【アオのハコ】第39話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:50:44

    無を見つめる先輩かわよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:55:34

    連載とは言わない
    この2人で読切1本でいいから描いてほしい
    めちゃくちゃキュンときた

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:56:57

    ドキドキしてる大喜くん……可愛いね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:59:42

    先週先輩の心に壁が出来たと思ったら外部から破壊されたぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:04:34

    先輩の心のダムが決壊しちまうよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:15:34

    電話越しの千夏の声は、と言う先週の煽りからの電話切れてましたはちょっと最近作者クオリティ低くなってないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:17:57

    >>6

    煽り書いてるのって大抵作者じゃなくて編集じゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:24:47

    先のこととかどうなるかとか置いといて今の気持ちを素直に話し合うのはラブコメにおいて強すぎるから禁止のはずじゃ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:27:14

    お労わしや雛ちゃん様

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:34:16

    互いにガン攻めで相手を落としたつよつよカップル参考にしたら速攻で告白フィニッシュしない?大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:34:43

    >>9

    勝ち目どころか存在自体影も形もありませんでしたね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:18:05

    >>10

    正直こっからどう引き伸ばすのかは気になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:48:55

    部活物としても暑くて好き
    現ジャンプで高校生家族とこれが2大スポーツ漫画やってるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:54:02

    >>12

    先輩のIHが終わって同居する理由も無くなって今度は大喜くんのバドを応援する展開でも良いと思う

    雛ちゃん?雛ちゃんは何もしなくても全国行くだろうから……

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:28:02

    >>14

    一応ヒロインなんだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:20:05

    高校生家族といい、やはりスポーツ漫画化が進んできてるな。
    画力上がってきてるし、個人的にはそっち方面にシフトしてっても良いと思うの。
    目指せ、ジャンプのポストあだち

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:27:49
  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:07:10

    勝てる要素がなさすぎるもう1人のヒロイン

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:38:07

    青春ものだし付き合うのをゴールにしなくても良いと思うな
    よくある少女漫画みたいな付き合った後にグダグダ変に揉めるのも嫌だけど
    健やかに青春してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:50:21

    今度は私の番だねって大喜くんにミサンガ渡す先輩がいても良いと思うの

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:50:22

    電話が切れてたの大喜くんは花恋さんに揶揄われたと思ってるけど本当は先輩が切ってたってことない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:00:24

    >>3

    大喜くんは毎回可愛いぜ?💕

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:04:40

    >>21

    咄嗟に切った、はあるかも。会場で「仕事の話」って感じでスマホ触ってたのも、その繋がりかも。

    急に切ったけど嫌だったわけじゃなくて、みたいに弁解が届いたとかさ。

  • 24読解力梨男22/02/07(月) 19:27:47

    花恋さんは仕事してるの?
    針生さんとか千夏さんと同い年じゃないの?
    よく分かんない・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:54:43

    >>24

    高校は別なんじゃないかな、あと「芸能人っぽい仕事」らしい

  • 26読解力梨男22/02/07(月) 20:10:22

    >>25

    情報ありがとうです

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:13:52

    メガネと花恋さんは話合いそう
    「あのバカがまたご迷惑を…」「いえいえうちのバカ娘が…」みたいになりそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:58:53

    >>2

    ニヤニヤしながら読んじゃったよここ 火力高いわー

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:41:31

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:42:42

    今本誌にスポーツ漫画はないし、このまま青春スポーツ描写も続けてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:11:53

    恋愛というよりは青春の熱狂をテーマに頑張ってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:30:23

    主人公固定しない、群像劇もありかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:34:34
  • 34二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:00:37

    高校生家族は…どうだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:04:24

    自称超合金で出来てるショタ針生先輩かわいいな……

    花恋さんが惚れるのも納得の理解度とイケメンムーブ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:36:44

    雛ちゃんの気持ちもわからないままだけどな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:58:35

    >>2

    この後イチャイチャしたんだコイツら!!!!!!読みたい!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:11:39

    >>37

    ジャンプGIGA辺りに読み切りで来ないかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:26:14

    >>38

    こうもちょいちょいセンターカラーとかやってると、そういう時間なさそう。

    コミックスのコメントで短編集出したいとは言ってるけど、連載中は難しそうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています