はーっなんか眠いなあ ウォッチポイント・アルファを逆行したら安全を保障されたからね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:01

    なんやねんオーバーしゃあっってワシ知らんで!
    あと五分寝かしてくれェ 俺は寝起きが弱いんだぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:13

    5分後に衝突確定ェって言ってんだろ強化人間野郎ーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:27

    >>2

    5分前に起こすんじゃねえよ舐めるなあ!メスブタAI!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:09

    >>3

    ほいだらもっと早く起こすからお前のご主人様も始末してもらおうかあーーーーーーん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:42:23

    >>4

    そもそもハンドラーと敵対するなんて私は聞いてないよッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:42:36

    >>4

    へっあのAIたった2機のAC相手に切り札とゴーストAC多数出してるよあのバカ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:28

    >>5

    お言葉ですがコーラル焼く以外の道を選んだ時点であなたのハンドラーには死んでもらわないといけませんよ


    というわけでイグアス、対処を

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:52

    >>7

    また人任せ…こいつクソっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:15

    この無能が ザイレムの掌握全然できてねぇじゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:19

    >>7

    指図するんじゃねえ殺 すぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:34

    >>9

    なんなら送り出したゴーストを逆に掌握されてるんだよね…ポンコツじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:11
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:20

    >>9

    掌握できてない? お前のハンドラーが手強いと言うてくれや

    こっちはオーバーしゃあっを叩くので手いっぱいなんだァ さっさと仕事してもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:21

    み…みろ 第1世代強化人間の生き残り 死の匂いが漂う傭兵が待機してやがる
    変異波形が発生したらすぐに捕獲できるように

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:50

    >>14

    スッラ死んだけどどないする?

    ……どないする?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:44

    なんじゃあこの言いたい放題スレは
    まっ実際本編もこんな感じだからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:18

    どうしてAMは電子戦を素人に丸投げしてハッキングで他勢に無勢だいっけぇする相手にタコ殴りにされてるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:25

    オーバーシアーというかウォルターとカーラが強すぎを超えた強すぎ
    シリーズが違えばイレギュラーになれたと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:50

    >>15

    ま…(即興の計画で)ええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:41

    >>15

    よしっじゃあ企画を変更してスッラを殺した旧型独立傭兵を計画のファクターにしよう


    そいつに裏切られたらどないする?

    ……どないする?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:53

    AMは擁護すべき点もあるなんて言うけどねグビグビ
    良いところを探そうとすればする程本編の行動が思チンだったで落ち着くの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:50

    >>7

    おいっ口の利き方には気を付けろよ お前にリベンジの機会をやらなくても最強美少女独立傭兵ケイト・マークソンにやらすこともできるんだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:44

    >>20

    殺して統合すればええやん…あっ逆にボコされてそのままトリガー引かれたっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:19

    >>6

    これでも戦力の逐次投入はしない主義なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:12

    輸送ヘリを何機落とせるか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:27

    >>6

    精神混濁状態でラスボスやってたやつが万全全力状態なんやで

    AM勢のACにリペアがなかったところを見るに相当な激戦だったと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:28

    >>19

    即興…? 高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応したと言うてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:18

    >>25

    その数…4

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:45

    >>28

    話になんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:40

    傭兵支援システムやってる時は頼りになるのになぁ
    お前は成長しないのか 裏方がしゃしゃり出るとろくなことにならないんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:25

    >>29

    krsvで丁寧に狙撃するのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:06

    >>30

    でも…リリースは成功していますよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:47

    >>31

    何をやってるこのバカは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:14:00

    >>32

    トリガー引いたのあのクソボケジャワティーおとどす体型メスブタ変異波形ヤンケ!!!!!!!!!

    シバクヤンケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:25

    >>34

    貴様ーっ清楚で可憐で奥ゆかしい変異波形ヒロインを愚弄する気かあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:58

    なんか…オキーフの件バレてない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:40:09

    >>36

    うっかりでも計算でもあの状況だと死亡原因がレイヴンくらいしかあり得ないからアリバイ作れないんだよね、ひどくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:00:42

    おーっ独立傭兵レイヴンが頑張っとるやん
    ムフッお手製エンブレムをあげようね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:05:03

    >>38

    なんか…デザイン使い回しじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:05:58

    ◇この新社会人でも作らなさそうな円グラフは…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:09:59

    >>39

    貴様ーッこの完成された美しいデザインを愚弄するかぁっ 沢山貰えて嬉しいだろ僕ゥ?

    ハッキリ言ってこれエルメスのロゴと同じ感じだから お前もっと喜ぶべきだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:33:05

    >>41

    > エルメスのロゴと同じ感じ

    思い上がるなよポンコツ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:37:38

    (AMからヘリ撃墜の依頼来たけどどないする?)
    廃坑デートに行きましょう レイヴン

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:38:17

    >>42

    なんでじゃーッなんでこの美しさがわからないんじゃーッ

    もしかして機能以外は死んでいるタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:38:31

    >>43

    ふざけんなよボケが

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:49

    >>44

    AIなんだからヴェスパー連中あたりのエンブレムの芸術性を学習してくれって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:40

    あわわっお前は顔と身体と製作パーツだけ良いポンコツ

    えっあのスーツ姿の美女って集団幻覚なんスか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:51:36

    ALLMINDの七文字を取り入れた美しいデザインなんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:39

    >>40

    おいおいコーラル全体に対しどの企業がどれだけ手中に収めているかわかりやすいでしょうが

    依頼内容に直接関係するわけじゃないけど良い出来だったからブリーフィングに載せてみたのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:54:29

    >>47

    おそらく余ったリソースで幻魔を打ち込んでいるのだと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:55:29

    45-091
    同一型番製品数…2

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:56:51

    >>49

    すみませんどの企業がどれだけ占有してるか読み取れないからネタにされてるんです

    どうせブリーフィングに関連しない情報ならせめて有益なデータ持ってこいって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:56:55

    お前はシリーズ屈指の親切チュートリアルはある…ただそれだけだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:57:40

    俺はさあ結構シリーズ経験者なんだけど見たことないんだよ
    ラスボス戦で舐めブタされて特に印象に残るセリフ吐かないままED行く奴

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:22:08

    >>54

    いや最後のくっそ情けない負け惜しみ自体がポンコツメスブタAI感全開で心に残ると鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:11:06

    そもそもなんか急に様はないって一方的に言ってきたんだよねワシ滅茶苦茶リリースするつもりやし

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:13:27

    >>56

    計画に向けた積み重ねのうち9割ぐらいは621やイグアスのおかげなんだよね

    それを最後の最後にかっさらって自分だけ得をしようとか話にならねーよ

    傲慢ポンコツAIは退場ッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:51:36

    >>54

    印象に残るセリフがない…?

    過去作オマージュ連発で過去作プレイヤーを感動させたと言うてくれや

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:57:05

    おいっトレーニング修了したからシールくれ
    あ…あの…そんなことしてる状況じゃないんスよ
    おいっFランクリアしたからチップくれ
    ボケーッそんなことしてる状況じゃない言うたやろうが
    おいっアリーナ制覇したからチップとシールくれ
    ボケーッボケーッボケーッボケーッ
    おいっプログラム参加するから

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:04:06

    >>58

    財団を見習えよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:12:50

    >>58

    まるで語録を使いたがるオタクみたいでやんした…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:14:50

    >>58

    感動と苦笑いの区別もつかねえのか!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:16:47

    C3-291くんも困惑したと思うよ 勝手に手駒に数えられた上に第二世代のオキーフおじさんと間違われてた可能性が有るんだからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:11:19

    >>63

    六文銭がC3-291な可能性があるってネタじゃなかったんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:50:58

    >>59

    期限ぎりぎりで課題をやるタイプ? と言ったんですよ登録番号Rb-21レイヴン

    まさかあと五分しかないって時にアリーナやらインテグレーションプログラムやら高等傭兵検定を始めると聞いたときはビックリしましたよ


    ふざけんなよボケが

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:53:08

    >>63

    スッラ 第一世代

    オキーフ 第二世代(現在第八世代)

    レイヴン(第4世代)

    イグアス(第4世代)


    ◇この第3世代強化人間は…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:50:59

    オールマインド先生…あなたは技研都市で捕まる前にスネイルをぶちのめすチャンスをくれた…それだけだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:11:24

    お前は体がエロイ…ただそれだけだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:07:03

    >>68

    夢の無いこと言いたくないんだけどそれはコーラルキメた幻覚なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:12:16

    結局オール・マインドは何処で作られたAIなんスかね
    傭兵支援システムと名乗る以上は何処かの企業が運営していたのだと考えられるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:15:07

    >>68

    どわーっコーラルキメたドーザーがおるやん

    カーラこの星はもうダメや早う焼こう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:02:41

    >>70

    傭兵支援システム≠AI

    作中で明確なAIはチャティと封鎖機構のシステムだけなんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:15

    >>70

    ルビコン以外で活動が見られない

    コーラルに深い理解がありC兵器を改修できる

    多数の自律兵器やACといった戦力を持つ

    兵器開発できる上、神経工学部門があったりする

    バスキュラープラントやHALの場所を知らない

    詳細不明の統合能力がある

    傭兵支援システムとして絶大な信頼がある

    人体感覚の拡張を機体開発のテーマとしている

    コーラルと人類、異なる種が相補的に進化する手段としてのACに興味がある


    …AMの正体はわからん!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:09:13

    >>73

    HALについての「あの男は第3条件成立を大幅に遅延させた」なコメントも考察が捗るよねパパ

    第1条件はバスキュラープラントの宇宙までの延伸及び爆発的な増殖と相変異

    第2条件はおそらくコーラルと交信可能な人間(旧世代強化人間・HALウォルター)

    第3条件とは…?あの男とは…?

    ウォルターかオキーフ…十中八九ウォルターだと思われるが、個人で一体何をした…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:12:46

    こんなポンコツ具合で逆にどうやって企業出し抜いてきたのか教えてくれよ本編前まで完全にAMの思惑通りっぽいんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:22:39

    >>75

    グラフや型番のミスから愚弄されがちだけどね

    暗躍能力はポンコツどころかシリーズ史上最高レベルなんだ

    出し抜くというより封鎖機構とオーバーシアー以外は掌の上という感覚

    …肝心の二組織が強過ぎてイレギュラーがいないと完遂できないのは人生の悲哀を感じますね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:27:55

    >>67

    ムフ…スネイルと独立傭兵レイヴンが戦ってるのん

    よしっ漁夫の利させてやるイグアスいけーーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:30:17

    >>53

    待てよ買値と売値が同じどういう利益の出し方をしてるのか分からないパーツショップもあるんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:30:23

    >>76

    真っ当を超えた真っ当な封鎖機構と陰謀強過ぎる陰謀の強さが違うオーバーしゃあっ

    どちらも出て来るだけで状況が変わる強き者…


    AMお前はなんだ?

    誰にも知られずひっそり計画が荼毘に伏して浮き上がる前にフェードアウトするなんて黒幕の自覚はないのかって言ってんだよポンコツ野郎ーっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:31:28

    >>77

    ここでイグアスの一人勝ちになったらトリガーどうするんすかね

    旧世代強化人間はイグアスがいるっすけど変異波形の調達…

    統合でどうとでもなるタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:32:58

    >>80

    嘘か真かイグアス独り勝ちの場合イグアスが耳鳴りで凄い苦しそうなのでエアちゃんがレイヴンを殺されて発狂しているという科学者もいる


    そんな状態でエアをイグアスに乗り変えさせるなんて不可能と思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:28

    >>74

    621以前の先輩猟犬に何かやらかしてもらったのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:48:10

    >>56

    お前がリリースするかどうかよりワシがトリガー引くのが大事なんじゃあっ


    取り込めてない奴がリリースのトリガーを引くかもしれないリスクが存在するならそいつを排除するヤンケシバクヤンケ

    過去作の管理者オマージュもイケるしな(ヌッ


    イグアス、対処を

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:54:37

    >>74

    HALが第2条件の目途、旧世代強化人間の確保を理由に破壊が検討されてるあたりHALには搭乗者をコーラルと交信可能にする能力があるみたいなんだよね

    火ルートでウォルターがエアを見れたのもこの効果だと思われる

    あとHALの所在は十中八九オーバーシアーなんだよね

    リリースルートで所在が分かって破壊を検討してもできてなかったし、火ルートで出てきた時はカーラとチャティ死亡後なんだ

    乗りこなす早さを見るにルビコンに行く前からウォルターはHAL用の調整を受けてたんじゃないすか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:58:10

    >>68

    ふぅん大豊娘々といいレイヴンって奴はスケベばっかなんだな


    男性機能以外は死んでいるものと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:58:53

    >>64

    さぁね…ただAM公と関わりのある奴はみんなAM公のフレームパーツを一つ装備しているという者もいる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:10:02

    >>84

    スネイルに捕まってからアーキバスがザイレム攻めるまでの間にウォルターに洗脳と強化手術とACパイロットとしての訓練なんてしてる暇流石になさそうだからね


    洗脳した素人パイロットな老人を超危険ACに乗せて超凄腕パイロットラスティにぶつけるだなんて無謀をプランに組み込むようなスネイルじゃないしなっ


    ルビコン前からウォルターはHALに向けた訓練と強化手術を行っていた超凄腕パイロットなのは妥当だと思われる


    そう考えるとオーバーシアーがHALを最初から持っていると考えるのも自然なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:06:09

    >>86

    ◇このニンジャは…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:55:03

    恐らくログハントを頑張った者だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:04:23

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:07:15

    >>90

    しゃあけど死にそうになった時にあんなかわいい子に助けられたらコロッといくのも分かるわっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:16:39

    オマちゃん「あと5分しかありません」
    えっ?
    オマちゃん「私はウォルターとカーラを迎撃します」
    なにっ?
    オマちゃん「あなたはハッキング対策をしてください」
    な…なんだぁ!?

    普通ハッキングはAIが担当して戦闘を任せるもんだろうがよ
    どうなってんだよこのポンコツAIはよぉ
    えーっ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:24:08

    すっごい今更だけど5分で衝突阻止限界ラインを超えるならチャティ消去したって無駄を超えた無駄なんだ
    つまりあの5分のタイムリミットはパラサイト・モジュールを破壊してオーバーしゃあーっに621の存在がバレてからオールブロックをされるまでの時間なんだよね

    AMがギリギリになって起こした訳じゃないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    まっAM=ポンコツ
    コイツは何をやってもクソゴミなんやって扱き下ろしたい621の方が多いからバランスは取れないんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:03:18

    >>92

    これでも元飼い主を手に掛けたくないであろうお前の遺志を汲み取ったんやで もうちっとリスペクトしてくれや


    決してもう既にカーラにハッキングで負けてるからお前に頼ったわけではないヤンケ 絶対に違うヤンケ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:05:19

    >>87

    ワシもその説には賛同するがその説には致命的な弱点がある

    既にACを用意して強化人間になったウォルターがわざわざ余所から飼い犬を引っ張ってきて使い捨てる理由がわからないんや

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:06:46

    うーっ やらせろ レイヴンおかしくなりそうです
    まあ私は変異波形なので実体はないんですけどねブヘヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:35:29

    >>95

    燃え残った全てに火をつけるまで死 ねないからね

    自らの身で戦うのは最終盤まで取っておくのさ

    はーっコーラルよ燃えろ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:36:32

    >>96

    "賽投げ"した後は永遠にACでボボパンし合って無茶苦茶になれたって事やん

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:07:35

    >>98

    人間はですねえ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:11:19

    よく考えたら対戦中ずっとこいつに不正アクセスしてるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:11:50

    >>99

    ちょっと待ってください宮沢さん! 人は人と戦うための形をしているなんてそんな頭に”闘争”撃ち込まれたようなことを言うつもりじゃないでしょうね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:27:12

    >>101

    621は頭にコーラルを打ち込まれてエアは闘争を打ち込まれた

    お互い様でハッピーハッピーやんケ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:35:02

    >>98

    エアちゃんとボボパンできると思ったのに原義のボボパンだなんて私は聞いてないよッ


    はーっなんか気持ちええなー 私達はいつでもどこにでもいますからね

    よしっじゃあ企画を変更してメインシステム戦闘モード起動だ~~~~~っ

    闘争開始だGOーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:31:46

    >>97

    燃やそうが燃やすまいがどっちにしろ荼毘に伏すウォルターに悲しき過去…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:59:06

    あの…自分傭兵支援システムなんスよ
    そこにドルマヤン向かってるんで始末してもらって良いッスか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:06:35

    ムフフやっとオールマインド戦をクリア出来たのん
    最終決戦が3戦連続なんてあり?エアちゃんも支援が足らんのとちゃう?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:29:50

    >>106

    うーん松ぼっくりのタゲ取ってくれるから仕方ない本当に仕方ない

    というか割とすぐタイマンになるからエアも松ぼっくりもあまり意味ないんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:47:31

    >>74

    変異波形反応を確認、やはり生じています

    トリガーにはあの老兵が適任でしょう、計画の第3条件を取り込むのです


    とかAMのコメントがウォッチポイント・デルタあったんだよね

    AMがエアを確認してスッラと一緒にトリガーを引くって意味なんすかね

    とするとあの男とは勝手に喧嘩売って死んだスッラと殺した621…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:00:07

    >>70

    その辺はフロムお得意の何も考えてないだと思われるが…大まかなストーリーラインとキャラ造形は割りとしっかりしてるけど

    ブランチやAMちゃんの出自やそもそもの目的理由周りは何一つ分からないんだぁ 

    昔っからこんな感じだったっスね 忌憚の無い意見って奴っス

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:36:43

    オールマインド=神
    コーラルリリースを引き起こし人類に進化を促すオールマインドは最も"神"に近い存在なんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:45:40

    >>110

    それってAMが人類を管理するのに相応しいって意味かケンゴ!

    うーっ破壊させろその秩序破壊させろ

    ワシは人間を救おうと思い上がった神を邪魔したくてたまらないんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:54:05

    >>108

    笑ってしまう 「修正が必要だ」っていう過去作管理者オマージュセリフが「チャート粉々ヤンケどうするヤンケ」って泣き言だなんて

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:02:56

    >>112

    AMに落ち度はないし修正が必要だも予想を超えた結果に対する言葉なんやで

    仕方ない本当に仕方ない

    何を喧嘩売ってるこのスッラは…?

    まぁこの時点はオキーフがいるんでスッラが死んだのが問題というより変異波形を取り込めなかったのが問題なんやろうがな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:10:03

    >>108

    AMに関するログって全部一人言なんすかね?

    報告口調とか命令口調とか、会話してそうっすけど

    オキーフ、他部門のAMとかが候補っすかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:18:03

    >>113

    もしかしてAM主導のリリースって変異波形が621寄りのエアしかいない時点で、621とエアを殺して取り込むのが必須になるんじゃないっすか

    イレギュラーを殺すとか無理を超えた無理

    チャート崩壊というよりエアを初手取り込めなかった時点で達成不可という感覚

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:56:34

    >>88

    C3-291やん…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:52:59

    >>33

    でもね俺この言い訳は何となくわかるんだよね トランスクライバー(マインドベータ)の装備だとフルチャKRSVじゃないとヘリ撃墜はむずいでしょう?

    まっ同じAM製品でも片腕スッラバズにすればもっと墜とせるからバランスはとれてないんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:55:53

    >>34

    SOL644はおとどす体型なんかじゃない!!!!!!!!!!!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:57:36

    >>103

    PHASE1

    STAND BY 

    ENGAGE(NEST書き文字)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:19:48

    >>115

    スッラが喧嘩を売ったのがまずかったのかもしれないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:37:36

    >>111

    黒い鳥み 全てを焼き尽くしたがるのはやめろ

    ヴァーディクトウォーはもう終わったんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:16:52

    >>121

    まぁ気にしないで、レイヴンを名乗る以上AIも秩序も規律も破壊して闘争植え付けるのはどの時代も変わりませんから

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:28:41

    >>48

    ATM…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:42:17

    1.旧式の強化人間に致死量を越えた致死量のコーラルを投下だぁっして変異波形と同調してくれる事を祈る
    2.1がリリース計画に協力してくれる事を祈る
    3.集積コーラル発見まで1が荼毘に付さない事を祈る
    4.企業も秘密結社も退場っ
    5.どけ人間 トリガーを引くのは私だっして1を狩る

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:05:41

    でも一概にオールマインドを無能扱いするのは好きじゃないんだよね
    最終盤まで正体を隠して暗躍しアーキバスを勝ち馬に乗せて利用する手腕は実際見事なものなのん
    オールマインドが無能というより621というイレギュラーやカーラ等相手が悪すぎたんや
    まあ随所に見られる詰めの甘さは擁護できないんやけどなブヘヘ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:07:31

    AMがセリアだとしたら大体説明がつくからねAIじゃなくて賢い人間止まりなんだ
    より大きなコーラル波形のエアや人間の上澄み中の上澄みのカーラには勝てないんだ
    大体01の羅列で全てを把握してるAIがどうして機材の型番をガン被りさせるんだよ えーっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:53:03

    >>114

    オールマインドは他の人間を取り込んでしまう性質があるからね! こういう書類仕事も全部自分でやる羽目になるのさ!

    他人を取り込んで自分の一部にするということは大げさに言ってしまえばすべての仕事を自分一人でしなければいけないということ お前にそんなマンパワーがあるのか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:39:30

    オールマインド…糞

    投げてくる仕事がめんどくさすぎるやろがあーーーーーーーっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:15:16

    >>128

    ウム…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:28:17

    あなた達は計画における異物なのです(オマちゃん書き文字)

    怒らないで聞いてくださいね その異物におんぶにだっこ状態だったのはあなたじゃないですか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:10

    >>124

    無理を超えた無理

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:56:54

    スッラ、オキーフ、イグアス、621以外の強化人間を引き入れようとすると戦闘力がラミー以下から候補探さないといけないんだよね、つらくない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:14:13

    >>132

    だからトランスクライバーを出すんだろっ


    これでヘリ撃墜? ククク…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:20:05

    マネモブが好きなオマちゃんのやらかしを教えてくれよ
    ワシめっちゃ型番被り大好きやし

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:50:12

    >>134

    5分前起床の時はマジでコイツ殺してやろうかと思ったのん

    まあ次のミッションでぶっ潰せたから金返せとは言わへんけどなブヘへへへへへ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:13:10

    >>134

    ヘリ撃墜数…


    中身のない奴は数を誇るが数も誇れない奴には中身もない!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:32:18

    オールマインド…糞 人任せな上に人を使い捨てることしか考えてないんや

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:45:09

    ヘリの件は通過させたレイヴンが言えた義理じゃないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:03

    輸送ヘリミッションのコーラル爆発はブリーフィングで言うべきだっただろと未だに根に持っている…それが僕です

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:32

    >>7

    あっこいつごすずん殺した マジ殺す

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:54

    >>139

    爆発でダメージ喰らったタイミングで警告されてイライラを通り越して笑ってしまった

    それが僕です

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:32:37

    >>138

    怒らないでくださいね

    24機あるヘリのうち4機までしか処理できないって無能みたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています