エロ売りしてる女見るとマジで腹たってくる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:15:34

    エロ自撮りとかエロ音声ネットに載せたりして
    マジで嫉妬で狂いそう
    なんで俺はエロくないんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:25

    女じゃないからだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:45

    君にも需要あるかもよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:45

    ガチムチもまぁまぁ需要あるぞ
    供給が少ないからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:17:19

    おっさんの乳首で沸き立つ人間は一定数いるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:17:48

    お前がそうして指を咥えている間あにまんでは乳首を褒めたたえらえるおっさんもいるのになあ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:18:04

    102キロ体脂肪率30の毛ダルマで野太声だよ
    俺もエロくなりたかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:18:20

    エロくなるための努力してから言え

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:18:49

    >>7

    めちゃくちゃエロいじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:18:56
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:18:58

    ホモ需要高そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:27

    >>7

    多分界隈を選べばめちゃくちゃ人気出るタイプだぞ

    誇れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:57

    >>10

    なんで同じようなやつがいるんだよ

    こえーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:03

    お前なあ
    人間ならほぼあらゆる層のどこかに需要あるんだぞ
    早く下着姿の自撮りをゲイ向けタグでもつけて発信するんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:12

    めちゃくちゃエロくね?
    ちょっと写真あげてみてよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:43

    毛深いの大好きわよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:46

    >>10

    これ見た限りだと>>1も需要ありそうだぞ

    確かめてやるからとりあえず写真をあげるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:29

    俺も女様に生まれて動画配信とかで楽して金稼いで投資に回して一生暮らせるようにして
    女様の特権を活かして作家デビューとかしたいわってしょっちゅう思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:40

    胸毛ある?見たいな♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:29

    こうやって需要あるって言われても結局上げないのか?
    お前はえっちな女の子に産まれていてもなにもしなかっただろうな
    お前がダメなのはえっちじゃないからじゃない、行動しないからダメなんだ
    悔しいか? なら写真の一枚もあげてみろよ!! ほら!! 早く!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:25:08

    俺もエロい女に生まれたかった
    来世に期待

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:25:37

    えっちな目で見られて怖くなっちゃった?かわいいね♡
    早く乳首見せて、毛深い乳首が見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:05

    エロい女だってみんなが客を選べる訳じゃないんだ
    割り切った方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:24

    >>7

    つまりこういう体型ってこと?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:46

    なんで俺はエロくないんだよって書いてるけどそれを決めるのは見る側の人間だと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:58

    エロいクマさんには需要があるんだよ
    早くしてくれ風邪ひく

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:03

    大丈夫だよスレ主…♡
    あにまん民みんな優しいよ…♡
    一緒にえっちな目で見てもらお…♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:49

    うぉおおおおおおおおおお

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:06

    やったああああああああああああオッサンだああああああああああああ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:15

    >>27

    ピンク乳首のおっさんだ!

    引きで両胸見せてくれてありがとう…♡えっちだね♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:56

    乳首でおっさんを識別できるようになってしまった……
    俺終わったのかな……それとも始まり……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:30:36

    >>31

    想像の前には破壊があるんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:30:42

    おっさん指毛も立派なんだね
    うーんえっちだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:30:55

    >>27

    おねロリみたいで興奮するな(錯乱)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:47

    >>27

    いつ見ても「女かも知れない」という懸念を抱かせない見事な胸毛

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:35

    >>27

    これ多分シャツを口で咥えて持ち上げてるよね

    えっちすぎじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:33:16
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:33:26

    >>27

    指の揃え方が完全に女の子で興奮する

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:13

    いいのかよスレ主!!!横から来たオッサンにスレをかっさらわれて!!!!今がお前の人生における最大のチャンスなんじゃないのか!!???

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:43

    おっさん自分のことメタボって言ってるけど体重何キロなの?知りたいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:14

    実際の需要は男の裸なんかカスみたいなもんだけど
    こと掲示板においては女が裸アップしても実用的になってしまうので
    男がきったねぇケツとかの写真アップするほうが面白い

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:19

    ハッテン場スレになってしまった…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:21

    あにまんってなんか浅いファッションオタクの集まりみたいなイメージあるけどおっさんの乳首に関してだけはガチだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:45

    撮ってみたらマジで毛濃すぎて気色悪くなった
    カメラ通して見たら俺の身体キモすぎることに気づいた
    ボディトリマー買う

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:16

    >>44

    もったいない!!!!才能を活かして欲しい

    写真うpして

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:22

    >>44

    >>ボディトリマー買う

    馬鹿がよぉ!!!!!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:41

    >>41

    は?面白半分なら来んな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:51

    >>44

    一回見せてみな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:37:04

    >>44

    それを上げろ!救える命があるんだよ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:37:11

    >>41

    乳首を晒してくれた彼女に対して失礼だと思わないの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:37:13

    毛深いクマちゃんがいいんだよ
    わかる?早く写真見せて

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:33

    >>44

    女と競い合ってどうする? その方向性で女に勝てると思うか?

    お前がするべきは一つ。持ち味を活かすことだ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:40

    >>23

    それはそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:41

    お前ら利用規約に違反してる事は理解してるんだろうな?

    ■画像投稿に関するユーザーの禁止事項
    ・グロ画像
    ・エロ画像(胸や性器の見える画像・性的行為・排泄物をテーマにした画像・R18画像)
    ・猥褻画像

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:49

    毛むくじゃらならメタボでもガチマッチョでもガリでも何でもウェルカムやで
    みんな雄っぱいをあげてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:57

    なにここ男へのスケベ目線が許容されすぎている

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:24

    >>54

    男の乳首はセーフってあにまん民が前に言ってたから大丈夫!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:32

    >>54

    残念だけどおっさんの乳首は地上波でもOKだから合憲なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:08

    お前らあんまりはやし立てるなよ
    おっさんは女の子だということを忘れるな
    優しく扱え、怖がらせないようにな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:33

    >>27

    控えめに言って授乳して欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:07

    男も昔は乳首出しちゃいけなかったんだけど、俺たち男は乳首を出したいぞって社会に訴えかけて乳首開示の権利を勝ち取ったんだよね
    ちなみにガチ 

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:42:11

    39歳メタボの童貞おじさんの乳首がここまで歓迎されているんだぞ?
    ここで何もできないなら一生何もできないよ
    勇気を出すのは今、広げてごらん君の背中にある希望と言う名の翼を

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:42:49

    >>61

    勝ち取った権利は行使するべきだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:31

    >>58

    何でいつも憲法の範疇にあるんだよオッサンの乳首は

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:38

    早くアップしろカス
    早く見せろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:46

    もういいです
    僕は自分の身体のキモさに気づいてしまいました
    ネタに振り切ることもできず、コンプレックスを再確認するだけでした
    こんな気持ちでエロい女みたいになりたいなんて舐めた事言ってました
    申し訳ありませんでした

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:04

    そんな……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:48

    >>66

    大丈夫だよ、怖くないから見せてごらん?えっちでかわいいねって絶対に言うから!

    自分の体に自信持って欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:48

    102キロのおっぱい見たいよぉ!!!!!絶対巨乳じゃん!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:06

    なまじ>>27の乳首が美乳首だったばかりに……!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:25

    ネットでエロ売りする勇気がないなら
    とりあえずハッテン場で市場調査をしてみなさい
    需要があるかどうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:29

    >>70

    やめろ!!! >>27チャンが責任を感じてしまったらどうするんだ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:03

    >>66

    スレ主は視野が狭いな

    一部の層から見たスレ主はスレ主から見た巨乳美女と同等の価値があるんだぞ

    もっと誇れ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:11

    >>66

    自分の身体がキモいなんて悲しいこと言うなよ

    本当にコンプレックスなら無理強いはできないけど間違いなくえろい身体してるよ

    保証するから気を取り直してくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:42

    こんな終わり方あんまりだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:21

    デブ専の女も見てるよ
    スレ主にとっては容姿がコンプレックスかもしれないけど確かな需要があることは覚えていてね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:51

    なんだここのレスの熱量…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:12

    >>75

    >>27が見れたんだ、それだけで良しとしよう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:58

    あにまん民ってやさしい人が多いよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:40

    >>78

    俺たちはもちろんそれだけでも半年は困らないかもしれない

    だけどひとりの女の子が傷付き去って行ってしまったことを「良かった」とは言いたくない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:21

    >>79

    あにまん民はやらしい人ばかりだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:56

    なんでそう自分を卑下するんだ
    スレ主がどんな体しててもここの住人の誰かには絶対刺さるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:13

    >>76

    ほんそれ

    女神スレとか覗いたことすらなかったがそこに集うあにまん民の気持ちがようやく理解できたわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:38

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:36

    楽しいことばかりだと思っていたおっさんの乳首スレでこんな悲しい想いをするなんて……
    おっさんの乳首スレって人生みたいだね……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:46

    女神スレは規約違反だけどおっさんの乳首スレはセーフだから楽しいんだ

    スレ主が嫌なら無理強いはしたくない
    いつかコンプレックスと向き合えるといいね、応援してるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:28

    >>7

    ふ~んエッチじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:37

    また男女スレかよ荒れてんだろうなあと思いながら見に来たら別方向に伸びてる…こわ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:52

    悲しいけどそもそも女性の女の子でもエロ売りで賞賛を集めるには資質が居るんだよね……
    おっさんの女の子も同じなんだ……彼女には勇気が足りなかった……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:34

    本気で気にしてるなら無理強いはしないけど一つだけ言わせて欲しい
    どんな体型でも顔でもイッチは素敵だぞ
    というか全人類素敵だぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:25:46

    まあここでは需要があるかもしれんが……
    例えば他所でファンボックスとか立ち上げたとしても小遣い稼ぎにもならんのは事実よな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:41:17

    逆に男の絵師、特に男の娘とか女装書いてる人たちが顔隠してちょっと毛そってぼやけた女装写真上げるだけでチヤホヤされるのずるくない?
    女絵師があんなのやったらボコボコに叩かれるわ
    みんなこぞってやりだすし承認欲求満たされるんだろうなぁあれ
    資料集めとか言っときゃ言い訳もできるしな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:44:08

    たしかに1は途中で心折れてしまったけど
    カメラを通して見たってことは、一度は自分の身体撮ってみたってことやろう
    その勇気くらいは褒めてやってもええんちゃうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:53:20

    イッチはエロい女に生まれてても太ってるとか肌が汚いとかコンプレックスを抱いて上げられなさそう
    自分の身体に自信を持って世に公開できるのってすごいことなのかもしれないな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:57:57

    >>23

    店ならそうだけど個人でやってるなら相手を選ぶぞ

    写真送って気に入らないなら会わないって奴見たことあるわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:24:06

    なんで女神スレ()になってんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています