"着ていた方がエロい"というのは俺には理解不能

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:32:30

    真っ裸より服着てる方が抜けると言うのはまだ分かるんだ

    馬鹿みたいな服装じゃ抜けないといってタイツやインナー着てた方がエロいと言うのは理解不能 
    普通におバカでドスケベな格好の方がエロいのに こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:30

    おそらく昨今の露出規制によるスケベコスチュームの減少に対して自分を誤魔化し慰める為の言い訳だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:43

    単純に好みの話やんけ なに気にしてんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:13

    馬鹿でドスケベな格好の方がエロいと思う人が多いなら無くなってるか縮小してるんだ 男の性欲を舐めない方がいい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:49

    馬鹿みたいな格好が抜けるだと?
    そのエビデンスは?

    スレ主はやばいと思ったら消してくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:20

    >>5

    めちゃくちゃええヤンケ まあ管理人がどう思うかは知らないんやけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:41:54

    その意見には致命的な欠点がある
    タイツやインナーも面積・デザイン次第でおバカでドスケベな格好寄りということや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:57

    俺と同じ意見だな…
    タイツにエロスを感じるのは分かるんだけどいちいち「生脚なんかより尊い!」と優劣を付けようとするとコモドドラゴンを放ちたくなるのが俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:35

    >>3

    全裸よりエロいとか謎にマウント取るからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:46:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:44

    亢竜悔いありといってな
    何事も頂点まで行ってしまうとあとは滅ぶしかないということじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:48

    規制版の方がエロいーよってのは欺瞞だと思ってんだ
    ホムラの下半身よくわかんないしヒカリは谷間が消える えっ でしょう
    まっ黒タイツは大好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:17

    パッと見露出はない普通の服なのにオ◯コのとこだけ開いてるバカみたいな衣装が好きなのは…俺なんだ!
    透明レインコート露出も良いよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:59

    想像力ってのは何物をも超えるんだ
    そのエビデンスを見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:14

    >>9

    >>1がしてるのは馬鹿みたいな服装とタイツやインナーの話やんけ何関係ない話してんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:28

    ウム、馬鹿みたいな服にちょい足しした程度では変わらずぬけないんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:49

    着衣のエロさは認めるがボボパンのときは脱いでほしいんだよね
    SEXは全裸でやるのが礼儀でしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:20

    >>14

    ふぅんつまり『生えてるかもしれない』という想像力を働かせるということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:26

    ううん……バカエロ系の衣装は基本可愛くないから嫌なのは俺なんだよね
    あとなんか絵柄が濃い事が多いのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:59:15

    >>15

    >>1の主張は馬鹿みたいなエロ服装の方が普通にエロくてタイツやインナーを着せた方がエロいというのは欺瞞

    それを>>3はあくまで個人の好みヤンケと言っててそれに>>9がタイツインナーあった方がエロい勢が>>1のタイプにマウントとる奴がいるから仕方ない 本当に仕方ないって事なんじゃないんスか?


    ううん 俺は何を言ってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:37

    これとかたまにネタにされてるけど普通にエロいしそういう世界なんだからもっとやってくれっておもったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:48
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:17:13

    これとか普通に好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています