ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5197層

  • 1暗狐妖24/06/18(火) 21:35:12

    テンプレを>>2に伏せます!

  • 2暗狐妖24/06/18(火) 21:37:05

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5196層|あにまん掲示板テンプレ揚げるぞーbbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ93|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ93|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3暗狐妖24/06/18(火) 21:37:28

    現れよ!テンプレ!

  • 4吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/18(火) 21:39:00

    立て乙

  • 5暗狐妖24/06/18(火) 21:42:23

    あい…どる?

  • 6マリィちゃん☆24/06/18(火) 21:42:42

    ……ただいま〜……
    【疲れ切った声色で帰ってきた】
    【身体中至る所に包帯が巻かれている(ほぼ自傷)】

    うぅ……骨折り損……☆
    【収穫はだいぶ割に合わない感じだったらしいっすよ】

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:08

    立て乙
    アイドル系冒険者もわりといるのだな
    それこそ今古龍と死闘してるパーティーの金髪の子とか

  • 8平行世界から来た冒険者24/06/18(火) 21:44:10

    >>6

    お疲れ様!そういう時もあるよね

    僕も目当てのものが見つからなかった時は肩ががっくりと落ちるよ……

  • 9騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/18(火) 21:44:38

    さてさて……そうなれば……強い鬼とサイと馬探すか…
    【ちなみに野良スレイプニルは足が8本あるのはなんかな……ということで落選】

  • 10夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns24/06/18(火) 21:45:26

    ハーッハッハッハッ!立て乙だよ!
    アイドル…いわば偶像、僕もいつしかアイドルのような存在になりたいものだね
    『ぴよ!』
    【いつの間にかギルドにいた夢騎士とヒヨコの姿になっているロシナンテ】

  • 11彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/18(火) 21:45:32

    あぁ、立て乙だ─────アイドルか。好きなアイドルは前に言ってしまったから少し悩むな。


    ふむ……………歌と踊りの源流は神への捧げる祭祀であったと聞くが、昨今のアイドルは必ずしも神に関連している訳ではない。

    そうなると何処かの其れらの形だけの祈りを喰らう存在も現れるだろうか?


    >>6

    物理的にも比喩的にもな感じするな。紅茶でも飲むだろうか?精神的疲労には良いかもしれん


    >>7

    マジか。【びっくり魔族】

  • 12《サキミドリ》◆oyy1sw5DoY24/06/18(火) 21:45:41

    【撤退戦ならぬ時間稼ぎの逃走戦が始まって数十分
    アドレナリンと過集中、それと英雄的直感とも呼べる詳細不明の超感覚でなんとか保っているが、正直こんな状態がそう長く続くとも思えない。ましてリモンチェッロの肉体強度は一般人のそれとそう大差無い】
    【そもそも他者の攻撃に干渉するのは高等技術だ
    まして相手は古龍。そんな相手の権能に干渉するなど、ただ逸らすだけでも魔力循環系に凄まじい負荷がかかる
    正直言って、一秒ごとに脳が焼き切れそうになるのを外付けの継続ヒールでごまかしているのが現状だ】

    『やっばい子分!ルート先にしょーがいブツある、けーだけじゃよけらんない!』
    【そんな時に、影鰯の念話が脳髄に届いた】

    「っ、障害物?!事前に見た地図ではそんなの……」
    『わかんね!けどこのままブツカルと止まっちゃう!』
    【月暈龍の猛攻の余波か、あるいは衝合かどこぞの魔物が通りすがったか
    なんせ数百年もの昔に捨て置かれた廃都だ、理由はいくらでも考えられる】
    【そんなことよりも、今はぶつかって飛行が止まってしまうことが一番まずい。そうなれば全員態勢が完全に崩れるし、何よりも攻撃担当の蔦の弓取のチャージが途切れる
    多少攻撃を喰らうことを覚悟してでも、障害物を突破する必要がある
    となれば考えている時間はない。影鰯の忠告にリモンチェッロは急いで思考を切り替えた】

    「ナハトさんちょっとコーティングに穴開けて!普通に軌道修正するんじゃ間に合わないから吹っ飛ばす!」
    『りょーかい!歌は続けとくから!』
    「ありがとう!それじゃ行くよ、一 二 三───」
    【業───────ッ!】
    【号令と共に魔力が炸裂し、無理やりな起動を描いて飛行体が“跳ぶ”
    急な方向転換による負荷で多少減速しつつも無事障害物を超えて、なんとか当初のルートに軌道を修正した】

  • 13《カミガカリ》24/06/18(火) 21:45:53

    たておつです

    「タテオツだよ

    あ、服がもとに戻ってる」


    >>6

    お疲れ様でした

    冒険には付き物ですが……疲労感も一際ですね

    「お疲れ様。でも見ていて気持ち良かったよ

    これ食べて元気だして」

    【竹皮に包まれたおにぎり(梅紫蘇)を渡す】

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:03

    アイドル
    歌で戦場を支配するアイドル‥……
    大規模レイドであのバフは味方でも恐ろしかった

  • 15《サキミドリ》◆oyy1sw5DoY24/06/18(火) 21:46:24

    (※立て乙です!この200なら久しぶりにリモンチェッロでライブネタやりたかったなあ!)

  • 16騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/18(火) 21:47:13

    【ちなみにちょろっとだけアイドルやってみようかななどと考えたことあるらしいですよ】

  • 17生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE24/06/18(火) 21:47:32

    立て乙です


    >>6

    お疲れ様でした

    木乃伊の残骸は顔料として買い取ってもらえる事もあるかも知れませんね……

    (※マミーブラウン)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:49

    アイドルか
    俺の推しは1年の余命宣告を受けてからデビューし瞬く間にトップアイドルへの道を駆け上がっていったカミカゼ☆アイドルのフウカちゃんだぞ

  • 19マリィちゃん☆24/06/18(火) 21:50:00

    アイドルね〜……いいよねぇ、アイドル

    カワイいし……

    【ソファーに座ってぽやっとしている】


    >>8

    宝箱がなまじ豪華だったから余計にがっくりくる〜……


    >>11

    >>13

    ありがとう〜……いただきます……☆

    【机の方へ】


    >>17

    ……殆どその……

    血塗れで回収できなくなっちゃって……☆

    【血を撒き散らしながら大暴れした+倒したら塵になるタイプだったので……】

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:41

    ぬん

    立て乙

    【目に星が浮かんでいる】

    >>19

    ぬん…

    稼ぎが少ない…

    つらいな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:14

    立て乙ー

    全世界から応援を受ける魔法少女は…ある意味アイドル?

    …………ちょっと恥ずいな、これ…

    【一瞬元の服に戻り、再度フリフリのスカートがついたアイドル衣装に変化した】


    にしてもこの世界にもアイドルって意外といるんだなー

    >>6>>19

    おかえりー

    ドンマイだぜ……

    【手を振る黄色と金のアイドル衣装のボーイッシュ少女】

    【すっとイチゴ入りパンを差し出す】

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:30

    祭王ガウマ…


    討伐依頼にあったな

  • 23アノマス◆UBru6zWM0.24/06/18(火) 21:52:12

    スレ立てお疲れ様…アイドルってすごいよね…みんなの期待を背負って光になるんだもの。

    >>19

    マリィちゃんお疲れ様…装飾豪華だと期待しちゃうよね…!血を使う技の欠点だよね血まみれ…

  • 24夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns24/06/18(火) 21:52:25

    >>18

    なんとも劇的な経歴のアイドルが…!?

    ……今度調べてみようかな(素)

    >>19

    稼ぎが少なくなる日もあるね…そう言うときはむしろお金をたくさん使うといたたたた

    【怒りのロシナンテについばまれている】

  • 25彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/18(火) 21:53:21

    >>12

    激しいともなると地形変化が発生する可能性も充分あり得る、という訳か………………ふむ?


    【試練の戦場の地図に『水晶の雨雫』による地形に対する被害も予測も記述しておくか?と首を傾げて考える。耐久力は普通に強くはあるがそれだけなので、土砂崩れで死ぬので】


    >>18

    あー………………………


    素晴らしいアイドルだったんだろうなという気持ちと御冥福をお祈りしたくなる気持ちの二つが鬩ぎ合うな………………………


    >>19

    疲れている様だから、温めに淹れておこう。もう夏になるから冷たいのか飲みたかったら遠慮なく言ってくれ


    >>22

    サイでもオーガでもウマでもなさそうな名前じゃないかなぁ!?!?!?!?

  • 26生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE24/06/18(火) 21:53:58

    >>19

    Oh…ま、まあ次は期待値が収束すると信じましょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:32

    なあ、聞いたか
    「何をだよ」
    例のレウネシアから来たアイドルがいるだろ? 
    「ああ、あの元聖歌隊だとかいう子だろ?
    それがどうしたよ」
    今度グルーブになるらしいぜ 
    「マジかよ。追加メンバーも聖歌隊から引っ張って来たのか?」
    いや、今回はレウネシアのいろんなとこから募集したらしい
    騎士団とか一般の教会とか、中には『再誕者』もいるってウワサだ
    「へえ、そりゃすげえな」
    ああ、これで更に"異教徒"が増えるってもんだぜ
    「……ファンの通称がソレなのはどうにかならねえのか」

  • 28《サキミドリ》◆oyy1sw5DoY24/06/18(火) 21:54:40

    「っ、よ……し、なんとかなっ───あれ?」
    【軌道修正を終え、思考を戻したリモンチェッロを得も言われぬ違和感が襲う】
    【先ほど、自分は攻撃を防ぐ手を止めて軌道修正に集中したハズだ
    多少攻撃を受けようとも止めるわけにはいかなかったし、その判断が間違っていたとも思わない
    だが───それなら何故、先の軌道修正の時に“一度も攻撃が当たっていない”のだろう?】
    【ふと見れば、月暈龍の四つ腕からは光剣が失われ、翼からの極光も止んでおり】
    【突如、ナハツェーラーから追加の念話が届いた】

    『精神干渉越しに魔力波形変化の確認、炉心臨界─────来るよ、ブレスが!』
    【瞬間、全身の毛が逆立った】

  • 29平行世界から来た冒険者24/06/18(火) 21:54:58

    >>19

    そういうのって罠だったり、外側だけの飾りみたいなことがあるんだよね

    逆に全然そうでもない見た目の宝箱にすんごいものが入っていたりもする……ダンジョンの宝箱って不思議だね

  • 30夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns24/06/18(火) 21:56:39

    ……それにしても、そろそろ腕が訛りそうだし訓練をしないとね
    闘技場でもやりたいが、誰か相手してくれる方はいないだろうか…
    『ピヨピヨ…』
    【対戦相手を探しているようだ】

  • 31平行世界から来た冒険者24/06/18(火) 21:58:54

    ……鑑定で思い出した
    掲示板に「古い魔術」や「古い魔力」に詳しい人はいるかい?
    少し知りたいことがあるんだけど

  • 32生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE24/06/18(火) 21:59:09

    >>27

    【引き攣った顔】

    【脳内でアイドル衣装の女の子が、会場のファンに向けて「異教徒のみんな~!」と手を振っている】


    ……深淵ですね

    いえ無限牢獄のやつではなく

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:36

    >>30

    ほおん。どのくらいの相手を所望だい?

  • 34マリィちゃん☆24/06/18(火) 22:00:08

    >>20

    つらいよ……でも冒険者はこのつらみと戦い続けるんだよ……☆


    >>21

    わぁい、おやつたくさん……☆

    【さっきたくさんカロリー消費したから……いいよね?という顔でもぐもぐ】


    >>23

    >>26

    冒険者である以上「こんな時もある」……それは分かってるんだけどねぇ、やっぱりクるものはクるよね


    >>24

    あれっ、久しぶり〜?元気そうで良かった☆

    【控えめに手を振る】

    そうだねぇ……明日はお休みにして、ショッピングに行っちゃおうかな〜

    【ストレス発散に買い物するタイプ】


    >>25

    ありがと〜☆温かいのが嬉しい☆

    【カップを受け取り口に運ぶ】


    >>27

    異教徒なんだ……

    【レウネシア様以外を進行させるからってことかな?という顔】


    >>29

    不思議だよねぇ……マスターがいるタイプのダンジョンなら分かるんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:24

    >>25

    祭王ガウマ……

    親類の命日以外大体お祭りしてる大の祭り好き……

    そのガウマが祭りの料理のために大鰐を狩ってこいと依頼を出したそうだ

    いわば金払いがいい太っ腹のオッサンだな

  • 36〈春風〉◆FZj6svE9vc24/06/18(火) 22:01:04

    古い魔力そのものだよ
    【「魔法のニューウェーブ」と書かれたTシャツを着ている】

  • 37夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns24/06/18(火) 22:01:04

    >>33

    そうだね…僕自身が中級だしその辺りかな?

    初級でも戦闘特化の人ならトントンだと思うよ

  • 38《サキミドリ》◆oyy1sw5DoY24/06/18(火) 22:01:26

    「─────っ其は、はるかソラの彼方より遠き場所、我がたなごころより近き場所ォ!」
    【瞬間、リモンチェッロは空間収納から術式符をばら撒きながら絶唱した】
    【それ自体が術を発動するためのものではない、術式の成立を加速させて準備を省略するためのもの。高度な大魔術や儀式魔術の簡易発動のために使われるものだ】

    「あらずしてあり、あるならばあらぬたそがれのクニ!」
    【事実、リモンチェッロのそれは本来なら相当な準備期間を要する高等魔術だ】
    【舌を巻くほどの高速詠唱と共に術を組み上げるリモンチェッロの横で、魔龍もまた翼を広げ、双頭を合わせる】

    「幽谷の霧に覆われてェ 御主の霊よいづくにかあらん!」
    【少女の絶唱が奇妙な歌声に混ざり、溢れる魔力が水光のようにあたりを揺らめかせ/四対の翼、双頭のアギト、計十の砲門がそれぞれに魔力を迸らせ】

    「遠く降り注ぐ星影よ、我をかの地に導き給え!」
    【蒼の水光が少しずつ文字列を成し、一つの陣を象っていく/昏い銀灰と目を焼く輝銀が乱反射して、月が地に堕ちたかのようにあたりを極光で染め上げる】
    【そして、少女/龍は同時にその口を開いて】



    「『霊法 遊離遍在-あるけーえんでこめのん-』
             /
                 ッ!!!!!」
    【世界から、《サキミドリ》が消えた】

  • 39彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/18(火) 22:01:57

    >>28

    古龍種のブレスか……………!

    ある程度のチャージが必要か、或いは全ての権能を一極集中する為に止めたのか分からないが────防御どうなるんだ?


    【参考になるかもしれないという感情といや普通にヤバいのでは?という感情の板挟みになっている】


    >>35

    依頼主の方なのか………………【困惑】

  • 40吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/18(火) 22:02:29

    なーんかすごいことしてる

    >>35

    中々見ない感じのこてこてのおっさんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:37

    >>34

    ぬん……

    明日のご飯の心配だな……

  • 42夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns24/06/18(火) 22:04:42

    >>34

    ハッハッハッ!うむ、久しぶりだ!

    買い物はいいよ、ありとあらゆるストレスがお金と共に吹き飛んでいくからね!

    【浪費癖】

    >>35

    お祭りのために大金を出せる人は信用できるね、うんうん

    【謎の基準】

  • 43平行世界から来た冒険者24/06/18(火) 22:04:44

    >>36

    矛盾してる……

    ではなくて、一つ聞きたいことがあるんですけど

    今の時代の魔力や魔術と、古い時代の魔力や魔術に違いとかってあります?

    僕の持ってるこの「勲章」、なんか古い時代の魔力が込められているらしくて、炎の魔術を使う時に感情が昂っていると、爆発的に威力が増加するんです

    その原因が「古い魔力」であるから、なら今調べていることに関する謎が解けそう気がするんですが……

  • 44アノマス◆UBru6zWM0.24/06/18(火) 22:04:45

    感知できなくなる?どうなってるんだろう?

    >>34

    つらみと戦い続ける…!冒険者でいる限り…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:09

    >>37

    ほぉん……闘技場がやりたい中級冒険者ァ!!!!!!

    誰か居るゥゥゥゥゥゥ!!!!!?

  • 46彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/18(火) 22:05:22

    >>34

    どういたしまして、だ。普通に朝からずっと戦術の設計とシュミレーションを繰り返しているせいで頭が疲れてな。良い息抜きにもなるから、私の方こそありがとう?


    >>38

    コレは…………………どうなんだ?回避が成功したのか、或いは間に合わなかったのか………………


    【世界から消えた、という部分に冷や汗を流している】

  • 47《カミガカリ》24/06/18(火) 22:07:16

    【ちらっ、と相方の方を見る学ラン少年】

    【興味深そうにスクロールを眺めている古代極東装束】

    (……この人が反応していないということは、《サキミドリ》の方々は大丈夫そうですね)

  • 48騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/18(火) 22:07:21

    >>46

    【なんか甘いものいくつか差し出す神】

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:33

    夢騎士さんってあの能力で中級だったのか
    上級だと思ってたけど

  • 50《カミガカリ》24/06/18(火) 22:08:02

    「あ、そういえばボク中級だよ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:23

    どんだけ強くても昇級試験受けなきゃ上がらんからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:34

    >>34

    どういたしましてー

    カロリー使ったんだから食べても良いと思うぞ〜

    【あくまのささやき?】


    >>20

    …完璧で究極のウミウシさん……?


    >>38

    高速略式詠唱からの位相転移?か……間に合ってくれよ…!

  • 53彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/18(火) 22:08:40

    >>45

    あっ物理的に大声出すんだ。ぶっつけ本番よりは、事前に新装備とか試しておいた方が安全な気もするから立候補しよう


    【いやまあ割と戦闘能力特化の中級(交渉×)(街中での調査×)(採取×)なので他に人が居たら全然譲るけれども】


    >>48

    あぁ、ありがとう。頭が回復するな……………

  • 54騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/18(火) 22:08:52

    内気みたいにな
    まぁ今受けてるけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:57

    >>50

    サクヤさんは中級だけど実力は上級レベルでしょう

  • 56《サキミドリ》◆oyy1sw5DoY24/06/18(火) 22:10:06

    「───なんとか、間に合ったか」
    【ふぅ───と、低く長く息を吐きながらリモンチェッロは肩を落とした】
    【先ほど使った魔術、『霊法 遊離偏在』はリモンチェッロの故郷に伝わる“転移魔術の”一種だ
    その性質は一言で言えば別位相への移動だ】
    【今いる世界とはほんの少しズレた同じ場所に移動するソレは、一般的な転移による長距離移動とは異なり世界からの干渉を断つことに使われる
    今回も、月暈龍のブレスを回避するために使われたのだが───どうやら、自分達は賭けに勝ったらしい】
    【生まれ持った異能により、月暈龍のブレスが都市が尽く灼き尽くす様を眺めつつそう思った】

    【古い伝承に曰く、月暈龍最大の神秘はそのブレスにあるという】
    【龍ならば大抵の個体が持つ原初の息吹。彼の龍の場合それは、敵を焼く極光と身を守る結晶が合わさって生まれる光輝
    おとぎ話の一節にはとある国の近衛師団を焼き払ったとも国を崩したとも語られる絶技だ】
    【が、しかし。リモンチェッロはその攻撃が、彼の龍の性質上恐らく物質界にしか及ばぬものと推測した
    どれ程の威力があろうと、別の位相に逃げてしまえば問題はないと
    そして、リモンチェッロの推測はあたっていた。彼女達は今、なんとかブレスの範囲から逃げ切ったのである。とはいえ───】

    「まずいな、今ので集中が切れた」
    【集中が切れた、といっても一気に疲労が押し寄せて動けなくなる程のものではない
    軌道の修正と別位相への逃走、弾幕への対処とは毛色が異なる二つの動作を挟んだことで思考のテンポがわずかに揺らいだ、それだけだ
    だが、これ程の強敵相手ならばその程度の思考のズレが致命となる。このまま帰還すれば月暈龍の弾幕を凌げない。あるいはブレスを生き残った事実で多少の動揺は誘えるかもしれないが、それだけだ】
    【ここだけ聞けば、そのまま別位相にこもって準備が終わるまで待てばいいのではと思う方もいるかもしれない。だが、それは不可能だ】
    【何故なら、別位相にいる間はこちらからも干渉出来なくなるからだ。そうなれば、これまで魔龍を引き付けていたナハツェーラーの呪歌も届かない】
    【さてどうしたものか。そう思案するリモンチェッロだが、ふと後ろの気配が変化したことに気が付き、すぐさま顔を喜色に染めた】

    「───ああ、間に合った。来たよ、うちのエースが」
    【蔦の弓取の、準備が完了したのである】

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:08

    下級詐欺勢とかがそうだけど深淵勢もそこそこの割合で「登録はしたけど面倒で下級のまま」が居るからね
    強けりゃ勝手に昇級するとかは無いんだ。強さだけが判断基準じゃないから

  • 58夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns24/06/18(火) 22:10:19

    >>49

    そもそもとして、この能力自体が戦闘向きではないからねえ、僕が無理やり戦闘に使っているだけで本来はサポート能力で、僕の適性もバッファーだからね

    >>50

    む!もしや相手をしてくれたり…?

  • 59アノマス◆UBru6zWM0.24/06/18(火) 22:10:31

    んじゃあ…立候補……しようかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:55

    ぬん

    ぬんは闘技場向いてないからできない

    中級だが

    【基本油断しまくっている相手に抱きついて毒針を刺す方法故に】

    >>45

    ぬん

    物理的すぎる

    >>52

    ぬん

    【ピース☆】

    【顔の横に星がでた気がした】

  • 61吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/18(火) 22:11:01

    あくまで昇級ってのはその人がどこまで信頼できるかを図るのも目的の一つだろうしね

  • 62夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns24/06/18(火) 22:11:50

    >>59

    おお!よろしく頼むよ!

    では行こうか!

    (※形式はどうします?)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:06

    信頼かぁ



    ふめっ…

    いや不滅は人を守るのには真剣だし信頼できるな…

  • 64鋼鉄人24/06/18(火) 22:12:56

    不滅さんは信頼のおける人だからな!

  • 65《カミガカリ》24/06/18(火) 22:13:10

    >>58

    >>55

    「いいよ……いやでもそうか、駄目か

    うーん……」


    (※超音速戦闘ができるくらいの剣士ですが、神話の世界みたいな土地から来てるのでドリームブレイカーかぶっ刺さるかも、と思って立候補したんですけど多分駄目だな)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:41

    強さは下級だけど信用とこなした依頼数で上級みたいな人も探したらいるんだろうか?特に特化とかで

  • 67アノマス◆UBru6zWM0.24/06/18(火) 22:14:10

    >>62

    ウヒャア……【当たるとは思って無かった故の驚き】

    【例えるなら皆手上げてるし上げても当たらへんやろ「はいアノマスさん!」と先生に指される的なやつ!】

    よろしく夢騎士さん…

    (※ラスダイか3本…どっちがお好みですかい!?)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:14:55

    地雷ちゃんじゃない?
    クソザコだけど罠仕掛けが上手いトラップマスター

  • 69〈春風〉◆FZj6svE9vc24/06/18(火) 22:14:56

    >>43

    ふむ。一口に"古い"と言っても、この世界においては多種多様な法則がある……だから一概には言えないと前置きしておこう

    【その辺のソファーにふわりと飛び、座り込む】

    結論から言うなら、「私」と「現代の魔力」にある顕著な違い……そして、「古い」ことがそういった問題を生むケースの原因として心当たる要素が一つある


    "純度"だ。私の魔力は、単純に魔力としての純度が高い

    先述した通り、この世界には衝合により日夜数多の法則が合流している。当然その中には、また多種多様な「魔力」が含まれる

    そして異なっている──それでいて近しい法則が出会った時、"混ざり合って"しまうことがままある

    【両手を翳し、色の違う魔力を灯す。そしてぱん……と手を合わせ、開く】

    【魔力は一つとなり、色が変わって──端的に言えば、濁っている】


    ここで問題になってくるのが、"法則との相性"だ。ある法則Xに対して、魔力Aが100%の適性を持っているとしよう

    そこに、50%の適性しか持たない魔力Bを混ぜる。すると、魔力Bに邪魔されて100%適合しない部分が出てくるわけだ

    つまり、魔力Aだけならば100%の出力を出せていたものが、魔力Bと混ざった結果75%ほどに抑えられてしまう……みたいなことだね


    だが、それは逆も言える。たとえばその勲章に敷かれている法則に相性がいい……それこそ同時代の魔力なんかが装填されているのなら、それが反応すれば現代の混ざりに混ざった魔力のみよりも"より適合する"なんてことも起こり得るだろう

    この仮説に則るなら、君の感情が昂った折にその勲章は"自前の魔力"を使い始める……って推測になるかな?

  • 70夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns24/06/18(火) 22:15:20

    >>67

    ハーッハッハッハッ!いざ尋常に、だね!

    (では3回交互に描写してからのラスダイはいかがでしょう?

    先行後攻はお譲りいたしますぜ)

  • 71彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/18(火) 22:16:01

    受けられる依頼の幅という意味では上級への昇級はしたいけれどSランク以上の依頼も遂行可能という意味だからまだ足りない気もするのよな


    【無理にやるものでもないだろうけれど】


    >>56

    別位相への移動による世界からの干渉の遮断───凄まじいな。参考にするのは無理そうだが、土俵を変えられる札とは

  • 72《サキミドリ》◆oyy1sw5DoY24/06/18(火) 22:16:59

    【音が、消えている】
    【静寂だ、ただの無音も超えた無窮の凪】
    【全身の骨が軋む 脳が割れそうだ いくら強化のためといえどメリットが上回るからギリギリ合法なだけの薬物など使うべきではなかったか】
    【だが、不思議と痛みはない】
    【精霊達の息づき、全身を巡る魔力が思考を純化していく】
    【矢に番えた星空のごときガラスの一矢─硝子の工房に依頼した《天翻一矢》のその冷たい硬質さが、指先を清らに澄み渡らせ、矢と弓と自身が繋がったかのような錯覚が世界すらも騙していく】

    「私は───朝露の森 泉のほとりの狩人 巨獣狩りのラウレンティア」
    【気がつけば、名乗りが口をついて空に響いた】
    【意識したものではない。名乗りとは狩人の誇りであり森精族-エルフ-の作法だ。もはや魂に染み付いている】
    【そして、思考が完全に弓矢と繋がっていき】

    【一息 両の脚に力を込めて】
    【二息 大気の魔を我が身に取り込み】
    【三息 総身で力を練り上げて】


    【そして、暁の星が昇る】

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:12

    闘技場かー

    ワクワクするな


    あっ、俺は上級だぜ

    >>56

    間に合った!良かったぜ…次は反撃か?


    >>60

    おお……いぇい☆

    【同じくピースを返す少女。なお星は出なかった……】

  • 74報恩の両手剣使い24/06/18(火) 22:19:48

    むっ!たて乙だ!
    【法被を着てサイリウムを何本も指の間に挟んでいる】

  • 75平行世界から来た冒険者24/06/18(火) 22:21:05

    >>69

    古ければ魔力としての純度が高く、条件に則った法則とも噛み合いやすい……

    となれば「勲章」の魔力が僕の感情に呼応して生み出す炎は……


    分かりました、ありがとうございます

    一つ、ある可能性を見出すことができました!

  • 76アノマス◆UBru6zWM0.24/06/18(火) 22:21:19

    >>70(※よろしくお願いいたします!先行描写お願いしてもいいですか?)


    勝ち負けに恨みっこなし、だね…!

    【相手の二つ名、〝夢想の夢騎士〟から能力を想定すると…夢に誘いじわじわと仕留める能力だろうか?騎士だから近距離も恐らく得意だろう】


    (なら、距離を取って戦う方が…私有利に戦える?)

  • 77彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/18(火) 22:21:38

    >>72

    此れは────決着、か?

  • 78《カミガカリ》24/06/18(火) 22:21:41

    >>56

    「おお、"神隠し"か

    あんな鬼道まで使えるんだね」

    流石は音に聞こえし霊術師、凄まじい技量です


    >>72

    南無八幡大菩薩……

    「"この矢はづさせたまふな"、だっけ」

  • 79紫がかった黒@極東の道場@過ロ24/06/18(火) 22:23:22

    (※昨日の続きです)
    【当主と別れた紫黒たちは別方向から聞こえてきた爆音の方向に向かっていく】
    紫黒「なあ…こっちの方向って」
    クシャミ「うん、セーフゾーンだよな……」
    紫黒「つまり……子供たちが狙われてる、あと爺さんたちも……」
    クシャミ「爺さんたちは元気だから大丈夫だろ」
    紫黒「そうだな……美代さんがいたとしても……後ろに人がいるとやりにくいだろうし逃がしたほうがいいな」

    【薙刀を背負った少年クシャミこと坤 病宮(ヒツジサル シクミヤ)と右目の下に黒く中抜された滴状の精霊との契約印がある少年こと艮 紫黒(キモン シクロ)は襲撃を受けた巨大な道場のなかを走り回りこの道場の門下生たちが避難しているセーフゾーンめがけて走っていく】

    クシャミ「そっちじゃない!こっちだ!」
    紫黒「すまん!」

    【訂正、この建て増し迷宮道場の構造を把握していたクシャミが紫黒を先導し走っていく】
    【途中足軽が出てくるが数が少なく薙刀を抜き放ったクシャミに撃退されていく】

  • 80マリィちゃん☆24/06/18(火) 22:23:28

    >>42

    【分かる……という顔で頷いている】


    >>46

    えへへ、今度おすすめのお茶とか持ってくるね〜☆

    その時はマリィが淹れてあげちゃう☆


    >>52

    やーん、悪魔の囁きに惑わされちゃう〜……☆

    【パクパクモグモグ】


    >>72

    【おぉ〜さすが……という顔】


    >>74

    【やっほ〜と手を振るお疲れマリィちゃん】

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:38

    >>66

    ゴブリン一匹倒せやしない飛び級上級冒険者がいるぞ

    ゴースト冒険者さんていうんだが

  • 82〈春風〉◆FZj6svE9vc24/06/18(火) 22:26:03

    >>75

    必ずしも"古い物が優れている"とは言えない。だがこの世界においては、後世になるほどより多くの法則が世界に顕れている

    古く──そして形を変えず残っているものは、頑ななのさ

    【ひらひらーと手を振ってソファーに身を預けた】

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:04

    【ドキドキ……いや、自らが立候補した物に余計な心配は失礼だろう……と大好きな人を見る目では無く、魔術戦を視る目で観客席に座る魔女清掃員】

  • 84夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns24/06/18(火) 22:26:06

    >>76

    ふふ…では、いくよ!

    【夢想の夢騎士、彼女の戦闘スタイル、それは――】


    エンチャント、ウィンド!


    【右手に握りし綺羅びやかな…本当に戦闘用なのか?と疑ってしまうほどの宝剣に切り裂きし風の刃をまとわせる。

    そう…魔法剣士だ!】


    では早速、ほうら!!

    【短剣を振るう度に風の刃が相手へと向かう!!

    ……正直、初級クラスが精一杯のちゃちな風の刃だ。

    威力も弱い、速度も遅い、質も悪く……はっきりいって、魔法の才能が無い。

    無い、はずなのに―――


    その刃は震えば振るうほどに鋭さを増し、気がつけば…】


    ――――ぜぇい!!!

    【中級の魔法使いに匹敵する、威力と速さと質を持ち、空気を切り裂き相手へと向かう!!】

  • 85《サキミドリ》◆oyy1sw5DoY24/06/18(火) 22:27:21

    【蔦の弓取が放った矢は、一瞬にして音に数倍する速度となって夜闇を駆けた】
    【正しく星のごとき煌めき。本来ならソニックブームが発生するところを、弓取の技量によって一点に収束したエネルギーは風切り音すら発さない】
    【月暈龍が消したはずの小虫の再出現に困惑するよりも疾く、硝子の明星がその核に突き立つ】
    【刹那、収束したエネルギーの奔流と矢に込められた秘儀が同時に弾ける】
    【まず核を穿ち砕いて、そのまま嵐のように龍の体内を駆け回ってその臓腑をことごとく破壊しつくす】
    【気がつけば、ブレスによって灰燼に染まった大気すらも星の一矢に引き裂かれていたことに気がついて】



    【夜陰の魔龍は今、明けの綺羅星に敗れさったのだ】


    【EX 『宵の終わり。暁の英雄』───終幕】

  • 86平行世界から来た冒険者24/06/18(火) 22:28:59

    >>72

    >>85

    ついに決着か……!

    蔦の弓取りさんの一矢、あの《蒼の落胤》をも穿ち抜くなんて!

    リモンチェッロさんとナハツェーラーさんの援護もマッチして、確実に古龍を仕留める一撃が突き刺さったね!


    >>82

    頑な、それも納得します

    これは……この勲章は、彼だ

    僕、ようやく「勲章」の正体が分かりましたよ

    これで、僕の最終目標も決まりました

    【グッ、と勲章を握りしめて精神に熱が宿る】

  • 87マリィちゃん☆24/06/18(火) 22:29:01

    >>85

    わぁ……まるで英雄譚の一節だね☆

    【拍手】

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:04

    初級冒険者で別のギルドのランカーです!なんて人も探したらいるのかもね〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:30:41

    >>88

    暴装さんがそれに近かったかな?

  • 90《カミガカリ》24/06/18(火) 22:30:49

    >>85

    "二之射不要"……

    まさしく絶技ですね……お美事です

    「すごいな。まるで昇る旭だよ」

  • 91《魔学者》◆mLwjQYoqFA24/06/18(火) 22:31:12

    クソジジイ
    僕の師は書類上は下級冒険者になる
    昔何かの折に登録だけしていたそうだ

  • 92報恩の両手剣使い24/06/18(火) 22:31:13

    >>80

    おやマリィ殿!やっほーだ!

    【サイリウム握ったまま手を振る】

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:53

    >>72>>85

    おおっ渾身の一矢!

    撃ち抜いたんだな、まさに暁の星……



    カッコいいぜ…!

    【感激に腕を曲げてぷるぷると震わせている】


    >>80

    ふっふっふ……

    真面目にあの戦い方だと身体を酷使するし、ガッツリ食べてもいいと思うぜー?

    【にんまりと微笑むアイドル衣装。ちなみに成長期である】

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:32:25

    >>86

    勲章を人のように言うのだな

    それで正体とは一体誰なのだ?

  • 95重引力24/06/18(火) 22:32:44

    立て乙そしてただいま
    今日も夜まで依頼掛かってしまったし
    明日は早めに終わる奴を選ぼう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:33:14

    >>81

    強さと信用は別だから、やっぱいるんだな

    上級で化け物じみた強さじゃな人

  • 97彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/18(火) 22:34:47

    >>85

    凄まじいだけではなく、素晴らしく洗練された一撃だな。感嘆を禁じ得ない、素晴らしい………………


    【万雷の喝采をあげている】

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:15

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:59

    >>96

    ゴーストさんは幽霊なんだけど幽霊としても未練がないからめちゃめちゃ弱いんだ

    ただその弱さを武器にして諜報や危険域の探索なんかを専門にやってるんだよ

  • 100マリィちゃん☆24/06/18(火) 22:36:21

    >>92

    ん〜、疲れた身体にジェイド君の笑顔が染み渡る〜

    【へにゃーと机に伸びる】

    【油断し切った顔だ】


    >>93

    もうね、今日は食べちゃう。いっそこの時間からお肉とかいっちゃおうかな……?

    【酒場のメニューを眺めている】

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:37:08

    黒檀ちゃん……は確か登録したての頃はウィザード位階だったから違うな

  • 102アノマス◆UBru6zWM0.24/06/18(火) 22:38:29

    >>84

    【読み違えた!アノマスの馬鹿野郎!夢想、夢騎士なんて典型的な名前からこの能力か?と予想することがなんの役に立つのだ!?】

    【冒険者の二つ名はその名前からも予想もつかない能力だと頭に入れているはずだろう!?】


    【内心で自分を叱咤しながら恐ろしい速度で迫りくる風の刃を躱し、間に合わないものは切り傷を作りながら障壁で威力を軽減させ反撃とばかりに】


    くらえっっ…!

    【追尾性に特化させた焔の弾丸を10発、夢騎士に放つ!】

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:38:34

    >>99

    弱いのに危険地域に諜報の潜入できるのか

    すごいなゴーストだからか?

    聖属性とか強制成仏とか起きないんだろうか

    いやそのへんのぞけば種族属性が相当有利なんだろうな

  • 104《サキミドリ》◆oyy1sw5DoY24/06/18(火) 22:39:26

    >>86

    >>87

    >>90

    >>93

    >>97

    弓取「ハッハハハハハハハ!!!勝ったぞ!!!!」【勝利のVサイン】

    檸檬「いや〜途中はどうなるかと思ったけどなんとかなってよかあまって目眩がする頭いたいたすけて」【頭を抑える】

    弓取「おい待てだいじょゴハァッ!」【吐血】

    夜精「ちょっと待ってなんで肉盾の自分より満身創痍なの二人共?!??!」【ポーションをぶん投げる】

  • 105吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/18(火) 22:40:26

    >>85

    >>104

    お見事、みんなすごい大活躍だったよ

  • 106報恩の両手剣使い24/06/18(火) 22:40:41

    >>100

    ははっ、嬉しいことを言ってくれるな!

    【キラキラの笑顔だ】

    マリィ殿は今から晩ごはんか?

  • 107平行世界から来た冒険者24/06/18(火) 22:40:51

    >>94

    確信めいたことはまだ掴めていないんだけど

    これは「僕の世界のもの」の気がするんだ、それも今までずっと追いかけて来た英雄そのものの証


    これは英雄アヴァンの勲章だ、彼がセントラリアで冒険者として活躍した時に王家から授かった勲章だよ

    これには彼の記憶が宿っている、今は何故か「この世界のアヴァン」であるダンジョンマスターの獅子の幻影が出てくるけど、勲章の破片と共にあった碑文の一文……あれをちゃんと解析できれば、僕は真に勲章の力を引き出せると思う

  • 108マリィちゃん☆24/06/18(火) 22:44:00

    >>104

    お疲れさま〜☆みんな凄かったね、さすが〜☆

    ……ゆっくり休んでね☆


    >>106

    うん、今日の以来の憂さ晴らしも兼ねて……☆

    【ちょっと照れ臭そうに笑っている】


    >>107

    元いた世界の品……だから相性が良かったりするのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:44:09

    アノマスちゃんはもう立派な火属性魔術師だよねぇ

  • 110マリィちゃん☆24/06/18(火) 22:44:56

    【誤字の悪魔が小翼竜のロッティちゃんにマルカジリされている】
    ぺっしなさいぺっ

    【この流れ前も見たな】

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:45:25

    悪魔…美味いのかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:46:26

    >>103

    飛び級の結界に阻まれた時は構造から閉じられないところを見つけたり自分を雑霊以下に希薄にして反応させないっていうとんでもないことしてた

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:46:43

    このレスは削除されています

  • 114夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns24/06/18(火) 22:47:20

    >>102

    む…これは追尾弾、かな?

    うぅ…ちょっと痛いし体力が心配だけれど……任せたよ!


    【そう言って夢騎士は左手に持った、宝剣とは真逆のボロボロで錆びきった、みすぼらしい短剣を――

    ――己が腹に、深く突き刺した】


    ……はぁ、回避してくださいよ、私…


    【腹に突き立てられたその刃が、まるで刀の居合い切りのように振り抜かれ……空間を斬る。

    当然のように腹部からは大量の血が流れ、口からも血がにじむ。

    けれど……目の前の弾丸の『追尾性』を打ち消すには、十分だった。

    いつの間にやら地味な革鎧に身を包むその『女』は、ため息をつきながら向き直る】


    ……一応話しておきますね。

    夢葬剣、ドリームブレイカー。

    簡単に言えば……魔法、神秘、異能をある程度無効化したり弱体化してくれます。

    まあ……

    【今度は綺羅びやかな短剣が突き刺さる番だった】

    ………!!

    ハッハハ!!僕自身も魔法が使えなくなってしまうし身体能力が落ちるんだけど、ね!!

    けどこの剣…夢創剣ドリームメイカーなら!

    【振り抜かれし宝剣は、巨大な血の風の刃を飛ばす!】


    魔法を強化し、使用者の神秘を増幅するこの剣ならそのデメリットもどうにかなるのさ!

    最も…


    【げふっ、と吐血しながら追加の刃を生み出し発射する。

    何を隠そう、いや隠さずとも…自滅がセットなのだ。

    いくら魔力を増加しようと生命力はどうにもならないらしい】

  • 115マリィちゃん☆24/06/18(火) 22:47:33

    >>111

    『グェー』

    【不機嫌そうに鳴くロッティ】

    【美味しくなかったみたい】

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:48:06

    >>111

    出汁とか美味しいよ【適当こいてるよコイツ】

  • 117《カミガカリ》24/06/18(火) 22:48:14

    >>104

    やはりあれだけの絶技奥義を使用したとあっては、無事には済ませんか……

    とまれ、ごゆるりと英気を養ってください

    「無事に……かどうかはわからないけど、生きて帰れたんだ

    のんびりしていくといい」

  • 118報恩の両手剣使い24/06/18(火) 22:49:53

    >>108

    憂さ晴らしか…今日の依頼は大変だったみたいだな

  • 119紫がかった黒@極東の道場@過ロ24/06/18(火) 22:50:30

    【なんだかんだでできる限りの被弾を避けながら目的地に付いた二人組】
    【爆音が人体と木材由来の爆音に安心感を覚え道を曲がるとそこにはこの道場の当主の一人娘である美代が母親のようにたった一人で襲いかかってくる何人もの足軽を無手で蹴り飛ばしその余波で周りの壁や床をボロボロにしている様が目に入ってくる】
    【ただ一つ彼女の母親が戦っていた光景と違うのはその背後に重厚な扉が鎮座しておりその中から微かながら怯えるような声が聞こえてきており予想通りに後ろに戦えない者たちをかばっているのがわかる】
    紫黒「大丈夫ですか!」
    美代「うん!大丈夫!」
    クシャミ(あの状況で大丈夫とか言えるのスゴ…あっ足軽10mくらい上とんだな……)
    紫黒「手伝えることは!」
    美代「正直このままだと数に押されるのでちょっと請け負ってください!」
    クシャミ「ガッテンです!」

    【美代の指示を受けた二人は戦闘態勢に入る】
    【クシャミは薙刀を抜き放ち足軽と突いて、斬る。彼の持つ煉獄の戦槌性薙刀は彗星馬の特性を持ち攻撃のたびにその速度を上げていく、その特性を利用して数人の足軽の間を通り抜けざまに斬りつけ速度を上げて目にも止まらぬ速度になっていく】
    【紫黒は二人の後方につき掌印を結び影でできたゴブリンを呼び出す】
    【数には数、少ないリソースで召喚できるようになったゴブリンの軍勢で足軽たちの足を止め他の二人が攻撃する余裕を生み出していく】

  • 120彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/18(火) 22:51:31

    >>104

    あはは……………まあ肉盾が機能する状態になった時点で手遅れみたいなモノだからかな?

    攻撃が命中してしまう状況だから────まあでもそんな事よりも休憩の方が大事だな。ゆっくりとお休み下さい

  • 121《サキミドリ》◆oyy1sw5DoY24/06/18(火) 22:51:57

    >>105

    >>108

    檸檬「いえーいありがとー……」【ポーションでなんとか復帰】

    「いやしかし、アレだね。これ大丈夫かな」

    弓取「……? 何がだ、もう全て終わったろう」

    檸檬「それはまあそうなんだけどさ


    ほら、今回古龍討伐ってことで準備にめちゃくちゃお金使ったじゃん」

    夜精「マァ……そうねぇ、そうでもしなきゃ勝てなかったし」

    檸檬「それでさ、金使ってる時って古龍相手なら採算取れるから大丈夫が合言葉だったじゃん」

    弓取「そうさな、龍は肝一つで千万Gだと聞く」

    檸檬「うん、それでさ」

    【つい、とリモンチェッロは自身の使い魔達が運んできた月暈龍の骸を見やる

    蔦の弓取の絶技により、皮や鱗などの表面は無事だが体内はミンチを通り越してミックスジュースのような有り様だ

    いくら龍骸の買取価格がとんでもないとはいえ、当初の予定ほどに売れるかは正直微妙なところである】



    檸檬「……………採算取れてると思う?これ」

    他全員「『………………………………』」

    【その時の空気の重さは例えるなら………スクロールをしてちょっと例える言葉が思いつかないような沈痛さであったという】

  • 122平行世界から来た冒険者24/06/18(火) 22:52:10

    >>108

    うん、感情が昂る時に力が強くなるのも法則というか性質に合っているのかも

    アヴァンの持っている聖剣「ヴァンベルク」、この剣は持ち主の感情に合わせて力が強くなる聖剣だったんだよ

    だからこの勲章の中にある「古い魔力」というのは聖剣ヴァンベルクのものだ、最初は獅子の幻影が出てきたからこっちの世界のアヴァンである存在、「獅子王アヴァン」の力が込められていると思ってたんだ


    勲章と共にあった碑文の内容、幽かに感じていた魔力の違和感、そして古い魔力の法則性……

    それを考慮すると、これは僕の世界のものである可能性の方が高い……

    僕はこっちの世界に来てから魔術が使えるようになったけど、それがある意味この勲章の力を捻じ曲げる結果になっていたんだと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:52:37

    魔術、の…無効化……

    【もし自分が対峙したら…というシュミレーションを脳内の隅でしながらも、その目は闘技場を見据えている魔女清掃員】

    >>121

    わ………ぁ【あゝ無情】

  • 124鋼鉄人24/06/18(火) 22:53:59

    魔物の素材を値が付くような良い状態で倒すの、苦労するよな

  • 125吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/18(火) 22:55:01

    >>121

    悲しいね、で、でもギルド報酬とか期待できるかも?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:56:17

    このレスは削除されています

  • 127マリィちゃん☆24/06/18(火) 22:56:55

    >>118

    うん……まあちょっと自業自得な面もあったんだけど、大変だった割に収穫も少なくてね〜……


    >>121

    …………あのレベルではないけど

    【沈痛なおももち】


    >>122

    聖剣の力かぁ。そんな凄いものだったんだね?

    ふふ……それにしても、違う世界に来ちゃったのにそんなものと巡り会えるなんてなんか運命的だね☆

    英雄になる宿命だったり〜?


    >>124

    >>126

    【分かる……という顔で頷いている】

    【武器もわりと大雑把な上に戦法としても血を撒き散らすので、素材目当ての討伐にはかなり気を使うのだ】

  • 128《カミガカリ》24/06/18(火) 22:57:23

    >>121

    然し乍ら、単独パーティによる《蒼の落胤》の撃破、という功績は金では買えないものかと存じます

    名誉の話だけでなく、これを理由に貴女方に指名依頼が来ることもあるやもしれません


    ……つまりは未来への投資ということで一つ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:58:30

    >>121

    竜退治において得られる収入より討伐諸々の費用が嵩むそれを異国では「龍殺しのジレンマ」と呼ぶらしいな

    【※元ネタはダンジョン飯の竜狩りのジレンマ】

  • 130炭鉱竜24/06/18(火) 22:59:14

    >>124

    わかります【共感竜人】

    >>121

    みなさん、おめでとうございますです

    【カチカチ拍手している】


    …お祝いの白銀結晶です

    【白銀に煌く結晶を三つ、差し出した】

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:01:48

    出た!炭鉱竜さんのお祝い鉱石贈りだーっ!

  • 132彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/18(火) 23:02:37

    それ程の状態になるまで破壊し尽くしてしまう結果の苦労にそこそこ共感が集まってるの凄いな。

    【普通に即死させるので】

    とは言え…………………こう、翼の器官とか高値で売れたり。すると良いね………………

  • 133報恩の両手剣使い24/06/18(火) 23:03:06

    >>127

    あぁ、あるよなぁ…苦労した割に報酬がしょっぱい事

    しかしそれは大変だったな……ふむ…何か奢ろうか?これから晩ごはんなのだろう?

  • 134鋼鉄人24/06/18(火) 23:04:14

    >>127

    >>130

    【うむ……という雰囲気で(顔は鋼鉄のマスクで覆われているため)頷く】

    【攻撃力の問題で普通にやると攻撃した頭部か胴体が消し飛ぶので】

  • 135彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/18(火) 23:05:01

    さて、私も明日か明後日には戦術を完成させて試練に挑むから今日は早めに眠らせて頂こうか。

    おやすみなさい。良い夜を

  • 136アノマス◆UBru6zWM0.24/06/18(火) 23:05:35

    >>114

    (何をっ…!?)

    【己が身を深く自傷する事を条件に発動する大技か!?違う、様子がおかしい!】

    【〝夢想の夢騎士〟という単語が脳裏を過る】

    (話していた通りだと私の魔法がつかえ……なくはないんだけど格段に威力が落ちてしまっている…)


    【どこまでだ?どこまでが無力化される?身体強化はおおよそ10分の1未満に効果が落ちている、いくら強化しようが魔力に対する限界も存在するだろう】

    (あの人は魔法、異能、神秘の弱体、無効化といった…つまり人間である私の身体能力自体には一ミリの影響もない!これが神様とかの種族ならまた別なんだろうけど……縛られているのは魔法のみ…まだ打つ手は、ある…!)


    【血の入り混じった刃のお陰で避けるべき、自分が致命傷にならない部分くらいは見極められる!】


    私の……片腕、くらい…くれてやるっ…!

    【刃に片腕をもぎ取られ苦痛に顔をしかめながら2倍程度に出力の落ちた魔力頼りの身体強化を掛け強烈な猛毒を内に秘めた短剣を、吐血している夢騎士目掛けて暗殺者の如く迫り、振り抜こうとする!】

  • 137平行世界から来た冒険者24/06/18(火) 23:05:42

    >>127

    はは、そうだと良いなぁ……

    さて、改めて……最終目標が決まったぞ!

    古い魔力の再現、つまりは魔術講座で習った「魔女術」の使いどころだ!

    この魔女術で僕が古い魔力を再現できるようにするには……言表魔術を活用するのが良いかも?

    魔学者さんに教わったことも活かして、聖剣の大魔術を作ってみせるぞ!

  • 138〈塩漬け狩り〉◆jSo10893JY24/06/18(火) 23:05:43

    立て乙だ。
    『竜は捨てる所がない』ってのは実は『苦労したから勿体なくて捨てたくない』の裏返しだったりするんだよな。

  • 139《サキミドリ》◆oyy1sw5DoY24/06/18(火) 23:05:57

    >>123

    >>125

    >>127

    >>128

    檸檬「そうだね……ギルドの補填があればマイナス往くほどでは……!」

    弓取「まあ……貯蓄を費やしたというだけで今すぐ生活に障るほどではないしな。最悪準備期間も含めた一週間分の稼ぎが虚無に消えるだけで」

    夜精「元々竜退治なんてほとんど名誉十割見てぇなとこあっしねぇ……だめだったら美味しいものいっぱい食べよか」


    >>124

    >>126

    >>129

    >>132

    檸檬「ままならないね、世の中……」


    >>130

    夜精「わーいありがとー……やさしさをかんじる」

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:06:18

    魂だけ刈り取る系の即死つかえたら綺麗にのこるからええんやけどね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:07:11

    破壊と言うよりも血抜き処理が面倒な事が多いな俺は
    心臓が止まると格段に難しくなるんだよああいうのは…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:07:15

    それ系魂の位格にだいぶ左右されやすいからああいうネームド系には効かないこと多いんだよなあ

  • 143騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/18(火) 23:07:50

    だから多少無茶しても首を切り落とすんだよなぁ

  • 144炭鉱竜24/06/18(火) 23:08:13

    >>134

    ねー【自分が攻撃しても粉々になるし、ときたま相手が攻撃してきて(相手が)粉々になる事がある】

    >>139

    ふふふ。おきになさらず、です

    【ふりふりと尻尾を揺らす竜人】

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:08:40

    腕が飛んだ!というか残ってるの腕!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:09:12

    >>138

    捨てたくないから活用方法が編み出されてったのか……

  • 147マリィちゃん☆24/06/18(火) 23:09:18

    >>133

    えへへ、ありがと〜☆それじゃ今夜はお言葉に甘えちゃお☆

    『ギャオー』

    【翼をぱたぱたさせているロッティ。ご相伴に預かるつもりなのだろう】


    >>135

    おやすみなさ〜い

    【手を振って見送った】

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:10:05

    【実際に食べてみた】
    まずいわ悪魔…
    『契約は果たされた…さっさとでらっくすくりいむぱふぇとやらをごちそうするが良い呼びつけといて失礼な契約者よ』

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:10:41

    このレスは削除されています

  • 150転換◆u6dVBsXy1E24/06/18(火) 23:10:47

    【龍肉のステーキとサーペントの干し肉を食いちぎり、つまみ感覚でナッツを口に放り込みながらスープを啜り、食後にカプセルを服用しつつチョコバーとバケツアイスを平らげている】
    【およそ入院患者というか人類の摂るべきカロリー量ではない】

    「うーん、まだ遠いか……ちょっと行ってくるね」
    「一応聞きますが、何処です?」
    「トイレ、退院はまだ無理だって」

    【「マジかこいつヤバッ」という職員と「あんなに食える生物を健康体と分類できないことに医学の敗北を感じる」と言いたげな医者を尻目に病室を出る】

    【ひらりと病室の窓をくぐり、数分歩いて路地裏へ】

    【―――ゾバッ!!と。《転換》の首があった個所が切断される】

  • 151夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns24/06/18(火) 23:11:17

    >>136

    ふふ、ではここで一つ…ドリームメイカーの致命的な弱点を教えてあげようとも!

    【笑いながら…先程ドリームブレイカーがやったように、ドリームメイカーが空を切り裂く!】


    ドリームメイカーはね…使えば使うほど僕だけじゃない、『その場の神秘性や魔力、魔法に異能』も強化してしまうんだ

    それこそ…敵味方問わず、無差別にね?

    とはいえこういう使い方はちょっと賭けなんだけど…さ


    【―――つまるところ、相手の勢いをあえて上げて、自滅させんと狙っている!!】

    僕は身体能力強化の術は苦手でね!

    だから…この身、この技術でやらせてもらうよ!


    【カウンターを叩き込まんと、身をねじりながらその2つの刃を振るう!!!】


    dice1d100=52 (52)

  • 152紫がかった黒@極東の道場@過ロ24/06/18(火) 23:11:24

    【ただ一人が突出しているとは言えど残り二人も修羅の国出身冒険者、多少自身らより強い相手は美代に丸投げし自分たちにも対処できそうな相手だけを撃破していった結果ある程度ゆとりが生まれ始めた】
    紫黒「……これで打ち止めですかね?」
    美代「うん、敵の正体からしてこれぐらいが限度だと思う……にしても多すぎるよ…100人はふっとばしたのに」
    クシャミ「それだけ争いの禍根深かったってことなんですかね」
    美代「まぁ…母様はかなり暴れまわったって聞いたしそれだけ恨みが深かったってことだとおもうけど…」

    【明朝から日が暮れるまで鬼ごっこをしたあとにこの戦闘であったため疲労が溜まりに溜まっていたのだ】
    紫黒「それでこっちの友人を探しに行きたいんですが……」
    美代「ああ!ウンディーネちゃんたちのことでしょ!こっちこっち」
    【美代にこちらまで来た訳を説明すると鋼鉄の扉を開けられる】
    水精「紫黒!!!!」
    【中からウンディーネや鹿応、霜雪が子供たちに囲まれながら出てきた】
    【話を聞くとどうやらもしも美代が負けてしまった際精霊の権能を用いて子供たちを逃がしてもらうためにセーフゾーンに入っていたらしい】
    【しして情報のすり合わせを行うためにセーフゾーンの前で腰を据え話を始めた】

  • 153報恩の両手剣使い24/06/18(火) 23:11:35

    >>147

    ははっでは好きな物を頼むと良い、ロッティくんもな

    せっかくだから私も何か食べるか

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:12:54

    楽だからって仲間が使った劇毒で素材が汚染されてたときは頭を抱えた猫れ
    【猫ナデナデ】

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:13:11

    おいしい悪魔もいるよ〜
    【ホールケーキみたいな悪魔をリードで引っ張っている】

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:14:12

    魔物って偶に食べ物みたいなやついるよな
    しかも大抵馬鹿みたいに強いの

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:14:36

    >>136

    ………【一瞬心配する自分が出てきたので脳内で処理しておく】

    【死ぬくらいなら、片腕を捨てるのは合意的である】

    【そこから次の一手を刺せるのなら更に良い】

    >>155

    ほーるけーきの、悪魔…?

  • 158《サキミドリ》◆oyy1sw5DoY24/06/18(火) 23:15:05

    >>135

    檸檬「おやすみなさい、いい夜をー」


    >>148

    弓取「そんな報酬で自分の肉が食われることを許容するのか……懐が深いな」


    >>149

    夜精「わ〜つよそう、いっぺん飲んでみようかな」


    >>154

    弓取「ねこの癒し力ならたしかに悲しみも癒えるか……」

    夜精「ねこだもんね、かぁいいは最強だから」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:16:10

    アホみたいな名前か見た目した魔物は大抵強い
    極東の武士ミヤモト・バーサーシもそう遺している

  • 160マリィちゃん☆24/06/18(火) 23:16:47

    >>148

    わ、わざわざ確かめるために契約したの……?

    というかそれで呼び出せるんだ……


    >>153

    えーっとじゃあ……

    【メニューに視線を落とす】

    【ロッティちゃんの視線が「特上ステーキセット」に釘付けだ……!】

    ……えっと、じゃあこれひとつ……☆

    【なんとなくメニュー名を口に出して言うのが憚られる気がして、記載されている絵を指差し注文】


    >>156

    いるよね〜

    美味しいってことは他の魔物とかからも狙われやすいだろうし、強くないと生き残れないのかも?

  • 161《サキミドリ》◆oyy1sw5DoY24/06/18(火) 23:17:49

    檸檬「よくよく考えると戦闘中に四肢を捨てるのって大分覚悟決まってる判断だよね」
    夜精「マァ自分みたいに腕の一本程度数秒で再構成出来るのならともかく、ニンゲンでそれはちょっと見てて心配なるよね」
    弓取「こうして見ると自分でも気づかん内に死地に染まっていたものだな」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:18:57

    >>151

    だから最初に腹裂いて魔法飛ばさなかったのか

    大技使ったら文字通り相手のフルパワーもらうかもしれないから

  • 163鋼鉄人24/06/18(火) 23:19:39

    ここって偶に食べ物そのまんまが魔物として動くよな……
    【空飛ぶフライングパンケーキや空飛ぶプリン、各種空飛ぶ食べ物を思い浮かべながら】

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:20:07

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:20:51

    >>163

    しかもうまいからある時期になったら貴族様方がたくさん依頼出してるんよね

  • 166報恩の両手剣使い24/06/18(火) 23:21:53

    サキミドリの3人は古龍と戦ってきたのか…私もそろそろ大物狩りをしてみたいな

    >>160

    ほう、結構ガッツリいくんだな

    では私は…一応晩ごはんは既に食べたしな…軽めにサンドイッチにしておこう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:22:05

    その魔物が元になってその食べ物が出来た…みたいな因果関係逆転してる世界も合流してそうだしまぁ

  • 168転換◆u6dVBsXy1E24/06/18(火) 23:23:01

    >>150

    「うん、上出来上出来。簡易的な空間隔離かな。よく切れる」


    【ぱさり、と灰の毛束が大きく断たれる】

    【路地の闇より、シルエットも定かではない、滲みの様な襲撃者が現れる】


    「衰えている、とは。嘘では無さそうだ」

    「耳が早いね、残り五人はお仲間?ここに来れるんだから、只者じゃなさそうだけど」

    「では、戦力差も解っているな」


    【ひらひらと切られた毛先を揺らし、灰色は息を吐く】


    「あのさぁ、なんか勘違いしてない?俺はクソ掃除に来ただけだって」

    「何を―――」

    「ギルドでも別に良いけど、迷惑かけるし汚すからね」


    【黒い滲みが、揺らぐ】

    【五つの式が相乗し、人体をビー玉程に圧搾する拘束術式が《転換》の周囲へと展開され】


    「《伍星》、戒めろ。潰して構わ―――」

    「忘れてないかな」

    「俺が弱くなったとこで、お前らが強くなったワケじゃないって」


    【破裂音が六つ、セントラリアの夜に響き渡った】

  • 169アノマス◆UBru6zWM0.24/06/18(火) 23:23:47

    >>151

    【弱体され精々が2倍になる身体強化を元の状態に戻り、強化されてしまったら自分の中では何倍だ?30…50?どちらにせよ反動は大きいだろう】

    ならわたしがっ…自滅する前にあなたを仕留めれば、紙一重で私の勝利になるということでしょ…!



    【今更行動を変えても動く事が出来ずに後から刈り取られてしまうだろう、ならば】

    躊躇わず、この上がった勢いのまま仕留め切るっ…‼

    【生命を蝕む屍怪鳥の毒液が短剣を染めるように溢れ、そのまま夢騎士の喉笛を切り裂かんと狙う!】


    dice1d100=6 (6)

  • 170アノマス◆UBru6zWM0.24/06/18(火) 23:24:19

    (※あーん勝負よわーい!トドメお願いします!)

  • 171《カミガカリ》24/06/18(火) 23:24:28

    「大物狩りか……
    ボクらは中級だし、縁が無さそうだよね(※フラグ)」
    "禍ツ神"をも討ったかの大剣豪の如く、物語に残るような大戦果に憧れたものですが……
    今や昔の話ですね(※フラグ)

  • 172鋼鉄人24/06/18(火) 23:25:26

    ※おぉ、女神よ……

  • 173通りすがりの忍者24/06/18(火) 23:25:30

    >>168

    あれまぁ……助力、はいらなそうかねありゃ

    【物陰から様子を見ている】

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:25:36

    (※ダイスの女神は時に辛辣さ…)

  • 175魔物使い♀◆.UIszdl3fc24/06/18(火) 23:26:15

    立て乙よ
    大物狩り…サイズは人並みだけど散々手を焼かされたわね
    【地獄の道化師と称される魔人をジト目で見るがフラックにとってそれは心地の良いものでしかないのだ】

  • 176マリィちゃん☆24/06/18(火) 23:27:11

    >>166

    【どでけぇステーキと申し訳程度のサラダのセットが運ばれてきた】

    ろ、ロッティちゃんと分けっこだから〜……☆

    【サクサクと切り分けてロッティ用のさらに取り分けていく】

    『グェー♪』

    【おおよろこび】

  • 177《サキミドリ》◆oyy1sw5DoY24/06/18(火) 23:27:20

    ※女神はざんこく……


    >>164

    夜精「へぇ〜竜血で、いいねー魔力が芳醇そうで!」

    【吸血精霊的に酒より血がメインになってません?】

    夜精「酒も好きだよちゃんと」


    >>166

    檸檬「あはは、なんとかねー。こっちはしばらく大きい仕事はいいかな……久しぶりにゆっくりするのもいいかも」


    >>171

    弓取「こういったものは実力以上に巡り合わせもあるからな……なに、そのうち星々が巡れば相応の出会いを運ぶのだろうさ」

  • 178通りすがりの占い師24/06/18(火) 23:29:17

    >>171

    そなたらは近々大物と会敵するであろう…

    占いにはその時が来たら黄金の首飾りをすると万事上手く行くと出ておるぞ…

    そしてここに丁度黄金の首飾りがある…しかも最後の1つじゃ…値段は5000G…

  • 179夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns24/06/18(火) 23:29:42

    >>169

    【刹那――短剣による斬撃ではなく、砂煙が巻き起こる。

    二振りの剣はブラフで本命は――】


    すまないね!

    流石にそれだけの能力差を真正面からどうにかできるほどの練度はまだなくてね

    だから……


    【目を潰し…次は、足。

    引っ掛けるようにして蹴り、そして……】


    格上を相手にするときは、威力を利用しろってね?

    格上じゃなかったら…格上にしちゃえばいいのさ!

    ………ううん、我ながら騎士っぽくない



    【――さて。

    後に起こるは当然…制御しきれない速度と威力による、暴走で】

    ………ドリームブレイカー

    【流れるように腹を切り裂き、再び夢を葬り去る剣を振り抜く】

    すみませんね、では


    【………最後の最後で強化を取り除かれた身体は、滅びるのみだ】

  • 180紫がかった黒@極東の道場@過ロ24/06/18(火) 23:30:40

    ※やはり女神様は残酷ですね……

    【真面目な会話はやがて談笑へと移り変わり緊迫した雰囲気はまっさらになっていた】
    【しかしどうあがいてもここは戦場、その6人の談笑を邪魔するものが現れるのも自明の理である】
    ギシッ
    【穴が空き凹んだ床が軋む音が聞こえる】
    【しかし誰もそれに気を止めない、誰かが身じろぎしたのだろうと思ったのだから】
    【いや、ただ一人その中に気がついた者がいる】
    「我らが悲願ここで果たさせてもらう!」
    【突然足軽たちとおなじような鎧を身に着け大剣を振りかぶった男が美代の首を落とさんとその剣を振り落とす…が凶刃が美代の首に襲いかかることはなかった】
    クシャミ「危ない!」
    【クシャミが薙刀も持たず美代や刃の先にいた友人たちを押しのけてその刃の下に入り込んで…胴体から両断されてしまったのだ】
    紫黒「クシャミ!」
    【体が真っ二つになってしまったクシャミに思わず紫黒は近づこうとするものの】
    水精「私が行く!行くな!」
    【それをウンディーネが静止、より早くクシャミのもとに駆け寄りその体を取り込む】
    クシャミ「こ……たち…に…せ」
    水精「治してやるから喋るな!死ぬぞ!」
    【まだ息があるようでかろうじて水精の術で治る範囲だろう】
    【そして鎧を着込んだ大男はそれを見下ろし】
    「馬鹿な少年だな、少女ひとり見殺しにすれば…かようなことになることなどなかったのにな」
    【まるで見下すように、紫黒たち5人を眺めていた】

  • 181転換◆u6dVBsXy1E24/06/18(火) 23:31:29

    【しっかりトイレから出て手を洗っている】

    「おい患者様」
    「はいリハビリついでの運動です」
    「おい」
    「はい……」

    【点滴セットを刺し直された】

  • 182《サキミドリ》◆oyy1sw5DoY24/06/18(火) 23:32:10

    >>178

    夜精「良心的なおねだん」

  • 183報恩の両手剣使い24/06/18(火) 23:32:20

    >>176

    【結構ボリュームあるんだなぁという顔でサンドイッチを食べている】

    >>177

    はは、まぁそう何度も古龍だなんだと戦ってられないよな

    私は最後に戦った大物といえば狡鴉龍だがもう数ヶ月前の事だしそもそも倒したのはほぼ私じゃなかったからなぁ

  • 184《カミガカリ》24/06/18(火) 23:33:05

    >>177

    運命力、でしょうか

    出会いとは概して予期するものではありませんからね


    >>178

    「ううん絶妙な値段」

    ………………

  • 185ギルド深夜部職員24/06/18(火) 23:33:36

    はあーい
    もしかして大物依頼をお探しかなあ?
    【奥から出てきた制服を着たありくい】

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:34:30

    >>181

    転換さんもお医者様には勝てぬか

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:35:55

    ………見事な、戦い…でした……
    【メモ帳を取り出してマジックペンを走らせる魔女清掃員】

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:50

    >>186

    普段は人に調薬する側の御仁だからね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:37:13

    このレスは削除されています

  • 190通りすがりの占い師24/06/18(火) 23:37:49

    >>184

    今なら+500Gで光る斬馬刀EXも付けようぞ…

  • 191ギルド深夜部職員24/06/18(火) 23:38:09
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:38:36

    立て乙ッス

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:38:43

    >>191

    立て乙です

  • 194アノマス◆UBru6zWM0.24/06/18(火) 23:38:48

    >>179

    【目潰しからの足払い!単純、しかし時間切れの迫るアノマスにとっては効果絶大だった!】


    【速度に追い付けず暴走する肉体を流れるように切り捨てられ、意識が遠のいていく】


    (悔しい、なぁ)

    【死ぬ間際とはいえ悔しい、が出るあたり自分もだいぶだなと内心で呆れ笑いしながら力尽きた】

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:39:12

    すれおつ

  • 196マリィちゃん☆24/06/18(火) 23:39:21

    立て乙だよ〜☆


    >>183

    【なんやかんや食べ始めたら素直においし〜☆という顔で食べ進めている】

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:39:41

    おつんご

  • 198《サキミドリ》◆oyy1sw5DoY24/06/18(火) 23:40:26

    ※立て乙ですー


    >>185

    夜精「わ、ありくいサンだ〜ひさしぶりー!」


    >>189

    夜精「いいね〜、よしやるか!」

    弓取「古龍の血とか飲むとすごいことになりそうだよな」

    檸檬「エグ目のカルトで崇められそう」

    夜精「ね〜え〜急に怖い話すんのやめてくんない?」

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:40:29

    200なら喜怒哀楽

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:40:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています