グラブル スレ1933

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:12

    やってる人も やってない人も
    生まれ変わった人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:14

    まあ恒常の最終なんてこんなもんだよなって性能だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:08

    たておつ
    ここをキャンプ地とするんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:25

    グラブルスレの一部の奴は超絶短期なんだよ
    噛みつけるなら一瞬でエサにされるだけなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:25:12

    荒れる話題より老人会しようぜ
    アスポン強かったよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:25:13

    美味しそうな物を見かけたら取り敢えずワンパンしておくんだよ、フェニー達はお空のピラニアなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:14

    >>4

    パイを作るんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:22

    アスポン実装4年前かあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:25

    まぁここの住人で昔居たスレ建てるのは自分じゃないと許せない!って奴が吠えてるんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:35

    マルキアレスもうちょい大手術でもよかったかなぁ?
    でもクラ2はまわしたりサプりたくないしこれでよかったこ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:38

    まぁ過ぎた事はいいんだよ

    老人会と言うにはアスポンは新しいんだよ、加齢臭が出始めるくらい程度だと思うんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:59

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:11

    前スレも今スレも立てたのは俺(カテチした人とは別)だから前スレのリンク含めて消しました
    カテチうんぬん荒らし云々の話は全部消します
    グラブルの話しましょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:23

    6周年辺りの話題で老人会判定されるゲーム

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:11

    どのあたりが老人判定なのか
    フルオート実装前とかだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:26

    10周年なんだよ
    4年前は十分古なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:39

    結構前にもカテチあったけどそんときはみんな寛容だったんだよ
    つまり運が悪かったんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:55

    ベリアル幼稚園とか言われてたやつも立派なおっさんになってしまったのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:30:34

    アスポンがグレートバブさん実装で5凸か覚醒来て生き返るのは多分規定事項だと思うけど
    新バブさんは全裸も経験してどんなお姿になるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:30:46

    前スレのオメガ砕く人は銃砕けばいいと思います

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:08

    そういえばマルキアレスのアビフェイト見てなかったなぁ…
    と思って今更見たけどこんな昔からエスタリオラの名前が出てたんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:54

    スーパーバブさんお披露目って塔の方でやるんじゃねって思うと実質的に塔終了でもあるのがもどかしいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:19

    運営もプレイヤーも昔すぎて忘れてそうな三大仕様
    ・AT中は獲得できる経験値とルピが増える
    ・キャラの試用ができる
    あと一つは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:22

    >>13

    とんだことなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:23

    ちなみにエスタリオラより100歳以上年上なんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:56

    相変わらず雰囲気悪くなるときは一瞬なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:57

    全裸の次…スケルトンバブさん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:33:18

    あと2年で十二神将が完走するんだよ
    マキラが実装された辺りで始めた騎空士としては感慨深いんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:33:24

    >>28

    アスポンはもう5凸してるんだよ!

    残してる変身は超越か覚醒なんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:33:38

    >>36

    アスタロト様がもうやったの、二番煎じなの

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:33:58

    バブさんのことだからどうせまた新しい衣装手に入れてくるんだよ
    ファーさんとベリアルに比べて圧倒的に衣装持ちすぎなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:10

    >>35

    開き直りは駄目ってよくわかる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:00

    >>38

    …………ほんとなんだよ、LV200なんだよ

    ここ数年ずーーーーーーっっと4凸止まりだと思ってたんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:21

    超越バブさんはシャレムそっくりのショタキャラになるんだよ
    多分めっちゃブーイング飛ぶんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:24

    バブ塔が完結したらアストラル塔が始まるんでねえ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:50

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:54

    バブ塔の次はバブスカイツリーなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:29

    ヴィンテージ武器に超越と覚醒を付けて一気に復権……できるか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:44

    天司に5凸欲しいんだよ
    そうすりゃオメガのスキル違うのにできるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:37:04

    今更あんな入手性ゴミなもの強化されても困る…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:37:06

    バブサーガの塔なんだよ
    黄金の鎧をきたグラジーで挑むんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:37:09

    なに?!マッスルタワーはいくらでも増築していいのではないのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:37:30

    なあに、最悪の場合はサマーフォーチュンの話題出して爆裂的に鎮火すればいいんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:04

    >>50

    グラブル開発のドルアーガの塔とか確実にナゾブルなんだよ

    絶対やりたくないんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:11

    塔の次は山なんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:22

    マルキアレスは将来光みたいな奥義軸は席巻したら入るのかな
    今の時点だと使いどころさんがなさそうわね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:23

    >>47

    俺のスラーンドが甦、る?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:52

    >>47

    フェニ―のパラシュが強くなるんだよ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:58

    ヴィンテージ5凸はやりそうでやらんな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:06

    バブ塔とかブレグラはパーティ編成組むのが一番面倒なんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:11

    オロロジャイアがいればブルータルセル、ブリッツレイド、素ディスペルでディスペルてんこ盛りにできるのいい感じじゃないですか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:24

    光の奥義軸が強いのは奥義軸とは名ばかりのアビダメの暴力のおかげなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:31

    ヴィンテージはすでに砕いちゃった人たちからお気持ちが飛んでくるから下手に強化できないんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:32

    ジーくん初MVPなんだよ
    想像以上に予兆解除の貢献度が高いんだよ
    なんか序盤の勢いがなくて失敗しそうだったから必死に命を大事に53ターン殴り続けた結果なんだよ

    時間さえかけられればMVPになれることがわかって満足なんだよ
    実際ジーくん相手にエスタリオラ+1人を防御させて20ヒット以下に抑えるのは正しい攻略法なんだよ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:47

    >>63

    貼り忘れたんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:36

    ジークは手動ならいくらでも走れるんだ
    でも時間と手間かかってめんどいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:40

    >>58

    多分そのうちイベントで覚醒ホロスコープ勢揃いシーンやるだろうから、それからだと思うの

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:42

    ヴィンテージのあれな所は金月が貰えないとこなんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:46

    >>62

    かつては召喚石4凸で通った道なんで砕いたやつが悪いで終わるからよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:39

    毎回フルチェできれば600万アビダメが飛ぶと思うとクリユニ&マルキアレスはありだと思うんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:41

    ジークとコスモスは天破で押しきってやるの!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:51

    金月貰えないからガチャから消えたわけだしそこはまあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:42:03

    らいてーこーすら大事に保管してる俺には気軽に砕くやつが信じられん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:28

    >>72

    こんなの保存する意味ないだろと思ったら違った

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:09

    SSR確定チケで出てくるとちょっと殺意湧く♡
    ゴミSSR石お前らも許さん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:16

    一般SSR石はもう何とも思わないけど、山のように倉庫に眠ってるサプ不可石を引いた時はイラッ☆っとするの、不思議なの

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:18

    初期の素材カツカツ時代は攻略サイトと睨めっこして砕いて良さそうな武器や石を砕いたもんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:27

    >>73

    そっちはらいこーじんさんなんだよ

    未だにこれがおとたんの解放武器という事実にビビるんだよ

    欠片もそんな要素ないんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:40

    初心者は無限に足りなくなるエレメント

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:18

    いつ何時強化が来てもいいように9年間ガチャ武器を保存し続けているんだよ
    空白期間も長いけどそれなりにあるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:00

    たまにアドラメレクみたいに突然再注目される石が来たりするんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:16

    >>78

    普通に上級者でも足らなくない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:20

    オメガのスキル付け替えめんどくさすぎて剣と杖2本目作っちゃった

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:47

    先輩きくうしに相談したいんですけど今の環境で神石とマグナの差が大きい属性ってどこら辺ですかね
    マグナ3は光風水が強かった気がするんだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:49

    久遠スタレの確定枠全所持だったんだよティラなんていつ引いたかも忘れたんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:04

    まだブーストない水と土はそこまで差はないかもしれん
    あとは技練ない水土光はアビ軸なら差はでかい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:13

    …andyou.でのロジャーの磨耗っぷりを見てるとその通りですねとしか言えないんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:34

    フェニックスってアストラルそのものの可能性

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:42

    >>83

    マグナ3真面目にやれば短期なら、どの属性も適当にやってる神石には勝てるの

    ちょっとターン長くなると、ブースト武器抜きでも各マグナ3に足りない要点を抑えてる神石編成には分が悪いの

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:20

    水でそこまで差はないっていうけどそれ水天2本前提じゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:32

    編成の強さはまず約定持ってるかで決まるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:36

    約定も追い出されかけてるって聞いたんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:51

    俺たちにはプレボっていうガチャ装備の無限倉庫があるからよ気にせず置いて置けるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:35

    2日で3個ヒヒイロ落としたけど多分やっと確率通りくらいなんだよ
    もっとよこせなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:45

    とりあえずフェニーは神石移行は火闇優先でいいんじゃないかと思ってるんだよ
    違ったら教えて欲しいんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:29

    約定が追い出されるのは5万追加するよりブーストしつつ追撃をとか、上限を上げれば結果として5万以上の追加ってなってる場合なんだよ
    つまりピーキーな状況なんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:43

    言うて約定外れるのは天元ルシゼロレベルの高難度か超限定的な状況の単価くらいなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:59

    野良フレに全属性マグナ250マンいるんだよ
    お前絶対神石も持ってるんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:31

    一番移行しやすいのは火だと思うんだよ
    滅尽剣敷き詰めるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:40

    土はだいたいこんなんなるから火力よりむしろHPにマグナと神石の差が出てくるわね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:45

    マグナにもロジャー刀入るって聞いたんだよ
    でもこれどこに入れればいいんだよ…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:41

    ガレオン杖3本で目が潰れた

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:04

    入れるとしたら多分杖抜く
    あと追撃目的なので4凸じゃないと意味がない

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:27

    >>100

    極星杖ほってアバ杖1つを置き換えるとかになりそうなの

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:39

    >>101

    自分はウリエル拳だな一本足らねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:44

    大抵は技連の有無か、HPと攻撃力のハイバランスのどっちかがネックになるようマグナ3は設計してあるの

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:53

    アビと奥義がちまちま火力上げてるのに通常攻撃は追撃だけで雑に火力20%アップとかやってるのずるいんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:58

    フェニ―はマグナ3エアプなので戯言として聞き流してほしいんだよ
    なんか6年前くらいの火力はマグナも同じくらいあるけど耐久は神石
    あと神石にはできない軸はないけどマグナには出来ない軸がある
    っていう状況にまた戻っただけのような気がするんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:27

    3本目のガレ杖が来ちゃったから次の土古戦場までには完成させないとなんだよ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:51

    >>107

    追加されたばっかなんだから今ぐらい追いついてないと悲惨定期

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:12

    マグナ3は光が飛び抜けてるだけで
    あとはそこまでででも無い気がするんだよ
    火はもうちょっとどうにかなって欲しかったんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:59

    アガスティアに時々奥義100って書いてあるとこ見るけどなにが奥義100なんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:07

    風は神石に技連が無いからアビ軸だとマグナに軍配が上がったりしない……?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:19

    >>107

    合ってるんだよ、マグナに明確に足りない要素を作る事で神石への移行を促してるんだよ

    つまりサイゲの課金誘導! 陰謀なんだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:33

    闇マグナよりマシなんだよ
    おまけ詰め合わせセットの短剣微妙なんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:35

    >>111

    奥義パ率100%なんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:28

    >>111

    俺の中の光奥義パ100%です!の略なんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:02

    火マグナ強くないっていうのは止めるんだよ!竹槍見るたびにちょっとずつ悲しくなるんだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:30

    神石以降してたのが光だけのワイの話する?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:40

    >>98

    冷静に考えるとあれおかしいんだよ・・・覚醒以外の部分が純粋に強いんだよ・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:40

    >>112

    言うても、風は火や水や光みたいなゴリッゴリにどさくさのアビダメで削っていくような属性じゃないんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:12

    光風のうおおおお!からの火闇の落差酷かったわね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:36

    >>111

    救援した時の奥義ゲージのことを言ってるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:44

    火マグナはヒヒ掘りもできる最強編成なんだよ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:09

    マグナ…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:32

    マグナが1本・・・ヨシ通れ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:35

    >>123

    メイン石教えて欲しいんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:12

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:17

    方陣攻刃が加護無しでEX攻刃と通常攻刃を超えてない奴はマグナとは見とめないんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:31

    滅尽剣シエテ剣シュレディンガーは雑に4,5本並べれば高難易度にもいけると評判なんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:55

    結局光がマグナ神石の差が一番小さくて後は大体どんぐりって感じでいいのかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:08

    >>126

    ヤチマアグニスなんだよ

    終末は誘惑なんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:26

    >>119

    最初馬鹿にされてたんだよ・・・

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:46

    クレド刀は神石によこせなんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:47

    >>131

    欺瞞ですらねぇんだよ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:53

    考えると闇短期はマグナなんだよ
    アガ杖最強!なんだよ
    メイン石のことは考えてないんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:55

    >>129

    滅尽剣シエテ剣は分かるけどシュレディンガーそんなに並べる?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:10

    >>132

    その頃ってシエテ剣並べるのでいいじゃんって時期だと思うんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:22

    奥義でぶん殴る時は特殊上限MAXにしたいしシュレ普通に並べてるんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:24

    >>132

    馬鹿にはされてないんだよ

    明らかに強い!けどムゲンクソ過ぎるから既存堅守でも別に何とかなるわね、って扱いだったんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:37

    >>137

    シエテ来る前からなんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:02

    編成に普通に入る火の拳が欲しい
    デビル拳も強いっちゃ強いんだが無理やり入れてる感がある

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:31

    オメガ拳いれてろなの

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:32

    火オメガ拳……

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:34

    >>137

    どっちかっていうと強いドスとかバレスカ拳くらいの扱いだったんだよ、強いけど無くてもいいくらいの

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:05

    >>141

    画戟取るんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:23

    ハーゼとワムでフルチェループができるようになるまでにムゲンは思い出したくないんだよ
    くそくそくそだったんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:41

    極星拳来たから闇拳オメガから変えようかなと思って2ヶ月が経過したんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:25

    ワムがいても最終前ハーゼで3アビ2回ポチりつつヴァジラの奥義ゲージ確認ヨシ!する作業はもうやりたくないんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:22

    最初期のムゲンってどうやってクリアしてたんだよ?ハーゼワム無しだったんだよ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:41

    >>149

    懐かしの鞄ループなんだよ、ガブ持ち込むおばかさんが居たら連鎖崩壊してたんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:09

    カバン3枚くらいループしてたの 今も昔もガブ投げるななの

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:14

    滅尽レベルをまじめに下げた後鞄ループ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:38

    今でもガブ召喚するやつ邪魔なんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:11

    あー、そういえば鞄3枚の編成だった気がするんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:36

    ガブリエル様どいてそいつころせない

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:20

    HPの都合でバン3回は耐えられないから迷惑にならないようヤチマでガブ張ってるの

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:13

    滅尽レベルを報告しないといけないんだよ
    下がってなかったらもう終わりだったんだよ
    そして乱れ飛ぶ鞄という割とイミフな光景が広がってたんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:22

    そうかロペもアンもハーゼも全部最終してなかったから

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:15

    ハーゼが奥義キャラになったのって修正だった気がしたんだけどいつ頃だっけ?ムゲンのときにはされてた?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:23:13

    序盤の予兆解除安定するために連れてったポセを最初のバンで落としたりしてたんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:25:33

    フェニ―が初めてムゲンやったときにはハーゼは修正後だったんだよ
    ワムは途中合流だった気がするんだよ…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:25:51

    実装初期アガスティアよりはマシなんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:25:58

    前半の滅尽レベル下げにポセ使うのがスタンダードだったんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:45

    アガスティアはアガスティア教徒が熱心に通ってたんだよ、砂が加護で落ちやすいって評判だったんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:57

    嘘だレヴァンスシリーズの敵は最近のやつのはずなんだ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:18

    アガスティアはコスモスはいなかったけど奥義スロウがあればどうにかなったんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:29

    >>162

    まずハルモニアの奥義スロウをCTMAXになるターンに当てるとグランカイザーゲージがあがるとかいう

    バグなんだかわからない仕様見つけた人が偉いんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:28:41

    一応ファイアとか持ち込んで解除する方向もあったんじゃなかったっけ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:10

    奥義スロウの仕様なしで昔のアガスティア攻略できる気がしないの
    気が狂ってるの

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:33:17

    ムゲンとアガスティアとコスモスはわけわからなすぎてクリアマークずっとついてなかったの

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:34:27

    コスモスは全部難しい初心者にはむしろ優しいよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:18

    コスモスはフェディリッチョハルマルあたりのリミキャラ一通りいればいけるからまあ割と楽な方ではある

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:56

    ほっほっほ、昔のアガはATフィールドが分厚くてのう・・・1500万アビダメなんか夢の又夢だったんじゃよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:41:12

    壊獣細胞もダメージめっちゃ痛くなかったけ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:41:30

    レヴァンスって実装されて何年だっけ
    20年くらい?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:42:00

    コスモスいない人にはいまでもアガはクソボスなんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:47:02

    アプデが来てたからApp Store覗いたら懐かしい気持ちになった初心者きくうしなんだよ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:51:40

    初心者に最初のアドバイスしておくんだよ
    アプリ版よりskyleapのがいいんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:52:33

    PC版スカイリープ欲しいなの

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:55:00

    >>178

    そういやスカイリープ使ってるんだよ

    これってブラウザ版を専用のアプリで開いてるって感じなんだよ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:58:54

    スカイリープ使ってるかどうかでJP周りの快適度合いが全然変わるの
    極致や十天超越関係でもかなり食われるからポインヨ交換のJPがないとやってらんないの

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:00:00

    LeapポイントのJP効率だけ設定ミスレベルでいいんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:00:57

    proとかはなんだかんだお風呂上がり髪乾かしてる時にスカイリープでやっとくとお得なんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:01:14

    まあJPはイベ箱でどうにかなるけど単純に損だし不便なんだよスカイリープじゃないと

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:01:53

    今日の天元はよく失敗するんだよ
    失敗するのはいいけど無言で撤退するのはかなしいんだよ
    あと40試練前だとゴブロ投げて助けられる可能性もあるから諦めないでほしいんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:03:24

    もう天元は素材集め切った人が多いんかね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:07:21

    200万予兆失敗とかで全滅とかするんかね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:15:25

    天元よりルシゼロの素材集め優先してる人が多いんだと思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:16:28

    今だと正直天元のが難易度高そうなんだよ
    試練突破失敗で無理ゲーになるのが

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:17:34

    上手い人ルシゼロに流れてんのか連携できない人多くて治安悪いもんなー今の天元

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:17:35

    まあどっちも中盤で一人脱落するときついが

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:18:26
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:22:03

    立て乙なんだよ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:32:23

    埋めるんだよ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:33:12

    2時間で消化されるなんてなかなか早いの

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:33:35

    埋める速度も上げろなの

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:35:21

    レヴァンスの話題で凄い加速したんだよ
    というわけで埋めるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:04

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:25

    まつまつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:36

    200ならシンダラと結ばれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています