ここだけミネルバに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:39

    dice1d5=3 (3) が配備された世界線

    1.ルナとレイのグフ

    2.コアスプレンダー+dice1d2=2 (2) 機

    3.オリキャラ

    4.セカンドステージ(dice2d5=1 1 (2) 1.インパルス2.ガイア3.アビス4.カオス5.セイバー)

    5.欠点がマシになったdice1d2=2 (2) (1.デスティニーシルエット2.R)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:54

    まさかの

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:14

    オリキャラダイスすれか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:29

    年齢dice1d3=2 (2)

    1.ルナと同い年

    2.シンと同い年

    3.dice1d2=2 (2) (1.ルナより年上2.シンより年下)


    dice1d2=2 (2) (1.男2.女)


    好感度

    シンdice1d100=87 (87)

    ルナdice1d100=68 (68)

    メイリンdice1d100=34 (34)

    レイdice1d100=2 (2)

    アスランdice1d100=71 (71)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:09

    シンと同年代で仲良しの娘か
    完全にヒロイン枠だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:46:23

    レイ低すぎだろ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:04

    アスランと70好感度を取れるのは地味にすごくないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:24

    何故そんなにレイから嫌われてるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:22

    レイからの好感度が低いのはDPに邪魔な存在なんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:26

    人格的にも問題ないし、技量も赤服として申し分ないけど、DPにだけは懐疑的でシンの説得に割り込んでくるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:05

    アスランと仲が良くてレイと仲が悪い…このオリキャラ世界線スゲー変えに来てない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:38

    >>10

    『決められた運命なんて無い』とか『運命は自分で切り開くもの』的なこと言ってて

    口だけではないのでシンやアスランからの好感度が高い女とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:07:19

    レイには個人的嫉妬されてるのか、計画的に邪魔なのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:08:10

    メイリンからも好感度低めなのなんか怪しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:09:06

    出自が反デュランダル派とかの子とか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:40

    シンとアスランの好感度高いから普通に良い子だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:22

    オリキャラもクルーゼのクローン(女子)で同族嫌悪されてるとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:25:29

    開幕初期でシン、アスランの好感度高いの凄いな
    ルナも高めだし性格は普通にいい娘なんだろうな

    レイが低いのはDP関連だとして、メイリンが低いのは…コンプレックス刺激するとか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:58

    性格dice1d100=93 (93)

    高い程ルナみたいな元気な子 低いとおとなしい子


    レイと仲悪い理由はdice1d4=1 (1)

    1レイの嫉妬

    2エリートなレイがなんとなく気に入らない(ルナはレイほど順位高くないし(それでも5位?だが)シンは元落ちこぼれだし)

    3性格が合わない

    4自由に生きられてズリぃ(レイのコメント)


    メイリンとはdice1d3=3 (3)

    1その豊満な体型はコンプレックスを刺激した

    2シスコン?(お姉ちゃんと仲良くしてるから反動で?)

    3仲が悪い訳じゃない 絡みが薄かっただけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:09

    >>19

    これはパイロット赤服か?

    嫉妬…もしかして議長からも特別評価高いのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:19

    或いはシンと相性いいからそこの嫉妬か

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:39

    なんか途中で死にそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:27

    髪型dice1d3=1 (1)

    1ショート

    2ロング

    3ポニテ(フレイもラクスもポニテやってるねと気づいた話)


    服dice1d3=2 (2)

    1ルナとほぼお揃いのミニスカ

    2ショーパン

    3ここは普通

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:07

    ボーイッシュルナでは🤔

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:32:58

    問題は胸部装甲の厚さだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:18

    胸!!問題の胸!!

    dice1d100=22 (22)

    100すごく‥大きいです

    1そうか君は‥!‥かわいそ


    性格は明るいがdice1d3=3 (3)

    1明るい女の子

    2男っぽい

    3女らしさ強めつつ元気娘


    ショートといっても選択肢が大雑把だったのでdice1d3=2 (2)

    1カガリくらい

    2ルナくらい

    3シンくらい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:37:06

    ルナの下位互換じゃねーか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:37:27

    >>26

    普通にエロいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:38:37

    >>27

    巨乳教徒だ!潰せ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:38:52

    >>27

    は?

    小さいほうがいいだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:48:32

    平面ではないけどメイリンより明確に小さいとわかるってくらい?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:57:34

    外見服装は男の子ぽいけど内面滅茶苦茶女の子って感じか
    あとは髪色次第で印象は変わりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:59:57

    ぱっと思いつくのは水星のフェルシーとかメイジーとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:34:47

    そうか!君は‥かわいそ


    ‥ってのは置いといて

    髪色dice1d5=4 (4)

    1赤(SEED赤髪多くないか?)

    2金

    3黒

    4茶

    5銀・白(銀髪と白髪まとめてごめんねぇ!)


    胸は‥dice1d3=3 (3)

    1まだ成長チャンスがある!コーディネイター舐めんな!

    2残念ながら‥

    3本人がまぁある程度納得してるのでまぁ‥


    ショーパンショートヘアーだけど女の子らしい性格?dice1d3=3 (3)

    1元々格好はボーイッシュなのが好みだった

    2ザフトに入る前はロングだった

    3↑+スカートもはいていた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:47:16

    >>34

    ザフトに入るにあたってのシッカリとした意志を感じるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:51:35

    本人の真面目な気質か、CE世界だし何か過去と決別する重要イベントがあったか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:38:46

    茶髪ヘアーちゃん

    どうしてそんなガンギマったの?

    dice1d3=2 (2)

    1血のバレンタインで親が死んだ(どっかで聞いたような話だな‥)

    2「戦わなきゃいけないって‥思ったんです」(どっかで聞いたような話だな‥)

    3元々プラントじゃないとこにいて家族が死んだ(どっかで聞いたような以下略)


    あと胸にお慈悲もらっていいですか

    30と出ましたが、100を誰にするのか、100がミーアや、それよりも大きいかもしれないなら30でもそこそこあると思うんですよ(早口)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:41:26

    つまりマユを100にする選択肢もある…ということか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:25:12

    >>38

    ミーア限界突破‥


    この子は覚悟はしてるけど辛い過去とかはなさそうですよかったよかった


    そろそろ名前を決めてあげよう

    >>41

  • 4024/06/19(水) 01:43:59

    こんな時間に安価はキツイな

    名前は先送りで


    髪の毛とかは

    dice1d3=2 (2)

    1アカデミー入る前に切った

    2アカデミー中に切った(ルナ「私が言うのも何だけど勿体無いわねー」)

    3ミネルバ乗る前に切った


    2、3の場合

    シン「dice1d100=」

    1まえのほうが

  • 4124/06/19(水) 01:46:05

    >>40

    アカデミーの途中で切ったようです

    何かあったのか、やる気づけか‥?

    シン「dice1d100=66 (66) 」

    1前の方がよかったんだけどな‥

    100新しい髪型も似合ってるじゃん

    と、

    dice1d3=3 (3)

    1口にする

    2他の人との何気ない会話で言った

    3思っていた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:42:37

    シン!この馬鹿野郎!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:09:30

    もう少ししたらまた名前安価取ろうかな

    乗機は

    dice1d5=1 (1)

    1.ザクウォーリア(パーソナルカラー)

    2.ザクファントム(パーソナルカラー)

    3.グフイグナイテッド(パーソナルカラー)

    4.インパルスガンダム2号機

    5.dice1d4=1 (1) (1.セイバー2.ガイア3.アビス4.カオス)2号機

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:26:29

    普通のザクか‥
    序盤はルナと同じで存在はともかくMS戦じゃ背景かな
    飛べないし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:45:29

    原作にはあったかどうかも不明なザク用に開発された大気圏内飛行用ウィザードのテストも任されているとか?
    レイはメインで高機動のブレイズを使ってるし、その発展形を任されている事に嫉妬しているとか。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:49:33

    >>45

    確かに

    一途の望みにかけて‥

    dice1d5=2 (2)

    1ブレイズ

    2ガナー

    3スラッシュ(地上戦で役立たずじゃねぇか)

    4ハイネが機体持ってくるよ!やったね」

    5新型ウィザード

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:52:05

    これはルナと一緒に固定砲台ルートか
    やっぱり思想的に合わないとかで、それでも議長には評価されてミネルバに配属されたのが気に入らない感じかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:53:43

    >>45

    一応アストレイには飛行用のブースターウィザードってのがある

    まぁイライジャ専用ザクの為に開発された専用装備だけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:01:57

    序盤のミネルバはザククラスで一人だけ下手に飛べても袋叩きにされそうでな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:12:39

    ガナーという事はこの子の射撃能力はどうなんだ?変に上手過ぎるとセカンドステージをワンショットキリングしかねんが、敵に当てなくても上手く敵機の進路というか機動を限定する様に撃てばシンとアスランの援護には十分な訳で。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:30:03

    >>50

    dice1d100=4 (4)

    1格闘より

    100射撃寄り


    いくら射撃がうまくても物語補正で当たらない時は当たらないものとする(無慈悲)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:38:37

    弩級のインファイターじゃねーかよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:39:07

    もうパージしてガイアとキャットファイトしてろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:40:48

    これはルナマリア以上のクソエイム

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:43:29

    スラッシュ付けてカチコミかけた方がマシだったあ!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:55:45

    これもう当たらなすぎて零距離射撃とか銃身で殴るとかそのタイプだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:58:00

    ルナ以上になんでガナーをチョイスした案件じゃねーか!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:34:28

    どうしてガナーなんですか?📞🐱

    dice1d3=1 (1)

    1.格闘の方が上手いが遺伝子は射撃のが上手いと言っている

    2.宇宙ではスラッシュだったよ… 海上じゃ使えないからやむなく

    3.スラッシュはミネルバに配備されていない!(じゃあブレイズにしろよ!!)


    ミネルバ進水式は

    dice1d3=3 (3)

    1.シンと買い物していた

    2.ルナか整備士か誰かと基地内の適当なところうろうろ

    3.丁度格納庫に!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:44:31

    存在そのものがDPを否定しとるww

    機動性がある機体だったら、劇場版デスティニーみたいに高速で接近してゼロ距離砲撃とかできるのに。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:49:47

    >>59

    デスティニー系列のガンダムを作って貰うしかないかねえ……?


    仮に格闘に極振りした場合、どの系統が合うとするか。

    1.ガルス系のナックルガードを装着した格闘(殴る!蹴る!)

    2.ビームサーベルを用いた剣技

    3.対艦刀で戦艦もモビルアーマーも構わずぶった切る

    4.ナイフで暗殺

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:02:17

    種自由時にはギャン乗ってそうだな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:19:47

    なんで遺伝子と違うの?

    dice1d3=1 (1)

    1遺伝子は良かったが練習しなかった

    2格闘がアホみたいに強いだけで射撃もそこそこ

    3はいDPクソ確定


    そして強奪事件でインパルスより先にアスランザクの前に降り立って格闘乱舞する彼女が見られそうです

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:50:13

    強奪事件の時にコロニー内で高出力ビーム砲は使えないし、できるだけ無傷でガンダムを奪還するため、パイロットへのダメージを狙ってひたすらコックピット付近に打撃を入れそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:56:21

    ガナーで

    dice1d3=1 (1)

    1.大人しく射撃してる

    2.ヒャア!我慢できねぇ!

    3.近接つよつよパイロットが遠距離機体乗ったら遠近つよつよだった


    あとパーソナルカラー!

    Rdice1d255=17 (17)

    Gdice1d255=51 (51)

    Bdice1d255=16 (16)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:57:00

    ふ…深緑?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:58:11

    色あんまり変わんないしもしかして素のザク乗ってるんじゃ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:59:57

    >>66

    素のザクよりは圧倒的に黒かったなこの配色

    …それでも面白みはない色だが(辛辣)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:07:38

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:14:45

    う〜ん、濃い抹茶色?
    渋いけど女の子の色じゃないな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:17:42

    ザクⅠの色だと思えば、まぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:47:20

    なんだろう…女の子を捨てて軍人として生きるという覚悟を感じるというかそういう色合い…

  • 72124/06/19(水) 13:55:21

    どうしよ…
    いくつかの中から引き直すかこのままいくか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:07:51

    いっそ上の入れて4択くらいダイスする?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:59:22

    よし、ふり直すか…!
    …といっても赤はルナマリア、白はレイ、緑は一般カラー
    何色があるかな?女の子の色…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:04:07

    青はイザークが使ってるし、ピンクはミーア……いっその事ヤキンで暴れたフリーダムに憧れて青と白のツートンに塗ったとか?

    アカン、エンジェルダウン作戦で最悪シンと決裂しかねん。

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:10:35

    意外と色が余ってないもの…
    安価かもっかいRGBダイスに託すか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:21:15

    良さそうな色は
    ・イザークとは違う青系
    ・ピンク、オレンジ
    ・ベージュ
    かな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:33:05

    他に色案ある人いない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:45:23

    自分の髪の色に合わせてブラウンとか?

    あとダークイエローとか黄色系統のパーソナルカラーって無かった気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:56:20

    オレンジによりすぎると今度はハイネと被るからねぇ…
    被らないのは茶色、紫あたり?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:57:11

    >>79

    黄色系統はSEEDリマスターにちょろっと登場したゲイツのMSV(固定砲台みたいなの)が黄色だったけど、個人のカスタム機では無かった……多分。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:08:55

    白系でもアイボリーみたいなクリーム色とかもいいかも、宇宙世紀の鹵獲ザクみたいな色

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:12:37

    dice1d7=7 (7)

    1.青(方向性違い)

    2.ピンク

    3.黄色

    4.ベージュ

    5.茶色

    6. 紫(モブにいた気がするが気にしない)

    7.>>82


    そろそろ名前決めてあげるか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:58:43

    連邦ザクカラーか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:11:28

    >>83

    白+トゲとか一部だけ別の色もアリかも


    まぁキリが無いか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:19:02

    レイ機のオフホワイトと被らない感じで冬季迷彩的(白+緑茶)なカモカラーなのかもしれんね。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:51:35

    あー
    緑と白(肌色)の組み合わせいいね
    イメージ画ほしい…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:34:06

    名前か……ルナマリアが月でステラが星だから、地球か太陽に因んだ名前が良いのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:37:27

    >>62

    本当にDPへ真っ向から喧嘩売ってて草

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:41:47

    >>88

    太陽だとソル、大地だとテラ?ローマラテン式だと

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:44:05

    ギリシア系ならイリオスとか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:55

    >>90

    ルナマリアのパターンになぞってソル+女神の名前で行くか。

    ソルアイギスとか。

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:47:50

    >>92

    …なんか神々し過ぎない?(個人の感想です)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:22:42

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:28:41

    神様とは関係ないけど
    Solare(イタリア語:太陽)+Aria(イタリア語:空気)=Solaria ソラリア ってのを思いついた

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:36:07

    名前は安価取ろうかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:37:40

    >>92

    ソルアイギス良いな

    愛称はソラで

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:42:06

    ラテン語でソレイユとか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:04:23

    ダイス振ります
    上にでたのも改めて置いてください
    ここから↓で流れが止まるまで

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:05:54

    ソルアイギス

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:08:22

    フレイヤ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:08:47

    ソルヴィオラ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:10:33

    ランスロット

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:33:08

    ソレイユ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:46:13

    ソルアイギスで一つよりソル・アイギスでフルネームの方が良いんじゃないかと思った
    女の子でソルってどうかとは思うし、どうしてもガンフレイムする格ゲーキャラがチラつくけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:26:41

    そろそろ振っていいかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:27:33

    >>106

    よろしく!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:30:28

    dice1d5=2 (2)

    1.ソルアイギス(苗字と名前に分けるかはダイスで)

    2.フレイヤ

    3.ソルヴィオラ

    4.ランスロット

    5.ソレイユ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:32:08

    >>108

    フレイヤちゃんか…うーん戦乙女

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:32:37

    キラ「うっ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:33:19

    >>110

    あ(察し)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:34:08

    >>110

    運命生き延びてコンパス入りしたら名前呼ばれるたびにキラがビクッてなるやつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:36:26

    キラが可哀想だから愛称とか付けてあげるべきでは…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:42:25

    フレイはどうかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:49:53

    >>114

    馬鹿野郎!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:06:30

    面白そうだし()そのままで良いんじゃね?
    ミネルバ組がその傷を知る方法も無いし

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:06:53

    >>115

    これは殴られてもしゃあない

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:07:09

    名前と名字の綴りの頭文字二つで呼ぶとかは?D.Jとかみたいに、

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:25:40

    ファミリーネームは決めないのかい?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:27:21

    ミリアムとかディアナとかどうよ?ルナマリアに被りそうで被らない名前ですよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:43:10

    Freja/Freyja
    Flay
    綴りは違うからセーフ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:48:19

    苗字安価↓

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:53:08

    ディミトリウ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:54:38

    ヴァルキュリア

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:54:40

    プロメテウス

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:56:24

    パパンドレウ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:01:42

    アンデション
    これでイニシャルもF.Aって寸法よ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:35:55

    とっても良さげなオリキャラの気配を感じたので、フレイアちゃんのイメージ描いてみたり
    もしイメージ違うとこあったらすみません

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:37:44

    デッケツ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:10:45

    絶対領域のむっちり感が最の高だぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:22:18

    ラキスケで触られまくったんだろうか…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:23:04

    >>128

    ギャー!!神絵投下されてるー!!!

    そうか胸の栄養は全て太ももに行ってしまったたか


    そして安価

    dice1d5=2 (2)

    1.ディミトリウ

    2.ヴァルキュリア

    3.プロメテウス

    4.パパンドレウ

    5.アンデション

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:35:56

    フレイヤ・ヴァルキュリア

    びっくりするほど戦士の館(隠語)へ連れてかれそうな名前だあ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:10:20

    フレイヤ・ヴァルキュリアちゃん(16)!誕生!

    ・格闘バカ

    ・どちらかといえば貧寄り中乳…?(B後半〜C.D?)

    ・活発系

    ・前までは長髪だった


    …戦乙女してんなぁ〜曇らせがいあるぜ!(白目)

    続き書いてあげないとな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:08:35

    あげ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:44:50

    序盤ザクだし戦闘じゃ残念だけど特に語るとこもないな

    とりあえず人間関係的に何してたか

    dice1d3=1 (1)

    1ルナと一緒にアスランにちょっかいかけてた

    2アカデミーで一番仲良かったシンを気づかってる(様子おかしいし)

    3初陣でメンタル削れてる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:59:39

    おっ‥‥おおっ‥‥おぅ‥‥

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:04:49

    これはレイポイントマイナスの行動ですわ…
    (ルナ側はまあ今はまだ多少仲良い同期レベルで仕方ないとしても自分と同レベルかそれ以上に仲良い筈のシンを放置)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:03:56

    でもこの娘アスランとの好感度は高いんだよな

    70いってりゃ主要キララクカガとジュール隊に次ぐでしょ

    ちょっかいかけたけど真面目な方向で話しが合ったのかね


    あと活躍させたいのでブレクザ・ワールドのダイス

    dice1d3=2 (2)

    1.特に何も…

    2.ガナーのくせに斧持って大暴れした

    3.ガナー回されてるけどスラッシュで出た

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:22:35

    うーんこの格闘バカ。ガナーは飾りか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:46:19

    遠くからボカスカ撃って当たりなくて、「あ〜!!」って喚いて突っ込んてそうですね。


    dice1d3=2 (2)

    1.墜落しそうなアスランを助けた

    2.↑代わりに墜落をシンに助けてもらった

    3.なんかいい感じにジンしばき回した

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:59:18

    これ、アスランからの好感度高いのって
    ルナだけでも話す内容が殆どシンの事ばっかりだったのが、同い年のフレイヤも加わってルナと二人でシンの事(当人たち的には弟分の愚痴くらいの気分で)話してる内に、アスランのシンに対する理解が増したとかそういうとこから来てたりする?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:01:45

    さらっとシンアスとイベントを抜けた!
    俺は嬉しいぜ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:58:26

    本当にどうしてスラッシュ、せめてブレイズを使わなかった案件すぎらぁw


    …所で、アスラン助けた代わりにシンに助けてもらった流れだけど、フレイヤちゃんはどこまで落ちたのかが問題だ

    アスランと同じく大気圏突入まで行っちゃった場合はせっかくの専用ザクがお釈迦だぞ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:59:23

    斧とオルトロスで暴れてるのか……フレイア専用デスティニーあったりする?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:00:55

    もしかしてすぐ突っ込もうとするからガナー装備にされてるのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:07:54

    もしかしてフレイヤ機は試作品のイージーウィザード装備しているのでは?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:12:09

    これを載せたウィザードはどう?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:41:05

    >>128さんを元にキャラ紹介画像っぽいモノを捏造

    色合いは丸パクリだぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:11

    ガナーウィザードは追加のバッテリー積んでて継戦能力が高い
    だったらスラスターを全力で吹かして凸スナ戦法もできるのではないか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:25:15

    >>150

    映画でシンがやったみたいな砲身突き付けてゼロ距離射撃みたいなのか。


    ↓これの2:28辺りの。


  • 152128です24/06/21(金) 21:29:38

    >>149さん紹介画像風ありがとうございます~!

    殆ど勢いで描いたので雑なトコ多かったので、ビジュアルの解像度上がってめっちゃうれしいです


    プラスαで改造制服のイメージも併せて出してみたり

    ルナマリアと同様に丈を短くしてるのは一緒ですが、前の長さはあまり変えずに、腰の部分に外套風のスカート追加して背中側が燕尾服風に広がってる的なイメージで描いてました(基本勢いで描いてるので厳密な構造としてはイマイチかもですが、概ねこんな感じで)


    ……余談ですが、履物はルナやステラがロングブーツ系統なので、メイリンとか種自由時期みたいに短めで描いてたんですが

    太腿盛った時に、それ気にしてる事にして長めのロングブーツ履かせてみましたw

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:32:24

    >>152

    その結果、ブーツで締め付けられて太腿の破壊力が更にえげつない事になったと(良いぞもっとやって)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:35:36

    >>153

    太もものフレイヤと見せパンのルナマリア、ミネルバクルーも大変だな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:39:47

    某錬金術師並の太腿か…
    軍人だけにシッカリとした筋肉が詰まってそうだが

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:12:15

    >>154

    おまけに艦長もデッカいし、メイリンも運命時代は姉の影に隠れがちとはいえ可愛いから、ホント目の毒な場面多そう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:33:07

    >>144

    …!(グフ乗り換えイベントを思い浮かぶ)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:42:43

    >>157

    そういえば射撃武器は腕の四連ビームガンだけで後はビームソードもスレイヤーウィップも全部格闘武器だったな。

  • 159124/06/22(土) 10:04:47

    大気圏に落っこちたザクの損傷度

    dice1d100=61 (61)


    どんどん絵ができてる…嬉しい…嬉しい…

    アスランとは

    dice1d3=3 (3)

    1.ルナと同じ感じ(うーんこの)

    2.結構真面目に相性が良かった(非恋愛)

    3.一目置かれた

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:21:37

    ザクはダメそうだね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:32:29

    >>159

    無茶するが大したヤツって感じかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:56:43

    そういえば、シンみたいじゃないがロマンスの相手は出てくるのか否か。
    所属とか(これで連合とか出たら笑うけど)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:30:45

    …ザク壊れてるけど、グフだろうとザクだろうと届くまで時間かかるし一番ピンチだったオーブ脱出戦に参加できないな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:41:43

    連合だとこの時期はエクステンデッドの二人かな
    スペディだとシンとステラ迎えに来たのルナマリアになってたけど、そこにフレイヤも同行してそこで初対面とか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:46:24

    >>164

    シンのエマージェンシーはもう少し先でしょ?

    まだ初オーブでキラはフリーダム乗ってないしアスランはセイバー乗ってないよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:34

    >>165

    ミネルバ組以外でロマンスの相手が出て来るなら、邂逅するタイミングその辺かなあって感じで

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:31:53

    >>166

    なるほどそっちの話ね

    CPはまぁどこ行くかわからんね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:41:22

    >>152さんを参考に全身絵(ちょこちょこ調整も)

    制服ブーツを伸ばしてみた結果>>128とは色合い異なってスマヌ


    太腿は全力で盛らせてもらった…やりすぎたと思うが私は謝らない

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:16

    >>168

    正直…デブに見える…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:46:43

    なんかシンといい感じだけどシンルナ掠め取るのはアレかな…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:55:34

    >>170

    最初からそういうキャラスレな兎も角ねえ…

    個人的には仲が悪すぎるレイと逆に色々どうにかなって欲しいかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:07:21

    >>168

    蹴りが強い(確定事項)

    種の若年キャラとしては異色のキャラ造形だなアイシャより少し太い位か?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:13:40

    シンと仲良くして反動的にレイに見直してもらおうか

  • 174124/06/22(土) 14:15:00

    あともうちょっとマイルドなバランスにしたのが欲しいな

    常識的なレベルというか…

    巨乳はいても爆乳はいないし…

    >>168

  • 175124/06/22(土) 14:26:06

    一応レイフレルートとシンフレルートもエクステンデッドのどっちかルートかもわからないから次スレはCP注意つけとこ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:27:50

    あとオリキャラ注意もつけてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:37:40

    まあ後から出てきてルナ取るわけでもないし、話の流れでシンルナ成立しないならそれはそれでは?
    再構成ものならあるあるである

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:38:28

    もうちょいで次スレ行きそうだし、そこでオリキャラ注意とかCP注意付けて続ける感じで良いのでは
    あとはダイスで決めていく感じで

  • 17916824/06/22(土) 14:58:04

    >>174

    む、無念…まあ肩幅より太いのはやり過ぎでしたな

    というわけで調整版をば

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:15:58

    いつもの

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:20:15

    オーブで何をしていた?

    dice1d3=3 (3)

    1.ルナ(メイ)と穏やかタイムを過ごした

    2.シンの慰霊碑についてった(おやおや)

    3.レイに「お前のせいでシンが危険に…」と愚痴られた

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:37:26

    レイェ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:39:51

    >>179

    これはエッッ

    >>181

    これはシンに(仲良いなあ)とか思われてるやつ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:42:23

    シンを探しに行ったルナと別れたとこでレイと会ったのかな? 射撃場辺りでても

    「あら、レイも残ってたの?」
    「ああ……フレイヤもか。メイリンたちと一緒に出かけたものと思っていたが」
    「みんな先に行っちゃうんだもの。ルナもシンを探しに行っちゃって、置いてかれちゃったのよね」
    「それで訓練にでも来たのか? 殊勝なことだ」
    「まぁ、こないだの戦闘でシンとアスランさんにも迷惑かけちゃったし。少しでも遠距離の訓練しとかなきゃと思って」
    「───そうだな。初めから前衛なら兎も角、今のままではシンの動きを阻害する」
    「なんかトゲある言い方ね……」

    的な感じだろうか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:34:22

    >>184

    結果(不本意にも)フレイヤとのコンビネーションが良くなって(甚だ不本意ながら)フレイヤと組まされる事が増えるレイ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:31:50

    ちな参考に連携度


    シンフレdice1d100=27 (27)


    ルナフレdice1d100=6 (6)


    レイフレdice1d100=18 (18)


    全員最低保証40

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:36:57

    レイのフレイヤへの態度が軟化するイベントと言ったら、シンがカーペンタリア基地近辺に建設途中だった連合の基地を壊滅させた時かね?アスランの言葉足らずをフォローしつつ、シンのやった事に対して良かった点悪かった点を客観的に説明する事でシンのやり過ぎに対する反省を促しながらアスランに対しても矛を収めさせる感じで。
    シンとアスラン双方と親しいからこそ出来る力業でもあるが。

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:41:04

    >>186

    連携に向かない娘かフレちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:42:15

    >>188

    まあ、あれだけ射撃能力が低かったらフレンドリーファイアとか日常茶飯事になりかねんし……。

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:07

    >>186

    うーんこの…この…


    最後の希望アスフレdice1d100=4 (4)

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:44:34

    >>190

    駄目みたいですね…この娘は単独で暴れさせるのが正解なのか

    これでアグネスと高かったら最高に無駄で良い

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:52:44

    そろそろ次スレか

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:58:09

    🎲結果とは言え大分問題児になったな
    つーかシンルナレイのトコの最低保証40ってもしかしてアカデミー同期としてのヤツ?だとするとアスラン相手だとマジで壊滅的に…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:38

    >>193

    原作でもアスランがミネルバ組と連携取ってるシーンないから問題ない!

    次はカーペンタリアだから機体補充か

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:22

    近接型が欲しいところだけど、そもそもミネルバの上からじゃな……。

    ムラサメが特攻してきたのを叩き切るぐらいしか出番が無い(咄嗟にルナマリアのザクを突き飛ばしてフレイヤがババと相討ち状態になって重傷とかなったらシンとレイ両方が大変な事になるかもしれんが)。

  • 196124/06/22(土) 21:42:25

    次スレ立てた方がいいかな?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:03

    もちろん

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:48:48
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:51:01

    乙。こっちは埋めとこう。

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:51:46

    200ならレイと結ばれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています