映画ウマ娘の許せないところ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:09

    ホープフルステークスのファンファーレが関東GⅠファンファーレなところ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:31

    なんだこのスレ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:49

    許してやったらどうや⤴

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:06

    >>5

    スレ画像乗っ取りに失敗した馬鹿どもの残骸

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:57

    もうずっとリアル競馬のファンファーレでゲームやってたから知らんかったけどウマ娘も関東と関西でファンファーレ分かれてるんだな
    コース条件は旧ラジオたんぱ杯3歳Sなのにレース名とファンファーレは現代準拠なの確かに違和感すごい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:03

    >>7

    なるほどワロタ


    まあ初見さん混乱するしG1は開催地問わず共通にしたんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:34

    >>8

    コース条件についても阪神に外回りあるから結局どの年代を想定してるのか脳がバグる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:55

    Ⅰのやつはこの動画の最初のフェブラリーと高松宮聞けばそれぞれ関東と関西だから違いわかるで。後宝塚もそれだけ違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:03:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:36

    >>12

    顔真っ赤すぎクソワロタwww

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:05:51

    ダンツの水着がちゃんと見れないこと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:07

    >>8

    ウマ娘版でもプペペポピー枠あるし宝塚だけ専用ファンファーレだったりするぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:53

    ウマ娘 ファンファーレ比較集

    本物のファンファーレとウマ娘のファンファーレの比較


    割とと言うか基本別物

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:07:42

    マートレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:08:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:09:27

    >>16

    阪神の重賞競争とかめちゃ似てるけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:11:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:12:05

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:12:32
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:38

    わざわざ関係ないスレでゆっくりウマ娘の話してるやつ普通に寒いからやめた方がいいと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:47

    そんなことより近所の映画館でやってないことの方が許せない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:23

    >>24

    多分一人でやってるんでしょ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:17

    そもそもジャンポケの時代にホープフルSは無い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:25:47

    ホープフルステークスでスターターが赤旗掲げたままゲート開けてるところ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:47

    一度アンチに手を染めたら、もうアンチしか寄り付かなくなってずっとアンチするしかなく
    いい映画にも無理にいちゃもんつけなきゃいけない
    悲しいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:49

    真面目に許せない所語っても
    ホントにダンツの水着姿が映らない所と
    あとは冒頭10分がまだ公開されない事ぐらいなんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:18

    レース終わった時に紙吹雪が舞うところですかね
    どうしても馬券を連想しちゃうんで

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:57

    許せないところ?ウッをカットしたところだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:45

    >>29

    アンチしてみたは良いけどドンドン評価上がって立場無くなっていくの旧社会党シンパみたいで嫌い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:36

    >>24

    毎回毎回出してくるしもはやファンだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:09

    >>34

    本人でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:29

    拡散されて嫌でも目に入る状態ならともかく、いいね12とかのしょうもない投稿わざわざ持ってこなくて良いです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:22

    >>29

    アンチの同意コメばっかつくからもうその層に受けてるからね

    今更絶賛したら同じアンチに裏切り者としてフルボッコにされるだろうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:23:10

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:55

    ポッケ実装時期にケチつけるのは早すぎたな
    ちゃんと上映期間中に来ても前よりはマシって頑張ってケチつけないといけないじゃん
    7月くらいになってから判断すりゃよかったのに

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:21:17

    >>38

    上にもあるけど明らかに見てないような発言連発してるし

    擁護してるのは後からゲーム批判につなげるために張ってるだけだよ

    3期の時にもやってた

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:46:03

    ファンファーレは使って欲しかったしシニアはファンファーレでもよかった


    >>39

    ポッケ実装は遅いのは事実でしょ。今ヒーヒーいってチャンミ用個体作ってる人はみんな思ってるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:14:36

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:16:59

    キンイロリョテイはそのまま出してほしかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:26:36

    >>27

    中山2000mのホープフルS自体はオープン特別としてずっとあったぞ

    タキオンたちが走ってたのはラジオたんぱ杯3歳S(2006~2013年まではラジオNIKKEI杯2歳S)で、これっが2014年から京都2歳Sと合併された

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:30:26

    ウマ娘の関東GⅠファンファーレはどういう感じに手拍子入れればいいんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:19:04

    >>38

    嘘つけ感想動画でめちゃくちゃお気持ちしてたぞ

    個人の感想とはいえ全体的に評価低くて特に各ウマ娘ごとの評価は殆ど低い駄目押しのオンパレード

    擁護言うけど最終的にサイゲ分かってないとか3期のせいでとか売上はそんな伸びては無いとか結局そういうの言いたいだけであとは感想まとめ観て観た気になってる疑惑出るぐらいに適当な事言ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:20:38

    冒頭からそれなりに年数経ってるのにフジキセキの見た目が全然変わって無いのは気になる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:32:56

    >>47

    お前それはルドルフ会長のことを……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:37:46

    >>47

    周囲の人間はともかくウマ娘達はサザエさん時空なのは今更やろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:47:58

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:49:56

    >>49

    わかってても気になるもんは気になるんだよやっぱ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:52:55

    >>40

    興行収入について語る動画で上映館数の多さの理由で考えられるやつ色々挙げてたけど最後に「頭ウマ娘運営」「シンプルにア◯だった説」がちゃっかりあって「この人ブレないなぁ」と思うと同時に呆れたわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:07:29

    >>52

    ブレないというかヘタに擁護すると内ゲバになるんよ

    アカの日常よ

    こいつは自らアカに迎合したんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:16:47

    >>47

    脳内補正かもだけど、冒頭は学生っぽさが強くてその後は人妻感が凄い


    ポッケも序盤はピュアっピュアで後半は謎の色気が出てくるし、時間経過による変化はあると感じるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています