もしもカービィがケーキ取られてブチギレモードじゃなかったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:12

    コイツは真の力を発揮してラスボスとしての強さを見せつけれたんだろうなぁと今でも思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:15

    本気出す前にやられてしまった感あるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:16

    というか順序が逆じゃねぇか?
    本体で最初戦った後ダークドロッチェのほうが良かった気がするが...

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:49

    あまりにもタイミングが悪すぎた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:56

    決戦用のコピー能力が強いのも一因だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:02

    >>2

    ドラゴンボールで例えるなら悟空がいきなり超サイヤ人化して第1形態のフリーザ倒したようなもんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:37

    >>5

    シンプルだが強ぇ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:53

    というか取り憑いたダークドロッチェが普通に強いし、自分で戦うより誰かに憑いて力を引き出す方が得意そう
    そもそもドロッチェが強いって?うんまぁそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:17

    そう考えた方が無難よな
    この時のカービィの本気度が普段に比べて桁違いだし常時決戦形態並の強さがあったんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:18

    他に並ぶほど強い!とまではいかないまでも
    もうちょっとやれたんじゃねえかなぁって気持ちは確かにある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:59

    ドロッチェに取りついてすぐだったからまだ何とかなったのかも知れない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:14

    これに関しては単に調整が雑なだけだと断言していい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:42

    >>12

    それはわかってるんだよ

    わかった上で折角のダークマターっぽいやつなんだからこうだったのかなああだったら良いなって話すのが楽しいわけでな

    本編ではこうだったんだ!って主張するものではない

    とりあえず自分は、だが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:20

    アニカビじゃないけどダークマター一族っぽいのに本来こちらの力であるはずの星の形なのがちょっと不気味ではあったよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:23:12

    システム上からして絶対ダークゼロ潰す感じになってるのがひでぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:24:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:28:00

    64のダークマター族もとりついてるときのが強かったしねー(1名の例外除く)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています