会いてえなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:16

    1年前からずっと供給求めてる
    イベの店番とかに出てきて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:55

    俺達のシドゥリさんを信じろ
    わし様祭とかでくるかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:11

    ドゥリーヨダナの新規霊衣とかにひっついてきてほしい タップするとランダムでキャラが切り替わるネモシリーズみたいな感じで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:15

    兄妹で並べたいから実装されて欲しいけど戦わせたくない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:26

    わし様のレアモーションで出てくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:45

    去年のアルジュナぬいビーマに対抗して100兄弟&カルナアシュとアーユスぬいを纏って周年に来てくれないだろうか

    情報量が多すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:26

    守りたいこの笑顔

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:37

    いつか水着霊衣わし様が来たらレアモーションにいると期待してるぞ
    と言っても戦えないだろうから宝具の時にわし様と一緒に馬車に乗っててほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:40

    ドゥフシャラーちゃんをただ出すだけだとアーユスちゃんとは違う見た目になっちゃうはずなんだよね……でないとわし様アイが節穴以下になっちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:52

    宝具の時だけ特別出演して欲しさはある
    コアトルサンタの宝具で実況やるジャガーみたいな安全な場所から出てきて喋って欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:59

    >>9

    ペーパームーンでもわし様も似てないと言ってたからなあ

    アーユスに会いたいかシャラーちゃんに会いたいのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:43

    わし様のケツに聖晶石300個くらいぶち込んだらワンチャン出てこないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:48

    >>9

    ※イメージ映像、みたいな注釈着けとけばなんとか

    お自慢がネルガルの代役やった時みたいな回想したらいけるいける

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:36

    いっそカヤとオトタチバナ方式にすればいいのでは
    ボブは訝しんだけどそもそも戦場に出すと三桁いる兄たちがギャーギャー言いそうなのでやめた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:15

    今年の夏の概念礼装で描かれたりしないかな……
    兄たちと晴れやかな笑みで仲良く遊ぶところとかやんちゃな兄たちを窘めるところとか見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:55

    >>12

    わし様が何をしたと…色々してる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:08:48

    >>12

    どこから出てくるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:09:20

    >>14

    兄達が戦闘に出るから絆レベルが上がらない…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:42

    >>12

    わし様のケツから出てくるアユースちゃん嫌だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:48

    呪われた子を生成しようとしないで

    >>12

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:17:03

    快活な可愛い保険医女子とか好きになれる要素しかない
    体育で負った怪我を手当してほしすぎる人生だった……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:24

    >>13

    ヨダナが武勇伝語って回想inは割とありそうな話の流れだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:06

    >>12

    ただし妹は尻から出る

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:33:22

    割りとまじで周年に弟妹人形コーデわし様期待してる
    全身に着けなくてもいいからこうファッション的な感じで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:56

    イベントクリアーしないともらえない霊衣で
    宝具演出100王子の中でランダムに出てきて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:07

    1/101レア演出!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:21

    ぐだは覚えてないとはいえ縁があるのはアーユスだからドゥフシャラー名義で出てくるとしても見た目はアーユスな気がする
    わし様や兄弟と年が近めな本来の大人ドゥフシャラーちゃんも見たいといえば見たいけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:14

    自分はドゥフシャラーが見たいから新規の立ち絵が欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:27

    本来のドゥフシャラーちゃん、ふわふわくせっ毛ロングパープルヘアかなとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:34

    真面目に顔が似てたらわし様すぐ気が付いただろうからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:08

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:05

    ドゥリーヨダナ&ドゥフシャラーのニコイチ霊騎で来ないかな〜1臨はアーユスの姿で紙月狂陣営再現って感じで2臨で水着になって3臨で本来のドゥフシャラーにならないかな〜(強欲)
    弟達はモーションと宝具でわちゃわちゃ出てくる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:07

    わし様からスポーンと飛び出たときに妹(兄)の記憶にアクセスしにくくなったもしくは聖杯戦争の円滑な運営のために認識阻害かけられてたのかと思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:10

    >>33

    自己レスだけどアーユスちゃん色合いはわし様と似てるけどまんま同じ色ってわけじゃないもんな

    やっぱり見た目変わってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:50:39

    低レア1補助宝具の言峰タイプ鯖できて欲しい気持ちと戦闘させたく無い気持ち両方ある
    わし様霊衣実装してスキル使った時にフレー!フレー!兄貴!と応援してくれるのがいい落とし所か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:52:01

    ネフェルタリを戦闘に引きずり出したくないけど何かしらサポートしてほしい感情に近いとこある

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:54:43

    >>11

    似てないって言ってたっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:55:41

    つか見た目似てたら気づくんじゃね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:11:57

    >>38

    妹の存在が欠けていることを「大切な何かが足りない気がする」認識にされる程度に記憶が弄られてるから見た目が似てても気づけない可能性は普通にありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:20:30

    弟とまとまった存在になったのなんかはじめてだろうし
    妹が欠けてるぐらいは気づかないんじゃね?
    女だし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:52:24

    プレイアブルで出てほしいけど無理だよなってキャラだけど
    スパバニやミコケルの前例お陰で抱き合わせだったたらワンチャン有るのでは?というか細い希望
    問題はわし様に別バージョン!?あり得るのだろうか?水着霊衣でEX攻撃あたりや
    宝具演出は確定出現でランダムで衣装が変わるとかだったらいいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:30:22

    宝具の時にレア演出でこっそり馬車の後ろとかに乗っててくれんか
    わし様の後ろならそこそこ安全そうだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:52:59

    わし様、サンタにならねーか?
    サンタシャラーちゃんトナカイわし様でも良いよ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:16:09

    トナカイわし様がでっかいキャンディケインでドカバキ敵を薙ぎ払ってある程度動きを鈍らせてからサンタシャラーちゃんがプレゼントをポーンってしてお届けフィニッシュ!方式なら安全だね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:24:45

    概念礼装に幕間に店番と出番は作れそうなんだよな
    ここはわし様の金ならある宣言にかこつけて箱イベ開催でもしてもらおうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:58:49

    アクスタあるのがありがてぇ…せめてもの救い…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:59:13

    概念礼装は心の底からあっていいと思う
    ただ一番ありそうな紙月振り返りイベがどうも去年の塔イベっぽかったからタイミングがな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:20:08

    わし様の水着霊衣でスキル演出とかで湧いてきていいのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています