高校生家族 72話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:55:52

    ギャグ漫画を読んでいたと思ったらスポ根漫画な高校生家族72話の感想スレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:57:11

    ジャンプの名作スポーツ漫画のパロディで泣くと思わんやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:57:27

    流石に長くないっすかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:57:31

    ねえこれスラムダンク…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:58:53

    一郎が45に戻った途端に静香も戻るの良すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:00:08

    思いっきりパロディなのに流れが熱くて笑えばいいのか滾ればいいのか分かんなくなっちゃった
    来週あたりで春大会編は終わりかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:02:25

    洲崎君の俺は46歳のままのアンタが好きなんだってとこ良いよね…
    勝つために自分を壊してでも勝とうとする一郎じゃなくて普段の一郎を尊敬してる感じが良き

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:08:45

    洲崎くんと一郎の関係エモすぎ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:08:59

    一郎ブラジル留学ビーチバレー編くるか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:09:52

    この漫画に泣くと共に恐怖を感じるとは思わなかった。
    いつでも誰でも青春を謳歌できるという漫画で、取り戻せない青春があるという現実を突き付けられるなんて。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:15:21

    監督が一番SAN値がやばい気がする
    ぎりぎり正気…か…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:11:57

    今回、S(L)A(M DU)N(K)値なら高いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:47:10

    イスに突っ込んだところで、ん?となって、栄光の時代が出てきたところでダメだった
    やっぱ一郎が出てると面白いわ
    この調子でたまに長編やってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:52:10

    お父さん世代に刺さりそうだけど、現役学生達にこそオススメしたい作品かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:25:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:35:57

    Cカラーが普通のスポーツ漫画みたいになの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:40:22

    洲崎くんは身体を壊してほしくないのもそうだけどあくまで自分が一緒にコートに立ってプレイしてるのは46歳の高校生である一郎であってかつての一郎ではないって言いたいのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:06:31

    >>17

    そういうことだよな

    老いや衰えを否定するばかりが青春じゃないっていうのは高校生家族のテーマだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:12:17

    名作のパロディをしつつ元ネタとは異なる結果に持っていくことで、その間にある「差」が強く印象づけられる…
    なんかすごくテクニカルな魅せ方をしてる気がしてきた
    ギャグ漫画でやる手法だよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:12:44

    なんか泣けてきた

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:24:16

    不覚にも泣きそうになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています