ワシはこいつを金太郎とは認めてへんっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:35

    不思議やな
    金太郎の原作を読むと他より全然原作寄りに思える
    抱かれたいのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:22

    むかしばなしカテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:32

    >>1

    >金太郎の原作を読むと他より全然原作寄りに思える

    うむ…

    >抱かれたいのは何でや

    えっ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:57

    >>2

    むかしばなしカテって何だよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:09

    まゲわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:13

    >>3

    おそらく相撲だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:28

    子供向けにめちゃくちゃマイルドな表現にされてるだけで元は野蛮人を超えた野蛮人なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:37

    腹掛けでケツ丸出しじゃないと納得できない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:17

    お前金太郎を何やと思うとる
    山姥の息子やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:38

    金時の狂化の設定ってまだ生きてるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:32:02

    "人間要素"どこへ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:23

    子供のころにはなにも思わなかったけど
    熊相手に相撲とる子供は反則ッスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:37

    平安の武者装束がカッコよすぎると言ったんですよゴールデン先生
    源氏の頭領と宿敵の鬼がお前のことを思ってオメ.コ濡らしてるらしいじゃねえか まあ欠片も羨ましくないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:17

    >>13

    むしろそいつらのせいで人生に蟠り抱えたまま生きる事になったんだ 満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:16

    どうして最初から若武者モードでださず変な髪型にしたの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:16

    >>15

    おいおい金太郎といえばおかっぱでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:19

    >>15

    何でって…金太郎だからやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:37:01

    >>15

    実際若武者の姿が出てからイベント登場時も常に若武者姿だから察するものがあるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:37:54

    おかっぱのままで目出す衣装よこせ 500億着よこせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:33

    前日譚が有名を超えた有名で成人してからの活躍を誰も知らない男やん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:56

    >>13

    あなたセクシーすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:44:12

    ある日金太が歩いているのですねぇ‥‥‥

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:46:16

    >>21

    平安装束が好きすぎて霊衣実装されてから

    ずっとこっちにしてるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:50

    この金太郎はスケベすぎると言ったんですよRAITA先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:23

    胸筋から腹筋にかけてのラインがセクシーすぎる
    本気でボルダリングしたくなっちゃうかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:29

    見た目も性格も活躍もかっこいいってそんなんあり?ヒーローとしての自覚足りすぎてるんとちゃう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:22

    >>15

    坂田金時の初出はアポクリファより前の幽玄のネトゲ版Fate企画まで遡るんだぁ

    ここまで人気キャラになるとは想定されていなかったと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:10

    >>26

    だからアポクリファではお蔵入りになったんだ 満足か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:46

    >>28

    主人公すぎるんスよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:02:57

    アーケードや最終再臨では見れるのに通常衣装でオールバックに出来る簡易霊衣が頑なに実装されないのはなんでやろなぁ…

    平安武者もええけどやねぇ…ボクのゴールデンはこの筋骨隆々のマッスルホストなんや!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:07

    RAITAはですねぇ…
    メスブタ描いた時の異常なまでの尖りっぷりばかり語られるけどゴールデンや教授を見てわかる通り男鯖の色気が尋常じゃないんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:10:44

    金太郎
    不思議やな
    イエスキリストと同じで母親と父親の血統を逸話るために龍神の子にされたんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:16

    どうして赤龍と山姥の子供で幼少期は山で大量の動物や鬼と過ごしてた化物なのに魔性無しで人判定なの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:07

    >>33

    心が強ぇんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:48

    >>35

    金太郎ですね🍞

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:42

    >>33

    なんでってツチノコにお前は人間を喰ってはいけないんだ 悔しいだろうが仕方がないんだって呪いを掛けられたからやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:56

    >>28

    金時、弁慶、ゲオルギウスそしてダビデだ

    Apoでリストラになったぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:20:36

    こいつムキムキじゃん!
    めっちゃムキムキじゃん!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:24:17

    >>38

    コイツらいたら作品変わりそうスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:21:42

    >>22

    "マスカットナイフ"で"斬る"!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:24:12

    >>38

    ドロドロ加減が減って最後は爽やかに終われそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:31:40

    最初金太郎だと知らなかったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:35:20

    >>43

    やばっ 観たのに知らなかったよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:47:54

    なんか…めっちゃ彼女寝取ってきそうじゃない…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:48:57

    >>45

    しかし...こいつこのナリで色恋沙汰にはめっぽう弱いのです

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:50:44

    鉞担いだ金太郎と言われたらギリギリ納得できるビジュアルしてると思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています