ここだけ斉木楠雄がキヴォトスへやってきた世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:21

    ただしシャーレの先生は既に居るものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:59:20

    楠子の状態になればヘイローが…ついてもつかなくても特に変わらねぇ!(元から滅茶苦茶頑丈)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:59:30

    善性強いしなんやかんや助けてくれるよ
    ゲマトリアさんは……まあガンバ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:01:47

    この世界でも超能力者である事は隠してそう。まあ注目されたくないから当然といえば当然か

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:03:49

    後から誰かが追いかけてきそうではあるが…
    転校先がキヴォトスで父と母の元を一時離れて…みたいな感じかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:12:46

    >>5

    鳥束ならヤバい事になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:18

    どこの学校だ?
    とりあえずコーヒーゼリーのある学区だろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:56

    >>7

    『放課後スイーツ部か…』

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:44

    >>6

    キヴォトスの生徒から嫌われる鳥束

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:15:23

    おもちゃのメガネ...巻き込まれたら一瞬でお陀仏しません...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:14

    >>5

    基本人間の肉体のままだと来るの難しそうなんだよなぁ…

    照橋さんと相トなら行けるか…?(ヘイロー発現条件満たせそう)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:17:11

    実際斉木楠雄って女体化できるし、生徒としていても違和感はなさそう
    ヘイローは…幻術的なので見せたり?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:17:36

    >>8

    ぴったりで草

    余計な争いにも巻き込まれる可能性低いし楠雄(楠子)からしたら安住の地だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:18

    >>12

    外部からキヴォトスに来た人(ミク、美琴や食蜂に佐天)にもヘイロー生えてたから

    幻覚じゃなくて普通に生えてきそう

    パワーに関しては…制御装置が作動する範囲でなら暴れても多分周りから違和感は持たれなさそう

    (学園上位クラスの戦闘力持ちなら普通に力持ちだったりするし)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:25

    >>9

    アルにセクハラを働いて他の便利屋から蛇蝎の如く嫌われそうだよね(何ならぶっ殺しそう)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:26

    >>9

    あいつはどこでも嫌われるからなぁ…

    自業自得すぎて同情もできないレベルで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:59

    冷めてるだけで友達を思いやる心はある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:25:44

    やってきた時系列次第じゃ、ユメ先輩助けられるのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:24

    超能力者である事は隠すけど、最終編では制御装置を外して人知れず超能力をフル活用する気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:27

    やれやれ……ここでなら静かに…




         お?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:53

    >>20

    燃堂が出た

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:30:06

    >>20

    燃堂は分らんけど少なくとも照橋さんはどっかのタイミングで合流してきそう

    神に愛されてる照橋さんならたまたま転校先がキヴォトスになっても驚かない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:30:16

    とあるキャラが超能力弱体化してたし斉木も超能力弱体化してない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:30:24

    >>21

    女体化燃堂!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:15

    >>23

    あっそういえば…制御装置あり斉木=通常斉木の4/1ぐらいのパワーに弱体化してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:30

    >>9

    鳥束「さあマシロちゃ〜ん、兄ちゃんの胸に飛び込んでおいで〜」

    マシロ「訳が解らないし気色悪い事を言わないでもらえますか完全悪」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:50

    なんかイズナに懐かれそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:41

    >>27

    そういえばVOMICで照橋さんやってたの阿澄さんか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:47

    >>26

    シャーレとしての信用値がない状態でも臭い嗅いでキレないシロコすらもキレそうな男だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:58

    まぁ鳥束はいざという時は頑張るけど普段がアレだから……本当にアレだから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:07

    >>30

    肝心な時にしか役に立たない男って書くと地味にカッコいいのが腹立つな

    シャーレの先生のガチ説教に震えろ鳥束

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:30

    ていうか鳥束って霊視ができ……ユメ先輩……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:25

    >>32

    まだ斉木が間に合うかも知れないから…

    超能力者を信じろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:36

    >>9

    >>31

    鳥束「クソーッ!先生ばっかズルいッス!俺も先生みたいに女子高生達に囲まれて、多少セクハラしても許されるウハウハなハーレム生活がしたいのに!」

    先生「鳥束、ちょっとお話をしようか」

    斉木(アイツ死んだな)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:45

    >>32

    なお背後霊は全然関係な人に取り憑くし記憶は消えてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:40

    >>18

    助ける事自体は可能だろうけれども、そうなるとキヴォトスが我々の知るものとは別物になる可能性があるんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:45:48

    サラッとゲマトリアに居そうな空助。何かしら尤もらしい理由を付けてるけど、本当は楠雄と勝負がしたいだけっていう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:48:17

    >>20

    >>21

    (柴関)ラーメン行こうぜ相棒!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:06:02

    >>38

    常連になってそうな燃堂

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:15:20

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:54:07

    >>29

    シロコ「気持ち悪いから視界に入ってこないで」

    鳥束「何でぇ!!!?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:03:08

    海藤の中二病と相性良いのって誰だろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:04:37

    >>42

    環境そのものが中二病の欲を満たせそうだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:06:46

    >>43

    まあそれは有るけど、ビビり散らかしそうなのも事実。


    銃撃戦に巻き込まれてみっともなく喚き散らすとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:09:09

    アイリが普通であること褒める斉木、スイーツ部と宇沢にそこまで言わなくても言われる斉木

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:54:34

    予知夢でシャーレ爆破を知り、人知れず地下生活者の野望を阻止する為奔走する斉木

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:37:18

    やれやれ…この世界に来てテレパシーを試してみたが、どうやらPK学園の何人かの生徒達がキヴォトス全体にいるみたいだ…また面倒事に巻き込まれてしまった…
    しかしこの砂漠地帯のアビドスとかいう学園、この近くに僕にとって重要な人がいることが判明した…なぜならここの生徒…

    「うへ〜斉木くんだっけ?よくここまできたね〜」
    普段はだらけてるけどいざという時頼れる先輩…

    「斉木楠雄くんですね!ようこそアビドスへ〜☆」
    おっとりとした恐らくお色気担当のお姉さんキャラ…

    「ん、斉木、よろしく」
    無口でクールかつなんか雰囲気がミステリアスな奴…

    「ようこそアビドスへ…ゆっくりしていってくださいね」
    学校のクラスに一人はいる清楚なメガネ少女…

    そして極めつけは…
    「ようこそ楠雄!歓迎するわよ!」
    猫耳ツインテールでいかにもツンデレって感じの女子…!

    間違いない…!この学園、『ベタ』だ…!
    キャラクターの性格がバラけててありきたりだ…!
    ここまで『ベタ』で『普通』ということはつまり…!

    「あれ…?斉木君?君もここ来てたんだ…!」
    佐藤くん…!!!反応も普通だ…!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:41:18

    >>47

    文豪だ!捕獲しろ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:44:58

    >>47

    ありがてぇ…ありがてぇ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:57:51

    美食研究会に目良さんが紛れ込んでそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:10:37

    >>47

    まさかの文豪出現ありがとう


    アビドスが『ベタ』で『普通』とか言ってる斉木の(割とよく見る)アホ要素まで完璧で噴きそうになりました

    それはそれとして佐藤君は早めにアビドスから解放してあげてください普通の子なんで…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:19:15

    カイザー理事相手に内心クソ辛辣なこと考えてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:42:02

    アビドスで怪訝な目を向けられる鳥束
    雰囲気を変えようと汗垂らしながら
    「そういやそこの水色のお姉さんの名前はなんなんすか?」
    とかいう鳥束
    突然表情を変えるおじさん!!!!
    幽霊が見えることをカミングアウト!!!!
    突然泣き崩れ先輩の名前を連呼するおじさん!!

    一方灰炉はミレニアムにてスミレと熱いトレーニングをしていた。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:44:29

    鳥束って幽霊ユメ先輩にはすごい優しいよね絶対に
    幽霊に対しては割と真摯なの闇感じる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:49:28

    >>53 >>54

    鳥束って昔普通に人間と幽霊の区別が付かなかった(昔女の人の幽霊に抱き着こうとして二回ぐらい幽霊だった)

    らしいんで、多分ユメ先輩(推定)も今の鳥束でも人間か幽霊か見分けられらないぐらいには

    自然に前と同じ感じで動いてたんだろうなって…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:43:53

    >>54

    下心はあるけどね。でも幽霊の扱いだけなら鳥束は信用していいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:48:18

    >>56

    ミメシス関連では特攻持ちになりそう

    案外エデン条約編で活躍するかアリウスに放っておけば

    下心消えるくらい心配しそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:53:11

    斉木も鳥束も根っこは普通に善人だから、ベアおばの所業にはちゃんと怒ると思うんだよね。

    それは別として鳥束はベアおばを初めて見たら「うわエッロ!!おっぱいも尻もデケーし服装もめちゃくちゃエッロ!!!」とか言うと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:47:09

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:47:39

    地下生活者からは邪魔なクソガキと思われてそうだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:20:18

    >>53 思いついた

    ホシノ「ユメ先輩はなんって言ってる!」


    鳥束「ちょ、誰なんすか、ユメ先輩って」


    ホシノ「何を言ってるか、言え」


    鳥束「言えっていっても、生前のことは覚えてないから、期待していることは言ってもらえないっすよ」


    ホシノ「なんで」


    鳥束「幽霊はそういうものなんっすよ」


    「一応、言っておくけど思い出せるこてはできないっすよ」


    ホシノ「そうなんだ」


    鳥束「ほむほむなるほど」


    「だれだがわからないけど大丈夫ってユメ先輩って人が言ってますよ」 


    ホシノ「そんなこと今更言われても」


    鳥束「なんっすか、…わかりました、絶対に言います」


    「ユメ先輩からのなんだかわからないけどわからないけどホシノさんに伝えてもらえたいことを言います」

    「アビドスのために、後輩のために頑張頼れる副会長さん、いやホシノちゃん!」

    ホシノ「忘れているはずじゃ」

    鳥束「記憶は消えても想いは消えないってことっすよ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:58:51

    明智とコトリの会話は長過ぎて日が暮れると思う。で、斉木が(まだ話してたのかあいつ等)って呆れそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:02:45

    >>25

    超能力が弱体化したおかげで「強力過ぎる代わりに使いずら過ぎる超能力」が「程々で使いやすい超能力」になった斎木楠子……?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:18:45

    >>63

    つまり約3m範囲のテレパシー、プロレスラーを持ち上げる程度の念力、プロレスラーを破壊するほどの力しか発揮できない斉木…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:20:29

    >>64

    何でプロレスラーが基準なんだ…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:28:33

    不慮の事故で超能力者だとバレたら、記憶を消す為にバールのような物で襲い掛かってくるんだろうなぁ…

    でもキヴォトス人は頑丈だから、それで頭部を破壊できるかって言われたらちょっと解らないけど。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:19:53

    >>64

    生まれた時の超能力に戻ったな……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:22:53

    制限かけてないと人が常時骨に見える透視とか嫌すぎるわな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:32:03

    >>65

    作中でプロレスラーに例えられてたからですかね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:32:25

    >>69

    なるほど

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:37:32

    >>10

    その場合キヴォトス中に謎の石像が溢れかえる事になるぞ。


    アルちゃん眼鏡貸したげて

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:02:22

    そう言えば斉木って、バニタスを体現してるような存在だよね。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:03:50

    >>72

    いや終盤はそんな事もなかったか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:36:54

    そう言えば斉木って、テレパシーでネタバレを喰らわないって理由でク○ゲーを愛好してたよね。

    ゲーム開発部の「テイルズ・サガ・クロニクル」をプレイしてもクソ○ー慣れした斉木なら問題なくラストまでいけるんじゃないかな(クリアする前にモモイ達からネタバレ食らうだろうけど)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:40:26

    へへっ、勉強はたっぷりしたからな!
    おれっチに任せてくれ!



    燃堂力      0点 補修決定

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:42:35

    >>75

    燃堂、補習授業部行きか…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:08:06

    エデン条約のアリスク強襲は流石の斉木でも食い止められなさそう。

    だって小さな事故の積み重ねで大惨事って訳じゃないし、どこに居るかも誰なのかも解らない連中がいきなり現れるんだもの

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:22:46

    >>77

    やれやれ、これから和平を結ぼうっていうのに一触即発じゃないか

    ーーーー突如、斉木楠雄の脳内に溢れ出した

    なんで呪術廻戦なんだ

    じゃない、これは…!


    上空から来るミサイル

    その後開幕するゲリラ戦

    ちくわ大明神

    そして腹を撃たれる先生


    なんだ今の


    これから起こりうる未来ーーーー

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:25:24

    昔コナンやとあるとのクロス単発SS見た事あるけど親和性高かったから地味にクロス適正高いよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:28:06

    >>79

    ダンガンロンパのssはまじで完成度高かった…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:39:05

    ていうか、キヴォトスで起こる大抵の事件は解決出来るスペック持ってんだよね斉木。


    まあ、>>77で言った事や色彩の侵攻は制御装置取らないとキツいだろうけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:30:02

    >>68

    一応まばたきをすればリセットされるけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:35:44

    >>68

    服透けるタイミングで瞬きして透明になりながら過酷するわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:57:48

    >>83

    最初の内はそれで良いかもだけど、その内君は女性の裸を見ても何の興奮もしなくなるぞ。


    何故なら見飽きるから(斉木も3歳で女性の裸なんてもう見飽きたって言ってるし)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:04:34

    >>84

    本当に情けない話だけど6歳からずっとエロ本エロ画像ばかり見てるけど(今も漁りながら書き込んでる)

    飽きる気配がないんだなこれが

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:07:28

    斉木の場合裸だけじゃなく骨まで透けるんで、多分常人が透視持ってても萎えるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:09:36

    >>85

    えぇ…君鳥束と仲良くなれそうだね。


    まあ、鳥束って透明化効かないから、過酷中って気付かずに触れられたら社会的に死ぬけど。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:11:20

    >>87

    精力強いってわけじゃないんだけどね

    電車好きとかそういうのに近いのかもしれない

    とにかく飽きない

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:13:02

    …よし、この話は切り上げだ。本題に戻ろう。

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:14:45

    鳥束透明化効かないんだったそういえば!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:15:57

    >>25

    強化しとる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:16:06

    窪谷須はスケバンモブに過去の自分を重ねてそうだよね。元ヤンだし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:18:17

    特異現象捜査部と絡めたいよねやっぱ
    ヒマリは楠雄に夢中になりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:19:20

    >>93

    IQ218の天才を兄に持つ楠雄だから、ヒマリとの相性は良いと思うよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:23:35

    >>94

    最近読んでるものに毒されてるかも知れないけど

    どんどん入れ込むヒマリと対照的に楠男はスンッてしてるんだろうなって…

    なんせ美少女は通用しないからね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:26:25

    >>95

    ヒマリが照橋さん化するパターンか。


    楠雄にとっては空助と照橋さんを足して2で割った存在と思われてるんだろうな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:27:33

    >>96

    多分神通力も美少女力も照橋さんには敵わないからね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:02:44

    カイザーコーポレーションやカヤには、ひっそりと手厳しい制裁を下しそう。

    例えば超能力を駆使して集めた情報をクロノスに垂れ込むとかして

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:24:48

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:43:49

    キラキラ部の二人と相卜はギャル同士仲良くなれそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:45:09

    >>24

    いやいや、燃堂の女体化なんか想像も……

    (燃堂の母ちゃんを思い出す)

    あれ!?できた!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:45:58

    >>101

    でもCVは変わらず小野Dなんだよなぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:09:41

    >>76

    すげぇ…他の面子と違って陰謀が全く無い純然な実力で補習部に入りやがった


    なお『こいつはトリニティじゃなくてどっちかと言えばゲヘナだろ!』っと思ったけど、まあいいか!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:32:44

    燃堂はバカだけどいいやつなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:04:04

    >>103

    トリニティの裏切り者疑惑なんて無いけれど、著しく成績が低いから補習授業部に入れないと不自然になってしまうって理由で入れられてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:55:20

    燃堂はハナコととことん相性が悪そう
    ヒフミ当たりに食べ物で釣って貰って…(アズサもついてくる)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:17:24

    海藤と仲良く出来そうなの誰だろうって思ったけど、ブルアカって中二病キャラ居なかった……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:49:40

    海藤は素だと普通だからな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:05:30

    >>108

    そうだよね。先輩の影響を受けてこうなっただけで、元々は普通の少年だし

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:52:30

    燃堂がコンビニで銃買って「おーこれ本物みてーだな!」って言って意図せず乱射魔になってそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:55:16

    初めて来た時「銃刀法どうなってんだここ」って思ってそう。いや絶対思ってる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:40:06

    女楠雄になってキヴォトスのコーヒーゼリーを食べ尽くすのとストーリー上の問題を解決すべく暗躍する楠雄、皆はどちらが好みだい?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:45:02

    >>112

    後者かな。先生達の預かり知らぬ所で超能力を駆使して暗躍して欲しい。

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:45:53

    斉木ならアビ・エシュフにもワンチャン勝てるんじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:53:00

    まぁ出力調整とかの癖がある問題除けば世界滅ぼせるレベルだし

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:00

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:09:42

    >>114

    (うむ、難しいな。僕でも37通りぐらいしか対処法を思いつかない)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:49:36

    そしてユズの作戦に感心するんだろうな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:41

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:04:49

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:19

    透明化を見えるはずないのにアスナにあっさりと破られる斉木...

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:10:21

    >>121

    野生の勘なら窪谷須を上回るんじゃないかって戦慄しそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:20:32

    窪谷須で思い出したけど、そう言えばカズサも元ヤンだったよね。

    だから内心で(元ヤンは苦労が絶えないな)と労ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:51

    放課後スイーツ窪谷須か…いいな
    からかいの対象が増える
    でもここは普通の女の子だから皆ビビるかなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:00:45

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:02:07

    おうアル、ラーメン食いにいこうぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:20:10

    >>117

    逆に37通りもあるのかよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:14:13

    >>126

    どういう関係性…?

    柴関のおっちゃんとめちゃくちゃ仲良くなってそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:37:45

    >>124

    大丈夫、一人元ヤン居るから…

スレッドは6/27 04:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。