【閲覧注意】蒲生慈玄きゅん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:04

    くそ真面目なくせにピアス穴めちゃめちゃ開いてるのはどういうことなの??
    老人ホームでは慈玄ちゃんとか呼ばれてるし…
    頑固親父っていうかややこしい昔のライバルキャラみたいな性格なんだよなぁ…
    っはぁはぁ……好きだっ慈玄♥️ガンマンみたいな名前もキュートだよ♥️♥️
    おじさんが抜くところそこで見てて…♥️♥️♥️逆らったらジャスティスライドのみんながどうなるか
    分かってるね…?♥️♥️♥️うんうんやっぱ慈玄きゅんはかわいいなぁ♥️

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:33

    見せつけおじさん...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:27

    抜くところを見せつけてるん!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:52

    パスワードわからなくなるくそ雑魚慈玄くんかわいいなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:30:21

    プライド高くて頑固で正義感強い子ほどめちゃくちゃにしてやりたくなるのはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:25

    赤面もキュートなんだけどこの表情が個人的に1番好き
    こんな顔するんだ...って性癖ぶち抜かれた
    この顔で搾り取ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:44

    >>4

    こんな小ネタ拾われてたのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:00

    ピアスって自分でつけたんですかね
    記憶無くす前に大切な誰かがいてその人につけられたとかもしくはその人に憧れてつけてたんだとしたら俺は!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:01

    赤面慈玄即ハボすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:29

    警官っぽいから何かしらの犯罪者に捕まってむちゃくちゃにされて欲しいよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:43

    ここって実質蒲生慈玄劣情スレってことでいいのかしら?あとこの顔ちょっとエチチがすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:55
  • 14124/06/18(火) 21:37:36
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:37:41

    赤面もいいんだけど変身する時のこの顔めっちゃ可愛くないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:22

    >>14

    このスレのチャイナドレス慈玄くんに蹴り殺されたい人だけどこの際女装じゃなくてもいいから慈玄くんにとにかく蹴られたいんだ

    具体的には慈玄の何倍もデカい怪人になって遥かに小さい彼を舐め腐っていると

    瞬きした瞬間に俺の腕を伝って目の前に現れた慈玄から勢いよく顔面に蹴りをぶち込まれ

    脳を激しく揺らされ体を大きくぐらつかせた隙にもう片方の足で顎を蹴り上げられ粉砕し

    そのまま空中に飛ばされるも追いつかれて踵落としをくらい地面に激突し

    止めのライダーキックによって巨大なクレーターを作りながら爆発し昇天したい

  • 17124/06/18(火) 21:40:07

    浄に狙われてる慈玄くんおかずにします

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:08

    この荒鬼くんあまりにもワンコすぎて首輪つけて調教したい欲が出てきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:42:55

    慈玄くんは土下座して頼み込んでも絶対やらせてくれないけど一般人人質にしたらやらせてくれそう
    「絶対にその人には手を出すなよ...」って冷や汗かきながら変身解除してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:11

    才悟紫苑陽真はみんないい子すぎてエッチな妄想すると罪悪感あるんだけど慈玄は生意気なので(もちろんいい子なんだけど)罪悪感より先にわからせたい気持ちがくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:51

    女装オ◯ニースレ主です
    猫耳メイド雨竜くんに鈴付きの首輪つけて4545してほしい...そろそろいいよね...?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:25

    >>21

    お前ーーーーー!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:12

    >>21

    落ち着いたらまた立ててもいいんだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:34

    >>16

    途中からくん呼びが抜けて呼び捨てになってるところに本気さと狂気を感じる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:10

    >>7

    この顔良いな…

    搾り取る…誘い受け?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:59

    何度見てもこの松之助ブチオカ案件すぎる
    でも松之助は強いから俺なんて片腕で倒せるんだろうけど強い嫁は大好きだし俺は何度でも蘇るので問題ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:04

    >>17

    俺は調教されてる蒲生慈玄の同人誌見てぇよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:49

    幼女に「わーい」を要求されて赤面で「わーい」する慈玄is何?こんな可愛いことある?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:29

    対魔人疑惑のある宗雲さん
    なんでこんなに人妻オーラがあるんだろうね
    あにまんに同志がいることはわかってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:11

    例のスレ主じゃないけどニジローにテンション上がる雨竜くんは可愛いねぇ…(ニチャ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:20

    謎の即オチ2コマ感ある

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:14:30

    >>1

    今更だけど慈玄くんじゃなくてスレ主が抜くんかい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:29

    >>31

    スマホゲームに苦戦してる慈玄くん可愛いねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:13

    野菜泥棒(仮)捕まえようとして自分で仕掛けた罠にはまるのやっぱりあざといよ
    エロトラップダンジョンの才能あるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:58

    為士のこの表情エッッッッッ!?!?!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:46

    ここシュールすぎて好きだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:36

    >>7

    慈玄くんはそんな事言わねえ!!

    うるせえ!!この顔で「雑魚チ◯ポ」言ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:28

    きみ馴れ合いは嫌いとか言っといて大型犬にはそんな顔すんのな...俺も大型犬になればいい?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:28:22

    保護者がアカデミーに誘拐されてていない時期を狙えばいいじゃんと思ったけど9年10年前の雨竜くん狙うのペドだわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:46:37

    レオンにいきなり抱きついて胸に顔埋めて母性を感じたいしレオンの眼球舐めたいしお父さんが使ってたベッドにレオン押し倒してブチ犯したい
    僕に選択肢を与えてくれないなら僕だってお前に選択肢なんて与えてやらずぐちゃぐちゃにしてやる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:49:32

    リリース前に才悟が妊娠してママになってる夢を見たことがあるんだが、実際の才悟が赤ちゃんすぎて罪悪感が湧きまくってきた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:17

    >>41

    才悟は赤ちゃんだけど強い赤ちゃんだから不審人物は自分でボコボコにできるんだ

    つまり劣情を向けてもセーフってことだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:50:03

    今日来てくれた好きな奴 とっても嬉しいなんだその見たことない顔は!!かわいいね♡
    抱き枕になりたい(純然たる性欲)に最近エピ追って気付いた年下への面倒見とか怒鳴られるのダメっぽいところに負の性欲が混じりだしてほんとよくない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:00:02

    >>43

    握手してる相手であるメサイアも引きこもりゲーマーって言われてたけどそれより生っ白いルーイはどうなってんだよ焼く前のパン生地かよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:08:52

    >>43

    慈玄に注意されて心拍数上がっちゃうの可愛いね♡

    慈玄と颯と一緒に地下牢にぶちこんで何も言えない・動けなくなっちゃうルーイ見せて♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:41:24

    才悟に哺乳瓶で水やミルクを飲ませたくなってきた
    「大人も気が滅入った時に哺乳瓶で好きな飲み物を飲むと気分がすっきりするんだよ。魅上くんもやってみない?」と言いくるめたら哺乳瓶で水を飲んでくれるだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:38:33

    慈玄きゅん誕生日おめでとう😍♥️ジャスティスライドのみんなにお祝いされてるのカナ⁉️
    おじさんは慈玄きゅんがどんどん成長していくのを楽しみにしてるゾ♥️♥️

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:34:46

    >>47

    慈玄くんの誕生日イベント見るまで死なないからドカメンくんには一年は持ってもらわないと困る

    頼んだぞ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:11:20

    慈玄きゅんの誕生日祝ってたけど普通に架空の記憶の可能性あって怖くなってきたぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:18:09

    教育地区のジャスティスライドおままごとエピソードで俺は全てを破壊されてしまった

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:29:27

    >>40

    レオンぶち犯してこれで父じゃなく俺の方見てくれるって思うしその場で支配欲は満たされるけど当のレオンの方は俺のこと先代の血を受け継いだ素晴らしいお方じゃなくいい意味でも悪い意味でもこういう手段でしか感情を表現できない子供だったんだなって思われたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:35:28

    誕生日にカツ丼10個もらう慈玄草

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:27:13

    私は皇紀か阿形松之助の手で解体されるキハダマグロになりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています