【閲覧注意】童貞なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:56

    理想の筆下ろしシチュ考えると止まらなくなるよな
    俺は好きな人をエロい目で見てたら勃起がバレてからかわれて馬鹿にされつつ流れでそのまま奪われたい

    以下は実体験or理想の筆下ろしを語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:54

    学生時代に彼氏の家へ遊びに行った時にそういう雰囲気になって服を脱がされたと思ったら
    特に触れられることもなく裸と顔を凝視されながら彼氏がシコり始めてお腹にかけられてそのまま終わったことがあったんだけどあれはなんだったんだろう
    気持ち良かったねって言われて取り敢えずうんって言ったけどなにも気持ち良くはなかったんだよね
    似たような経験した人いない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:55

    >>2

    すまん爆笑した

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:42

    >>2

    スレチだから消そうと思ったけど面白いから残すわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:37:35

    >>2

    え、なにこれは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:37:58

    >>2

    これコピペ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:18

    まーた>>2が強いスレか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:15

    >>2

    気持ち良かったねって言われて取り敢えずうんって言ったけどなにも気持ち良くはなかったんだよね


    ここすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:42:01

    シャケか何かか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:42:13

    >>2

    これコピペじゃないんなら天才的だわ

    スレの流れ持ってかれてて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:42:19

    >>2

    これいいね

    色んな意味でアホで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:06

    >>2

    似たような経験したことのある人間がいてたまるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:06

    ま~た>>2がスレをぶち壊したのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:13

    >>9

    魚民…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:16

    お前ら理想の筆下ろしを語れよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:04

    学生の時付き合ってた彼女家に呼んで服脱がせて裸と顔見ながらシコってぶっかけたわ
    初めてでちゃんとできるか不安だったけど相手も気持ちよくなってくれたっぽくて良かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:12

    >>16

    彼氏おるやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:26

    >>16

    ここ来ちゃだめだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:55

    筆下ろしの定義こわれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:53

    >>2

    >似たような経験した

    おれをお呼びか

    >人

    お呼びじゃないか

  • 212です24/06/18(火) 22:17:29

    実体験or筆下ろしの部分の実体験を初体験と空目して全然関係ない内容を書き込んでしまった
    申し訳ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:44

    たのしそうでなにより

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:21

    飲み会で潰れて完全に記憶ないんだけど年上の女にお持ち帰りされて逆レされたらしいのが俺です これで童貞喪失したとか俺は認めてねぇからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:37:58

    >>23

    じゃあ童貞喪失は認めなくていいのでせめて処女喪失は認めてください

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:40:06

    >>24

    処女喪失はしてないと思われるが…鼻血とゲロ出るまで飲まされたから意識無くなるのも仕方ないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:13:59

    飲み会でお持ち帰りされて逆レで筆下ろしされるのが理想だったんだけど上の見て怖くなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:07:04

    >>2

    こういう面白い話があるから他人の話聞くの楽しいんよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:48:35

    >>2

    めちゃくちゃ面白い

    どうにか俺が言ったことにならねえかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています