何じゃぁ...?この動画は...はうっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:32

    おすすめで流れて来て見てみたら初見殺しを食らって鬱になってる

    それが僕です


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:40

    鬱描く奴全員消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:10

    >>2

    しゃあッけど...しゃあッ...けど...しゃあッ...

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:36

    鬱じゃなくてこれただ単純に対比を書いてるだけなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:39

    >>2

    弱き者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:42:03

    >>5

    なんとでも抜かせや…モミモミ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:42:12

    >>4

    エアプを超えたエアプ 見ろって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:44

    ふうん、倒れた少女を赤ちゃんが助ける話か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:20
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:54

    と言うか錠剤の子じゃないすか?これ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:17

    >>10

    ククク...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:28

    あうっ…そう続くのかあっ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:10

    錠剤のMVを初めてみたときの気持ちが蘇ってきたんだよね
    やっぱつれえわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:22

    かわいそうなのは見たくないから教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:45

    >>13

    言えたじゃねぇか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:50

    >>14

    良いんですか?本当に見なくても...

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:58

    >>13

    そりゃつれぇでしょ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:35

    よかったっスね 痛いの痛いの飛んで逝って(白目)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:16

    これ幸せな方が妄想なんスか…うそやろ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:57

    最後の桃郷・タワーってま…まさか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:05

    >>19

    (右側の)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:36

    (視聴前書き文字)
    な…なんやこの悲壮感漂うスレは…ギュンギュン

    (視聴後書き文字)
    ボケーッボケーッボケーッボケーッチンカスチンカスチンカスジャワティージャワティージャワティー

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:04

    >>22

    錠剤 / TOOBOE

    君に錠剤をおすすめしたいよッ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:18

    マネモブ…これあげる

    これを見ると辛さが和らぐよ

    錠剤 / TOOBOE


  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:05

    >>24

    >>25

    禁断の錠剤"二度打ち"!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:07

    >>24

    >>25

    禁断の錠剤MV二度打ち

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:11

    >>24

    >>25

    禁断の錠剤二度打ち

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:17

    >>25

    あの青い鬼の子が...

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:19

    参ったなァ 娘を売った後におそらく再婚したであろうおかんが妙に肉付きよくなっててちょっとムカついちゃったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:44

    >>26

    >>27

    >>28

    やばっ 錠剤二度打ちが3人に見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:51

    >>26

    >>27

    >>28

    禁断の禁断の錠剤二度打ち"三度打ち"

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:20

    錠剤のMV心臓のメ超メいないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:25

    >>31

    >>32

    な、なんじゃあ...このマトリョーシカは...

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:25

    お前は道化師なんだ
    笑われながらMVを盛り上げるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:49

    MV見て嫌な気分になったからアンチスレにしてもいースか?師匠 コキ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:51

    序盤 ほう IFルートか 面白い対比だなもっと見せてくれ
    あの......身売りと虐待されてるんスけど......いいんスか...これ......
    いや、右に幸せな未来があるんだ 左でどんな不幸があろうと受け止めたる ワシめっちゃタフやし...

    中盤 左側のサーカスの園長が荼毘に付してせいせいしたのん ククク......
    あれっ枠線が左に......えっちょっと待ってくれよ えっ
    おい待て 待ってくれ やめてくれ ぼうっ

    終盤 い や あ あ あ あ あ あ あ
    推定お母さんをぶっ殺してゲロまみれで恨んでる赤ちゃん連れて逃亡とかそんなんアリ?視聴者の精神ケアが足らんのとちゃう......?
    「桃源」(建物書き文字) い や あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ


    tooboeのMVに救いなんてないんスね...

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:12

    >>36

    いいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:36

    錠剤のMVに出てくるピンクメッシュのメスブタってま…まさか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:50

    >>36

    仕方ないを超えた仕方ない...

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:38

    全ての元凶は青い子の親 お前だっ
    こいつがいなければ錠剤の件も起きなかったなんて悲劇的でサディスティックだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:20

    >>33

    おうっしかも寝てる相手は結婚相手じゃない方やでっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:23

    これ結局右枠はなんだったのか教えてくれよ
    ひょっとして都合のいい妄想だったタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:27
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:08

    サムネからアクション系のMVだと思って見たら幻魔を打ち込まれたMVとしてお墨付きを与えている

    ふざけんなよボケが…

    心臓 / TOOBOE


  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:24

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:27

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:37

    >>43

    家に侵入した時何故かベットの上に青い子が居たやろ?

    つまりそう言う事や

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:59

    >>2

    >>36

    >>46

    俺と同じ意見だな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:20

    >>25

    しれっと騙そうとしてて笑うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:34

    >>43

    理想の自分を表したものっスね

    ちなみに終盤は融合してノイズと共に理想と現実がノイズ混じりに交互に差し込まれるようになるらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:56

    >>46

    そ…そこまで言うのん?

    確かに展開は鬱だがストーリー性とキャラデザ、曲はキレてるぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:24

    「痛いの痛いの飛んでいけ 幸福な貴方に」
    怒らないでくださいね こんなこと思う奴が報われていいはずがないでしょう(錠剤同時視聴文字)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:41

    おおっ……うん……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:45

    >>52

    確かにキャラデザと曲は良い

    それだけだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:11

    >>46

    おーっマネモブの適当な返事でマジでアンチスレにしていいって勘違いした精神破綻者が出てきたやん

    ムフフ通報してIP規制してもらおうね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:27

    >>56

    いいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:52

    >>42

    ウム…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:58

    >>56

    しかし…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:24

    母親を見つけた時も泣きわめく義妹を見つめる時も右目がクローズアップされてるのが残酷な現実を前に幻想にすら浸れなくなったことを表してるみたいで胸糞悪いのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:50

    確かに内容の陰鬱な世界観と物語は否めないが
    楽曲に彩りを添えるカラフルな色使いと多種多様な表現法はキレてるぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:51

    団長から虐待くらってる反対側で見せ物見て笑ってるんだよね人の心なくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:43
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:58

    しかし…サーカスやってる時のドヤ顔と解散時は割と仲良さげなのがいいのです

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:45

    >>54

    淫売の母親の子で憎たらしいはずなのにちゃんと育ててあげてたことに悲哀を感じますね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:03

    >>64

    まぁ団長以外は割といい人っぽいからね(ヌッ)

    ...サーカス居た方が幸せってそんなんアリ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:30

    もしかして園長を殺したトラは主人公が世話してたトラなんじゃないスか?
    もしそうだったら急に暴れだして真っ先に園長に向かっていった理由も説明がつくんだよね 主人公に恩を返したかった健気なトラじゃない?
    まあ結果的には恩を仇で返したんやけどなブヘヘ......う"げぇっ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:40

    お前の母は子供を捨てたクソ女!
    お前は人殺しのクソ女!
    お前の娘は人殺しのクソ女!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:14

    時系列順だと痛いの→錠剤→心臓っスかね
    世界線が繋がっている描写は麻薬ですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:10

    サーカス団に身売り
    解散後は団員と別れ己を売った母に遭遇
    家宅侵入から殺.害し義妹を連れて逃亡…
    それでも生きてい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:21

    >>64

    団長を殺した淫売をぶち殺せえっされるのかと思ったら一緒に葬式した後普通に解散してたんだよね

    意外と仲良くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:42

    義理というか種違いの妹ですよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:52

    >>70

    あッ 一発でヤクザに殺された

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:51

    >>54

    (フェザンスのコメント)

    だがオレを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはホームレスのくせにこの俺様を拒んだあの生意気な娘dあががっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:58

    >>64

    嘘か真か知らないがドヤ顔はサーカスに居場所ができた自分から理想の自分に向けたものというYouTubeだろのコメントもある

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:14:26

    どうして自分が作ったキャラにここまで酷い仕打ちが出来るの…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:14:34

    連れて行った淫売の母親の子供に痛いのが飛んで行ってよかったのぉ クソがッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:14:54

    >>76

    愛があるからやん...

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:06

    錠剤ちゃんは最後これどうなったとかわからないんスか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:31

    >>79

    恐らくめちゃくちゃ粛清されたと思われるが...

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:58

    母親子捨て
    母親配偶者義娘に刺される
    長女親殺し
    次女人殺し
    なんじゃあこの呪われた一族は

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:04
  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:04

    >>63

    >>73

    錠剤とスレ画を聞いて、ずっと内心こんな感じだったんだよね


    う、嘘やろ…こんなことが…こんなことが許されてええのか!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:27

    ラストの警官達心臓のまぬけ警官トリオに似てないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:33

    >>82

    ウム…いやほんとにウム…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:51

    認めない…勧善懲悪のみんな幸せなハッピーエンド以外認めない…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:57

    歌詞の言う通り人生の悲哀を感じますね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:09

    >>82

    否定できないのはルールで禁止スよね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:19

    >>79

    ヤクザの若頭を殺したうえで捕まったんだ碌な末路があると思わない方が良い

    ボケーッお前が幕を引かんかいって大親分の慈悲まで蹴ったんだ悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:22

    >>77

    積み上げたドミノを倒す瞬間が一番の快楽だからに決まってるやん

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:47

    >>54

    映像もだけど歌詞も人の心無さすぎるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:53

    >>82

    まさか宿儺おじさん、このスレのMVを見たからその結論に至ったってわけじゃないでしょ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:21

    >>76

    (製作者書き文字)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:54

    >>91

    命も逃げてきた時の努力もこれまでの人生も無くなったのは悲壮を感じますね...

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:32

    待てよ呪いが回っただけでいいmvだと思うんだぜまぁ青髪の小娘が全てを忘れて一人で生きていたらまだマシな死に方を選べた思うけどね伝タフ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:32

    お前の一族は淫売のクソ女!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:52

    ここまで来ると心臓のゾンビが何者なのか気になるのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:39

    >>97

    淫売のクソ女に惚れただけの…可愛そうな男…

    錠剤のMVでも男と寝てるクソ女だしなヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:00

    心臓のゾンビは一般人だからこその良さがあると思うんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:11

    錠剤 心臓 痛いの だと心臓のMVの主人公が一番マシってそんなんアリ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:12

    まぁ落ち着いて このクソみたいな世界もゾンビパニックでじき終わりを迎えますから
    落ち着けるわけねぇだろ舐めてんじゃねえぞコラッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:15
  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:59

    >>100

    相手がどう思っていようと愛する女の為に行動して死んだんだ!一番マシなのは当然だと重ったほうがいい!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:11

    >>93

    しかし…この子は最後には幸せだった他者を呪うことを止めメズを育てる事にしたのです…

    殺してやる方が幸せだった?ククク…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:43

    >>93

    >創作で幸せにしていいと思うか?

    おお…うん…もう結構ですありがとうございました

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:44

    心臓はゾンビよりはどちらかと言えばゾンビの彼女の方が血縁の可能性あると思うんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:57

    >>100

    心臓の主人公は嫁がクソなだけで別に悪い事してないからね

    他のMVに比べたらマシな結末なのさ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:23:48

    じょ…錠剤のMVってほんとは怖かったんだな これで知ったからサビでずっこんばっこんした時ビビったのはオレなんだよねパパ

    『チェンソーマン』第4話ノンクレジットエンディング / CHAINSAW MAN #4 Ending│TOOBOE 「錠剤」


  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:23:53

    おそらく次のMVの主人公は淫売の母親だと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:18

    またムナクソMVじゃねえかよえーっ→最後に桃源(錠剤書き文字)
    正直見事やな・・・って思ってしまったのが俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:29

    最強生物サーカス団員と遊んではいけない
    その身体能力は母親の頭蓋骨など一撃で粉砕する

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:37

    >>109

    この呪われた一族は…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:40

    >>109

    あっはいもう(鬱展開は)結構です

    本当にありがとうございました

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:25:41

    >>113

    さっきからお気持ち野郎うるせぇんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:05

    >>111

    母親どころか再婚相手から武器奪ってぶっ殺してるんだよね強よくない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:21

    >>109

    あの...ひどい目にあわせても最終的に青い子を売って自分だけ幸せになろうとした時点で好感が持てないんスけど...

    しかも青い子は錠剤の子を最後まで守ってるんだよね(親としての差が)ひどく無い?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:22

    >>71

    脚長おじさんに至っては泣いてるんだよね

    もうこいつらについてってサーカス続けたほうが良かったと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:26

    錠剤ちゃん人生にいたってはほぼとばっちりじゃないスか?
    母親がまともだったらこんなことにはなってないのん…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:32

    >>114

    えっ

    上のやつとは別人なのん…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:05

    そうか…!君は母に売られてサーカスで何年も働かされてやっと解放されたと思ったら別の家庭を作ってる母を目撃して愛されてる赤ん坊が許せなくて忍び込んで殺そうとした結果目撃されたから衝動的に母とその夫を殺しちゃって憎い赤ん坊を連れて警察から逃げた先でヤクザに殺されちゃったんだね…かわいそ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:31

    >>114

    しかし…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:44

    >>118

    欺瞞だ 青い子はヤクザに警戒してぶち殺されただけであのヤクザが青い子殺さなかったらどうなるかわからねぇだろうがよえーッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:51

    >>93

    えっ

    この人は曲を作ってるんじゃなくキャラデザの人じゃないんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:28:08

    >>120

    本当に可哀そうなのはルールで禁止スよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:28:28

    >>109

    淫売の母親より心臓の主人公がゾンビになった経緯やるほうがみたいのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:28:58

    >>123

    (MV)製作者書き文字だと思われるが...

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:17

    全部のMVのストーリーが繋がってることに感心したと同時に救いようがなさ過ぎてもうもっと曲とMVくれって思ったね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:20

    錠剤=神
    アニメのポップなED映像にチェンソーマンの登場人物の心情やテーマ性を全体で表現しながらも独自の世界観を内包した歌詞とで一粒でめっちゃ味がする曲なんや

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:28

    >>124

    待てよかわいそうなのは売られるところまででそこから先は自業自得なんだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:46

    >>117

    ラッテンフェンガー(緑髪の奴)もメイクで笑ってるように見えるけどよく見たらなんかキレてるっぽい顔してるし

    メ超メに売られた主人公に思うところはあったのかもしれないね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:49

    まあ親殺しは当然の報いやけど
    そこから赤子を攫ったのはまた別だからね

    人の親殺しといて親代わりするとかそんなんあり?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:30:00

    錠剤の動画のコメントに逃走中に映った男女が心臓の不倫野郎ってコメ見て見返したらマジだったのに驚いたそれが僕です

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:30:30

    サーカス側もろくでもなさそうなのに団長がサクッと食い殺されて終わりなのがモヤモヤするんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:30:34

    よしじゃあ企画を変更して錠剤のヤクザのオトンの話をやろう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:30:58

    痛いの痛いの→錠剤の順で見たおかげでピンクメッシュのメスブタがメスブタなりに逞しく生きてて感動したワシの涙を返してくれやっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:06

    >>130

    サーカス団員は全員奇形っぽいからみんな親から怖がられてサーカスに売り飛ばされたのかもしれないねッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:32:40

    キャラデザやアニメーションはマジでピカイチだからそろそろ可愛い全振りのmv作ってほしいんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:33:40
  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:33:56

    >>130

    サーカスのメンバーも割と人間味が有りそうな奴らなのは好感が持てる

    ♢この葬式の時でも化粧を外してない謎の女は…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:15
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:41

    >>130

    ♢この名前の由来は…?

    (検索後)ふぅんそういうことか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:46

    >>139

    もしかしたら火傷を負っているのかもしれないねッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:59

    異常鬱展開嫌悪者み こんな自分から噛みついておいて向こうが押し売りしてウンザリしてますみたいな寒いムーヴするのはやめろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:28

    鬱書くやつ=ゴミ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:37:07

    母を殺した男に復讐出来て良かったのォ
    まあお前が母だと思ってたメスブタは本当の母親を殺した偽物なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:37:48

    警察も立ち入りできないなんてヤクザの巣窟の桃源ってところはけっこう恐ろしいところなんだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:38:01

    >>143

    >>144

    先読み論破…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:38:24

    >>143

    しかし...

    アニメから興味を持ってMVを見たら鬱展開をお出しされたのです...

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:38:34

    >>142

    主人公のメスブタが団長に鞭で叩かれたのも顔だったしもしかしたら異常性愛者の団長に人には見せられないような顔面にされたのかもしれないね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:39:07
  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:40:26

    >>150

    オリキャラ作ってるから気持ちはわかるのは...俺なんだ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:41:11

    >>150

    自分の作品に感情が持てる人間を俺は無条件で尊敬する

    それだけ魂をこめたって事だからな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:41:24

    >>143

    いいや 鬱展開でなんとも言えない気持ちになって満足したあと、それはそれとしてプロレス的に鬱…糞と書き込むことになっている

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:42:14

    >>153

    そのつまらないプロレス芸を擦る奴が多すぎるだろうがよえーっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:42:22

    >>153

    めんどくせーよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:42:26

    下働きのガキィから花形の空中ブランコ担当になってるシーンが好きなのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:42:49

    甘えたい盛りを母親から離れて過ごしたせいで妄想の中での関わりも年の割に幼かったり母親が全く老けてなかったりいちいちダメージ与えられる所で全てダメージ与えて来るの止めてくれっぼうっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:43:27

    >>153

    すいませんプロレスってのはお互いプロレスって認識を持ったうえで煽りあうから成立するんです

    一方的に殴っておいて後からプロレスだの言った所でただの暴行なんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:43:30

    これでも私は慎重でね へっ大騒ぎしすぎだよあのマネモブ…と思いながらスレ画と錠剤を視聴したよ その結果嘘やろ坊になった

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:43:44

    めちゃめちゃ丁寧にわかりやすく描くのには好感が持てるんスよ
    でもこういう刺激物ばっかり出してたら行きつく先が暗いと思うのが俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:44:53

    >>152

    ウム…話は胸糞だけど

    見ごたえはあったんだァ

    バッドエンドは荒れるとはいえ面白かったですねガチでね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:45:48

    ムフ、やっぱりハッピーエンドが一番だよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:46:06

    これでも私は繊細でね 徹底的に救済ルートを妄想して精神安定を図らせてもらうよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:46:54

    >>162

    >>163

    ハピエンを遠回しに叩かせたいのか単純に頭が弱ぇ奴のか教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:47:07

    >>162

    いいや バットエンドがあってこそのハッピーエンドが一番と言う事になっている

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:47:13

    なんかもうこういうMV出し続けるしかなさそうな感じになってるけど大丈夫?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:47:38

    でも俺…こう言う過去編が明かされる系MVみたいなの好きだけどどうせ最終エンドが結局明記されてないけどヤクザに殺されただから過去編系は全部破局に向かって次も作られたらこう言う暗い感じになりそうで嫌なのが…俺なんだ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:47:51

    >>166

    一部の層が喜ぶからマイペンライ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:48:04

    >>167

    見なきゃええやん…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:48:11

    錠剤…糞
    2人で海に落ちて生死不明とか男が漢気を出して女を逃がすとかではなく何も選べず無意味に死んでいくんだ
    失望が深まるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:48:43
  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:49:40

    >>171

    ああ後者でしたね

    はっきり言ってハッピーエンド好きな人に迷惑かけるからそう言うのやめた方がいいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:50:22

    なんでこのスレで喧嘩始めるんだよ蛆虫野郎ーっ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:50:41

    でもオレサーカス団長…糞ってのも怪しいと思うんだよね
    嘘か真かサーカス団…というより見世物小屋とか旅芸人ってのは社会の爪弾きの受け皿の側面もあったという専門家も居る
    鞭打たれてた時も猛獣の相手なんてはっきり言ってそれ滅茶苦茶危険だからミスったらお前もそれ以外も死ぬよでしっかり覚えてもらわなければいけないんや
    優しかったオカンに重ねてたしなヌッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:51:33

    いーやここから錠剤の娘が頭だけ抱えてなんか偶然逃げ切って幸せになってでも周りから見ればメリーバットエンドな感じの曲が作られる事になっている
    無理そうですね…(🍞

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:52:40

    じょ、錠剤がこんな鬱な話だったなんて私は聞いてないよっ
    マネモブのおかげで知識が増えたよ、あざーっす
    でもなんでやろなぁ、ワシは今心が痛いんや

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:52:44

    錠剤はオスブタがピンクのメスブタと無理心中みたいな感じでラスト飛び降りるのかと思ってたのが俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:26

    >>177

    男がヘタレだったせいで一人斬首刑なのは悲壮を感じますね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:39

    偏見なんすけど、こういうの好きな人って10年前くらいのめちゃくちゃ重たい話のフリーホラゲーとか好きそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:56:22

    >>179

    そういうのに影響受けた層が曲やMV作る側になったのかもしれないね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:57:16

    >>179

    鬱夫の恋とかそう言う感じのフリーゲームしてそうではあるよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:57:33

    >>179

    ククク・・・

    見やすさも相まってかなりストレートに容赦が無いのは強みだと思うんだよね

    曲も後からじわじわくるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:58:38

    海外ウケ良さそうだしもっと伸びると良いですね・・・マジでね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:59:10

    錠剤は男が度胸蛆虫なせいでメスブタに生存の目がガチで0なのが悲哀を感じますね
    そこは絶望的だけどもしかしたら希望はあるかもねエンドになるところだろえーっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:59:37

    >>179


    しかし…天才バカボンが好きなチンチンでもたまにBLOOD-Cのウサギさん大暴れが見たい時期がたまにやってくるのです

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:01:31

    絵柄のパンストっぽさだけは評価できる

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:02:03

    ククク…まぁTOOBOEのMV好きな時点で悪趣味なのは事実だからしょうがないけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:02:09

    痛いのが洋風テイストなのに対して錠剤はチャイニーズテイストな感じなんスね
    おんなじ人が描いてるんだろうけど描き分けが凄いのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:04:54

    ネズミ捕り「団長死んでしまったけどどないする?」
    足長おじさん「サーカス続けるのは無理です 人が死んでますから」
    コヅキ「帰らせてもらおうかぁワシ滅茶苦茶家近いし」
    ネズミ捕り「いやっ聞いて欲しいんだキミのお母さんはサーカスに子供を売るようなやつでね」
    コヅキ「そんなワケあるかぁ」
    小人おばさん「(言っても聞かないだろうし)まぁええやろ」
    ワシが妄想した団長が死亡した日の夜の会話である

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:05:00

    理想と現実が交互になっていくシーンで理想ではガキッを絞め殺そうとしてるのに現実では結局育てる選択をしてしまうのが悲哀を感じますね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:08:22

    でもね俺また心臓みたいな実写とアニメが融合してるMV見たいんだよね 独創的出しかっこよかったでしょう?
    まっそれだと錠剤みたいなトンデモ世界観は出来そうにないから納得はしてるんだけどね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:10:15

    理想の中の人間関係が自分と母親で完結してるのと成人女性並みのやたらデカい犬が当然のように居ることに育たなかった情緒の悲哀を感じますね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:10:23

    >>172

    冷静ぶってるけどはっきり言って普通に言葉強いから

    お前頭冷やした方がいいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:10:42

    >>150

    今更ながら気付いたけどゴヅキとメズで牛頭と馬頭だったんスね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:13:44

    >>193

    遅すぎを超えた遅すぎ

    もう終わった話で残り10レスもないのにまっまた続けるのか

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:14:04

    錠剤と痛いの痛いの飛んでいけはサムネで内容察せるけど心臓はマジで不意打ちだったんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:14:33

    ふうん なんか鬱展開に関して喧嘩してたということか
    (まっワシ一回見てあんまり興味湧かなかったから正直)何でも良いですよ。

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:14:48

    >>195

    はいはいワシの負けや

    これでええな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:15:02

    あぁーっ!痛いの痛いの飛んでいってくれぇっ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:15:31

    もうねんねや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています