目標達成だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:44

    >>1

    > 8年前倒しで達成


    有能を超えた有能

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:58

    へーっ
    こういう目標って本当に達成できるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:30

    もしかしてジャ.ップてやればできる子なんじゃないっスか?飽食豚塗れのアメップも見習えって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:00

    >>4

    アメリカなんてルールは撤回されたの常習犯やんけシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:24

    1/3ルール…糞
    廃棄なんて損にしかならないんだから値引きしてでも売っぱらえと思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:34

    よし じゃあ企画を変更してウナギをコンビニで売りまくろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:03

    国単位で色々と動けば企業は従わざるを得ないが
    きちんと実行できている企業を俺は無条件で尊敬する

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:33:42

    日本は余裕もって達成出来そうな目標をまず立てるんだ
    まあその結果諸外国から「やる気がない」扱いされるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:04

    >>9

    どう考えてもちゃぶ台返しするよりその方が良いですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:29

    >>9

    まさか海外は厳しい目標にして達成できないというわけじゃないでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:35

    >>9

    出来もしない予定を立ててブッチするより尊い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:37:21

    半減って結構凄い事だと思うんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:34

    電気自動車=神
    ハイブリッド車…糞
             ・・
    ってやってたEUがあの男をきっかけに日和ったってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:02

    普通に良いニュースを見ると安心するのん
    はーっ未来は光のある所へ行けっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:10

    まあなんにせよまた失われるものが減ったのはええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:19

    なんかコロナのせいで外食産業の規模が縮小したのも達成できた要因みたいな内容に見えるんスけど…
    コロナ禍から回復していく来年以降も維持できるんスかこれで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:10

    >>17

    待てよ

    記事よく見るとコロナ禍で逆に予測しづらくで増えてるんだぜ

    逆に食品製造業では梱包の見直しや製造過程見直しで賞味期限延長とかの試みがなされてるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:58

    俺なんてバ先の廃棄をこっそりガメて食品ロス減らすのに貢献する芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:33

    >>19

    廃棄ロス減らすのはいいけど食中毒で責任問題になったらとんでもないことになるから持ってっても良いか聞いとけ……鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:49:54

    よしじゃあ企画を延長して更にもう何割か減らそう
    みんな飲み屋で頼みまくらず残さず食べろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています