アンナ・シェルビーノ&ジュリオ・ガンディーニスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:03

    ダークマイトばっかり話題になるがユアネクストのメインキャラの2人について話したい
    新しい予告でも2人の出番などもあったし
    性格や関係や個性や作中の動向とか色々考察や妄想とかしてみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:45

    名前の意味を知りたい
    検索してみてもわからない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:19

    姓のシェルビーノとガンディーニはそれぞれイタリア出身のデザイナーがいるからそこから貰ったのかなと思った
    名前はアンナがポピュラーすぎてちょっとわからん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:08
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:18

    >>4

    ジュリオの『私の邪魔をしてくれたヒーローのカギ様』っていうセリフに笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:50

    お嬢さんの個性きれいでエグそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:21

    誰かが殺されそうになっていたら止めるよねヒーローは
    なぜ救おうとするんじゃなく命を狙うんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:25
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:37

    >>7

    お嬢様の個性がよっぽど悪用されるとマズイ代物なんだろうなぁ

    「私が悪者あるいはそれに準ずる状態になってしまったら…殺しに来てください」って約束してる系主従と予想

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:14

    ジュリオが割と本気で殺しに来ていてビビる
    なんでそこまでしなきゃいけない理由が……?アンナの個性って一体……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:26

    個性を使って髪が黒色になるようだけど……
    これってもしかして完全に黒髪になって暴走してEXボスになる可能性ある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:16

    なんかジュリオって強そうなんだよね
    CV:宮野真守なのもそれが加速していると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:03:33

    「邪魔してくださったヒーローのガキ様」でふっ…おもしれー男じゃねえの……って思わせて「笑い方なんて忘れたよ」で情緒をめちゃめちゃにしてくるジュリオ・ガンディーニ
    お嬢様へのクソデカ感情の波導を感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:29:51

    笑い方なんて忘れたよは考え過ぎてイカれたよの荼毘みがある
    いい具合に拗らせてておもしれー男の臭いしかしない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:33:00

    ジュリオの台詞全然聞き取れなかったんだが、
    ヒーローのガキ様って言ってたの?
    変わった言い回しやね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:10:22

    ジュリオアンナを好きになる予感のある人はTOHO前売り特典ステッカー忘れずに手に入れとくべき

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:06:57

    声優さんのメッセージ見るとジュリオとアンナの関係性に力入ってそうで楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:02:10

    >普段は冷静沈着で言動も丁寧だが、

    時折粗暴な素の部分が垣間見える謎めいた男。


    twitterの紹介文に書かれているここが気になる

    お嬢様に拾われた的なキャラだったりするんだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:34:57

    あくまで個人的意見だけど…ヒロアカには珍しくドストレートな美少女キャラだよね、アンナちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:28

    ジュリオは特報2の頃から少し注目されていて、1人だけダークマイトの部下達が付けている赤いバラがなかったからダークマイト川じゃないと予想されていた
    公安ヒーロー説とかあった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:07:49

    割とアンナって死にそうな感じがある気がするのは俺だけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:12:28

    >>21

    ジュリオは殺そうとしてるらしいがデクはそこは止めると思うのでどうなるか

    髪が黒くなってるのアンナさんへの負担すごそうだし寿命尽きるパターンはあるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:18:30

    >>22

    わりと劇場版のゲストヒロインって力を使って……みたいなパターンが多い気がする

    ヒロアカでそういうデンプレするかは知らん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:31:54

    >>1

    これ背景の英語何が書いてあるんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:32:26

    >>24

    映画のタイトル『ユアネクスト』

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:20:39

    アンナとジュリオ、ロミジュリが元ネタが主流だと思うから自分は別のあげるわ

    アンナってアーサー王伝説の魔女モルガン・ル・フェと同一視されるモルゴースの古い名前らしくてモルガン・ル・フェの旦那の名前がユリエンス
    ユリエンスはユリウス(カエサルで有名)の語源説があってそのユリウスはジュリオの名前の由来になってるらしい
    ユリエンス王はアーサー王に叛逆したんだけど失敗したからモルガン・ル・フェに暗殺されかけたらしい(未遂)

    ネット情報だからアレだけどこれが元ネタならアンナが真の黒幕になるのかなって
    真の黒幕っていうか個性が暴走して戦うみたいな感じだと思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:29:53

    アンナは寿命系と見せかけてダークシャドウみたいにもう一人の人格が個性に宿ってるとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:32:07

    あと約1ヶ月半か
    2人のどんな情報出てくるか楽しみだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:44:41

    ジュリオさんはなんでそんなに欠損が多いんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:25:17

    >>28

    約3週間前はこんなに重要キャラだと思わなかったのになぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:41:00

    >>19

    このアンナちょっと幼いよね?もしかして2人は幼馴染?

    執事×お嬢様×幼馴染はラブロマンスの予感がするけどアンナ周り不穏だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:11:51

    レイアースのエメロード姫とザガートっぽさを感じる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:15:07

    >>31

    昔の写真を今でも持っているぐらいには……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:26:03

    食卓に置く写真って家族写真のイメージかあるけどそれくらい心理的に近しい距離感の人ってことかな
    ジュリオのスーツの袖ボロボロだな
    荒んだ生活してそうなのにしっかり紅茶は用意してる所は好みなのか染みついた生活習慣なのか写真の前でもお嬢様の前ではきちんとしていたいとかなら速やかに幸せになってほしい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:27:05

    そして命を狙っている

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:52:33

    それにしてもジュリオの個性も不明のままだったな
    ここで無個性とか言われてもびっくりするが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:00:18

    主題歌的には実は彼女は本物のアンナではなく、ホムンクルス……っていうオチじゃないよな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:04:09

    ジュリオは区別的にヒーローでもヴィランでもない勢力?
    そうだとしたらかなり珍しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:10:19

    >>32

    それもう悲恋確定枠なんですが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:09:48

    割とかここまでメインキャラになるとは思わなかった人は多いのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:55:25

    ジュリオはゲスト味方キャラ(?)の中では珍しく戦闘できるキャラになるのかな?
    というかデク達と共闘とかあるのだろうか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:47:24

    >>38

    かっこいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:37:34

    孤児でストリートチルドレンで死にかけてたところをアンナお嬢様に拾われてお嬢様付きの使用人になったとかだったらドチャクソ萌える

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:35:52

    >>19

    ここジュリオの回想シーンだと思っていて、こんな可愛い笑顔を思い出してる時点でもう好きじゃん!恋してんじゃないの!?ねえ!?って脳内でジュリオの襟首掴んで揺さぶってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:08:49

    作品によってゲストキャラ死亡で終わる作品があるが今回のヒロアカはどうなるか……
    デクは最高のヒーロー目指しているならこの2人くらい生きて救って欲しいけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:36:27

    ふたりともどこの出身なんだろうか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:15:22

    予告でジュリオはアンナの個性のこと知っているようだけど……本当にどんな個性なんだろうか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:25:29

    花ブワァ…ッで疲労しているように見えたからヤオモモとは違って生物を(も?)生み出すことができるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:26:11

    生物を生み出せる分、命を削るとかそういうイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:14

    個性使っていくと髪が黒く変色するっぽいが……
    全部変色してしまったらどうなるんだろうか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:29

    >>50

    その前にデク達に説得されたジュリオがバイクで颯爽と駆けつけてアンナを取り戻してほしい

    そしてhappy endへ…海辺の街とかで穏やかに暮らしてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:26:23

    >>33

    これってどれに載ってる?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:23:15

    >>37

    本物のアンナは死んでてダークマイトによって本当のアンナが無理矢理作り出された新しいアンナな可能性はあるよね。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:00:28

    >>52

    ヒロアカ予告後のキャストの話の時の映画のカットのワンシーン

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:43

    >>52

    ちなみにこれは約1週間前ぐらいのアニメ予告後のカットで出たギザ歯

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:37:51

    ヒロアカ最終回掲載日的に綺麗終わって欲しいよね、この2人の結末

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:30:01

    連載がもっと続けばこの2人も本編に出れたんかなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:27

    >>57

    なんなら最後のページ近くでモブとして映っていたりして

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:46

    メリッサやロディみたいに原作絵の二人見たかったな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:27:10

    まあ、原作終わった後にどっかでホリーが描いてくれそうである
    twitterも無くなるわけじゃないだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:04:01

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:23:46

    早く執事のお嬢様へのクソデカ感情が見てぇよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:29

    ジュリオ→アンナへの
    感情は強いのは今でもある程度分かるよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:08

    >>59

    特典コミックス表紙でワンチャン

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:42

    >>45

    キャラデザと販促グッズの扱い的には品なそう

    グッズで主人公達と笑顔で並ばない

    若く顔色の良い美形ではない

    異形である

    顔面の皮膚の色や質感が異質である

    過去編や異世界舞台である

    このあたりの要素があるほどメタ的に死にやすい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:39:15

    >>65

    スピナーはゲストキャラ枠だった……?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:39:37

    >>66

    当てはまったらゲストキャラって話してなくね??

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:32:53

    >>67

    ごめん……ちよっとしたジョークのつもりだった

    それにしても主題歌の『ホムンクルス』のせいでアンナがホムンクルス説があって不穏

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:43:08

    俺の妄想だとあのスーツ脳無みたいなやつがホムンクルス
    あの要塞の中でのみ活動できる生命を半永久的に産み出し続けるのがアンナの個性説
    トゥワイスやギャシュリーのような物量特化個性で反動がでかいためアンナの生命力が削られる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:05

    原作キャラで恋愛をやるのは難しい(それぞれのキャラにファンがいて荒れそうだし)から映画のゲストキャラで恋愛やってくれるの大歓迎なんだぞ
    今のところジュリオ→アンナが恋愛なのか家族愛なのか忠誠心なのかは分からんけどな…全部合わせたクソデカ感情でもいいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:43:02

    映画見るまでわからないけど死ぬ可能性も0じゃないよね
    映画のことがなかったような感じだし、アンナの個性が時を操るとかで無かったことにした可能性もあるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:13:33

    海外でふたりとも静かに暮らしていふエンドもあり得るちゃあり得る

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:28:09

    もしかしたら最後の映画かもしれないし(毎年映画やって欲しい…やって欲しいよヒロアカ…)悲しい結末にならないといいね、と思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:41:38

    笑い方なんて忘れたよ・・・
    って言ったジュリオが笑顔で終われるといいね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:18:41

    自分の生まれを知り絶望したダークマイト(ホムンクルス)を懐柔して擬似オールマイト+オリジンで真の黒幕を倒す可能性無い?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:48:18

    >>72

    そういや389話で轟と飯田がアイスジェットになってる時にフィリピンでお祈りしてる女性がアンナちゃん説出てたな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:18

    アンナの首のチョーカー?が縫い目に見えるのが不穏
    まさか一度死んで蘇ったとかなんじゃ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:29:38

    今日に新規カット来て欲しいが

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:22:48

    >>76

    その説支持する

    けっこう大きめで意味ありげなコマだと思ったし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:47:03

    >>76

    もしこれがアンナちゃんなら映画の中で何かしら断髪イベントがあるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:36:54

    >>76

    これ、いつのシーン?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:50:37

    令嬢と執事好きだから早く見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:00:58

    >>81

    389話安心と祈り

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:19:42

    >>1

    もしかして2人は身長はそこまで変わらんのか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:22:16

    >>84

    さっき解禁されたムビチケ見た感じジュリオ180くらいありそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:24:20

    デクと身長差あるのは確かだな


  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:47:24

    イタリア人だから身長高いだろうね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:30

    ジュリオ、ロディ並に人気出るポテンシャルはありそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:47

    >>86

    これ電子購読者限定だから紙派は泣くしかない

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:15:08

    >>86

    デクと背中合わせだから共闘するのかな

    予告で爆豪と轟の背中合わせもあったから映画3作目みたいにデクとジュリオ、爆豪と轟の組み分けになるのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:10:42

    映画プロフィールとか明かされなかったよね?
    2人に関してはかなり気になるからどっかで明かして欲しいけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:44

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています