好きな生徒を好きなだけ思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:44

    その生徒達と一緒に以下のゲームをクリアしないと出られない部屋に閉じ込められます
    ・『ちびまる子ちゃんお小遣い大作戦』
    ・『水族館プロジェクト』
    ・『遊戯王8破滅の大邪神』
    ・『要塞の剣ーソードオブフォートレス』
    ・『テイルズサガクロニクル』

    さぁ先生、頑張って彼女たちと部屋から脱出しましょう(白目)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:38

    ホシノ!!
    水族館のゲームあるよ!!

    で、TSCと並べられるってことはやばいんですよね?
    どのくらいやばい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:17

    おい下から二番目のせいで絶対に出られないんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:28

    モモイ、ここで二人で暮らそうな。嫌じゃない! 諦めろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:54

    >>2

    出られません

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:02

    ソードオブフォートレスは駄目だろ!!あれはゲーム舐めてるとしか思えない出来だった気がするけど!?
    製品としても欠陥品じゃないか…クリアできないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:04

    ミノリがいてくれて良かった…
    出れたら全力で会社に抗議しような

  • 8>>124/06/18(火) 21:41:06

    >>2

    からすまさんで調べてみ


    >>3

    一応クリア出来るバージョンと想定してください

    じゃないと本当に出られないので

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:12

    ソードオブフォートレスはそもそもエラーで攻略できないって話だしね……ナギサ、遺書を書こう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:42:33

    ノア…コーヒー淹れてくれるかな?
    大丈夫…僕が…僕が何とかするから…(虚無顔)

    …ごめん、無理。
    何で僕は一人しか思い浮かばなかったんだろうなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:19

    このレスは削除されています

  • 12>>124/06/18(火) 21:43:31

    >>9

    >>8を見て欲しい

    クリアできるバージョンと想定して大丈夫です


    というか皆かの人を知ってるのね、ちょっと嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:41

    ミカ…アリス…壁壊してくれ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:41

    ユズ、頼りにしてるからね
    TSCならクリア出来るけど......他はね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:29

    アスナが壊れたぁ!!
    スレ主のせいだぞ!!

  • 16224/06/18(火) 21:49:45

    >>8

    少し調べてきた

    ホシノ、一緒に苦しもうか

    TSCは引き受けるから、水族館は譲ってあげるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:50

    ク ソゲーハンターがリアルで体壊したやつ混じってるのやばすぎでしょ…

    これでも、たくさん集まってわちゃわちゃやれるならバカゲーにできるかもしれないね


    以前の同じスレタイのやつの例もあるから何人だろうとヒフミ一人を想像するようにしてます
    ごめんなヒフミ、地獄にようこそ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:56

    アズサ、すまない……本当に先生のミスだ
    もしかしたら詰みになるかもしれない……いや、今回ばっかりはマジでそれでもが通じないレベルでまずい案件なんだ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:46

    ノノミ!ゴールドカードでゲーム機叩いても買収できんぞ気をしっかり持て!
    マリー!?泣きながら懺悔しないで!
    ハナコはなんか逆セクハラしなくなったな心が限界か!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:49

    リオ会長、僕が頑張るから…絶対出してみせるから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:28

    >>12

    それでも推定1700時間ですね...

  • 22>>124/06/18(火) 22:29:57

    >>21

    それは・・はい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:39:34

    カヤとか殴り合いの喧嘩になりそうだ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:40:52

    ぶっちゃけソードオブソダンの方がマシ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:43:57

    水プロやって3日間意識不明になるアリス

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:30:01

    最初は皆穏やかな雰囲気だったのに
    最初はちびまる子ちゃんでアルが白目をむいて気絶し、
    水族館プロジェクトではサクラコが悟りを開き攻略、
    遊戯王は経験者の自分がプレイするも新生6人衆に奇声を上げ、
    今はソードオブフォートレスをミネの健康管理の下4人でローテーションを組んで攻略中
    最後のテイルズサガクロニクルではどんな地獄が顕現するのか震えてます

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:37:20

    ヒマリならゲームハッキングしてクリア判定にしてくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:38:20

    tscの方がまだマシレベルになりそうなのが一番怖い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:39:58

    >>28

    TSCはレビューの量的に結構な人がクリアできてるっぽいからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:46:31

    ゲーム得意なユズに上手いだけじゃどうしようもないクソ.ゲーの連発を叩き込む

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:56:13

    >>15

    アスナならED呼び出しバグとか引き起こして出られないかな?

  • 32>>124/06/19(水) 18:23:37

    正当なクリア以外が上がってるので追加ルール
    ※正当なクリアをしないとダメ+違反したペナルティで以下のゲームが1つ追加されます
    『黄昏のオード』
    『スーパーマン64』
    『爆丸 チャンピオンズ・オブ・ヴェストロイア』
    『ライトファンタジー』
    『異種最強王図鑑バトルコロシアム』

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:31:03

    モモイ、ミドリ、アリス、ユズ、コユキ、フウカ
    どうにかして出ようね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:18:43

    >>33

    ゲームがあれじゃなければ最強のメンツなのに・・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:28:51

    ファイナルソードで許して……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:46:45

    虚無った先生(私)。
    興味津々なアツコ
    チャンスではと画策するキキョウ
    突然虚無った先生を心配するヒナ
    先生からコレらが⚫︎ゲーと聞かされた例の顔の陸八魔
    いつも通りのヒヨリ
    取り敢えず部屋を散策するカンナ
    fight!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:50:13

    イブキとアリスは遊戯王とTSC頑張ってね
    ・・・・・さて一緒に地獄を駆け抜けようかヒナ、キサキ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:08:47

    ねぇ、ビッグシスターと全知が俺の隣で絶望顔してるんだけど?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:39:08

    >>38

    犬猿の仲とか言ってる場合じゃない状況なおかげで

    ミレニアム二大巨頭の共同作戦が見られるな!(なお)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:43:45

    >>31

    >>32のルール追加に伴いそれは出来なくなったけど

    アスナならそれでもソードオブフォートレス意外なら超常的な勘でなんとかなると思う

    ノーヒントとか地獄の運ゲーとかなら「ここが怪しい」とか「今が良さそうかな」で乱数調整みたいに動いて攻略しそう

    逆にソードオブフォートレスは無理、ただの根気で何もしない虚無とかたぶん壊れる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:26:43

    すまないシュン、共に地獄を乗り越えよう・・・・(諦めの目)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:06:38

    暴力と知性パーフェクトなヒナ、暴力の化身で地頭も良いミカ、キヴォトス屈指の頭脳ハナコなので大丈夫だな!
    もうここで暮らすか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:09:10

    ゲーム開発部四人とマリー推しとして取り敢えずTSCは開発者が居るのでなんとかなるな!!!!!後は知らねえ!!!!!!マリー巻き込んでごめんな!!!!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:17:46

    >>1

    ハスミ、ワカモ、ツバキ、ルミ…


    地獄へようこそ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:03:00

    力のヒナタちゃん
    力のミネ団長ちゃん
    力の?イロハちゃん
    皆の力を合わせれば!
    壁くらい破壊できるだろう!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:04:35

    >>1

    そいつが生徒化してもおかしくないんだが!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:20:41

    >>1

    >>46

    糞ゲーハンターの神秘を持つ生徒

    「この糞ゲーがあ!」

    「こうきくん!?」

    「俺に糞ゲーをやらせてくれえ!」

    「バイアグラは空腹の時にしか飲めないから」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:30:44

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています