそうになったら、ずっぷりハメこんだ状態でちゃんと支えてくれるんだろうなあ

    「これふかい」「おくへん」「気持ちよすぎてこわい」ってぺしょぺしょ泣き出しちゃう社長を散々啼かせて気絶するまで楽しんで、翌朝べしべし叩かれたらいい

    「もう嫌か?」

    「それは……たまになら、だな。いい」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:57:23

    >>54

    君の火で溶かせるかい?と挑発してくるくる白雪社長、ほんと気位高くて最高ですよ

    毎晩侵掠されて溶かされきってることなんて棚に上げて煽ってくるからまったく堪らないよね

    そのくせ、君の火でなきゃ溶かされてやらない、君だけに綻ばされたいと一途さも覗かせてくるから晴信も燃えるというもの

    今夜も溶かされて晴信の腕の中で綻ぶ梅一輪

    絶景かな絶景かな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:09:53

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:14:32

    >>57

    溶かされ綻ばされ見事に咲いた梅の花が、「ここまで咲かせたからにはもちろん愛でるよな?」って一転して可愛がれと甘えてくるギャップがまた征服欲と支配欲満たしてくれるんだろうなあ

    俺だけが呼び起こせる俺の春、俺だけが咲かせ愛でられる一枝の梅

    晴信が社長の扱い上手いくらいに、社長もどうしたら晴信が喜ぶなんて分かり切ってるパワーバランスが善き

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:47:57

    >>53

    一生懸命縋り付いてぎゅうぎゅう詰め締め付けてたのが、体力の限界とともに今後は深く受け入れていくことになっちゃうの、晴信の総取り感があっていい

    「これ、ふかいとこまで入っちゃう……なぁだめだってはるのぶぅ……」

    「奥まで飲み込んでいるのは晋作だろう?気持ちいいな?」

    意地悪く囁かれて違う違うって言っても、自重で奥まで入ってくる晴信を止められない社長の体力が愛しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:06:54

    熊ラグ、調べてみたら頭付きのが多いんですね
    ちょこんと正座してしばらくモフモフ堪能して、そのままこてっと倒れて熊の頭を枕にじっと晴信見てくる太夫もいるのかな
    こっちが眺めて楽しんでたと思ったら観察モードに入られてちょっと落ち着きがなくなる晴信も可愛いなって
    晴信の部屋に来たらベッドに座るのが定位置だったのに、熊ラグに寝転ぶのが定位置になるのも心許してくつろいでる感あっていい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:22:50

    熊ラグにクマノブと名付けてモフモフする太夫がいるといいな!
    晴信不在時、クマノブの上で持ち込んだハルノブ抱き締めて丸まる太夫がいてほしい!
    帰ってきた晴信に起こされて「風邪ひくぞ」ってベッドに運ばれるまでセットで見たい
    3社長も「クマノブいいなー!」ってなって、晴信ズで熊狩りが流行る

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:56:44

    >>60

    もういっそ意識飛ばしたいのに、深く深く抉られて飛ばせないやつ

    肩にしがみつく手が汗で滑ってたりするといいですね

    ズルッといってズブッといって苦しいのに気持ちいいの、社長もう何がなんだかわかんないね、可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:16:32

    >>61

    晴信のベッドに腰掛けるなり「する?」と言って服脱ごうとしてた太夫が……良い傾向だなぁ

    熊ノブヘッドに頭預けてぽややんしてたら晴信もラグに降りてきて

    「こちらも空いている」

    と自分の膝をペシペシ叩いてアピールしてきたりとか

    太夫が目を丸くしていたら

    「俺は撫でてやったりもできる」

    更にアピールポイントを増やしてくる晴信に太夫も思わず笑っちゃってくれたらいいのに

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:24:53

    >>64

    クマノブの上でハルノブと晴信に囲まれてるの、雪解け太夫幸せ空間じゃん

    ぽやぽやふわふわ笑ってくれそうでいいなぁ

    晴信、熊狩ってきた甲斐あったね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:38:34

    >>63

    頑張って縋りつこうとしてるのにその度に汗で滑って余計ドツボにハマっちゃう社長は大変助平でよろしい

    訳わかんなくなっちゃって「たすけて、はるのぶ……!」って元凶に助けを求めちゃう社長

    「よしよし、今助けてやろうな」

    しれっと救いの手を差し伸べるようなことを抜かす悪い男はきっといるし、翌朝社長の腰は死んでいますね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:53:24

    >>66からの>>56翌朝べしべし、始終可愛くて晴信も悪い顔でにっこりですね

    1日社長のお世話出来る権までゲットでにっこにこです

    これは懲りずにまたやるやつだ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:43:19

    駅弁はアブノーマルプレイに含まれるか否か
    いえ、復刻晴晋の2人はしたことあるのかな〜とちょっとした興味がですね……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:44:36

    なんやかんやあって「わかった……」(※わかってない)した雪解け太夫がお部屋に戻ろうとして、いそいそクマノブ丸めてお持ち帰りしようとしてるの想像しちゃったw
    「待て晋作、お前は絶対わかってないし何故それを持って行こうとしている!」
    「だってクマノブ、僕の……晴信の代わりにする……」
    「俺の代わりが熊に務まると!?」
    そんな一幕が見たい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:49:57

    >>68

    四十八手に含まれてるコトを考えるとアブノーマル寄りの気も……

    復刻晴晋、体位はどこまで許容範囲でしょうね?騎乗位はセーフでしょうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:13:38

    >>67

    たまにならまたやっていいってお許し出たからやっちゃうよね……

    社長はリベンジ込みで言ってるのもあるかもだけどまたくったくたになって奥をいっぱいいじめられちゃうんだろうなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:18:12

    >>62

    流れ的にまったくおかしくないんだけど推しCPの間で『熊狩りが流行る』のさすがに初めてで字面で笑ってしまう

    晴晋はすげえや

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:20:00

    >>70

    騎乗位は晋作に負担がかかるようなことはしないが????ってやらなそうな気もする

    逆にゆっくり優しくできる体位は取り込んでそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:25:31

    >>72

    私もはじめて書きました『熊狩りが流行る』www

    「もっとデカいやつを仕留めてやる。ツキノワか?ヒグマか?どっちがいい?」ってヤル気満々の晴信はいる

    なお、アーチャーではないのでステゴロ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:49:13

    >>72

    >>74

    特に疑問もなく受け入れてたけど、言われてみれば確かにわりと異常事態w

    だって戦国最強フィジカルだし、軍配すら抜く必要なさそうだし、握力だけでなんとかできそうじゃないですか?

    社長は晴信の後ろで

    「格好良いぞ、僕の晴信〜!」

    ってキャッキャしてると思ってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:13

    >>69

    『クマノブは自分の物であり、それを晴信の部屋に置かせてもらえるくらいの関係性があり、なおかつ自分の居場所として確保できてた』って太夫に自覚があるの、めちゃくちゃ前向きな意識になってるしちゃんと晴信に甘えられる図々しさが出てきてえらいぞ!

    まあ回収してくんですけど……

    「ハルノブもいるし」

    「その虎に俺の代わりが務まると!?」

    「さすがにいつまでも『君の部屋が僕の居場所』なんてのは図々しいよな……わかってる。これまで甘えていてすまないな」

    「わかってないし帰す気もないが?!!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:09:01

    >>73

    大事に大事に抱かれてる復刻社長見てると、そのまま大切にされてねって気持ちになる

    声だって晋作が恥じらうなら無理に聞こうとは思わないって晴信だもんなあ

    したことない体位の時とか必ず事前に了承取ってるし、最中だって何度も辛くはないか無理はしていないかって気遣ってくれるんだろうな

    抜かずで朝迎えたことない晴晋なんてここぐらいではなかろうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:15:48

    四晴晋の中で一番優しくお姫様扱いされてる復刻社長
    ある意味お姫様扱いされてる太夫(略奪された方の姫扱い)
    やっぱり大事なのは晴信の余裕と大らかさ……!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:02

    >>69>>76

    太夫は晴信に迷惑かけたくない一心で「ハルノブとクマノブがいてくれれば寂しくないから大丈夫」とか言う

    「俺が大丈夫じゃない!!」ってことはしっかり主張していこうな、晴信!

    あと、ハルノブとクマノブに嫉妬しつつも太夫が安らげる存在なのも解っているからあまりズタボロにも言えない晴信もちょっといてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:49:11

    >>79

    太夫がクマノブの上でハルノブと晴信侍らせてドヤ顔するくらいの図々しさを持てる日は果たして来るのか

    他の社長は絶対する。ノーマルと未開通は絶対する

    太夫はまずは晴信オンザクマノブで膝枕されるところからかな……


    「いつまでも君の部屋に厄介になるわけにもいかないだろう」

    「厄介ではないし俺が帰したくないんだが」

    「晴信は優しいからそうやって引き留めてくれるがな。僕にだって(いつか独りに戻る時のために)慣れは必要なんだ」

    「何の慣れだ」

    「君がいない夜の独り寝、とか」

    「(遠征で不在なら)俺の部屋で休めばいい」

    「(別れた後でも押し掛けるとか)それこそ図々しいだろうが」

    しばらく話が通じてないんだろうな……

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:56:47

    >>80

    復刻ルートはハルノブ抱えた社長ごと晴信が抱きしめて二人で寝転がればいいよね


    太夫ルート、また別れ話前提で会話してる……(太夫だけ)

    その晴信、億が一にも太夫が別れたいって言っても離してくれないからぁ!

    ……全晴信そうだったわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:03:38

    >>81

    クマノブの上でゴロゴロしながら明日は何しようか、今度の休みは遠出とか?って他愛のない話で穏やかに過ごしてる復刻晴晋良……

    時々社長から晴信の唇奪って「ふふ、キス、してしまったな」ってえへキス構文してくれたらなおよし

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:59:01

    >>78

    略奪された方の姫www

    なるほど、太夫onクマノブでイケナイ雰囲気が増すわけだwww

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:31:56

    >>83

    絵面が穫ってきた獲物を部屋に並べて眺めてる図だからしゃーない笑

    太夫がしっとり座って寝転ぶから余計に戦利品みが増すんだろうな


    ノーマル社長そういうイメプレしたくならない?大丈夫???悪の首領ごっこで忙しい?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:37:57

    >>84

    悪の首領、侍らせた虎にまた頂きますされてる……

    食われてるんじゃなくて食べさせてやってるんだからこれはれっきとしたご褒美?

    うん、じゃあセーフかな!?セーフってなんだ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:39:42

    >>79

    太夫ルート晴晋、必死で切羽詰まった余裕/ZERO晴信が見れるのも美味しいんですよね

    略奪した姫のご機嫌取るのに一生懸命なの、可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:55:46

    >>85

    クマノブの頭にゆるーく背中預けて、片腕にハルノブ片腕に晴信で頭や顎撫でながら、

    「ベタではあるがやっぱ首魁やら首領やらはこうでないとな!」

    ってニッコニコでお猪口傾けてるんだろうなぁ

    飼い慣らした虎がじゃれてきても甘噛みしてきても可愛いだけだもんな

    甘噛みが行きすぎてじゃれるレベルじゃなくなるまでがセットのプレイ

    「まったくこの虎は躾がなってないな」

    「飼い主の責任だろう」

    「フッハハ!!!それもそうだな!じゃあ食べられてしまうとするか」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:15:54

    >>82

    真っ当に甘ぁい復刻晴晋、ありがてぇ


    社長が熱出したか戦闘で無茶したかでへらへらしてるのを晴信が本気で怒って「いい加減にしろ、晋作!!」って語気強めて、社長が「晴信に嫌われた」と泣いてしまうシチュを考えるとどうしても太夫が真っ先に候補に上がるのですが、敢えて復刻晴晋で見たいなぁ

    甘々に少々の塩を振ることで甘みが強くなる復刻晴晋、見たい……

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:19:50

    >>87

    悪の首領の片腕にモフモフなハルノブがいるの、めちゃくちゃ可愛いのですが

    美味しく食べられてる間は後ろ向かされちゃうハルノブ

    クマノブは虎からの献上品で、そこで食べて貰うっていうのはとても助平でよいものですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:57:57

    >>89

    美味しく食べられるのは後ろから、に空目してしまってすまない

    虎だもんなぁバックになるよなぁ、とか納得してしまって本当にすまない

    でもクマノブの上でも社長の背中痛くならないし、より虎っぽいからイメプレとしては正解ってことにならないかなあ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:04:05

    >>90

    虎プレイならバックですよね、虎だから仕方ないですよね!

    獣らしく荒々しくまぐわってもらいましょうか!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:44:06

    >>80

    晴信不在の夜、クマノブでゴロゴロしてたらうずうずしてきちゃった太夫はアリでしょうか

    本当は晴信の匂いがする晴信のベッドでシたいけど、そんなの図々し過ぎるからクマノブの上で自分を慰める太夫

    クマノブに座って、頭はベッドに乗せて、というのも叡智極まりないのではないかと

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:50:13

    >>92

    大いにアリではないかと

    晴信のベッドシーツに縋ってクマノブの上で艶めいた声をもらしちゃう太夫いいよね

    晴信いないから満たされなくて泣いちゃうだろうところ含めていいものです

    冷静になってから、僕晴信の部屋でなんてことを……と羞恥に襲われて、

    「僕はやっぱり君の部屋にいていい人間じゃない」

    ってクマノブ連れて部屋出ていこうとして、晴信に洗いざらい吐かされればいいと思います

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:52:50

    >>92

    >>93

    辛うじて残ってた理性でクマノブにきちんとバスタオル引いてシーツに顔うずめて息荒くして慰める太夫いじらしいな

    霊体化したら誤魔化せるけど、発情しきってそんな考え吹っ飛んでるんだろうなって

    結局ずっと物足りないままなのも白状させられて、今夜はめいっぱい求める言葉と縋りつきを教え込まされるのかも

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:38:53

    >>93

    >>94

    クマノブにおすわりさせられるのか、クマノブは人質に取られてしまうのか

    出て行こうとしたところを肩掴まれて部屋に押し戻される太夫、という字面だけでもたいへんに美味しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:42:22

    >>88

    晴信の叱責になんて慣れてなくてじわっと浮かぶ涙に『しまった……!』と思うも、敏捷Bの瞬発力で脱兎の如く逃げられる晴信

    ショックで思わず逃げちゃったけど熱が出てたのに全力逃亡したせいでバッタリ行き倒れて通りすがりのサーヴァントに晴信のところまでデリバリーされる社長

    朧気に感じる浮遊感に「はるのぶ……?」と名前を呼んで「人違いです」とか言われてたら微笑ましい

    目を覚ましたら額の手拭いを替えようとしていた晴信と目が合って、『怒らせた、嫌われた』ことを思い出して目に怯えが走ってしまう社長

    密かにショックを受ける晴信

    でもちゃんと社長のおでこに冷やした手拭い乗せて、汗も拭ってあげてから、「後で話をしよう。お前に嫌われるのは堪える。だが今は熱を下げてからだな」と伝えてあげてほしい

    熱でうまく頭が働かない復刻社長

    「ねつ、下がったらきらいにならないでいてくれる?」

    「熱が下がらずともお前を嫌ったりなどするものか。安心して眠れ。俺は晋作の傍にいる」

    そう告げられ、安堵の涙を一筋流して瞳を閉じてほしいんだなあ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:54:24

    >>96

    あまりにもかわえぇ。スタンディングオベーション。

    復刻ルート晴信、社長に逃げられたのなんてはじめてでしょう

    あとで晴晋会の時に「勝負は一瞬だ」「後ろに逃げられたら追いつくよりも先回りすることを考えろ」「隠れそうな場所はあらかじめチェックしておけ」って晴信ズからのありがたいアドバイスを賜るといい

    デリバリー先が医務室ではなく晴信なの、知れ渡ってていいなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:55:44

    >>95

    惨めさと羞恥と虚しさと自責ではらはら涙しながらクマノブをくるくる畳み出す太夫

    「すまない、晴信。僕、ほんとうにろくでもない恥知らずだ。すまない。晴信、はるのぶ、ごめん」

    自責で周りもろくに見えてないから、ドアが閉まる音も背後に迫る影にも気づかずに立ち上がろうとしたところで、肩押さえられて座り込まされちゃう太夫とか

    ちょっとしたホラーかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:00:18

    >>96

    可愛がられ大事にされ優しくしかされてこなかったから晴信はそういうものだと油断しきってた復刻社長可愛いね、びっくりしちゃったね

    復刻ルートのカルデアはなんなら社長が来る前から信玄公のお目当てだと知れ渡ってるのかもしれない

    そういう手回しの良さが甲斐の虎よ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:03:19

    >>98

    ウキウキで帰還したら最愛の社長がスンスン泣きながら荷物まとめてたら晴信的にもホラーですよwww

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:09:06

    >>100

    『見つかる前に逃げよう(こんな僕、顔も見たくないだろ)としたら主が既に部屋に帰ってきた定番ホラー』

    VS

    『ようやく手に入れた最愛の姫に会えるとウキウキして帰ってきたら別居(※同棲してない)の準備されてたメロドラマ的ホラー』

    口火を切るのはどっちだ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:53:02

    >>99

    優しく窘める「コラ」はあってもガチおこの「コラ!!!!」ははじめてだもんね、びっくりしてまん丸のお目々からポロッと涙が落ちちゃって晴信もぎょっとしちゃうね

    しばらく晴信に触れるのおっかなびっくりになっても可愛い

    「晴信怒ってないかな、大丈夫かな」って確かめながら近付いて、いつもの優しさ愛しさ全開の顔で「晋作」って呼ばれてほっとして抱きつきに行くといい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:35:58

    >>101

    先生、太夫は背後の晴信にガチめに「ヒッ……!」って声出ちゃってフリーズすると思うので(この時点でだいぶ定番ホラーだけど)メロドラマホラーに移行するものと思われます

    「(俺から離れていこうとするなど)どういうつもりだ」(壁ドンならぬベッドドン)

    「(晴信の部屋で自慰に耽ってたの、バレてるんだ……)ごめん、こんな礼儀知らずの浅ましい人間だなんて思わなかったよな……。すぐに出て行く」

    「(別居なぞ)許すと思っているのか?」

    「(今回ばかりは本気で怒っているんだな)君の目の前から消えるのが一番だと思ったんだ……」

    「ふざけるな。(俺がお前を本気で愛していると)わからないと言うなら教え込むまでだ」


    先生、晴晋ホラーコメディにする筈がわからセッ(晴信視点)と謝罪セッ(太夫視点)になってしまったんですがコレは一体……?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:41:35

    >>103

    副音声部分!大事なとこ!ぜんぶ言おう!!

    よく会話成り立ってるなぁ……息ぴったりなのにどうしてこんなにアンジャッシュ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:49:18

    >>103

    わからセッと謝罪セッで妙にかち合っちゃうやつだこれぇ!

    「ひっ……ぅ、すまない。も、もう二度としないと約束する。ちゃんと晴信の言うこと聞く、から。だから、許し……(また盛っちゃうから)は、離してくれ」

    「許せるわけがないだろうが。これ(お前から離れる)ばかりはどれだけ許しを請われようが叶えるわけにはいかん。お前が心底理解するまで教え込むまでだ」

    「(ただでさえ晴信なしでも淫らに耽ってしまうのに)これ以上は無理だ……!許してくれ、たのむ、晴信、や、ゆるして」

    って怯えながらも「独りよがりでごめんなさい」「許して」「もうしないから」ってひんひん啼かされちゃう太夫

    あとあと太夫の手荷物から自慰で使ってたローションが落ちてきてまたひと悶着するのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:01:30

    >>105

    ひと悶着のあと、ひとりでするとこ見せろになってほしい……

    ベッドに腰掛ける晴信の前で、クマノブの上でするとこをじっくり観察される太夫

    物足りないのはひとりでしてた時と同じなのに、視線に嬲られて気持ち良くなっちゃって、でもほしいところに届かなくて、晴信に助けを求める太夫

    めっちゃ見てぇ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:15:01

    >>106

    逆らう気も起きなくてのそのそ脱ごうとしたら

    「お前はいつも脱いで己を慰めているのか?」

    って着衣強要させられちゃう太夫もドンで!

    紅い羽織で手元は隠れて、顔や首、裾から覗く脚だけが真っ赤に染まってふるふる震えて、屈辱と被虐と快楽に悶えてる太夫は絶景だろうな

    「やっぱりだめだ晴信、許してくれ。このままじゃクマノブ汚しちゃうから、そっちで」

    「いつも誰が片付けていると思っている。気にせず続けろ」

    「~~~っ!!!やだ、嫌だぁ!う、うぅ、……さびしい。足りない、ちが、そうじゃなくて」

    って途中で手が止まる度に口だけで手は出してくれない晴信に泣かされる太夫

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:29:29

    >>107

    最高なドンをありがとう……!

    一回イくまで許してくれないんだろうなぁ

    「よしよし、上手にイケたな。偉いぞ晋作」っていっぱい褒めて撫でてくれて、その手が気持ち良くてぼんやりしてたら、汚れた手を掬って舐められてぼんやりも吹っ飛んじゃう太夫もいいよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:45:55

    >>108

    「な!?汚いだろ!何してるんだ、晴信!」

    「それこそ何を今更、だ。お前の身体で俺の舌を知らん場所を探したほうが早いだろうに」

    イったばかりの気怠げな太夫の身体にまた火を点けようとしてくる意地悪モード晴ノッブ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:54:20

    >>109

    「う、うぅ……やだ、ぼく、またこんな。……晴信、はるのぶ、ゆるして。ほし、ほしくなっちゃう」

    って脱がされないまま指も手首も肘まで舐められてびくびく喘いじゃう太夫ほんと晴信好きの身体になっちゃったなあ

    「せ、せめてベッドで、クマノブは、汚すの、やだ」

    「ならば俺にしがみつけばいいだろう?もう覚えただろうしな?」

    ってクマノブ熊質に前みたいに脚浮かしたまましがみつくよう促してくる悪い晴信

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:59:38

    >>110

    あんまりクマノブ汚したくない汚れちゃうヤダヤダ言ってると、ヤキモチ晴信はわざとクマノブ汚させちゃうぞ

    それで太夫がマジ泣きしてから我に返る晴信、泣きながら叩かれて平謝りすることになってくれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:10:17

    >>111

    追い込まれてクマノブ汚しちゃって自分の我慢の効かなさにマジ泣きしちゃう太夫いい……

    「どうしてこんな……僕、浅ましい、妄りがましい、こんなの、ふ、ふぅ、ぅーーー……」

    って顔覆って悲嘆にくれ出しちゃってさすがの晴信もガチ焦りする

    いつもやりすぎなんですよ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:23:39

    >>112

    「僕が晴信のこと欲しがったりしたから……!ごめんクマノブ、ごめんなぁ……」

    『いや、そこはこれからも欲しがってくれ!』

    自分で汚させたから声にできない副音声

    いや、謝り倒してそこは声に出そう!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:32:55

    >>112

    太夫ルート晴信、いつの間にか鬼畜スイッチ入ってるんですよね

    ちゃんと自分でオンオフ出来るようになった方がいいよと思いつつ、オートオンしてる現状も捨てがたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:53:07

    >>114

    オートオンなのかぁ〜

    スイッチの切り替えが上手いのはやっぱりノーマル晴信かな

    復刻晴信はそもそも未搭載

    開通ルートは……なんだろう、自分のこと鬼畜だって自覚はあるのかい?(むっつり助平の自覚はある)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:55:50

    >>111

    晴信の部屋のクマノブ=僕の場所

    →クマノブを汚す行為=僕の場所の侵略

    →そもそもクマノブが僕の場所だという考えが間違ってた……?

    →クマノブ=僕の檻

    というアクロバット思考回路を繰り広げるメンタル晋作太夫な雪解け太夫を考えてしまってすまない!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:00:04

    >>115

    たぶん最初のおあずけ期間にぶっ壊れたんじゃないですかね?

    もしくはスイッチ未搭載のナチュラルボーン鬼畜

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:06:31

    >>116

    悲嘆でへたり込んだままアクロバット思考繰り広げて顔も髪も汚れるのも気にせずにぺしょんとクマノブの上に収まっちゃう太夫

    いくら晴信が腕を引いても脱力しきってて動こうとしないし

    「ここでいい。僕なんて、ここで」

    って、太夫からは覚えのある感情の抜けたか細い声しか返ってこない

    泣き疲れて太夫が寝落ちてから身を清めてやってクマノブもきちんと掃除してやって「(やらかした……)」と後悔にかられる晴信

    すべきは後悔じゃなくて自戒なんだよなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:10:09

    >>117

    社長の求めやテンションによって自在にONするし、何かあれば即時OFFできるノーマル晴信

    太夫の弱みにつけ込めたり泣き顔が見られたりするタイミングでオートオンしちゃう太夫晴信

    スイッチなどない、常にON固定の未開通晴信

    なぜお前らは晋作に無体が働けるのだ(ドン引き)、正しくスイッチがない復刻晴信

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:41:40

    >>118

    太夫が起きたら謝り倒して、誤解もちゃんと解くんだよ(たぶん解けないけど)

    ひとりでしちゃったことに関しては、社長会で3社長からフォローがあるはず

    「晴信いない時に?ひとりで?するする!」

    「僕もまあ、たまにはそういう時も」

    「まあ、するよな。……イけない時の方が多いが」

    「わかる。晴信じゃないと上手くイけないんだよなー。あと、勝手にするとお仕置きされるし」

    「それ目当てでヤッちゃう時もあるよな」

    「僕はない」

    「てゆーか、どうせ晴信だって僕をオカズに抜いてるんだし、『僕』だってそういう時があってもなーんもおかしくないんだからな?」

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:00:15

    >>118

    勘違いアンジャッシュと嫉妬で太夫追い詰めて、涙の跡も痛ましい太夫の横で一睡もできない晴信は正直ヘキだよ……

    翌朝、晴信のベッドに寝かされてることに気付いて「クマノブのとこに戻して……」とまたはらりと零れる太夫の涙を止められるんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:10:56

    >>121

    「……離せ。僕なんかアレの上に放っておけばいいだろうが」

    「すまなかった晋作。お前も、お前が切に愛しむものも、貶めるつもりはなかった。おまえを傷つけたかった訳では」

    「晴信が謝る必要はないさ。ただ、僕が身の程を見誤っただけなのだし。……ホント、居場所があるだなんて奢って、よくもまあそんな図々しくなれたもんだ」

    「違う。あれは俺がただ嫉妬にかられて理不尽な苛立ちをお前にぶつけただけだ。お前は何も悪くない。お前が俺の近くにいたいと思ってくれるだけで、俺は」

    「囲っておきたいのならそれこそ、そこらに置いて好きにしてくれていい。晴信が僕を傍におきたいのなら、君の望むまま」

    ぼおっと目が合わないままぎこちない笑みだけが向けられるのも久しぶりでたじろいじゃうよな晴信

    ここは推し負けるなよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:36:11

    別スレでタロットしてて面白そうだなーって、とりあえずノーマルルートと太夫ルートでやってみた

    【ノーマルルート】
    ・過去(愚者逆):一時の感情に任せず一度立ち止まり、相手に対する配慮と常識が見える
    (ファンブルからのクリティカル)
    ・現在(力逆):本心を晒すのが怖くなり「本気じゃなかった」と偽り一人相撲をした挙句逃げてしまう
    ・未来(月・逆):次のステージに進める。マイナスなことがわかっても「事前に知れてよかった」と前向きに捉えられる。

    ・松陰先生視点の2人:(隠者・恋人)例え道が分かれても2人なら大丈夫でしょう。これまでの知恵と経験によって得たものがある筈です。また、頼りになる人が一番近くにいますよ。きちんと周りを見ること。

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:38:10

    >>123


    【太夫ルート】

    ・過去(恋人・逆): ダメだとわかっていても、誘惑に手を伸ばした。快楽に溺れる自分自身に自己嫌悪するが、関係を断ち切れず決断を先延ばしにして、大事なことはおろそかに。

    ・現在(正義):過去の自分がどのように取り組くんできたか、それ相応の結果がでる。そう言うこと。

    ・未来(魔術師):努力すればスタート地点にまた立てる。その為にはきちんと話し合いをすること。とりあえずコミュニケーションちゃんと取れ。


    ・松陰先生視点の2人:(節制逆・審判逆)君たちは優柔不断におけるもどかしさがあります。どうしてこうなったのか。気持ちの乱れがありますね。ただ迷って手前には進めません。精進してください。

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:53:22

    た、タロット先生スゴい……!

    太夫ルートなるほど……それ相応の結果かぁ……(>>122を見る)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:58:06

    >>118

    >>122

    あんなに気に入って大事にしてたクマノブをこことかアレとか言っちゃう雪解け晋作太夫、お労し可愛いなぁ

    久しぶりにゴリッと行ったから、油断してた分ダメージ深そう……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:51:22

    >>126

    無自覚に太夫のメンタルをジェットコースターに乗せちゃう晴信よ……

    最近ちょっと改善してきてたのに!言葉責めもうまくいってきてたのに!

    上がったら下がるのがジェットコースターじゃないんですよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:58:42

    >>116

    「(『檻』の中ではしゃいで喜んで……さぞ滑稽で愉快だっただろうな……)」

    お、おかしいな……クマノブ導入時はあんなに幸せいっぱい胸いっぱいだったはずなのに……落差がエグい!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:01:30

    >>127

    太夫が浮くも沈むも晴信次第っていう……

    晴信の鬼畜スイッチもオートオンだけど、太夫の(というか社長の)ネガティブスイッチも「そこぉ!?」みたいなとこに付いててオートオンしちゃうから……

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:06:15

    >>128

    100レス前くらいはファーストバイト熊肉ほうとうで真っ赤になってた太夫がいたんです!!!本当です!!!嘘じゃないんです!!!


    太夫ルート晴信一度禁欲してみない?

    抱かないとそれはそれで太夫が逆に凹んじゃう?

    しばらく一緒に『檻』生活してひたすら太夫にくっつくだけの時間過ごしてたら『檻』じゃなくて『巣』とか『別宅』くらいの認識にならないかなぁ

    まあ囲ってるには変わらないんだが

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:10:05

    >>124

    なんでこんなに当たっているの……

    今、まさに、相応の結果にぶち当たっているのですが!

    でもスタート地点にまた立てるとも言われてるんだよね

    信じるぞ、タロット先生……!


    ねぇほんとに大丈夫?

    晴信が「お前の為に」って狩りに行ってくれた思い出ごとへし折りに行っちゃったんですが……

    クマノブに嫉妬し過ぎなんですよ、晴ノッブー!

    一人でしてるところ見せろまではセーフだった筈……!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:11:49

    >>130

    100レスで事故ってるの草が生えた瞬間枯れるのよ

    うそだろあんなに新婚さんだったのに!

    どうしてすぐ鬼畜とネガティブがうまいこと噛み合って奈落を生んでしまうんだ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:13:38

    >>131

    『努力すれば』

    『きちんと話し合う』

    『コミュニケーションとれ』

    うーん、太夫ルート晴晋だとどれも難易度高いぜぇ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:34:13

    >>131

    雪解け後なら……!雪解け後ならなんとかリカバリできるといいな……!

    太夫も晴信に対して怒ってる訳じゃなくて、自己嫌悪で自認がどん底なだけだから、晴信が『檻』を訪ねたらちゃんと迎えてすり寄ってくれるだろうし

    囲われてくつろぐでもなくクマノブ改め『檻』の中でちょこんと晴信の訪いを待つ太夫、ガチの太夫だな……

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:45:50

    >>130

    まず晴信がクマノブに座って太夫を手招いて、晴信onクマノブの上で過ごすのはありかと思うのです

    太夫も、晴信も僕も何してるんだろう……?と面食らうとは思うんですけど

    また太夫には「クマノブ」って呼んでほしいよ

    安らいでいい場所なんだって思い直せるようになっておくれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:05:57

    >>135

    クマノブの上でくつろげてた頃(そんなに前ではない)みたいに、晴信がお膝ポンポンして

    「今日はここにいろ」

    ってずっと太夫に膝枕して頭なでたり頬なでたりしながら過ごしてみるとか

    「(今日は優しくしてやりたい気分なのかな……)晴信、構ってくれて嬉しい」

    「俺がお前に触れたいだけだ」

    「うん、これがほんの気まぐれだとしてもな、嬉しい。君が気が向いた時でいいからさ、またこうしてほしい」

    あくまで晴信が望まない限りは檻で大人しくしてるつもりの太夫はきるんだろうな……ゆっくり心解していこうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:27:22

    >>134>>135>>136

    なんとか太夫の心が解けて落ち着いた頃に、クマノブの上でもう一度ほうとうファーストバイトをしてほしい

    あの時の嬉し恥ずかし胸いっぱいな気持ちを思い出して、ゆっくり言葉を交わしておくれ

    「嫉妬に駆られて意地の悪いことをした。……お前が望むなら、新しい熊を狩って来るが……」

    「……いい、いらない。クマノブだけでいい……」

    って晴信の胸に頭を預ける太夫が見れるのを祈ってる……!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:27:48

    あんなにクマノブって呼んで可愛がってたのに、晴信が檻だと言うなら(※言ってない)檻でいい、になってしまうのだいぶ不健康だぞぅ!
    クマノブは檻じゃないし、そもそも晋作を檻に閉じ込めるつもりなどないとわかってもらおうね
    太夫の方も、晴信のそばに置いてもらえるなら檻でも監禁でも構わないみたいな極端思考なところあるのも割と大きいんだよねぇ
    晴信にベタ惚れになったところをバキッとやるとこうだよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:56:23

    他の3晴晋だと胡椒少々塩少々で済むのに、太夫ルート晴晋だと岩塩で殴るみたいになるのなんでなん
    ちゃうねん、そこまで凹んで欲しいのとちゃうねん、っていう気持ちになる
    塩梅って難しいね……

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:56:49

    >>139

    晴信も太夫もブレーキとハンドルが壊れてるからね……

    ちょっと凹まそうとするとベッコベコのクレーターになるんだ

    最初にへし折ってバキバキになったのがいけないよなあ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:00:20

    「君の話を聞いてだな、僕もクマノブ狩らせてきたぞ!あれで晴信侍らせてじゃれつかせるのもなかなか気分がいいな!」
    「いいよなクマノブ!晴信もちょっと狩猟本能出ちゃうのか、いつもよりイジワルしてくるのがまた可愛いんだよな~」
    「あのさぁ……どうして『僕ら』はいつもこう、そっち寄りになるんだ?(普通にクマノブラグ使いして晴信と端末見ながらゴロゴロしてる勢)」
    「で、『僕』はどうなんだい?」
    「そうそう、僕ら君にクマノブ教えてもらったからな!一番乗りの進展やいかに!だ!」
    「……ん?僕?最近はほとんど『檻』、あ、じゃないや、クマノブの上に晴信が置いてくれていてね、晴信が来てくれる間は構ってくれるし優しくしてくれるから、それが、嬉しい」
    ぽややんと心あらずで飛ばされる端々が不穏な太夫の近況報告

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:25:00

    周年社長来たね、発表前だけどこのシルエットはまず間違いないでしょう
    現代服デートで社長が着る衣装が増えるのはもちろん嬉しいけど晴信もそろそろ衣装増やしていいんだよ?
    デフォルトの現代服が思いっきり秋冬ものだからガラッと雰囲気変えて夏服着て社長と夏デートしようや

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:28:28

    >>142

    まごうことなきアラハバキ草

    この社長隠す気ねぇ!?!!


    新衣装出たら晴信に見せてデートに誘うんだろうなぁ

    なんなら公開前に最初に見せてたらいい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:32:10

    『檻』でずっと晴信と過ごしているうちに『檻がこんなに居心地良いのはおかしいのでは→もしかして:檻じゃない』って太夫が気づいてくれるといいよね
    あと晴信はちゃんと「クマノブ」って呼ぶとかね
    名前は言霊だから馬鹿にできないと思うのよ
    太夫がレイシフトで不在の時にはクマノブきれいにクリーニングしてやって、太夫の帰還を毛並み復活クマノブと一緒に迎えるようになったら、『檻』も段々『クマノブ』に戻っていくといいなあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:36:55

    >>144

    太夫が寝言で「クマノブ……」って言い出したらリハビリもほぼ完遂ですよ!

    そこで嫉妬心起こすなよ……耐えろ晴信。耐えた先はイチャイチャアゲインだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:39:15

    >>142

    >>143

    シルエットほっそいなぁ!!

    撮影はもう終わってるはずなので、発表までの時間を衣装のまま晴信と過ごしてカウントダウンだ!

    晴信、脱がしちゃだめよ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:41:42

    >>146

    太ももとブーツが同じ太さなの細いというか不健康なんですよね……

    いや鍛えてもつかないし元気な人はいるから!!!!大丈夫!!!サーヴァントだし!!!

    三味線ケースと撮影用ミニアラハバキと連れ立って、晴信と二人きりの野外ステージなんて

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:48:34

    >>144

    「……ふかふかだ」

    「クマノブもたまにはブラシをかけてやらんとな」

    「毛艶もいいし、するっするだし」

    「黒雲が使えと」

    「そう。黒雲が……」

    黒雲を出されると何も言えなくなっちゃうから素直に檻?に横になる太夫

    「頭はこちらだ」

    「晴信の望みのままに」

    って膝枕で心地よさにゆっくり解かされる太夫

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:50:16

    >>141

    笑い方のぎこちなさにティンと来た開通社長が立ち上がろうとするのを両サイドから肩掴んでステイさせるノーマル&復刻社長

    開通社長には晴信お説教よりも太夫慰め要員になってほしい

    開通社長テラピーしてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:55:41

    >>148

    黒雲さん!いつもお世話になってますっ!!こちら最高品質の飼い葉ッス!!

    心を尽くして言葉を尽くして、やっと小さく笑ってくれた太夫

    晴信も安心して、緊張してた指先が柔らかくなりそう

    太夫相手にやっていいこととダメなことの線引き頑張ろうな!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:56:41

    >>149

    「しばらく僕のとこで隔離するか??ん??」

    「待て待て少なくとも『晴信』もリカバリかけてるっぽいから待て」

    「それよりも『僕』にしかできないことしてこい」

    って発破かけられてそろそろと太夫の横に並んで膝枕要求する開通社長

    「なんだよ。今日は甘えただな」

    「うん。そう、甘やかしてくれ。君に甘やかしてもらうの、好きだからさ」

    ってほっぺた撫でてくる開通社長に(気を遣わせたか)ってなりながら膝を貸して懐いてくる可愛い子を堪能する太夫

    できた妹(ではない)だなぁ

    ※晴晋

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:12:19

    >>151

    開通社長の甘え方、猫みたいで可愛いね

    太夫も猫可愛がりするよね

    「もー、撫で方がくすぐったいんだが!?」

    「ふふっ、気持ちいいだろう?」

    「仕返しだ、撫でてやるから今度は『僕』が横になるといい!」

    はぁーずっと見てられる(※晴晋です)

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:19:56

    >>152

    今度は僕の番だ!と太夫をすっ転がして膝枕していたずらに顔とか顎とか撫でてた開通社長、首を掠めた途端

    「ひぁぅ!?……すまない、聞かなかったことにしてくれ」

    って顔真っ赤にしてこんな醜態、『僕』に見せるつもりじゃなかったんだと訴えてくる太夫に

    「……なんでこれに無体はたらけるんだよ。大事にしろよ」

    と苛立ちを募らせるの巻

    わかるけど惚れた弱みだからしゃーないよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:35:40

    >>145

    寝言で晴信ではなくクマノブを呼ぶ太夫w

    ヤキモチもわかるけど、太夫がなんでそんなにクマノブを気に入ってるか考えるんだ

    僕の晴信が、僕のために狩って来てくれて、僕のために用意してくれた特等席、それがクマノブなんだ

    晴信がくれたものだから大事なんだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:16:10

    >>154

    クマノブは晴信が自分のテリトリーを分けて太夫に居場所をくれた証でもあるからね、そりゃあ大事だよね……

    晴信の内側に自分だけの居場所ができたと思ってたら、そもそも晴信の作った檻でしかなくて居場所ではなく居ることを許される場でしかなかったの、そりゃあ太夫だってボッコボコになる

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:07:12

    >>153

    可愛いからつい、興が乗ったり調子に乗ったり太夫に乗ったりした結果でして、はい……決して無体をはたらきたかった訳ではなく……大変申し訳なかった……と、晴信も反省しております

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:37:38

    30分切りましたね……晴晋は今頃いちゃいちゃしてるのかな……
    去年は眼鏡社長だったんですよね
    今年はグラサンだったらどうしよう、心臓もつかな……

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:40:58

    本日夏至ですね
    「こうしちゃいられないな、今夜は短いんだぞ晴信!」と夜明けぎりぎりまで張り切った結果、かえっていつもより長い情交になっちゃったりとか
    はたまた黒雲で海までかっ飛ばして「もう夜が明けるんだな」と短い夜をただ寄り添って過ごしてみたりするのか
    どっちも似合うなあって

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:11

    >>158

    ミッドサマーデイにかこつけて社長の瞼にずっとキス落としてる晴信もいいなぁ

    「そんなに媚薬を振りまかれたら、僕、腰砕けになってしまうな?」

    「瞼を開けても俺しか映らないなら問題なかろう?」

    「それもそうだ!ふふ、たっぷり惚れさせてくれたまえよ」

    そんな真夏の夜のリアル

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:50:36

    >>158

    >>159

    夏至の短い夜を新衣装で過ごすのか

    今夜は着衣セッかな、脱がすにしても1枚脱がすのにめちゃくちゃ時間かけてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:55:04

    >>160

    事前に釘刺されてるかもw

    「本番は8月だからね?

     本 番 は 8 月 だ か ら ね ?」

    行動パターンが読まれている……

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:03:51

    >>159

    瞳を開けるたび晴信に恋する社長

    恋するたびに晴信に口付ける社長

    晴信は愛しさが募ってまた社長の瞼に媚薬を振りまくんだ

    本日の永久機関がこちらです

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:09:37

    >>162

    夜が明けても解けない魔法の媚薬ですので、本日と言わず永久機関だったりするんですけどね

    毎日が永久機関な晴晋、好き

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:58:28

    周年社長、真っ赤なジャケットだしパンツとブーツにも赤入ってるしでつい笑ってしまった
    いや元から赤系のカラーリングだから何もおかしくないんだけどさあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:01:24

    >>164

    晴信大喜びなのが真っ先に浮かんじゃいましたねw

    赤ジャケでカッコイイ系で攻めてる社長、エロ可愛い

    白T叡智、脱がされろ、水かけられろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:06:12

    社長、去年は白スーツにブラウンのシャツだったのに晴信来た途端に赤基調の衣装になったの可愛過ぎてにやけちゃう
    ヤダ、正直……!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:10:49

    >>166

    これ欲しい……復刻……

    公式が晴晋を推してくれるのありがてぇなぁ

    赤コート晴信と赤ジャケット社長、並べるしかない……!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:16:05

    >>167

    過去周年礼装、マナプリかレアプリで交換させて欲しいってアンケートに書こうと思ってる

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:25:16

    お手々、グローブ?手袋?してます?しかも黒?
    は???社長ってもしかして助平???
    知ってた!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:28:51

    高画質きたけど腰の薄さがヤバいですわ〜!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:37:21

    左太ももにかろうじて食い込むベルト、イイ……
    太ももですらそんなにお肉無いんですか社長

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:45:59

    >>171

    そのベルトを晴信が付けたり外したりするんです?

    ベルトと太ももの間に指挟んだりするんです?

    もう、新衣装全てで晴信を煽ってる!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:48:50

    三味線ケース(?)なんて書いてあるんだろう?

    pbs.twimg.com
  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:02:41

    >>173

    Kiheitaiのステッカーと奇の書き文字ありますね

    ステッカーの下に晴信の詩とかしのばせてないかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:10:24

    >>173

    首元、チェーンあります?晴信とペアの指輪を下げてる可能性?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:02:51

    毎月22日は禁煙の日ですね
    ここぞとばかりに
    「今日はさ、晴信口寂しいだろうから、僕がいーっぱい埋めてやろう」
    って晴信が胸ポケットに指伸ばすたびに顔捕まえてチューする社長
    あむあむ唇食まれて確かに退屈しないなとなる晴信
    一日中べったりひっついて、晴信の禁煙チェックして夜は
    「よく我慢できたな」
    「お前の口があまりに甘くてな」
    「フッハハハ!光栄だ!ちゃんと禁煙できたご褒美、ほしくないかい?
     ……おいで、晴信。我慢しただけ好きなように僕を味わいたまえよ」
    ちゃんとご褒美くれるシャッチョ
    本来苦痛な禁煙が一ヶ月に一回のお楽しみデーになっちゃうな
    社長がキスしたいだけだろと言われたらその通り

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:20:19

    >>176

    煙草吸えなくてちょっとイライラしてる晴信に乱暴に口吸われてしまうなんてことも時々あるといいですね

    1日禁煙は出来ても禁社長、禁晴信は出来ないんだろうなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:10:05

    >>177

    連れ立ってウキウキ「今日は晴信禁煙デイ~(堂々とキスできる日の意)」してるシャッチョの顎掴まえて、お口にがぶがぶ噛みついて、そのまま壁に押しつけて社長吸いする晴信

    腰が立たなくなるまで吸われてさすがにコラ!する社長

    「吸えとは言ったがな……晴信、やりすぎ」

    「…………足らん」

    「は、いい顔をする。もっと見せたまえ」

    イライラして獰猛な顔してる晴信もたまんないなって夜まで煽られまくる社長がいてもいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:35:38

    >>178

    遠慮なくイライラをぶつけてくれるのも嬉しいものですよね

    普段理性的な晴信だからたまにはそんな一面を見せてくれていいのよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:37:20

    >>170

    周年社長、どうしても『この細くて薄い腰と尻で晴ノッブの神将を……!?』という目で眺め回してしまう

    いやだってほっそ……!


    >>175

    真っ先に同じこと思いました!

    チェーンの先が服の中に隠れてるから想像が膨らみますよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:45:21

    三味線ケースの御守りの中に晴信からもらった物入れてるのもいいなー
    御守り持ち歩くんだという新鮮さもある

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:50:25

    >>180

    夜のあれこれが心配になる細さ!

    跨ったりしがみつくのも大変な体格差、たまらんですね

    晴信もちょっと脱いでくんないかなぁ、体格際立つ装いを是非ですね……

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:57:22

    未開通ルート晴信は開通するまで禁煙できてたから、1日禁煙なんて余裕なんだろうな
    逆に開通社長の方が晴信の匂いに物足りなさ感じてずっとすんすん吸ってたりして
    禁煙明けてひと呑みする晴信の横で馴染んだ匂いにぞくぞくきちゃう開通社長
    「今日はいいのか?」
    ってここぞとばかりに嗅がせて、匂いだけで顔真っ赤にしてとろとろになってく社長を楽しむ悪い晴信

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:22:32

    >>173

    いつもより軽装に見せかけて、黒手袋に太ももベルト、腰のベルトも二重だしで絶妙に脱がせるのに手間掛かる格好

    さすがは社長、晴信の好みを良くわかっていらっしゃる

    周年終わったあとが楽しみだね!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:37:48

    >>183

    開通社長からおねだりされるまで自分は涼しい顔でスンスンさせてるんだろうなぁ

    晴信に乗り上げたままもじもじし始める社長に「どうした、もっと嗅いでもいいんだぞ」って知らんぷりしてみせる悪い男

    開通社長も焦らされ癖がついてるからちょっとやそっと意地悪されたぐらいじゃきっと平気

    むしろ焦らし含めて燃えちゃうみたいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:45

    >>185

    焦らされて我慢させられるのがたまんないんだよなって、開通社長はとっくにクセついてそう

    乗り上げたまま首や肩に鼻押し当てて

    「……ん、これ、いつものにおい……僕の晴信の、におい」

    って遠慮なく舐めたり噛みついたりしてどんどん盛り上がっちゃうんだろうなあ

    待ての期間が長かったせいで晴信煽るのも抵抗ないし全力な社長、晴信からしたら可愛くて仕方ないだろうよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:10:41

    >>183

    >>185

    ゾクゾクとろ顔でもじもじしてる開通社長に自分もゾクゾクしてるのに、一切顔に出さずしれっと知らんぷりしてる晴信はいるはず

    焦らし合い煽り合いで、この二人は前戯長そう

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:38:57

    >>187

    たっぷり前戯に時間掛ければ社長は受け入れやすくなるし、その間自分を欲しがる社長が乱れながら煽ってくるのが晴信は楽しい

    隙がない!

    未開通の頃と比べて誘い方にも色が乗るようになったものだってしみじみしてる晴信がいそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:56:06

    >>188

    ビフォーアフターを噛み締めてる未開通ルート晴信、楽しそうで何よりだよ

    太夫と復刻社長は前戯長すぎると泣きが入りそうでそれもまた見たし

    ノーマル社長はイメプレなら余裕で楽しむけど、イメプレ封印調教中だと泣いちゃいそうで可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:40

    >>189

    まだお付き合いたての頃、晋作に負担が掛からないようにと前戯にたっぷり時間使ってたら「焦らさないでくれ……!」って泣かれちゃって慌てた復刻晴信がいたらかわいいな

    一旦中断して一生懸命説明してたら尚かわいい

    必要だからって説得されて「じゃあ頑張るぅ〜、うぅ〜……」ってグスグスしながらも晴信と一緒に階段上っていく復刻社長はいいぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:43:10

    >>189

    太夫は「信玄公のお好きなように」て言ってる割に前戯が長いと「抱くために呼んだんだろうが。やるなら早くやれ」「そうやって辱めれば気が済むのか?随分とまあよろしいご趣味だことで」って色気のかけらもなく催促してたからな……

    雪解けしてからだとどうだろう?

    復刻ルートとおなじで晴信が太夫大事にしたくて無意識に焦らしプレイにはなってそうだし、太夫からしたら好き勝手弄ばれてると勘違いしかねないのがな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:59

    >>190

    意地悪されたと思わせてしまったらすぐに対話して説明して理解を求めて社長が腑に落とせてからきちんと再開する復刻晴信これですよこれ

    丁寧できめ細かいケアができる有能さ……ずっとノーマルプレイしててくれ……大丈夫、これだけ丁寧ならマンネリ化しないよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:34

    >>191

    強がりながら我慢が出来ない晋作太夫可愛いなぁ、ついわからせたくなっちゃうのもわかるよ晴信

    雪解け後はめぇめぇ泣きながら、「気持ちイイけど辛い、苦しい、もう無理、でも晴信これ好きだから、頑張らなきゃ……」ってぐるぐるしてそう

    雪解け前も後も一貫して太夫のための行為だよ善がってる太夫の様子を見るのも好きだろうけど!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:02:52

    >>193

    でも正直、溺れてはいてもツンとすました太夫が悔しそうに物欲しげな顔して、早くしろと催促してくるのが見たくてやってたところあるでしょ晴信

    そうやってゴリゴリ削っていってたんだな……

    ほぼ雪解けの時に大事に時間かけて抱いて「お前に無体をはたらきたくないからだ」と説明しても、「嘘だ。信玄公、あれ楽しんでただろ」って観察してた過去の所業をつきつけられちゃうんだろうな

    雪解けしたら理解はするけど「(信玄公が楽しめるように耐えないと)」は根深そう

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:29:04

    次スレ立てちゃおうかと思いますので行ってきますね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:32:18

    >>195

    ありがとうございます!今別IPなので助かります~

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:44:11
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:45:55

    >>197

    ありがとうございます

    今スレもいい晴晋でした!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:46:28

    >>197

    ありがとうございます~!まさかの熊狩りブーム()になるとは

    次スレも晴晋梅

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:47:06

    まだまだ晴晋は続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています