兄弟ジョッキーの兄で

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:01

    23年秋古馬三冠レースを爆逃げした奴良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:44:00

    みんなそれぞれ見せ場があったの凄いと思う
    俺は有馬で泣いた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:44:59

    丁度赤青緑になってるの草

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:52

    弟が藤岡兄と仲良い奴でしょ?
    俺も好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:46:02

    >>3

    これが新しいポ◯モンですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:02

    >>5

    逃げ馬ジョッキーゲットだぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:01

    >>5

    ここに3にんのジョッキーがおるじゃろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:22

    笑顔がステキな兄と笑顔のキュートな弟の兄弟でしょ
    好きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:35

    これが爆逃げブラザーズちゃんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:34

    >>9

    藤岡兄以外ステージパフォーマンスしてくれなさそうだな……特に一番右

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:33

    >>11

    代わりに弟にやってもらうか…隼人はしなさそうだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:59:17

    思ってみれば去年の秋古馬三冠は丁度この順番で逃げてったんだよな、それぞれ逃げ馬の見せ場があってよかったな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:38

    ステージパフォ
    藤岡兄弟はどっちもしてくれそう
    横山兄弟はたけしはしてくれそう
    問題は吉田兄弟

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:01:15

    キュート クール パッション

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:01:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:03:11

    >>15

    田豊と和生は個人的に逆の解釈

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:33

    パチ台(代金支払い済)を破壊する人はクールなのか問題

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:05:29

    >>18

    エシディシみたいな感じで普段はクールだけど時々キチゲ解放するみたいな感じかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:05:48

    許可取ってるし代金支払ってるからクールだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:46

    >>20

    破壊して良いですか?ってわざわざ許可取ってるところに知性と余程パチンコで腹立ったんだなと感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:07:56

    藤岡兄弟がキュート枠なのは分かる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:10:34

    >>22

    横山兄弟も両方パッションだな

    主に「さ゛す゛か゛や゛お゛前゛」なあたりが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:58

    >>7

    こっちのレベルが足りない時

    左:普通に微笑んで目合わせて会話はしてくれるけどそれはそれとして指示と全然違うことする

    真ん中:人見知りすぎてろくにコミュニケーション取れない

    右:塩

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:41

    和生は意外と喜怒哀楽激しいので同じくパッション解釈

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:25:54

    6人並んだら吉田兄弟だけちょっと背が低くなるの可愛くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:25

    >>27

    両サイドが騎手にしては若干高めか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:53

    全員センター張れそうなの好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:17

    ウマ娘みたいに騎手がステージパフォーマンスするのが当たり前の世界なら左はもちろん真ん中や右もやってくれそう

    想像するだけタダ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:44

    よく分かんねぇけどアイドルはアイドルでも純烈的なアイドルしてそうだなと思った(感想)
    全国の競馬場回ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:07

    実際のアイドルと違ってメンカラって概念がなさそう(康太以外)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:49

    >>12

    吉田兄弟とかいう何かシャイな人たち

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:58

    和生ってシャイシャイ言われる割に大阪杯の時まさみにも芸人にも一切怯まずデュフらず立派にトークショー出てトークしてたので実はそんなシャイじゃないと思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:52

    和生は言うほど塩じゃないぞ、比較対象の武史がファンサの鬼なだけで
    全員にサインしてくれるし、突発的に握手会始めたりもする
    真顔だけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:13

    なんつーか3人でぶらぶら歩いて買い物したりご飯食べたりするのんびりした動画見たくなったな
    結構年齢に幅があるからまとまりがなさそうだけど面白そう
    with佑のスピンオフとかでどうですかネトケさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:54

    左 腹括って逃げないと今後G1制覇は厳しいと言われ大敗したものの見事逃げて翌年久々にG1制覇
    真ん中 世界最強馬相手にもいつも通りの逃げで観客を沸かせ、最後まで独自のスタイルを貫いた
    右 引退レースであわや勝利かと思えるほどの全盛期さながらの誰もが見たかった逃げを見せた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:36

    >>36

    賭ける側とは無縁そうな和生に「ベラジオの馬乗るならやっとけ」という謎理論でパチンコを教える田豊、なぜか大勝ちするニイニイまで見えた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:34

    誰が呼び始めたかは知らないけど非社台系の日高生産逃げ馬3頭を『日高逃げ馬三銃士』て呼ぶの好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:48

    兄弟シンメ×3のグループとか現実にいたら絶対推してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:23

    和生は勝てたら「嬉しい〜」って言うし、惜しくも負けたら「悔しい〜」ってクソデカボイス出すからパッション派かな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:32

    >>38

    そして黒字のまま切り上げるニイニイ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:09

    >>38

    パチ屋で3人ローテンションでダベってるのを見たいか見たくないかで言えばめっちゃ見たい

    街ロケの間中ずっと大人しかった田豊が水を得た魚のように喋り始めそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:15

    田豊がパチンコと麻雀を教えニイニイが競艇を教える
    完璧やね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:37

    >>39

    あ、ジャックドールも日高だったか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:18

    >>30

    ユーガが舞台裏腕組み彼氏ヅラしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:36

    >>46

    矢作センセとしょごせんもいそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:21

    >>47

    ノリさんと藤岡パパもいると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:15

    >>46

    >>47

    >>48

    後方彼氏多すぎで草

    弟たちも確実にいるだろうしどうなってんねんこの兄貴たち

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:49

    >>46

    ジャックとパンとタイホもいるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:17

      。..☆.゜★゜。 。★゜☆・。
     ★.∵ ゜ ・*☆+゜゜   。★。       
    .☆*             ☆。
    ∵★.。  ︎︎ ︎︎ ︎︎佑介♡     ★.
     ゜☆*..ちょっとこっちきて♡*.☆.
       ∵★       。★∵
        *.☆゜。   ☆*・
          *★。゜★∵
            *.☆゜
            ┃┃
            ┗┛

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:07

    >>51

    ユーガ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:17

    握手会で顔隠してニイニイの列に並ぶけど、異様な威圧感で速攻バレるユーガ様

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:03

    よく考えたらギャンブルしてることを普通に公言してるのが少なくとも3人いるの斬新だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:13

    それこそ3人で相棒に会いに行こう!してるのだいぶ見たい
    スタッドでもアローとレックスでそれぞれ違いがあるだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:43

    去年秋古馬三冠で爆逃げしたジョッキーのうち二人は今年G1を勝ってるんだ
    田豊もG1勝て

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:24

    シンプルに6人で酒飲みながら喋ってるの見たい
    なんとなくだけど田豊は酒豪な気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:43:33

    兄弟ジョッキーの兄ズ、弟ズでなんかやる企画は見たい
    ネトケ、やれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:44:21

    >>58

    去年あたりにやれてたら良かった、ね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:49:39

    >>55

    ジャックちゃんと温泉に入って対談する藤岡兄(足湯)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:49:52

    最年長は田豊だけど結局藤岡兄がまとめ役になりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:51:04

    >>55

    吉田豊のオーストラリア旅行withパンサラッサとか面白そう

    ただし田豊は英語が話せないもよう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:51:55

    田豊は確認だけ取って結局壊さなかったんじゃなかったっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:02

    ニイニイが「隼ちゃん」呼び(なはず)なのに、実の兄が「隼人さん」呼びする光景が見られるのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:58:21

    >>63

    詳しくないけど、確かこれには、許可取って修理費を払い壊した、許可取ったけど壊さなかった、許可されずに不満そうにした、みたいな諸説があったはず

    アサ芸が初出なんだっけ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:59:35

    武史は和生のこと和生呼びしてて康太はニイニイのことお兄ちゃん呼びしてるみたいだけど隼人は田豊のことなんて呼んでるんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:03:56

    >>66

    どっかで兄貴呼びだったの見たような?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:06:13
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:06:53

    >>61

    栗東、美浦、美浦で本来なら祐介が一番距離あるはずなのに一番喋って場を回してそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:10:27

    3組とも関係が良好なのが分かるのいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:11:07

    >>68

    隼人さん呼び最初に知ったときは結構距離あると思ったけどちゃんと記事とかみたら普通に仲良さそうで安心した

    VMのときも午後騎乗せずにわざわざ病院行って一緒に観てたみたいだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:15:53

    >>4

    藤岡兄とかいう弟キラー 川田が落ちたのも納得やね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:16:39

    >>62

    若き日の田豊「乗れればええんじゃい!」


    ペリエら来日経験のあるヨーロッパ騎手「ヤア、ヨクキタネ!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:20:06

    >>55

    タイホとオメパで両手に相棒できるじゃないかかずお

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:22:56

    >>71

    東京から福島って普通に遠いだろうしVMに間に合ったってことはだいぶ急いだはずだよな

    嫌いだったらこんなこと絶対しない

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:23:56

    単純に3人の音楽の趣味知りたいわ
    ニイニイはワンオク好きなんだっけ
    バンド路線もアリか…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:29:26

    >>76

    田豊はUMAJOでジュンスカって答えてたな

    吉田 豊 | JOCKEY COLLECTION | ウマにときめく、とっておきの週末。 UMAJOウマにときめく、とっておきの週末。女性のためのケイバサイト UMAJOumajo.jra.jp

    かずおは若かりし日のワンオクとかも答えてるけどアシッドマンが全部持ってくインタビューがある

    1ページ | 第12回 横山和生騎手 | うまスクエアwww.umasq.jp
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:32:45

    >>76

    3ピースバンドか

    田豊と和生が歌ってるの想像つかんから藤岡兄がギターボーカルかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:37:00

    >>78

    田豊はベースかな

    かずおはドラムもいいけどキーボードもいいな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:42:02

    弟組も入れて6人で組むなら
    ボーカル 武史
    ギター 藤岡兄弟
    ベース 隼人
    ドラム 田豊
    キーボード 和生
    かな 吉田兄弟は縁の下ポジだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:59:55

    >>78

    その昔、吉田豊nightというライブイベントがありましてね…

    歌ったことあるんですよ


    リンクは一緒に参加してたバンドマンの方のブログ


    2016.12.19 吉田豊Night!!2016 | カトウマサタカamp.amebaownd.com
  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:44:49

    >>77

    ふーーーーんかずおアジカン聴くんだ

    いいじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:37:02

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:38:13

    >>77

    トレセン同級生として挙げている中に「小西先生の娘さん」もいてニヤニヤしてしまった

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:00:03

    >>81

    それ以前はYouTubeに動画も上がってたんだよな、今消えちゃったけど

    THE BLUE HEARTSの人にやさしくとか、ジュンスカの歌歌っててめちゃくちゃ上手かった

    のでバンドなら田豊はボーカルの印象

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:11:15
  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:21:10

    >>86

    ダンスも踊ってるな

    これチューチュートレインでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:21:36

    >>84

    ほんとだ

    ニヤニヤ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:27:39

    >>86

    ロック聞きそうな見た目してロック聞いてるし、ギター弾けそうな見た目してギター弾ける男

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:16:59

    >>84

    小西先生の娘さん同級生だったんだーふーーーんふーん😇😇😇

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:36:01

    ニイニイは池添主体のバンドでユーガとギターやってたって話を見たことがある
    あと騎手会の宴会でユーガとギター侍やったらしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:52:40

    パンサラッサはタイホは21有馬・22宝塚・23JC、ジャックは22札幌・秋天・香港でそれぞれ3戦ずつしてるのに
    同期の割にタイホとジャックは一度も対決なかったのが残念だった

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:03:42

    >>92

    ジャックちゃんとタイホくんの橋渡ししてくれる陽キャパンサは解釈一致

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:49:04

    >>93

    タイホとジャックが実は面識ないと知った次の瞬間には飲みのセッティングしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:05:13

    >>94

    鞍上に足りないコミュ力を一身に背負う🍞くん笑う

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:13:38

    >>94

    そのくせ飲みに行ったら自分が真っ先に潰れそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:43:35

    🍞が買ってきた謎の食べ物を鞍上含めたみんなで食べる回とかありそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:46:31

    >>43

    with佑ではまなかさんと康太とニイニイで園田で馬券対決した回あったけどそんな感じでお願いしたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:43:15

    海外で買ってきて置きっぱなしにしてる物だらけの🍞の部屋を掃除する回もありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています