【閲注・ブルロ】見たいSSか絵をリクエストするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:16

    見たいSSや絵をリクエストすると誰かが書いてくれるかもしれないスレです


    ・催促、攻撃的なレス禁止

    ・閲覧注意ネタはリクする側も書く側もレスに【閲覧注意】をつけ、作品の投稿の際はテレグラフを挟んで下さい


    短縮版テレグラフ

    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:49

    バーのカウンターで「どうしたの? 話聞こうか?」って言ってるユッキーが見たいです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:28

    氷織と二子と凪がゲームで盛り上がってる絵ください

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:35

    そろそろホラーの恋しい季節がやってきましたね
    絵なら怪談してるブルロ勢
    SSならホラーテイストのSSお願いします何なら自分も書くんで

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:03

    全力でハリポタごっこやってるネスの絵をください

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:26

    ユッキーにモデルサイズのファミセに誘われた玲王の話が読みたいです
    ファミセ初の玲王と大人びたユッキーが「これどうかな?」「良いんじゃね!」みたいなやり取りするのが見たいんです
    凪が付いてきても面白いと思います

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:45:17

    世一とカイザーの立場逆転が見たいです
    変わるのはあくまで立ち位置だけで性格もろもろは同じがいいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:47:23

    ジブリ鑑賞会やるって言うからウキウキで見に行った結果火垂○の墓を見ておいおい泣いてる海外勢が見たいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:46:19

    人狼ゲームをやってるSSください

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:39:46

    とにかく蟻生と時光のイラストをください

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:07:26

    >>3 可愛すぎて描いちゃった 3人はそれぞれ盛り上がってます(当社比)

    お目汚し失礼します、、

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:50:16

    メンツは問わない、このトレスが見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:16:44

    >>11

    かんわいい〜!!ありがとうございます!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:43:13

    >>5

    ハリポタごっこのネスくんです

    途中で力尽きました……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:26:42

    >>14

    かわいすぎる〜!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:12:30

    >>12

    作りたい

    頑張って作る

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:13:34

    >>14

    可愛い〜!ありがとうございます!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:41:00

    >>16

    でももしかしたら完成明日かもしれない。そのときはごめんなさい🙏

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:43:53

    >>12

    すでに元ネタで笑ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:20:18

    飯テロ系のSSやイラスト希望です
    推しが旺盛な食欲で美味しいもの食べてる図って癒しだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:37:16

    ソウルイーターの表紙みたいに、デカい武器持って振りかぶってるイラスト

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:30:01

    スレ絵みたいに浴衣でお祭りもいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています