今年の水着配布は誰になると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:10

    僕のデータでは姫

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:46

    俺のデータではヒヨリとなっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:01

    あえてミサキと見た

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:34

    意外と想定されていない錠前サオリだ、よろしく頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:34

    いーやサオリだね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:35

    オデノデータデハ、ヒヨリ、トイウコトニ、キマッテイル

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:49

    誰か1人は来年に回されるんだよな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:09

    アリウススクワッドに密接に関わったミカかも
    アリウス四人衆はガチャでミカが配布

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:16

    バニーアスナで大量にユーザー釣ったんだからアスナだろ
    長時間メンテ地獄だったのにサ終しないで今のブルアカがあるのはアスナのおかげということを忘れるんやないぞ、運営

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:26

    >>8

    ティーパーティー+アリウスの水着はありえなくないとは思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:28

    フェス限+通常ガチャでも最大3人では
    アニバでなければ1人配布でも誰かハブられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:56

    >>8

    折角アリスクイベなんだからミカはええわ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:30

    >>9

    知名度は広げたけどユーザーは釣ってないな

    ヤンクミ枠だわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:36

    コンピューターのはじき出した計算によりますとジェネラルですじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:32

    >>11

    データによるとヒヨリが来年に回されたら俺は泣く

    ムツキドレスもお預けされたんだよね俺…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:56

    >>14

    捨てちまえそんなコンピューター!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:04

    >>14

    捨てろその、ポンコツコンピューター!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:17

    うわあぁぁん!水着になったのにタダで配られ出ます!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:12

    >>14

    水着だからアドミラルじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:47

    セクシイイイイイイイセイアアアアアア

    マジレスするとミサキ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:28

    サオリは外れん気がするんだよなぁ
    実装も一番最後に回されたわけだしリーダーだしで今回はきそう
    大穴枠で姫が来年か……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:37

    姫が周年行きでヒヨリが配布かなと思ってるけどサオリが周年行きだとちょうど似たもの同士なミカと並び立つ形になるんだよな
    前回も対比されてるヒナとホシノを並べてきたし

    まあ、配布予想は結局変わらずヒヨリなんだが……
    なんか後方支援枠が配られがちなイメージがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:18

    >>14

    ポンコツ!!誰得なんだよそれ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:01:09

    アリ夏がハフバ枠なら配布含めて全員なんだろうけど
    恒常枠だと…ヒヨリが配布か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:01:34

    >>22

    あー確かにミユも配布だったしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:02:05

    そもそもアリ夏が夏前半(今月末)なのか周年枠の後半なのかでも変わるしね
    フェス限にするならアツコかサオリだろうし
    PVだと水着披露してないサオリの水着をハニバで実装はあり得るかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:03:58

    まぁ流石にサオリアツコは外れんだろうしヒヨリも配布とすると来年に回されそうなのほぼ確でミサキなんだよなぁと…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:34

    フェス限の話になると単純にキャラ人気が大きく関わってきそうだから
    アリスクだとさすがにサオリじゃねえかな……
    てか姫ってそんなに人気集めてる方だっけ?
    ヒヨリは……まあ……うん、人気云々と関係なくなんか配布枠っぽいね君は

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:43

    アリウス水着イベ(ここで2人)→周年ガチャ(ここで1人?)→他校水着イベント(ここは他校2人)

    だからアリウス配布にすると全員が今年に実装になってしまうな
    イベでの実装ガチャは他校+アリウス1人になるか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:05:49

    ベアおば(水着)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:10

    >>30

    海に沈めてサメにでも食わせるか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:14

    >>28

    それなら補習授業部でハナコが選ばれるとは思えないので人気説はないな

    というか人気説ならもっと他所から持ってくると思うし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:08:55

    去年の隠されし遺産も4人一気に実装したし周年なら一気に全員もあり得るかと
    遺産復刻時の新規はどうするんだろうね
    トリ夏一回目と合わせて4限定の5PUならキャラ追加しないかもしれないけども

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:09:21

    周年ガチャは人気っていうかストーリー上の特別な立ち位置だと思うんだよね
    エデン編でアリウスで選ぶなら姫、サオリの2人だと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:10:23

    >>12

    すまない...

    個人的にアリスクにミカは切り離せない存在だと思ったんだ...

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:11:56

    ミカっていうかアリウスとくっつけて動かすならティーパーティーしか思いつかないとこはあるよね
    まあアビドスイベで全然絡みなかった百鬼夜行やワカモと絡ませた前例はあるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:16

    個人的にはアリスクは予想外のとこと絡んでほしさはある
    便利屋も期待されてたものではあるけども
    ミカやアズサだと辛気臭い話にしかならなさそうだし赤冬みたいなイカれた連中との絡みが見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:38

    アリスク+サクラコ&マリー これだ! 

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:15:00

    ブルアカって4人組は1人ハブって来年にするところあるからなぁ…
    SDまで作られてたのになぁナツ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:07

    ミカってアリスクとっていうよりサオリ単体なんだよね
    それならもっと予想外の場所と関わって欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:46

    個人的にはサオリ(バイト)が配布だとおもってる
    6月だったらアツコ、ヒヨリ、ミサキのうち2人ガチャ、1人来年で
    7月だったらヒヨリ、ミサキがガチャ、アツコが限定が良い

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:46

    ハブるって言うか周年でもない限り1イベントでの実装はガチャ2人+配布1人の3人が限界なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:17:04

    >>34

    ストーリー上ではワカモってそこまで重要じゃなくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:17:51

    変なとこと絡ませるとすると何処がいいかな
    百鬼夜行は最近復刻とかでも目立ってるからSRTとか山海経とかヴァルキューレ……
    ってヴァルキューレはアカンか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:17:53

    >>43

    たしかに……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:18:22

    アリウス前座でC&Cフェスに来ると思ってたんだけど違うのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:08

    C&C要素どこにもなくない?
    いや否定する理由もないけども

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:09

    話そらすんやけど、
    過去の水着勢って事前にPVとかで出てたん?
    そこからある程度推測できそうやけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:09

    既に水着実装されてるのが
    SRT、百鬼夜行、アビドス、ゲヘナだから新しく絡ませるならマジで赤冬あったりする……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:00

    >>48

    基本水着は出てるけど周年はどっちのパターンもある

    アビ夏は水おじでてたけどトリ夏2は出てなかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:38

    >>41

    なるほど、サオリはあの格好のまま実装されるっていうのも可能性としてはあるのか

    でも一人だけ水着未実装は流石に不満の声が上がりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:41

    >>47

    まあ今年の水着がミレニアムならC&Cの可能性が高いってところやない?

    現状ミレニアムで平均して一番長いこと新衣装もらってない団体やし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:05

    >>48

    1.5の水おじは3rdPVに出てた

    2.5の水ハナコは完全にサプライズ、ただそもそも4thも4.5thも水着みたいな日常系は無い

    そういう意味だと5thで出てるアリスクは十分あり得る

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:49

    PV3でも周年イベントである百鬼夏は出てなかったし今年の周年もアリ夏では無さそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:04

    アツコ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:19

    まぁ前例から考えるのは昨年11月位からまったく当てにならんのやけどな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:46

    PVから考えるならトリニティとゲヘナは文化祭、ミレニアムはパジャマ?イベになると思う
    他校との絡みなしでSRTみたいな完全にそのグループだけのイベントの可能性もあるか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:13

    >>54

    ハフバ限定はおじさんだし、あの年は地続きのイベントだったから一概には言えなくね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:11

    アリウスは4人だから配布1PU2復刻1でちょうど良さそうなんだよなぁ
    アビドスは5人かつワカモもいたから周年に水おじが滑り込めた感じがするし

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:31

    >>57

    しかし文化祭とアイドルイベは別っぽいんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:27

    >>57

    それだとミレニアムイベが少ない気がするんだよなあ

    パジャマに加えてもう一個くらいデカいのありそうというか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:02

    ヴェリタスも謎カットあったからそれじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:38

    アリウスと関われそうなでかい学校ってミレニアムしかないのも気になる
    ゲヘナやトリニティからは指名手配だし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:48

    あ、ヴェリタスもパジャマか、これ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:16

    ゲヘナ:コンサート(済 修学旅行(済 オペラ(済
    トリニティ:バンド(済 文化祭
    ミレニアム:お泊まり会
    ヴァルキューレorアビドス:アイドル(?)
    アリウス:水着
    PVはこんなとこだっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:47

    去年のトリ夏なら
    配布1(コハル)限定2(ウイヒナタ)周年限定1(ハナコ)
    だから同じパターンでアリ夏やってくれないかなぁと期待

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:50

    そろそろユウカも3着目もらえておかしくない時期でノアも2着目まだだし…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:21

    >>65

    アイドルはトリニティが開催地でマリーもいるっぽいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:40

    アイドルヴァルキューレは受付がティーパーティモブなので明らかにトリニティ文化祭がらみかと
    後ろにマリーのヘイロー映ってるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:30:10

    カンナ(アイドル)!?!?!?!??、??

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:30:43

    じゃあそこまで含めて文化祭か
    ミレニアム体育祭みたいにメディアミックス展開かもしれんね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:02

    >>65

    ユズとヒフミとか訳わからんメンツの靴だけ写ってるヤツも入れるか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:52

    やっぱり周年はトリニティ学園祭でそこに他の学校出し物みたいな枠で周年キャラになるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:13

    アイドルイベ、アビドスとヴァルキューレに
    連邦生徒会とマリーいて、ワンチャンわっぴーも出るのよね

    ドレスヒナみたいな変化球で、ハフバにアイドルわっぴーが周年
    7月末のイベントにマリーキリノフブキ(アイドル)1人配布2人ガチャの可能性も無くない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:40

    お願いマジでアリ夏はフェス限で頼むそこと配布とその前の無料百連できるところでアリスク全実装してくれ
    アリスク一番好きなのにこのままだと石がないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:33:31

    しかし周年にトリニティ3人目となると不満凄そうじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:19

    >>76

    それはそう

    トリニティ水着やり過ぎ感あるから流石に外してきそうな気がする

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:30

    >>64

    ヴェリタスは格好がパジャマなのもあるし、そもそも復刻とか抜きなら新衣装もらってから一番間が開いてないグループだから流石に違うかなって


    >>74

    アイドルイベはアビドスも関わりそうだから誰が来るかわかんねんだよな

    まあアビドス1年生組は来るにしても来年以降だろうが……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:09

    僕のデータにはジュリ(アイドル)が実装されると書いてあるね
    きっとその可愛さとデカπでタイムラインを占領することだろう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:14

    二着目がないor三着目までの期間が空いてるグループで考えた方がいいか
    となるとC&Cと赤冬説は結構熱くなるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:55

    赤夏か...うーーん、ありだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:37:53

    アイドルイベっぽいので明太チップスが映ってたのが気になるんだよね
    会場をトリニティに借りて連邦生徒会主催の可能性もあるのでは?
    不祥事というか好感度も信頼も下がりすぎてるし何かしらする可能性はあると思うの

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:20

    赤冬だとしたら物語の動かし方的にトモエかマリナになりそうだな
    でも俺はモミジが好きだから水着モミジ来てほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:43

    >>82

    あれはハイランダー関連かもしれないぞ?

    モモカって交通室でハイランダーだと予想されてるしアビ3章の方に関わるのかもしれん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:40

    でもチェリノ会長水着だったら実質三着目の水着になるな(笑)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:48

    >>82

    晄輪大祭の文化祭Verじゃ無いかって思ってる

    晄輪大祭が2年に1回だからやらない年は文化祭やってるのかなって

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:58

    学園祭って地味にセリナくらいしか別衣装らしきもの映ってないんだっけ
    主力はアイドルイベの方だったりするのかもね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:40

    >>84

    ポテチだけじゃなく連邦生徒会の印入りのケースも映ってるから連邦生徒会としての何かだと思うよ

    よく見ると鏡に黒い羽根と金髪も映っててほぼアユムだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:29

    >>83

    水着だったらモミジの方がありそうだな

    「取材」という名目でメルに引っ張られて出てきそうなイメージがある

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:53

    >>88

    これだね

    トリニティ学園祭がそもそもウェルカム~って感じっぽいし

    普通に連邦生徒会が参加してるって感じだとおもうな。アイドルリンちゃんもはやくみたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:41

    5thPVで出たスチルって、全部これから来るイベントのやつなん?3rd見返したらそうじゃないような気がしてさ、当時やってないからわかんないんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています